07/03/03 19:48:43 2KB3WKii0
auは顧客満足度調査の国際的専門機関J.D. パワー2006年調査において、9地区中9地区で1位を獲得しました。
今年で8回目のこの調査は携帯電話の個人利用者を対象に「通信品質・エリア」「電話機」「企業イメージ」「非音声機能・サービス」「各種費用」「顧客対応力」の6つのファクターで満足度を測定したものです。
"携帯電話サービス顧客満足度NO.1"
出典: J.D. パワー アジア・パシフィック 2006年日本携帯電話サービス顧客満足度調査SM
※ 沖縄県を除く全国を9地区に分けて実施し、全地区で1位になった結果。
各地区在住の携帯電話利用者計7,500名からの回答による。
計7,500名からの回答
計7,500名からの回答
計7,500名からの回答