07/05/31 22:43:24 wPUa/KVW0
軽薄でくだらない戦略「ドコモ2.0」によって、他キャリアユーザーの失笑を買ったばかりでなく、
数多のドコモユーザーに恥をかかせた罪は重い。
くだらない戦略3本柱
・うた☆ホーダイ(笑) → 月額使用料2000円 + パケホーダイ月額4000円~ = 月額6000円~というクソサービス
・直感ゲーム(嘲笑) → ただえさえ電車内の携帯マナーが問題視される中、「こんな光景が電車内で見られるかも!?」
などと、浮世離れした馬鹿なコメントをする始末。ステージで一人盛り上がるアホ夏野を
どれだけの大勢が哀れみを浮かべて見守っていたかw
・2in1(失笑) → 知ってますか?このサービスを利用すると、契約が1件増えたとカウントされます。
つまりMNPによって、純減を続けるドコモ(笑)が、見かけ上の契約数アップを狙った姑息な手段w
しかも、サービス初日に障害が起き、影響を受けた人数はたった14人。誰も見向きもしていません。
こんなアホな策しか思いつかず、そのくせ発表会における自身の服装は痛さを増すばかり。
CMは意味不明な、「反撃(笑)していいですか?」「どんなワザを使うかはヒミツ」「かんぱ~い(完敗?)」
これじゃ、ドコモ2.0どころか、ドコモに良い点ゼロ、ドコモに移転ゼロですね…。
こういうバカを切らないと、とんでもないことになりますよ。
参考リンク
ドコモ夏野氏(笑)が宣言、「904iはDoCoMo 2.0、ドコモの反撃だ」 (夏野剛(笑)の写真アリ)
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
最近のドコモの馬鹿さに嫌気がさしているドコモユーザー、それでもドコモが好きなドコモユーザー。
ドコモの馬鹿さ加減を微笑ましく見守っている他キャリアユーザー、こんなどこもに惹かれてMNPで加入予定の他キャリアユーザー。
ドコモショップの店員さん。夏野(笑)さん。腹を立てているドコモ社員さん。こんなドコモを誇りに思うドコモ社員さん。
なんでもござれ。好き勝手に話してください。