NTT docomo の恐るべき実態、暴利を貪る営業策略at PHS
NTT docomo の恐るべき実態、暴利を貪る営業策略 - 暇つぶし2ch180:非通知さん
06/05/15 19:35:22 vDKZH4F30
ドコモは携帯が不具合で壊れた時に修理するのが難しい場合は
新しい物と交換をしてくれるじゃないですか。
この前いきなり画面が白くなったので修理に出したところ、
配線のほうがおかしくなっていてなおすのが難しいといった理由で新しいのに交換してもらいました。
ですがドコモショップに勤めてる人が言うには
交換用と販売用で携帯は別物になるらしいんです。
交換用の携帯は回収したのを修理して交換用にまわしてるので、
修理を完璧に出来てない場合が多くどうしても不具合が出てしまうとの事でした。
新品で購入したのにいつのまにか修理品に変えられてるって事ですよね
例えですが新車買って不具合出たから修理出したら中古車(事故修理車)でかえってきたようなもの?

不具合が出て携帯を新しくしてから1ヶ月に1台携帯が壊れてるしだいです。
メモリーも飛ぶし着うたお金払ってとってるので本当に腹がたちます。

この事をドコモショップで質問したところ
当方はメーカー側から受け取った製品を渡してるだけです。といわれて終わりでした
こんな面倒に毎月携帯かえるなら新品にしてもらいたいです。

※読みにくかったら申し訳ないです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch