NTT docomo の恐るべき実態、暴利を貪る営業策略at PHS
NTT docomo の恐るべき実態、暴利を貪る営業策略 - 暇つぶし2ch456:非通知さん
09/06/26 13:14:03 BAncm/RAO
大阪府八尾市ドコモショップ八尾市役所前店に携帯の修理が終わったからと言われ取りに行ってきた、
データーをセンターへ送って無かったらしく、アプリから画像から着うた、株取引きの口座番号から暗証番号まで全て喪失した!
アプリは有料の物や着うたは今はもう手に入らないもの(カードに保存不可)株取引に関しては1回の取引が数千万円してるんだが、何百万も損を食らう可能性大、
しかも、データー喪失の理由がヒューマンエラー(今まで3回 修理にだしてるが今回はセンターへデーターを預けるのを忘れた)
しかも、前回の2回目の時に対応してくれた方は、まだ入りたての新卒2~3ヶ月位?の男性、今回の対応者は教育係を任されてるベテラン、
新卒者の方がシッカリしてるのか?
ドコモの対応の悪さには呆れた、店長も言い訳ばかり、
しかも帰ってきて携帯を見たら液晶が黄ばんでて、修理に出した時より品質かなり落ちてる、もう2度と富士通の商品(パソコン含め)一切 買わない!
あんな、低スペックな社員ばかりだとauに負けて当然だと思ったよ、
僕も早くソフトバンクへ行こ、通話料も安いし、最近 電波も悪くない、
もう、ドコモには愛想つきた!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch