09/11/05 15:54:52 IbQXYswTO
千葉の成東
30分も客を待たせておきながらジジババ共に電話の講習会か無駄話か知らんが全く平気。
談笑していて笑い声がする度に殺意が沸いた
自分の電話なら間違えなくその場で解約した
SoftBankやDoCoMoでは有り得ない
ド田舎だからかも知れんがね、店員3人も居て、全員が30分以上掛けても一人を処理出来ない
極めてコスト感覚に欠けた会社なんだな、要点絞って処理出来る奴が居ないのかと
3人も居たが有能な奴一人入れたら済むだろ
自分の電話は今はSoftBankで、auの電話機のラインナップが良いからいつか乗り換えるかと思ったが、ずっとSoftBankで良いや
auだけは有り得ない