11/04/28 07:56:30.75 RHmz9vOMO
ドコモは酷い!
これだけは間違いのない真実だよ。
おいらあまり頭がよくないから、その都度会話をボイスレコーダーに記録する事にしてるんだ。
docomoショップでの案内しかり151での説明だって、もちろん録音している。
間違った案内も数多くある!
だけど、後からショップや151に問いあわせても、
「そんな説明はしてないはずです」とか「そのような通話記録は残っていないのですが‥」って、担当者が必ず言うんだ。
おかしいよね!151に電話をすると、最初に「この通話は録音されています‥」って、テープが流れてるんじゃないの!
おいらのボイスレコーダーにも、間違った案内がちゃんと録音されてるよ!
docomoの隠蔽体質?docomoクォリティ?
証拠はいくらでもあるし(もちろんdocomoには言ってないけど)おいらの我慢にも限度がある!どうしてくれるか思案中。
間違いは誰にでもあるよ!
だけど、それを認めようとしないのがdocomoなんだよね!
企業・人間として、最低のモラルやハートが欠如しているdocomoにヘドが出る!
docomoは、誠意のある対応で、客の信頼を回復するのが大事だね!