山田うどんの今後を切実に語り合おうat PEKO
山田うどんの今後を切実に語り合おう - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/09 03:52:25 q0qkR7LU
飲食業の基本はQSCと良く言うけど
山田に関してはこれがまず出来てない
一つ、一つは会社も考えてると思いますが
QSCのバランスがメチャクチャだと思います。
品質、サービスが良くても清掃が駄目な店舗も多いし・・・

客の立場だと、品質も必要だけど接客が凄く良い店だったら
ある程度の味さえあれば常連になると思いませんか?

確かに早い提供も時間帯には必要ですが
もしそれが、出来ない状態(人がいない等)なら接客技術でカバーすれば
何とかなると思いませんか?

綺麗な盛り付け・早い提供・その為の準備等を仕組み作りよりも
客の立場にたっての接客技術を鍛えた方がいいのかな?と

長文失礼こきますた(人∀・)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch