【関東】おっさんおばさんオフ4【雑談可】at OFFEVENT
【関東】おっさんおばさんオフ4【雑談可】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん
11/08/10 20:02:15.83 huvDjAan0● BE:46003267-2BP(1033)
※雑談は募集を流したり募集しにくくならないように※

【OK】
・雑談(あくまでオフを目的としたもの)
・地域、年代の明記(強制ではない)
・性別晒し(NGではないが荒れちゃうかもしれないから、十分に注意して)

【NG】
・無責任な書き込み(有言実行しろ、できないなら書き込むな)
・中傷(個人の特定に結びつくような発言は通報対象とする)
  その他参加者を不快や不安にする発言や行為もやめましょう
・コピペ
・妄想

突発OFF板は、わりと年齢層が若めでなかなか出にくいな、
という関東住民のためのスレ(東京埼玉神奈川千葉あたり?)です。

常識ある行動が出来る人、
下は20代後半から上限は無しの年齢層が集うスレです。

あくまで健全にそして楽しく、大人のマナーを守りましょう。
とにかくケンカ、煽りはダサいから自重汁!飲みすぎにも気をつけてね。


前スレ
【関東】おっさんおばさんオフ3【雑談可】
スレリンク(offevent板)

2:名無しさん
11/08/10 20:04:15.43 m4YqItU70
おつ

3:伊藤
11/08/10 20:06:03.71 VVpOOcYSi
おっ3!

4:名無しさん
11/08/10 20:10:37.84 dsNhlDE5P
スレ立て乙(`・ω・´)

5:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/10 20:12:59.95 OfkSNkG30
また「精神年齢R30」が抜けてる・・・・。

6:名無しさん
11/08/10 20:24:04.08 yRrKtfGt0
前スレは荒れがちだったから、ここは平和にいきますよーに

7:ずんどこべろんちょ
11/08/10 20:24:17.84 2ojwFIvkO
>>5
童貞は口を慎みなさい(pgr

8:名無しさん
11/08/10 20:41:39.58 RgTj4rgVO
>>3
あーたーらーしーいー!

9:名無しさん
11/08/10 20:44:40.05 8l827X0M0
>>8
そこは、お8さん、だろ、JK

10:冥土
11/08/10 20:58:19.58 KZI62yQl0
いい気分で飲んでますよ~
勝ち試合いいねぇ~
ちょっと早いですけど祝杯がてらカドクラいますよ~

遠藤がボール持つたびに やっさん!コールしてますお
サッカー詳しくない方も是非いかがですか?

11:名無しさん
11/08/10 21:12:42.18 EnZDPqfzO
ビリヤードしたい@板橋

12:名無しさん
11/08/10 21:14:10.28 hJ3QCxc1O
カドクラ合流三人

13:名無しさん
11/08/10 21:23:04.64 1roCuhz70
今日じゃなくても良いんだけど、
新宿とか銀座にあるアリス関連のお店
URLリンク(www.diamond-dining.com)
に行きたいおっさんとかおばさんっているかなぁ。


14:13
11/08/10 21:38:41.77 1roCuhz70
スレ違いだったかも。ごめんさい

15:名無しさん
11/08/10 21:49:49.96 dsNhlDE5P
>>13-14
スレ違いでもないと思いますよー
アド出しておいたほうが、成立しやすいかも

新宿が、魔法の国で、
銀座が迷宮の国、、でしたね

16:13
11/08/10 22:14:18.51 1roCuhz70
>>15

ですです。あと新宿は絵本の国もあるみたいです。

興味ある方いれば。

alice-in-wあっとxxne.jp

あまり頻繁に返信できないかもしれませんがご容赦くださいませ

17:サボ('∇')テーン ◆logout225.
11/08/10 22:18:13.44 0+m83swbP
銀座店には2回ほど行ったな

18:名無しさん
11/08/10 22:45:16.30 pUEfcUHJP
2回行ったからなんだよ

何かアドバイスなり楽しみなりを書くならまだしも、「2回行ったな」

19:名無しさん
11/08/10 22:47:34.92 7ZnGxdLk0
2回で飽きたってことだろ!
言わせんな恥ずかしい

20:名無しさん
11/08/10 22:50:39.03 7ZnGxdLk0
一度で懲りずに2回も行っちまったバカを笑ってくれってのかもしれんが

21:名無しさん
11/08/10 22:51:04.28 SwhJYe+HP
URLリンク(www.uobaka.com)
イカセンター行きたい

22:名無しさん
11/08/10 22:55:04.37 SwhJYe+HP
今超旬ですよ!イカ!

23:サボ('∇')テーン ◆logout225.
11/08/10 22:55:21.23 0+m83swbP
では感想
オフ会組がイッパイで予約が大変
見た目は面白いけど味はうーん、、

24:名無しさん
11/08/10 23:07:58.20 srDm34AW0
正直高すぎる

25:名無しさん
11/08/10 23:20:45.83 dsNhlDE5P
話変わるけど、ドライブ需要あるかな?

東京北部、埼玉南部から
1時ぐらい迄に待ち合わせ
内容適当でも良い方

akagi.nyugyo@nep.jp

26:名無しさん
11/08/11 00:13:29.80 PtMKd2Ys0
おっさんだけど希望してもいいのかしら…ゴクリ

27:25
11/08/11 00:18:04.34 feIjr5ZiP
>>26
どーぞ~

28:名無しさん
11/08/11 00:19:41.89 Sq/1tSOr0
俺もおっさんだけど、アリス関連のお店いってみたいです

29:名無しさん
11/08/11 00:22:20.34 YRA8wLTY0
>>26
ドライバーさんは女性だと思うから粗相の無いように。

30:名無しさん
11/08/11 00:25:21.04 Ok2WXelaO
銀座でアリス行くくらいなら、水響亭とか、ベタだけど点とかのがまだCPあるよ?

31:名無しさん
11/08/11 00:34:40.62 le9gqLakO
>>13
すごく行きたいです
サシは苦手なのでもうおひとりいらっしゃれば是非

32:25
11/08/11 01:01:04.24 feIjr5ZiP
>>25
ドライブ、応募あったので
新宿に向かっています

33:名無しさん
11/08/11 01:41:08.20 wGWq4HFM0
>>32
中野周辺から乗せてもらえますか?

34:25
11/08/11 02:00:35.11 feIjr5ZiP
>>33
今、新宿で合流を試みています。
その後、向かう感じとなります。

メールもらえると助かります。
akagi.nyugyo@nep.jp

35:25
11/08/11 02:11:54.28 feIjr5ZiP
新宿に来たものの、
メールが途切れてしまったのでドライブ取り下げます。

中野周辺希望の方、また今度の機会にお願いします。

36:名無しさん
11/08/11 02:27:03.68 Cvo2U1wX0
あらら…北区とかなら合流したかったのに…


37:名無しさん
11/08/11 02:38:12.07 fiCCMNzK0
>>35
もしかしたら今は無き30代以上ドラスレの常連さんかもしれませんが、普通のドラスレで募集してみるといいかと。
深夜はその方が成立すると思います。

38:冥土
11/08/11 03:40:23.58 dyf/gqun0
遅くなりましたが、サッカー日韓戦観戦オフお疲れ様でした。

以下オフレポ
当初HUBで観戦予定でしたが、HUBが混んでいた事もありカドクラで観戦しました
メールでの待ち合わせの不備の件は大変失礼しました
カドクラは今日の暑さ+野球とサッカーのダブル中継ですごい熱気!麦酒ウマー!
試合も3-0で日本代表が勝ちましたし最高にいいお酒になりました。

自分がズンドコさんの目の前でユニフォームに生着替えをやった位で特にトラブルもなく楽しいオフ会でした。
参加してくださった方々ありがとうございました。
やっぱりスポーツ観戦は家で観るより大勢で観た方がイイね!
次回また機会がありましたら宜しくお願い致します(・x・)

39:13
11/08/11 06:13:33.42 tfFgZzNB0
>>28 >>31
すみません、所用ができてしまってバタバタしそうなので
今回は取り下げさせていただきます。

スレ汚し申し訳ない。
他にもアドバイスなどありがとうございました


40:名無しさん
11/08/11 13:25:27.32 gCpGzV+Z0
ドライブ行きたいです

41:名無しさん
11/08/11 13:36:36.78 feIjr5ZiP
>>38 乙でした!zndk!!
>>40 夜なら出来るかも。

今から、大宮で飯
akagi.nyugyo@nep.jp

42:名無しさん
11/08/11 14:15:07.62 u0UZ3lKqO
◆noir/mW1/sと留辺蘂のドライブカーセックスについてkwsk

43:こっこさん
11/08/11 15:08:14.48 MPacZdTTP
「ルヴェシベ、、ドライブ、ミー、クレイジー、、、、キャモン」


44:名無しさん
11/08/11 15:30:00.42 gCpGzV+Z0
答弁が軽い!

君は軽い!(安住

45:マナティ
11/08/11 18:05:39.58 1l9M/OlWO
暑すぎてオフしたいのかも良くわからない

46:マナティ
11/08/11 18:31:21.38 1l9M/OlWO
御徒町の座れる立ち飲み屋「味の笛」2Fで飲み始めました。涼しい

47:名無しさん
11/08/11 18:50:38.48 EvLlngb9P
>>46
行っても良いですか
19時30分頃になります

48:マナティ
11/08/11 19:02:07.93 1l9M/OlWO
>>47 お待ちしています!

49:名無しさん
11/08/11 19:10:40.38 EvLlngb9P
ありがたく存じます
店近くに着きましたら再度書き込み致します
席や目印等教えていただけると幸いです




50:名無しさん
11/08/11 19:22:09.52 EvLlngb9P
御徒町駅に着きました
店に向かいます

51:マナティ
11/08/11 19:26:28.82 1l9M/OlWO
2Fのテーブル席でキャップにグラサンのおじさんと相席みたいな感じで飲んでます

隣の席は中東系2人組なので目印には好都合ですが、マルボロメンソールライトをテーブルの縁に立てて置いてますので声かけてくださいませ

52:マナティ
11/08/11 19:27:58.11 1l9M/OlWO
ちょうど向かいが空きましたので引き続きマルボロメンソールライトをテーブルの縁に立てて置いてます

53:名無しさん
11/08/11 19:32:08.47 EvLlngb9P
合流アワー

54:名無しさん
11/08/11 19:39:16.07 7HftiPYjP
>>51
あんたもおじさんじゃないか

55:マナティ
11/08/11 19:45:28.59 1l9M/OlWO
>>54 もっとガチなおじさんだったのさw

推定58歳

56:名無しさん
11/08/11 19:52:39.23 EvLlngb9P
当方よぼよぼ

57:マナティ
11/08/11 20:42:30.29 1l9M/OlWO
御徒町絶賛開催中!

久々に八海山&越乃寒梅で爽快日本酒してます

58:名無しさん
11/08/11 20:56:43.89 M2pikRvd0
マナティさん、せめて赤ワインか何かにしてくださぁい…

59:マナティ
11/08/11 21:50:10.28 1l9M/OlWO
>>58 >> 間もなく留辺蘂合流で3名になります!

あまり酔ってないから平気だもーん

怪しいお婿セシウムさん

60:マナティ
11/08/11 22:03:47.90 1l9M/OlWO
たきおか2の22Fwに2名で留辺蘂待ち

61:マナティ
11/08/11 22:09:24.92 1l9M/OlWO
たきおか2の2Fに超迷惑コテ3名

62:マナティ
11/08/11 22:26:46.44 1l9M/OlWO
御徒町カラ館お富みさんオフに移動します

63:名無しさん
11/08/11 23:41:24.41 cBDmB0aDO
スガキヤ深夜営業してない・・・

64:名無しさん
11/08/12 01:07:00.71 wlL0gmMl0
をいをい

65:マナティ
11/08/12 01:21:58.46 RF7/AvLFO
サツ終わった

どこにいますか


66:P ◆..r.r.....
11/08/12 15:55:40.69 pUKOieIlP
【第129回おさおば納涼オフ】
日時:本日1830より
場所:御徒町 タキオカ2号店2F
予算:立呑即精算の為、自分飲食次第
参加:未成年者、運転者(自転車含む)以外誰でも可
連絡:スレ表面及びメール連絡または直接会場にどうぞ
アド:kashiwapapan@55mail.jp
注意:未来のお婿さんは出禁で願います

67: ◆3WXay1234M
11/08/12 16:19:52.01 XxHob9fGQ
>66
酸化しまス

68:名無しさん
11/08/12 16:28:37.82 Y7cVXhQlO
万蔵商店なう

69:名無しさん
11/08/12 16:31:43.30 GmxcxBj/O
>>31
私もいってみたいです。
今日決行予定なのかしらん?

70:名無しさん
11/08/12 16:38:19.28 SXwZllwo0
>>66
参加希望です
oから始まるgmailしました

71:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/12 16:52:10.17 i4TfL2Dt0
俺はいまだひとつ上野自粛中。書き込みはするけどね。

72:新橋名無し
11/08/12 17:12:23.54 I3uBtgpEO
納涼とは程遠いT2ktkr
参戦希望ですが、時間未定です

73:P ◆..r.r.....
11/08/12 17:21:59.16 pUKOieIlP
三名の方返信しました
Nさん勿論歓迎ですよ

74:P ◆..r.r.....
11/08/12 17:24:08.30 pUKOieIlP
>>71さん
お会いした事は無いですが普通に飲み食いだけでしたら参加して下さいよ
o(^-^)o 揉めたら次から出禁にしますけど

75:P ◆..r.r.....
11/08/12 17:33:30.64 pUKOieIlP
【第129回おさおば納涼オフ】
日時:本日1830より
場所:御徒町 タキオカ2号店二階
予算:立呑即精算の為、自分飲食次第
資格:未成年者、運転者(自転車含む)以外誰でも可
連絡:スレ表面及びメール連絡または直接会場にどうぞ、ウチワか扇子持参推奨
アド:kashiwapapan@55mail.jp
注意:未来のお婿さんは出禁で願います

参加者:幹事以外多分6名ぐらいかと(メール組4名+スレ上2名)

76:名無しさん
11/08/12 17:36:03.11 v23Ssu7OO
>>75
カーセックスした◆noir/mW1/sと留辺蘂は来ますか?

77:P ◆..r.r.....
11/08/12 17:38:16.20 pUKOieIlP
gで始まるezwebの方、oで始まるgメールの方、zで始まるxxメールのあの方へ 返信しましたが相性ありますのでスレ上フォローです
ご参加歓迎致します、お気軽にお立ち寄り下さい

78: ◆noir/mW1/s
11/08/12 17:47:44.47 AoxcJ95cO
>>77
用事が終わり次第、参加させていただきます(*^∀^*)
>>76
やすさんにはお持ちかえりされて、マナティには囲ってもらって、留辺蘂とは車でラブラブですかwww
次は何言われるか楽しみだわ~(^-^)



79:名無しさん
11/08/12 17:54:51.33 IuWal+ANO
>>69
今日は無理ですが自分もアリスに行ってみたいです

80:名無しさん
11/08/12 17:58:18.01 P2xVH5xc0
>>69>>79
幹事する人がいない状態なんじゃないかしら?

81:名無しさん
11/08/12 18:04:21.71 dYuNhUhRi
じゃあいでがかんじずるー

82:P ◆..r.r.....
11/08/12 18:10:34.61 pUKOieIlP
幹事到着なう
二階薄い緑色Tシャツ

83:P ◆..r.r.....
11/08/12 18:30:09.07 pUKOieIlP
一番良いと思われる場所をキープ中 至急応援求む…

84:名無しさん
11/08/12 18:51:47.06 ONmlPUBaO
>>81
お願いしまーす

85:名無しさん
11/08/12 18:55:14.80 v23Ssu7OO
>>78
ラブラブ?何言ってんだデブス
彼女がいる留辺蘂の肉便器にされただけだろw

86:名無しさん
11/08/12 18:57:55.19 QUKlpEn00
>>78
次は女の子をお持ち帰りするとか!


87:名無しさん
11/08/12 18:58:15.30 v23Ssu7OO
このデブス自分がもてるとでも思ってんのか?
留辺蘂の肉便器とか便所の中でも最低ランクだろ

もててるつもりがデブス主催のオフには誰も集まらない事実(笑)

88:ちびくろさんぼ
11/08/12 18:58:39.83 LtcZ22Wg0
酸化したいデス

89:名無しさん
11/08/12 19:00:30.82 v23Ssu7OO
A『デブまた来てる…』
B『暑苦しいよねw』

誰と誰の会話でしょう?w

90:名無しさん
11/08/12 19:03:17.62 v23Ssu7OO
迷惑固定が迷惑スレでなくわざわざここで募集するのは固定しか来ないとつまらないからだろ(笑)

毎度毎度デブスが来るとかどんな悪夢だよと思われてる事に早く気付けよ(笑)

91:P ◆..r.r.....
11/08/12 19:06:59.60 pUKOieIlP
>>86どうぞ♪

メールの方一名いらっしいました

92: ◆3WXay1234M
11/08/12 19:13:22.17 XxHob9fGQ


93:名無しさん
11/08/12 19:13:33.28 SXwZllwo0
タキオカ2に合流しました
現在4名です

94:名無しさん
11/08/12 19:22:27.85 SXwZllwo0
タキオカ2 2F8名になりました
急に暑くなった!!

95:名無しさん
11/08/12 19:27:11.48 UG5DlwZf0
>>75
今から参加してもいいですか?

96:ちびのすけ
11/08/12 19:30:10.92 LtcZ22Wg0
五十六はいますか?
五十六を粛清したいのですが、五十六はいますか?

あと、留辺蘂さんがいたら泣いて喜びます(●´ω`●)

97: ◆3WXay1234M
11/08/12 19:31:34.19 XxHob9fGQ
銅像~

98:名無しさん
11/08/12 19:31:49.64 leH9S07qO
>>95
どうぞ!
お待ちしてます(・∀・)

99:名無しさん
11/08/12 19:33:32.93 UG5DlwZf0
>>98
むかいまーす!

100:P ◆..r.r.....
11/08/12 19:33:34.79 pUKOieIlP
>>96 連絡あり留辺蘂不参加です

101:名無しさん
11/08/12 19:35:06.24 V/Emz2GSO
一時間後くらいに行きます!

102:ずんどこべろんちょ
11/08/12 19:36:48.57 y5is1aGdO
>>96
リアル24されますよw

>幹事様
少しばかりお時間ですが、参加させていただきます。

オイデヤ-ス!

103:ちびのすけ
11/08/12 19:38:59.18 LtcZ22Wg0
>>100
わざわざありがとうございます(´・ω・`)

幹事さん頑張ってください!
今日は場違いな感じがしますので、次回ありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)

104:名無しさん
11/08/12 19:39:12.12 leH9S07qO
>>102
わーい\(^o^)/
ついたらすぐいる

105:P ◆..r.r.....
11/08/12 19:44:18.48 pUKOieIlP
現在樽二個八名です
みなさんご自由にどうぞ

106:名無しさん
11/08/12 19:44:19.80 GmxcxBj/O
>>81
で、幹事して頂けるんですか?日程次第ては参加したいです。

107:P ◆..r.r.....
11/08/12 19:58:28.04 pUKOieIlP
13名らしい…

108:名無しさん
11/08/12 20:00:40.61 leH9S07qO
オイデヤース!…だと…

109:P ◆..r.r.....
11/08/12 20:08:15.03 pUKOieIlP
かなり暑いですが参加者募集
(かなり濃いメンツですが楽しいですよ)

110:名無しさん
11/08/12 20:15:32.30 V/Emz2GSO
ふたりさんにん増えてもイケますか?

111:P ◆..r.r.....
11/08/12 20:20:50.77 pUKOieIlP
>>110大丈夫ですよ

現在15名

112:新橋名無し
11/08/12 20:32:07.87 I3uBtgpEO
やんややんや…

がっつり職場で拘束中(泣

113:名無しさん
11/08/12 20:34:44.74 V/Emz2GSO
たきおか前なう
目印あります?

114:名無しさん
11/08/12 20:39:35.41 1jimON0tO
大人数くらいでしょうか

115:P ◆..r.r.....
11/08/12 20:42:12.21 pUKOieIlP
>>113 タキオカ2の二階ですよ~

116:名無しさん
11/08/12 20:42:40.90 V/Emz2GSO
( ゚д゚)…

(゚д゚)

117:名無しさん
11/08/12 20:43:56.76 1jimON0tO
目印あれば迎えに向かいます

118:名無しさん
11/08/12 20:47:14.41 V/Emz2GSO
お店入り口前で黒い帽子かぶってます。サングラスもかけます

119:ちびのすけちびのすけ
11/08/12 20:56:38.03 LtcZ22Wg0
110番しろ!

120:P ◆..r.r.....
11/08/12 21:00:41.23 pUKOieIlP
現在15名らしい…

まだまだ募集

121: ◆89314/592I
11/08/12 21:01:24.43 KT7sJDF6P
おいでやすコールすごい

122:名無しさん
11/08/12 21:06:54.83 XxHob9fGO
薬剤師さんチンストですか…

123:名無しさん
11/08/12 21:11:48.64 leH9S07qO
一足お先に離脱!
楽しかったよ!またね~

124: ◆89314/592I
11/08/12 21:21:37.95 KT7sJDF6P
おいでやすコールなか、やすさんがチンストするらしい21時30分ごろ

125:P ◆..r.r.....
11/08/12 21:28:23.46 pUKOieIlP
え~と 17か18人ぐらいかな…

うんこ待ち

126:こっこさん
11/08/12 21:28:32.59 IT+mvknrP
おいでやすコール、、、鬱だ、、、氏のう、、、

127:名無しさん
11/08/12 21:32:13.54 Iwsi5+tHO
やりまんとイケメンのカプールなんだけで、乱入したい

128:P ◆..r.r.....
11/08/12 21:56:13.50 pUKOieIlP
え~三人ぐらい減ってまた増える模様

129:P ◆..r.r.....
11/08/12 22:04:11.94 pUKOieIlP
11人かな~

130:菜々氏
11/08/12 22:11:32.79 cTwMG4SIO
>>129
上野、ちょっと寄らせて頂くかも知れません…

131:ちびのすけ
11/08/12 22:11:58.18 LtcZ22Wg0
おやすみなさい

132:名無しさん
11/08/12 22:14:32.56 KT7sJDF6P
幹事さま、皆さま乙です。

今日という日を忘れず、また精進いたします。




133:P ◆..r.r.....
11/08/12 22:15:42.42 pUKOieIlP
>>130歓迎

その他の方も歓迎

134:名無しさん
11/08/12 22:28:47.36 Qgr+WAHF0
可愛い子ちゃんいるならいきてぇ。シワクチャ菜々氏イラネ

135:五十八(いそや)
11/08/12 22:31:15.93 VP1PY8n50
takioka2in

136:P ◆..r.r.....
11/08/12 22:33:42.76 pUKOieIlP
一名追加 11名
まだまだ歓迎

カラオケオフも募集中

137:五十八(いそや)
11/08/12 22:37:48.79 VP1PY8n50
たきおか2うんこなう

138:菜々氏
11/08/12 22:46:32.50 cTwMG4SIO
>>134

シワクチャでごめんなさい…

139:伊藤
11/08/12 22:46:38.13 /2CzZ8VH0
応援あげぽよ★@鼻血

140:伊藤
11/08/12 22:47:39.91 /2CzZ8VH0
あ、さげてた すまぬー

141:P ◆..r.r.....
11/08/12 22:47:43.42 pUKOieIlP
12名 五十六合流

142:五十八(いそや)
11/08/12 22:58:53.10 VP1PY8n50
今夜はデブ率低い。30%くらいかな。

143:P ◆..r.r.....
11/08/12 23:00:49.11 pUKOieIlP
11時 勝手に一旦しめます
ありがとうございました

またまだ残った方々お楽しみ下さい

144:新橋名無し
11/08/12 23:11:29.83 I3uBtgpEO
幹事乙でした
T2若干涼しくなったような気がします

145:菜々氏
11/08/12 23:22:29.14 cTwMG4SIO
タキオカ2、まだ誰がいますか!?

146:新橋名無し
11/08/12 23:33:50.31 I3uBtgpEO
1Fに8人

147:はだパン
11/08/12 23:49:14.80 UG5DlwZf0
おつかれっした!

糞コテが普通だったw

148:はだパン
11/08/12 23:50:52.20 UG5DlwZf0
>>147
きさくな普通の人でつまんね

149:県民
11/08/12 23:54:57.69 V/zClQYm0
朝志ヶ丘でヒマ
kenmin@xxne.jp

150:名無しさん
11/08/12 23:54:57.68 SXwZllwo0
カドクラ2オフ離脱しました。
幹事さん始め皆様ありがとうございました。

納涼といいつつ凄い熱気!
大変楽しかったです
ありがとうございました(・x・)

151:五十八(いそや)
11/08/13 01:08:32.87 OKRgIN7y0
>>うんこ
おいでやすはしつこく喧嘩売ってくる。
おそらく喧嘩必死に止めに入るノイヤーの乳を味わいたいだけだろう。

152:長井
11/08/13 01:11:52.61 vp1iYUYi0
帰宅乙した

153:名無しさん
11/08/13 01:49:00.74 2xzJJkdOO
乙したー

154:名無しさん
11/08/13 01:51:17.13 h81VUQjf0
ζ*'ヮ')ζ<うっうー Pさん達乙でした

155:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/13 01:52:32.37 LUpdMN8FO
パセラ向かいのZIPに5名
朝5時まで飲み放題2000円先払いで入店(^ω^)

156:マナティ
11/08/13 02:10:23.60 17W1//fMO
>>155 お疲れ様でした~!

何だか面倒に感じることがあったので先に離脱しましたw

疲れたぁ



157:新橋名無し
11/08/13 02:17:07.36 eZKTpP2RO
乙っした~
ねっ、ねもい…

158:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/13 03:55:29.81 LUpdMN8FO
カラオケ6名

159:名無しさん
11/08/13 12:28:04.75 YWxa465EO
昨日は楽しかったなー
みなさん暖かく迎え入れてくれてありがとうございました


160:菜々氏
11/08/13 15:18:00.59 UAtEuGeaO
短い時間でしたが楽しく過ごせました!
皆さん、ありがとうございます♪

161:名無しさん
11/08/13 22:20:16.41 159/b7n1O
昨日は乙でした。ノアさんが叩かれる理由なんとなくわかったり。。

162:名無しさん
11/08/13 22:28:46.22 +TxHPyILP
You!! 言っちゃいなよ!

163:名無しさん
11/08/14 11:04:41.21 LBmaula2P
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

164:名無しさん
11/08/14 11:05:47.35 apqi02cA0
船橋とかで今から飲みませんか??

165:どぶ猫
11/08/14 12:16:36.79 iF7az27LO
町田で昼のみしませんか14時カリヨン広場集合

166:マナティ
11/08/14 17:48:00.65 czp9fIETO
鶯谷の中華屋「新天地」朝の5時40分まで飲み&食べ放題で2980円に入りました!

店のミスのたむ本日限りなので参加する方は是非お越しください

pp-call@xxne.jp

167: ◆noir/mW1/s
11/08/14 20:08:04.25 5wvMPDKwO
鶯谷の中華屋、現在5名です。
朝まで1人2980円で途中参加、離脱も歓迎です。メニュー108品食べ放題、お酒飲み放題なのでお暇ならどなたでもドゾーw


168:北上
11/08/14 21:23:45.95 fXIhmrVC0
他スレが稼動しているようなので応援sage

朝までってすげーっすねw

169:菜々氏
11/08/14 21:49:28.19 prscuth6O
>>167
帰省さえしていなければ…

中華食べ放+飲み放とか、無敵w
皆さん楽しんで下さいage♪

170:マナティ
11/08/14 21:52:30.54 czp9fIETO
>>169 じゅんじゅわー

171:菜々氏
11/08/14 22:00:46.56 prscuth6O
>>170
な、何故私の名前を…!?

172:名無しさん
11/08/14 22:01:18.63 Qh1dDQ7AO
中華ここ?安すぎる!北京ダックつけても安い。
URLリンク(mobile.gnavi.co.jp)

173:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/14 22:05:18.79 jSpqCvqF0
じゅんじゅわーって名前なんですか?

174:マナティ
11/08/14 22:08:58.61 czp9fIETO
>>172 そこです!

現在5名で、5時40分まで2980円で飲んでます

175:名無しさん
11/08/14 22:17:11.81 Qh1dDQ7AO
しかも評価も高いしよさげだね。行けないので応援あげ!

176:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/14 22:20:43.19 jSpqCvqF0
>>169
よく見たら帰省中か・・・いないのか・・・。

177:菜々氏
11/08/14 22:21:31.87 prscuth6O
>>173
い、いや、それは…
ちょっと違うけど…

178:ずんどこべろんちょ
11/08/14 23:23:44.07 RAA8C+ZmO
一部抜粋だけど、これは個人的に考察しちゃう(;´Д`)
色々と言い訳するのは目に見えてますけどw



997 五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 sage 2011/08/14(日) 02:14:14.81 ID:jSpqCvqF0
>>994
「飲酒運転常連」とは、俺に言ってるのか?
だとしたら頭悪すぎるだろ。そもそも火元が無い。

>>995
飲酒運転で人殺したら、車でも自転車でも莫大な金額を失う事になるだろうし、
そんなリスクの高い事はやらない。
一人で宅のみしてる時たまにコンビ二までとかやってるけどな。


179:名無しさん
11/08/14 23:36:39.57 Dxglwyam0
飲酒運転する奴とかマジで死刑で良い…。

180:名無しさん
11/08/14 23:42:36.30 VvsjWrOW0
>一人で宅のみしてる時たまにコンビ二までとかやってるけどな。

・・・・だめじゃん
どうせ「すぐそこのコンビニまでだし大丈夫」とか思ってんだろな
事故起こしてからじゃ遅いのに

181:名無しさん
11/08/15 00:36:28.82 DBtKFw1p0
じゅんじゅわーってまんこが濡れることだろ

182:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 00:50:19.58 vENtO8b/0
朝方まで飲んで、次の日出勤で自転車乗ったら飲酒運転の基準超えるかもしれないがな。

俺はせいぜい500㍍先のコンビニまで酒気帯びで自転車乗る程度。

お前らは、いちいち細かいから友人いないんじゃないの?

183:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 01:00:10.40 vENtO8b/0
>>178
レスの一部抜粋は、読む人によって文の意味が変わってしまうってわからねえのかな?馬鹿?

997 :五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/14(日) 02:14:14.81 ID:jSpqCvqF0
>>994
「飲酒運転常連」とは、俺に言ってるのか?
だとしたら頭悪すぎるだろ。そもそも火元が無い。

>>995
飲酒運転で人殺したら、車でも自転車でも莫大な金額を失う事になるだろうし、
そんなリスクの高い事はやらない。
一人で宅のみしてる時たまにコンビ二までとかやってるけどな。
ちびのすけ程周到に飲酒運転の準備してる奴はいないんじゃないか?
警察に追跡された時に逃げ切れるように、変装用の上着をリバーシブルばっかり持ってるからね。
通りがかりの女の子に
「今警察に追われてるので、一瞬でいいから彼女のフリしてください(キリッ」
なんて、逃走とナンパを兼ねた手口もコイツのピーターパンメンヘラぶりわかるでしょ!?

184:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 01:01:30.48 vENtO8b/0
992 :五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/13(土) 22:51:57.23 ID:Bn4TY3WL0
>>974
そういえば、ちびのすけの番号の登録を
「ピカデリー梅田」にしておいたのを忘れてたから
昨日の電話は一瞬誰なのかわからなった。

オフ板引退したはずなのに、ちょくちょく戻りすぎだろ。
ちびのすけは、ホントにメンヘラなんだよな。
最近は向精神薬やってないよな?


185:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 01:02:15.88 vENtO8b/0
989 :五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/13(土) 22:41:15.01 ID:Bn4TY3WL0
↓こんなクダラナイ釣りをやる奴のレスを信じる馬鹿がいないことを信じてる。↓

超広島オフ!!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ3rd
310 :名無しさん[]:2011/08/13(土) 15:18:07.70 ID:U/hRvqEL0
誰か30分お茶しないかい?
列車待ちで暇すぎる
超広島オフ!!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ3rd
311 :名無しさん[]:2011/08/13(土) 15:19:47.28 ID:U/hRvqEL0
場所は広島駅><
985 :ちびのすけであります:2011/08/13(土) 18:57:10.21 ID:U/hRvqEL0
あしたのジョーを見て原点を思い出した


186: ◆noir/mW1/s
11/08/15 02:04:57.75 eeSRUg/QO
鶯谷アウトローの集いオフ解散しました。お疲れ様でした。
自分とは生きてきた世界が全く違う方々の濃ゆい話が聞ける、2chならではの醍醐味を感じたオフでした。


業務連絡。
マナティ黒携帯はnoirが預かっています。こんな時間にバンバン電話がかかってきて気色悪いので起きたら早めに連絡下さいマセ(;´д`)

187:長井
11/08/15 02:17:27.66 SEoo6JC90
マナテーさん帰ったの?
居るなら今からでも参加したかったのに

188: ◆noir/mW1/s
11/08/15 02:31:38.17 eeSRUg/QO
>>187
海獣行方不明です。
携帯が鳴ってるからとりあえず画面見るんだけど、人名じゃなくて数字記号で登録されてる人からだったりして何かスゲー怖い、この携帯恐ろしいwww

189:名無しさん
11/08/15 03:18:19.35 QM29eb4e0
キモいのはわかるが、プライベートネタを漏らすなよ


190: ◆noir/mW1/s
11/08/15 04:55:31.17 eeSRUg/QO
>>189
あ……これはオフ内で盛り上がったアウトローネタで引っ張ったんですが、さすがにスレ上では解りづらかったですね、すみません。
以降気を付けますm(__)m

マナティさんは超!良い人ですw

191:名無しさん
11/08/15 06:37:35.36 juRtT1DgO
構ってチャンのメンヘラ臭がするな

192:名無しさん
11/08/15 06:59:55.82 XmkqOMNiO
>>167
デブスが食い放題かよw
恥も何もないな(爆)

193:名無しさん
11/08/15 07:09:45.02 XmkqOMNiO
>>161
デブスが寄ってきてキモかったか?
デブスと会話したい奴なんかいないとはっきり言ってやれw

194:名無しさん
11/08/15 07:11:57.23 XmkqOMNiO
>>191
ヤリマンのメンヘラだがw
前は留辺蘂の肉便器だったが今はマナティの肉便器w

195:えむ ◆kimoi2KyS6
11/08/15 08:08:40.27 bNbJ8wstO
>194
妄想乙w

196:名無しさん
11/08/15 08:20:51.35 wBgUFCJO0
妄想とは言い切れないだろ
何度もサシオフしてたらブサ男の方は彼女と思ってても不思議じゃない
留辺蕊のサシオフ確率は異常だからな

197:名無しさん
11/08/15 08:25:29.62 g2HsTK2GP
エロオフいいなぁ

198:名無しさん
11/08/15 08:29:31.16 inEElRlkP
>>196
それを妄想って言うんでは?

事実かどうかわからない事を君は書いてるんだからさ

199:えむ ◆kimoi2KyS6
11/08/15 08:32:35.76 bNbJ8wstO
>>196
妄想と言い切れるんだよ
おいらには

200:みらみら
11/08/15 08:45:22.39 rqd2utWR0
本日、6時スタート位で吉祥寺か高円寺で

参加されるかたがいれば
書き込みかMailで
csmnhjdcあっとi.softbank.jp

4時位までに反応なければ
取りやめます。

201:名無しさん
11/08/15 09:39:22.57 ygnopLps0
今日上のほうに出てた新宿のアリスで幹事やってくれる人いないかな•••
何人か反応あったから募集したいけど仕事中メールとかほとんど出来ないから難しい><

202:荒川ウコン
11/08/15 09:52:33.94 6LEVNUMdO
>>201安価付けないと他に人も増えないし意味が分からないよ

>>13:名無しさん :2011/08/10(水) 21:23:04.64 ID:1roCuhz70
今日じゃなくても良いんだけど、
新宿とか銀座にあるアリス関連のお店
URLリンク(www.diamond-dining.com)
に行きたいおっさんとかおばさんっているかなぁ。」

書き込み後に色々書かれて終わってるから既に見て無いかも
またはそもそも当日募集の妨害画策の為だけの疑似募集かと
実はあなたが募集本人で誰か他人に幹事やらせる為に書いてるとかが正解だったり?

203:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 10:08:44.31 vENtO8b/0
終戦記念日なのに・・・中傷レスばっかり、なんでそんなに揉める?
もっと平和な書き込みを期待。

204:名無しさん
11/08/15 10:15:02.52 4XJglLICi
半額おごってくれるなら幹事やってもいい。
おかねないんだもの。

205:名無しさん
11/08/15 10:19:34.39 CDg9u6cX0
>>202
そういうのを

下衆の勘ぐり

っていうんですよ

206:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 10:29:16.82 vENtO8b/0
新宿だけでも2店舗あるね。携帯からでも見れるかな?↓

魔法の国のアリス
URLリンク(www.diamond-dining.com)
絵本の国のアリス
URLリンク(www.diamond-dining.com)

207:名無しさん
11/08/15 10:40:40.98 +PcQ4YwlO
>>202
前レスにアンカーつけてくれて一見親切…なんだから
そこまで疑わなくてもいいのに!

208:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 10:45:13.15 vENtO8b/0
ダイヤモンドダイニングの株主優待↓

毎年、2月末日(期末)の権利確定日に株主名簿および実質株主名簿に記載されている株主様を
対象として、株主ご優待を実施しております。

ご所有株式数 1株 保有の株主様

弊社お食事優待券5,000円分、もしくはお米5㎏
ご所有株式数 2株以上10株未満 保有の株主様

弊社お食事優待券10,000円分、もしくはお米10㎏
ご所有株式数 10株以上20株未満 保有の株主様

弊社お食事優待券15,000円分、もしくはお米15㎏
ご所有株式数 20株以上 保有の株主様

弊社お食事優待券20,000円分、もしくはお米20㎏

ちなみに、ダイヤモンドダイニングの現在の株価は、18万7千円。

209:板コー
11/08/15 10:53:22.92 UkJTM1kw0
>>208
その情報いらなすぎるwww
わろたwww

210:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 11:07:25.97 vENtO8b/0
>>209
>>200の強制中出し裁判して認知しない未来豚の募集流したいから、お前も手伝えよ!!
中央線の女性に危機が訪れてるんだから!!

211:みらみら
11/08/15 11:09:23.84 rqd2utWR0
募集age!

本日、6時スタート位で吉祥寺か高円寺で

参加されるかたがいれば
書き込みかMailで
csmnhjdcあっとi.softbank.jp

4時位までに反応なければ
取りやめます。

212:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 11:18:30.95 vENtO8b/0
強制中出し裁判で訴えられても認知しないで、次の獲物を狙ってオフに出続け
嘘とハッタリで女性をコマし、バイアグラ飲んで心筋梗塞になった未来豚のオフ

応援あげ♪

213:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 11:33:03.51 vENtO8b/0
【未来豚名言】「女性に奢るのは当然だろ!だから半分出せ!」

今日の募集に沢山の女性が参加して未来豚の財布を空にするオフ!

今日の募集に沢山の女性が参加して未来豚のカード限度額一杯まで酒池肉林するオフ!

女性のみなさん!タダで食べ放題、飲み放題ですから、友達姉妹親戚誘い合って
ご参加ください!!!!!!!1111

男性は、半分払わされる可能性あるので参加はやめておきましょう。

214:201
11/08/15 11:42:14.47 1a51k4GR0
やっぱりここで期待するのが間違いですかね><
会社の人誘ってみるしかないかな

ちなみに>>13さんとは別人です
スレ汚しごめんなさいでした

215:北上
11/08/15 11:52:29.21 DJb9qFN7O
>>214
第一印象的に、おっさんには敷居が高そうなイメージが…

つ(雑談可)と書いてない方のおさおばスレ

216:名無しさん
11/08/15 11:52:53.59 C2waHkRF0
未来ブタってシャコタンブギに出てくる
コマちゃんに似てるよね

217:名無しさん
11/08/15 11:55:46.29 RUMjR/oYO
>>214
とても行きたいですが、同じく幹事が無理なので…
応援あげ

218:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 12:01:26.81 vENtO8b/0
未来豚の「csmnhjdcあっとi.softbank.jp」に直メするのは危険です。
「他の参加者もいます」なんて嘘付いてサシオフになりますよ!

サシオフで甘い米俵みたいな顔で甘い言葉をかけられたら
失神して「持ち帰り」されちゃいますからね!!
未来豚曰く「家に入れたら中に出しても犯罪じゃない」らしいですよ!!

さすがコンプライアンス重視の三○で働く年収1千万超えの超エリートらしいので、
女性の飲食代と中で出すのは当然らしいです。

いい弁護士いるから裁判で勝つのも当然らしいです。

オフ板にいる奴はゴミだから、家畜同然らしいです。

エリート未来豚って本当にすばらしいですね。

219:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 12:04:02.78 vENtO8b/0
>>214
捨てアド作って新宿今暇の方が反応早いのでは?

220:201
11/08/15 12:05:03.96 1a51k4GR0
>>215
誘導ありがとうございます
スレ住人はほぼ同じな気がしますw
男性は興味ない店かもしれませんね

>>217
残念ですね><

221:みらみら
11/08/15 12:06:27.85 rqd2utWR0
>>220
鈴木いづみオフ
スレリンク(offevent板)
ここがいいな!

222:名無しさん
11/08/15 12:08:07.81 Acf1x1Tb0
普段はイラつくが
今日ばかりはイソロク応援wwwww

未来豚は人を人とも思わない鬼畜

223:名無しさん
11/08/15 12:11:55.57 BPgg1toS0
未来ポークとビッチ固定のガチバトル見てみたい

224:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 12:15:47.43 vENtO8b/0
>>220
その系列は、高級なメイドカフェってかんじなんですかね?
キモヲタなオッサンなら反応しそうですが。

ドラキュラの店なら男が入っても楽しそうかな?って思いましたが・・・。
よく見たらバンパイヤーか・・・。ノイヤーみたいなメイドが出てこない事を・・・。

URLリンク(www.diamond-dining.com)

225:名無しさん
11/08/15 12:16:56.20 g2HsTK2GP
イカセンター行こうぜ

226:名無しさん
11/08/15 12:17:44.33 g2HsTK2GP
yuruのsoftbank.ne.jp

227:名無しさん
11/08/15 12:18:38.55 g2HsTK2GP
それか僕にもビッチ紹介してください鬼畜な方。

228:名無しさん
11/08/15 12:21:24.92 BPgg1toS0
僕もイカセンター行きたいですけど、あなたなんだか怖いです><

229:名無しさん
11/08/15 12:26:34.60 xjtxxARM0
>>220
お店の雰囲気からして女性向けなのかな。
女性スレで募集してみるとか


230:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 12:29:42.60 vENtO8b/0
>>220さんの男性向けオフレポに期待!!
メイドの画像あればナオヒロじゃなくて尚良し!!

231:名無しさん
11/08/15 12:34:12.99 g2HsTK2GP
このスレじゃベスト3にはいるくらいの真人間ですよ僕

232:みらみら
11/08/15 12:34:40.33 rqd2utWR0
夜用事が出来たので場所を変更します。

募集age!

本日、6時スタート位で赤羽で

参加されるかたがいれば
書き込みかMailで
csmnhjdcあっとi.softbank.jp

4時位までに反応なければ
取りやめます。

233:名無しさん
11/08/15 12:37:16.96 2hqalxkE0
麗ちゃんか

234:名無しさん
11/08/15 13:00:32.57 6LEVNUMdO
>>232 赤羽来んなよMAR一派のシマだぞ


アリス希望の方が女性でお店に行きたいのが目的になら女性専用募集スレがありますのでそちら推奨
おさおば系の募集はスキあらば持ち帰り中だし狙いの鬼畜オッサンばかりなので注意

235:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 13:05:34.03 vENtO8b/0
おさおば系の募集はスキあらば持ち帰り中だし狙いの鬼畜オッサンばかりなので注意

ワロタwww誰の事なんだろうwww

頭文字Mの固定と名無し以外は、比較的安全だと思うが。

236:こっこさん
11/08/15 13:09:15.06 M2Pb2RvVP
『女性の飲食代と中で出すのは当然らしいです。 』
五十六にしては上手い言い回しだ、、、

237:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/15 13:39:32.21 vENtO8b/0
吾十有五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑はず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順ふ。
七十にして心の欲する所に従いて、矩(のり)を踰(こ)えず。


つまり強制中出し未来豚の年齢は15歳未満。

238:名無しさん
11/08/15 15:57:38.85 INVecqBFO
赤羽行きます

239:みらみら
11/08/15 17:26:25.00 rqd2utWR0
>>238
6時に噴水に向かいます。
ベージュのスーツです…




240:みらみら
11/08/15 17:31:00.19 rqd2utWR0
>>237
いそやの歯の数
乳児未満…

241:名無しさん
11/08/15 17:32:31.05 0EePdBTJi
お盆も仕事で遊びにも行かないからアリスの幹事やろうか?

今日8時半から絵本の国のアリス
予約はしないので万一入れなくても泣かない人

blueblack@xxne.jp

242:名無しさん
11/08/15 17:35:03.50 0EePdBTJi
場所は新宿歌舞伎町のほうね

243:名無しさん
11/08/15 17:41:43.98 RtFZsprw0
7時くらいからアキバか神田あたりで飲みませんか。

244:みらみら
11/08/15 17:46:50.29 rqd2utWR0
このまとまりのなさ
好きだなー!!!

245:名無しさん
11/08/15 17:58:32.50 7dvhNX4DO
赤羽ちょこっと行きます
どこのお店ですか?

246:みらみら
11/08/15 18:05:21.43 rqd2utWR0
>>245
まだ、決めていません。
合流後に決めて書きます。

しばし、お待ちを…

247:名無しさん
11/08/15 18:14:10.17 7dvhNX4DO
赤羽着きました

248:みらみら
11/08/15 18:15:25.61 rqd2utWR0
月の宴に入りました…
わかりますか?

249:名無しさん
11/08/15 18:18:44.97 7dvhNX4DO
メガネドラッグの横をを入っていった所ですか?

250:名無しさん
11/08/15 18:19:27.47 INVecqBFO
>>249
そうです

251:名無しさん
11/08/15 18:24:27.50 +PcQ4YwlO
アリス行ってみたいけど今日はダメだ(;_;)
明日か明後日なら…

252:みらみら
11/08/15 18:24:40.86 rqd2utWR0
三人now

253:名無しさん
11/08/15 18:28:38.88 0EePdBTJi
>>251
ごめんなさい
明日明後日は幹事ムリなんです(>_<)

今のとこ>>241はメールゼロ!
仕事が20時までなんでそれまでに反応なければ取り下げまーす

254:名無しさん
11/08/15 18:57:17.66 RUMjR/oYO
>>241
いきます

255:名無しさん
11/08/15 19:03:01.62 0EePdBTJi
>>254
メール届きましたー
8時20分までには待ち合わせ場所、目印を返信しますね

てことで>>241アリス開催します
希望の方は連絡プリーズ

256:名無しさん
11/08/15 19:27:05.01 RUMjR/oYO
>>208を見てチケットショップを見て回りましたが全滅でしたw

257:名無しさん
11/08/15 19:58:47.11 0EePdBTJi
>>241アリスは未だ幹事含め2人です
店が地下のようなので参加表明は20時半まで受け付けます

258:名無しさん
11/08/15 20:08:54.77 HIis0CtdO
>>252
まだ飲んでますか?赤羽にいます。


259:みらみら
11/08/15 20:15:14.19 rqd2utWR0
>>258
いまする!
mailくだされ!

260:241
11/08/15 20:32:31.93 0EePdBTJi
>>241は絵本の国が満席だったので魔法の国に変更
メールは新しくは届いていません
魔法の国も地下なのでこれで締め切ります

261:みらみら
11/08/15 20:41:18.05 rqd2utWR0
赤羽…四匹
あわぇーやわ

262:241
11/08/15 20:45:55.79 0EePdBTJi
魔法の国は電波入りますが来ることはオススメしません••••

263:アリス
11/08/15 20:58:55.69 RUMjR/oYO
隣りの女性グループはなんだか幸せ♪って言ってますが
メイドみたいな店員さんが可愛いしか取り柄がないお店かなーw

264:名無しさん
11/08/15 21:09:07.19 4XJglLICi
まあ、準備不足だな。

265:名無しさん
11/08/15 21:13:32.34 KxpZ0ykbO
アリス、ヴァンパイアなど、若かりし頃行ったけど、おばとなった今となっては楽しめる店ではないかもと思うわ。
高いしつまみが塩辛かったような。若い店員さんおつって感じでね。

266:アリス
11/08/15 21:17:37.15 RUMjR/oYO
おさおばも居ますよw
というか、きっと絵本の国の方はアタリなんだ!きっとそう

267:241
11/08/15 21:47:50.06 0EePdBTJi
という訳で今から絵本の国も確認してきます

268:みらみら
11/08/15 22:55:47.33 rqd2utWR0
赤羽…ゴミ五人!

269:名無しさん
11/08/15 23:07:17.89 4XJglLICi
>>268
ゴミはちょっとなあ

270:みらみら
11/08/15 23:07:21.10 rqd2utWR0
赤羽ゴミ四人
300円商人に移動…

271:みらみら
11/08/15 23:09:23.21 rqd2utWR0
>>269
ゴミに奢ってもらうひとw
わらす

272:みらみら
11/08/15 23:25:43.01 rqd2utWR0
赤羽…ゴミ五人…

273:241
11/08/15 23:44:09.12 4AyebmS5i
アリスオフ終了しました
楽しかったです
ありがとうございました

結論
アリス系の店に行くなら絶対銀座の迷宮の国のアリスが一番です!
行ったことないけど

274:名無しさん
11/08/15 23:46:33.09 6LEVNUMdO
>>273レポ乙
>>272ゴミとかくだらない言い回ししないで普通にかけよ、この人間のクズ野郎

275:アリス
11/08/15 23:58:53.80 RUMjR/oYO
2件も付き合って下さりありがとうございました。楽しい時間でした

オニャノコのお顔は店内明るい魔法の国が上
絵本の国は暗いから雰囲気よく会話も弾むかんじでした
が、銀座店が一番です。やっぱ行った事ないけどURLリンク(pita.st)

276:名無しさん
11/08/16 00:45:08.62 3Fg03UCii
なんつーか、2件いったのか。
幹事はすこしぐらいおごったんですか?

277:名無しさん
11/08/16 05:47:48.08 AMLriVGL0
バリアンでぶっといの2発奢ってます^^

278:みらみら
11/08/16 08:36:16.99 JBoDE9jZ0
>>274
こんなにさみしいやつ
久しぶりにみたw

URLリンク(hissi.org)

279:名無しさん
11/08/16 08:48:10.50 SdTqhYKy0
てす

280:名無しさん
11/08/16 12:05:53.02 twjgdFUpP
はらへりー
だれかーめしー

281:名無しさん
11/08/16 16:36:53.83 PyQN3/b70
ええと。世界の山ちゃんで手羽先食べませんかね? 辛いの、甘いの、普通の。
アメ横か、浅草橋か、秋葉原昭和通りあたりでと思ってますが。
都心ぶらぶらしてるんで、連絡ください。
alacasicoあgmail.com

282:名無しさん
11/08/16 19:02:10.67 48kaM1HiO
>>278 顔真っ赤にして必死に検索してるオッサン乙
キモチワルイよお前WWW酒飲む金あるなら養育費にまわせよ!

283:名無しさん
11/08/16 19:09:24.69 EMXxyHQ+P
>>282
忠告しておく。
冷静になって書かないとお前自身が顔真っ赤と反論されかねないから注意ね

284:名無しさん
11/08/16 20:03:04.13 3UsSZLKdO

>>252の顔が真っ赤な件

285:みらみら
11/08/16 20:55:16.08 JBoDE9jZ0
>>284
ちょっと、酒のんだから…
赤いよ!

てか?エロパー伊藤さーん?

286:みらみら◇Gamanjiruo
11/08/16 21:00:53.40 JBoDE9jZ0
ちなみに、わたしは
カウパー伊藤です!

287:いとう
11/08/16 21:04:18.27 GNnEAm2ei
>>285
噴いたwやめてくださいw伊藤がエロパみたいにww
いや、その名前もらって良いですか?w
ヽ(エロパ)ノ

288:みらみら◇Gamanjiruo
11/08/16 21:06:27.31 JBoDE9jZ0
>>287
伊藤さんは、エロパーではなく
最上級のエロリスト伊藤さん!に
任命します!

289:いとう
11/08/16 21:08:21.77 GNnEAm2ei
みらみらさん?じゃない!!変なトリップ付いてる!

290:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 21:10:21.08 JBoDE9jZ0
ちんちんには、いつも
ティッシュが付いてます…

291:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 21:24:28.51 JBoDE9jZ0
>>289
伊藤ちゃんのア◯ルに
よくティッシュが付いてるのは
本当ですか?

292:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 21:33:11.74 JBoDE9jZ0
>>289
本当ですか!

293:いとう
11/08/16 21:43:59.02 GNnEAm2ei
ちょっとめんどうですww無視しますww
すみませんw

294:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 21:52:51.85 JBoDE9jZ0
>>293
むし、さ、れ、た…


295:名無しさん
11/08/16 21:55:05.82 8XKWidZ50
むし、さ、さ、れ、た・・・

296:長井
11/08/16 21:59:50.12 CEyFWrBG0
ワロス

297:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:07:15.73 JBoDE9jZ0
>>296
笑いたければ笑うがいいさ.だがな, てめえらみてえに金のためならつまみを頼まねえなんて, そこまで魂は薄汚れちゃいねえぜ!

298:長井
11/08/16 22:10:53.06 CEyFWrBG0
>>297
意味がよくわからないけど
まぁどうでもいいや

299:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:11:55.51 JBoDE9jZ0
しっくりこないなー!

笑いたければ笑えばいいさ.だがな、五十八みたいに歯茎の奥までは薄汚れちゃいねえんだぜ!

300:マナティ
11/08/16 22:18:19.90 ryiSeb+mO
やんややんや+やんや

301:菜々氏
11/08/16 22:19:48.96 C2U/XNt5O
>>298
近いうちに新宿鮫返却オフ…

302:いとう
11/08/16 22:20:30.84 GNnEAm2ei
みらサソwwじゃあ、じゃあ、
良く使ってるここぞってゆー時の
キメ台詞お願いします!かっこイイ系で!

303:名無しさん
11/08/16 22:25:28.07 3ZR8L9G8O
菜々氏さんとまた飲みたい…

304:マナティ
11/08/16 22:29:16.20 ryiSeb+mO
>>302 俺の蚊に刺されてみないかw

305:いとう
11/08/16 22:33:32.80 GNnEAm2ei
>>304
蚊ww謙虚wだけど後から痒くなるとかw

306:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:33:32.91 JBoDE9jZ0
>>302
君との今夜の為に
ホッピー外!

飲んだらやるな!
やるなら飲むな!

だから!ノンアルコール
ホッピー外!

307:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:35:10.06 JBoDE9jZ0
>>306
長いな!

このちくわ付けてご覧
俺がつまみを我慢してかった
指輪さ!

308:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:37:52.58 JBoDE9jZ0
>>304
俺のスズメバチが
黙っていない!


309:マナティ
11/08/16 22:37:53.50 ryiSeb+mO
>>305 いつの間にか刺されてる系ですのでw

痒みはラナケインで対処しておくれやす

>>306 中出しされたら炭酸で洗えばいいんですね!わかります、わかります

310:いとう
11/08/16 22:38:37.55 GNnEAm2ei
>>306
なんか可愛いです!てか、痛風じゃ(略)

俺のエッフェル塔を君の凱旋門に...的なの想像してましたw

311:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:42:58.59 JBoDE9jZ0
>>310
あー、そっちね!

俺のスカイツリーで
君のビックベンを鳴らそう!


312:マナティ
11/08/16 22:49:32.74 ryiSeb+mO
>>311 俺のピサの斜塔で君のGスポがじゅんじゅわー

313:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 22:52:20.18 JBoDE9jZ0
>>312
どんだけ?曲がってんねん!

314:いとう
11/08/16 22:55:47.15 GNnEAm2ei
ありがとうぬですwwお腹いっぱいれすw(^p^)

315:いとう
11/08/16 23:00:06.17 GNnEAm2ei
みらサソがホッピー外以外のお酒呑んだら
その日は安全って認識で大丈夫ですか?

316:マナティ
11/08/16 23:02:27.51 ryiSeb+mO
>>313 前の男と逆方向らしくインパクト勝負のようです

>>314
お腹いっぱいならどこに出せばいいの?
ねぇ、中出し以外ならどこならいい?www


317:いとう
11/08/16 23:09:57.69 GNnEAm2ei
>>316
伊藤にはちょっとわかりませぬw書けませぬww

318:みらみら◇Damasaretama
11/08/16 23:17:32.47 JBoDE9jZ0
>>315
それは、歌麿に聞いて下さい!

319:みっく ◆HIRaGaNaWg
11/08/16 23:27:05.88 vUEQ9ndmP
(´¬`) これはヒドイw

320:みらみら◇Ohchi☆chin
11/08/16 23:32:59.57 JBoDE9jZ0
>>319
そうだ!みんな
少し品を持つんだ!

321: ◆noir/mW1/s
11/08/17 00:00:57.37 8taIDokwO
>>317
伊藤ちゃんゴメン<(_ _)>
>>316の伊藤ちゃんへのレスはnoirが書きましたよグヘヘグヘヘ


322:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 00:06:49.18 XJPdXK/q0
>>インポテンツ短小の未来豚
アルコール+糖尿+バイアグラは心臓に悪いもんな。


323:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 00:08:34.41 8taIDokwO
てなわけでtkok2の1階3名で開催なぅ


324:菜々氏
11/08/17 00:16:32.10 ChcGy3btO
>>323
な、なんだってー?!
こんな深い時間に…

ガンガレあげ(>_<。)♪

325:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 00:19:05.00 XJPdXK/q0
未来豚はエリートだから、いつも非正規輸入のバイアグラ100mgだろうな。
きっと大人買いのケース買いしてるんだろうな・・・。

バイアグラ使わないと勃たないけど、使ってしまうと心臓と脳の爆弾が・・・炸裂。

その「危うさ」が、きっと女を虜(とりこ)にしてるんだろうな。

本当にモテル男の条件って、
未来豚を観察してると顔とかチン○の大きさやテクが全く関係ないって思うよ。



326:いとう
11/08/17 00:20:23.82 3oj/aveai
>>323
応援あげ。
今から募集ですかww深夜w

327:名無しさん
11/08/17 00:20:41.95 5QLeoBVhO
ノアちゃんが好きです。

でも、いとうちゃんのほうがもっと好きどす!!!

328:いとう
11/08/17 00:21:28.96 3oj/aveai
さげてた。またやっちゃったぬ。

329:名無しさん
11/08/17 00:21:58.24 5QLeoBVhO
>>328
いとうちゃんage

330:いとう
11/08/17 00:23:27.91 3oj/aveai
>>327
どこのはんなり県民ですかww

331:名無しさん
11/08/17 00:27:06.45 5QLeoBVhO
いとうちゃんって、はんなりさんよね!

素敵!!

332:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 00:35:11.30 8taIDokwO
>>324
>>326
応援ageアザース!
とりあえず>>323継続ちぅ
来れる輩しか来れない不親切オフですいませんw

333:名無しさん
11/08/17 00:37:22.34 FAAi6+lT0
何時ぐらいまでやってそうですか?
行くまでに20分はかかりそうです。

334:板コー
11/08/17 00:37:29.30 4oQS1fFa0
これはひどい

お盆終了のお知らせですよー

335:みらみら
11/08/17 00:41:37.10 LJy3JX9H0
>>325
お前の…でかいぞ!

336:名無しさん
11/08/17 00:44:28.67 QBHSvGpd0
このスレ無職多いの?

337: ◆noir/mW1/s
11/08/17 00:48:10.64 8taIDokwO
>>333
お待ちしてます!
>>334
邪眼描けない位発毛しておめでとうございます!
もうTPHとは呼べない記念カキコ♪

338:333
11/08/17 00:54:39.44 FAAi6+lT0
お伺いします。
宜しくお願いします。
到着次第、書き込みいたします。

339:名無しさん
11/08/17 01:01:55.71 5QLeoBVhO
合流祈願あげ!

340:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 01:15:22.15 XJPdXK/q0
>>未来豚
モテル男の条件の件で、あと人間性と知能も抜けてた・・・。

女にとって、男の俺から見て気持ち悪いだけの未来豚のどこが良いんだろう?

とりま、「常に持ち帰りを狙う」ってのは重要みたいね・・・。
下手な鉄砲も数・・・。それと「僕は負け組みなんですよ‥‥」と低姿勢に・・・。

他にもいたね・・・こんな奴。バロスwww

341:名無しさん
11/08/17 01:16:05.37 9O1kbibD0
お店の前にきました。
紫ポロシャツです。

342:名無しさん
11/08/17 01:17:17.36 9O1kbibD0
入って行っていいのかな?

343:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 01:22:11.54 8taIDokwO
うゎー、話に熱中し過ぎて気づかなかった!
すみませぬー(>_<)

てなわけで合流!
>>339さんありがとー♪

344:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 01:26:44.28 8taIDokwO
長井さんに因縁つけ過ぎて困らせてしまいました、ごめんなさい(>_<)

345:名無しさん
11/08/17 01:44:32.05 9O1kbibD0
濃い飲み、楽しいです。

346:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 03:00:26.25 8taIDokwO
tkok2の4名そろそろ解散します!
色々な話で盛り上がりました(^-^)
ポロシャツ名無しさん、TAXYで駆け付けて頂いての参加ありがとうございました!
マナティさん、顔文字あざらしありがとうございましたw

347:名無しさん
11/08/17 03:06:15.40 9O1kbibD0
帰りのタクシー乗りました。
本日は、ありがとうございました。
薄いと言われましたが、私的には良い意味で濃い飲み会でした。
また、参加した際は宜しくお願いします。

348:みらみら
11/08/17 07:02:56.25 LJy3JX9H0
>>346
Taxy…
SexyなTaxiなこと…

おフランス語かしら…?





349:みらみら
11/08/17 09:12:45.66 LJy3JX9H0
本日、12時スタート位で池袋ー新宿ー横浜間で…食べるか?呑むか?映画みるか?蝉取りするか?Taxyて書いたタクシーを探すか?

参加されるかたがいれば
書き込みかMailで
csmnhjdcあっとi.softbank.jp

11時位までに反応なければ
取りやめます。

350:名無しさん
11/08/17 10:03:09.89 qzO/2Xwe0
<みらみらさん
参加希望です

351:みらみら
11/08/17 10:18:48.40 LJy3JX9H0
>>350
場所はどちらで?

352:名無しさん
11/08/17 10:28:32.76 o9Ider1h0
<みらみらさん
お任せします

353:みらみら
11/08/17 10:34:24.57 LJy3JX9H0
>>352
では、新宿で
詳しい詳細はmailで連絡しますので
mailをお待ちしています。

354:代行 ◆noir/mW1/s
11/08/17 10:36:22.84 8taIDokwO
>>348
ぅゎー、綴り間違えたw
重箱の隅をしつこくつつくように指摘してくれる弁当箱顔みらいさんのオフ>>349は男子にはきっと愉しいと思うよ!応援age


355:みらみら
11/08/17 10:42:20.42 LJy3JX9H0
>>354
信楽焼腹のかあちゃんごめん!

俺もこれからは、代行頼んで
都合のいい時だけ自分アピールするような
ご立腹なひとになります…

ご立派だったかな?

356:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 10:42:30.54 XJPdXK/q0
俺からみて、未来豚は面白くないと思うが・・・。
話題のチョイスや話術が・・・厨房ですよ。

たぶん中学生時代はヲタだけで集まって自慢話しかしてないタイプ。

357:名無しさん
11/08/17 10:42:54.01 o9Ider1h0
<みらみらさん
了解しました

358:みらみら
11/08/17 10:46:57.48 LJy3JX9H0
>>356
30後半で…街中で
スポーツキャップをお召しになられる人ですね。
ちなみに、アディダス、ナイキときましたか?次は、まさかのOideyasu-

359:みらみら
11/08/17 10:52:46.21 qk94lU8G0
あれはハゲ隠しか?
歯もマスクで隠した方がいいぞ!


360:みらみら
11/08/17 10:55:08.69 qk94lU8G0
>>356
中学の時は神童といわれてたな…
ちなみに、歌麿は最近だ…

361:みらみら
11/08/17 10:59:40.82 qk94lU8G0
噂によると
中央線奥地に住む山猿のナイキの帽子は
N(uma)Ikeで池沼の略らしい…

362:350
11/08/17 11:10:42.64 B2ViYaHS0
メールしました

363:みらみら
11/08/17 11:16:32.82 qk94lU8G0
>>362
返信しました。

364:みらみら
11/08/17 12:11:39.99 qk94lU8G0
mail頂いた方…
すいません、大幅な遅刻ですm(._.)m


365:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 12:35:15.49 XJPdXK/q0
「神童」と呼ばれた男が○大の偏差値50未満の学部に入るって謙虚な方ですね。
一日中オナニーやりすぎて「振動」と呼ばれてた、なら理解できるんですけど。
それよりも「手淫童(しゅいんどう)」って呼ばれてたんじゃないのかな?なんかピッタリ!!

それにadidasをNIKEと読み間違える池沼がエリートになれるんですね。
三○○船って、入社のハードル低そうね。誰でも入れる低レベル業界なんだね。

ても、コネでもつかったのかな?今夜暇だから、
上野で屋台村でも探してみようかな?
村八分の未来豚はもちろん出入り禁止で。
直ぐ見つかれば早めにテンプレ出すかも・・・。
○ンコの事しか考えてない自称エリートの未来豚は
、俺との試合に勝つまでオフ板に出入り禁止決定。

一番左の列を縦読みしたら未来豚の本名が・・・偶然。
このスレには、神がいる・・・・。

366:名無しさん
11/08/17 12:54:20.17 q9PTc6U2P
e

367:みらみら
11/08/17 13:05:24.53 0nAfEKTl0
合流して、横丁の焼き鳥屋に
二人…

368:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/17 13:21:48.36 XJPdXK/q0
未来豚の(え?入ってるの?)って短小チン○では、普通に腰振ると直ぐ抜けちゃう。

ナニが小さく、オナニーしようと自分で握っても小指と薬指だけで握りきれるサイズの
未来豚によって、中学の時に開発されたオナニー技。それを未来豚は「神童」と自称。
得意気に周囲のクラスメートに技を披露する未来豚。
「こうやってやると、授業中でもきづかれずにオナニーできるんだぜ・・・(キリッ」
振幅ストロークと周期は短く、シコシコ‥‥そこで生まれた・・・細かい揺れ。

周囲の友人は彼(未来豚)を「振動」とあだ名した。

現実はこんな感じだろう。

369:名無しさん
11/08/17 15:55:48.37 q9PTc6U2P
電マの振動だけで射精出来ることを体感したときはマジカルチャーショックでした。

370:あぼーん
あぼーん
あぼーん

371:みらみら
11/08/17 17:56:29.16 0nAfEKTl0
>>370
た、たき?


372:名無しさん
11/08/17 19:35:32.63 U61OvNonP
浮上

373:名無しさん
11/08/17 19:38:23.80 /tqv9ulx0
たかおか2イン

374:名無しさん
11/08/17 19:40:37.82 /tqv9ulx0
2F壁際

375:名無しさん
11/08/17 19:43:40.99 5QLeoBVhO
>>374
いきます

376:名無しさん
11/08/17 19:49:23.13 o3QAsOeVO
たきおか2F入ってみたのですが…どの方か分かりません(><)

すいません、出て来てしまいました(><)

377:名無しさん
11/08/17 19:50:19.35 5QLeoBVhO
>>376
一緒に階段のぼった方かな??

378:名無しさん
11/08/17 19:52:37.29 o3QAsOeVO
もし先ほど階段ですれ違いしたのであれば青服の奴です!

379:名無しさん
11/08/17 19:53:29.60 5QLeoBVhO
>>378
やはり!
いまふたりなんでおこしください。

声かけるんで

380:名無しさん
11/08/17 20:24:44.34 5QLeoBVhO
とっくに4名でした

381:名無しさん
11/08/17 21:20:04.99 HFlPzBim0
たきおか2はまだやっていますか?
行きたいのですが目印お願いします


382:名無しさん
11/08/17 21:34:16.76 5QLeoBVhO
よにん

383:名無しさん
11/08/17 22:22:53.72 LSiOS/XFO
酔いざましに軽くお伺いします

384:たき
11/08/17 23:15:27.80 f3bth+mCP
お疲れさまでした。暑かったです。

385:名無しさん
11/08/17 23:15:49.81 HFlPzBim0
たきおか2解散しましたー

恋愛トーク炸裂し 大変楽しかったです
カフェにも是非お邪魔したいです

参加された皆様ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします

冥土の呟き…相変わらずたきおか2暑いです!たきさんからいい匂いがしました(・x・)

386:名無しさん
11/08/17 23:21:40.32 5QLeoBVhO
恋してて、すみませんでした。

暑楽しかったです!

387:名無しさん
11/08/17 23:25:05.40 o3QAsOeVO
たきおか2お疲れ様でした(><)
参加できて良かったです!
また機会がありましたら宜しくお願いします!


388:名無しさん
11/08/17 23:32:54.87 OdSJpCLWO
またたきなんて糞が沸いてるんだ


389:名無しさん
11/08/17 23:54:35.08 5QLeoBVhO
>>387
うちわ 感謝!!
tkok2の暑さは異常。。

390:名無しさん
11/08/18 00:32:20.10 hFyIX1Kf0
>>386
氏ね

391:名無しさん
11/08/18 12:12:56.03 qV0qvcON0
未来豚さ
メール送ると性別聞いてくる
男だとわかると返事ないんだ
クズ固定と女以外興味ないなら突発で募集出すなよ
避難所とかでやってくれ

392:名無しさん
11/08/18 12:17:24.27 rYYEg2QT0
>>391
露骨過ぎ
あの顔で出会厨とかw

393:みらみら
11/08/18 12:22:45.23 XtVDJHXX0
>>391
昨日、mailを下さった方は男の子人ですが
無事合流し二軒回りました。
男性には返信しないことはありません。
それで、申し訳ありませんが他に受け取ったmailは一切ございません。

後々、返事がなかったと書く位なら
送ったその時発送しました等の報告をしてみてはいかがでしょうか?

労力的にも精神的にも
その方が楽だと思います。

394:みらみら
11/08/18 12:23:31.83 XtVDJHXX0
>>393
男の子人×
男の人◯

395:みらみら
11/08/18 12:25:04.05 XtVDJHXX0
>>391
あと、性別は聞いたことはありませんよ?
ソースお願いします…

396:名無しさん
11/08/18 12:53:48.84 qV0qvcON0
都合悪いことは忘れる未来豚
自分の記憶に聞け

397:みらみら
11/08/18 12:56:26.70 XtVDJHXX0
>>396
いつのmailでしょうか?
これは貴方から言い出したことです。
都合が悪くなると…
これなんですよね…

398:名無しさん
11/08/18 13:09:26.27 5qwqCTNN0
未来豚
募集出しておいて女が来るとスレから消える
いいから突発から消えて下さい

399:名無しさん
11/08/18 13:25:28.05 NiLtx9FpO
とりあえず誰か俺と遊べ

400:みっく ◆HIRaGaNaWg
11/08/18 13:36:13.88 bZp3q5v/P
(´¬`) 豚が大人気ですが今日は鶏の気分

401:名無しさん
11/08/18 13:38:38.62 Bakc98390
今、豚食ってる

402:みっく ◆HIRaGaNaWg
11/08/18 13:42:27.88 bZp3q5v/P
(´¬`) 酢豚かなー

403:こっこさん
11/08/18 13:47:45.64 PwmzeLQiP
今日の五十六さんはなんで名前書き忘れ てるのだろう、、、?


404:名無しさん
11/08/18 14:13:21.81 IrhbXXNq0
誰にだって物忘れはある。

405:名無しさん
11/08/18 14:30:12.75 84FHpMWM0
豚がソースって、鴨がネギみたいなものかしら?

406:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/18 14:33:09.90 ZQjF0FnnP
    ,-ー─‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |.(´・ω・`)||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | カワイソース.||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙

407:名無しさん
11/08/18 16:26:09.53 AN2vRmUb0
恵比寿でエビスビール


408:名無しさん
11/08/18 16:57:37.89 TUKfvJ2uP
むまいもの食べに逝きたす

409:名無しさん
11/08/18 17:35:48.69 hUTs6L4uO
渋谷で21時頃から飲める方いらっしゃいますか?

410:名無しさん
11/08/18 17:45:20.13 3Sib/KM60
新宿で19時くらいから飲める人いますかー

411:名無しさん
11/08/18 18:20:55.28 N/VKyRuV0
>>407-410
間をとって原宿で飲もうぜ

412:名無しさん
11/08/18 18:23:36.08 AWavJNVOO
渋谷9時半なら
安い店だとありがたい

413:名無しさん
11/08/18 18:55:45.71 OtImXuKcO
>>397
じゃあNさんを妊娠させて裁判沙汰は本当?
聞かれても都合悪いから答えない?

414:みらみら代理
11/08/18 19:12:28.39 m28Zy0SW0
カツになって生まれ代わりますんで
ソースをお願いします

415:名無しさん
11/08/18 19:20:08.16 EZDD7AnlO

質問です!
何で五十六さんて方は未来さんに執拗に粘着してるんですか?

416:こっこさん
11/08/18 19:29:24.45 PwmzeLQiP
五十六一族の最高礼服である全身adidasを馬鹿にされたから、、、

417:名無しさん
11/08/18 19:36:27.12 i4Bi1XTJ0
>>414
ポニョ!!トンカツ食べたいw
ポニョ!!トンカツ大好き~w



418:五十六の母
11/08/18 19:37:04.16 PwmzeLQiP
だれか、かわいそうなうちの子に『adidas』のトリップをあげてください、、、

419:みっく ◆HIRaGaNaWg
11/08/18 20:00:05.44 bZp3q5v/P
(´¬`) 子供の頃、カーチャンがadid「u」s のTシャツ買って来た事がある

420:名無しさん
11/08/18 20:21:02.02 Yi71W2I7i
>>409>>412
9時から渋谷で飲む?
たまにはこっち側でも飲もうよ
robot5656@55mail.jp

421:名無しさん
11/08/18 20:24:02.14 EghojWLj0
>5656

5656といえば雷5656会館・・・・・・・


ホモがいるぞっ!!!!ww

422:名無しさん
11/08/18 20:25:07.66 +9keMXJoO
池袋
○ブオタ
のぶ○
エ○ズ感染者の疑いアリ
どちらかが参加した場合席をはずしたすきに気付かないうちに血液を入れられないように注意
エ○ズはいくらでもうつせる

423:名無しさん
11/08/18 20:42:55.45 EZDD7AnlO
>>416
なるほど…。
今流行りのお羅お羅Championのジャージだったら良かったのに。

424:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/18 20:45:51.92 XquCPQqp0
>>403
今帰宅したんだが・・・・。
どれが俺のレスなんだろう?

425:名無しさん
11/08/18 20:45:58.57 hUTs6L4uO
>>412
渋谷はアウェーなので店がわからないのでお任せします

モヤイ像前に21時半で大丈夫ですか?
こちらはZippoの黒いバックを持ってます

426:名無しさん
11/08/18 20:47:38.22 Yi71W2I7i
渋谷9時から飲み募集ー
robot5656@55mail.jp
まだ参加希望なしです

427:名無しさん
11/08/18 20:49:11.95 Yi71W2I7i
>>425
お、大丈夫です
店は俺も詳しくないですがw

428:名無しさん
11/08/18 20:51:59.41 Yi71W2I7i
あ、俺は>>412さんとは別人でした....

429:名無しさん
11/08/18 20:54:47.67 hUTs6L4uO
>>427
すいません、レスを見過ごしました
でしたら21時半にモヤイ像前でお願いします
そちらの目印は何かありますか?

430:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/18 20:57:03.38 XquCPQqp0
未来豚の子供は、もう少し大きくなったら、「父親に会いたい」とかって思うんだろうか?

未来豚は「女のわがままで、自分の知らないうちに勝手に生まれた」って考えなのかな?

責任取らないのに、「中出し」することについてどう考えてるのだろうか?

未だに、嘘とハッタリで女を騙して、精子を蒔き続けることに罪悪感はないのだろうか?

もしかしたら未来豚は(自分のDNAは後世に残すべき)なんて糞な考え方なのか?

恥ずべき人生を、あのドヤ顔で生きていて恥ずかしくないのだろうか?

431:名無しさん
11/08/18 21:02:57.10 Yi71W2I7i
>>429
9時半了解です
青っぽいTシャツにジーンズです

432:長春 ◆DOyagAo9cs
11/08/18 21:04:33.38 z5/i5g4U0
(´ー`)y─┛~~ 一人で生きていける女。。守ってあげないと生きていけない女。。ひとりごと。。。

433:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/18 21:08:22.10 XquCPQqp0
シングルマザーの道を選ぶ女の人は、弱くはないでしょ。

そんな強い女に裁判に訴えられる程の後悔をさせる未来豚って、恥ずべき生き物だろう。

434:名無しさん
11/08/18 21:08:29.71 EZDD7AnlO
>>430は何でそんなに未来さんに執拗してるの?

435:名無しさん
11/08/18 21:10:59.00 EZDD7AnlO
執拗に粘着してるんですか?
の間違い。

436:名無しさん
11/08/18 21:11:12.31 IniSlAs40
女に取られたくないんじゃない?

437:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/08/18 21:14:09.36 XquCPQqp0
板コーもうんこっこも、嘘とハッタリの未来豚のフォローに入る暇があるなら、
少しは、未来豚「恥ずべき人生」を考えさせる必要を認識させて欲しい。

俺は今、「未来豚は死ねばいいのに・・・」ってのが本心だよ。

438:名無しさん
11/08/18 21:14:38.71 AWavJNVOO
412ですやっと動けた
半にハチ公ですね
合流できるかな

439:名無しさん
11/08/18 21:20:56.77 hUTs6L4uO
>>431
後ほどよろしくお願いします

>>438
ハチ公前ではなくモヤイ像前です

440:名無しさん
11/08/18 21:25:36.50 9d4RM9L60
>>426
渋谷合流しようと思って>>426にメールしたらエラーになるんですが•••••

441:名無しさん
11/08/18 21:30:44.61 AWavJNVOO
同じくエラーになるなあ
モアイだと少し遅れます
先に合流できたら移動されてて結構です
ちょっと遅くなりそう

442:名無しさん
11/08/18 21:39:07.23 9d4RM9L60
モヤイ合流できたんだろうか?

443:名無しさん
11/08/18 21:48:45.92 hUTs6L4uO
見当たらないので撤収します

444:名無しさん
11/08/18 21:50:14.87 AWavJNVOO
自分あと五分くらいでつくけど…
今日はだめかな

445:名無しさん
11/08/18 21:53:58.19 9d4RM9L60
あら、俺は22時位に着きますw

446:名無しさん
11/08/18 21:56:11.08 9d4RM9L60
>>444
軽く飲みます?
メアド頂ければメールします

447:名無しさん
11/08/18 21:58:28.56 AWavJNVOO
モヤイ着
白いケータイ白い鞄です
あんまり時間ないので軽飲希望

448:名無しさん
11/08/18 22:03:07.72 9d4RM9L60
モヤイ着
暗くてよくわからないのでもやい前乗り場案内の看板前にいます
グレーパンツ、かばんをひじにかけたメガネです

449:名無しさん
11/08/18 22:03:59.26 AWavJNVOO
10分まで待ちます
柵に座ってるよ

450:名無しさん
11/08/18 22:06:37.67 9d4RM9L60
合流できました

451:名無しさん
11/08/18 22:11:59.45 AWavJNVOO
魚民36卓
ただ一時間くらいであがります

452:名無しさん
11/08/18 23:30:54.10 AWavJNVOO
渋谷解散です

453:名無しさん
11/08/19 02:24:24.44 M/Zsq3A2P
5656会館は発展場ではない
発展場は24会館

454:菜々氏
11/08/19 13:09:11.55 kZtbyE6OO
皆様、週末だよっsage♪

455:名無しさん
11/08/19 13:39:25.17 ypUnNWPm0
週末だから飲みたいけどこの天気じゃなぁ
(>_<)

456:名無しさん
11/08/19 13:47:10.71 8OlsgQdvP
暑くなるだろうと窓全開で会社来ちゃったから、部屋の惨状を考えると帰りたくなくなるな。

457:名無しさん
11/08/19 13:52:07.65 m4kdZvnsO
>>456
その前に不用心><

458:名無しさん
11/08/19 14:04:47.66 nJd5a0wuO
>>456
昨日のから分かってたはず…
そんなおいらも窓全開で部屋が洪水(T_T)
応援揚げ!

459:名無しさん
11/08/19 14:11:41.64 8OlsgQdvP
昨日?昨日ってなに?天気予報??

ていうか同志よ!泣きながら掃除しような…

460: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 14:55:58.95 uRPAR69x0
tkokでも今日なら熱中症になりません!
チャンスです!
という訳でtkok募集
m576878@gmail.com

461: ◆EROEROoHHM
11/08/19 15:03:53.97 K5NTsR8t0
>>460
1ですか?2ですか?
何時からかわかりませんが今から行きます!

462: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 15:08:14.34 uRPAR69x0
>>461
上野たきおか本店
1時間半後くらいに行きます

463: ◆EROEROoHHM
11/08/19 15:11:44.28 K5NTsR8t0
>>462
先走りすぎました><
後程伺います、よろしくお願いしますm(_ _)m

464: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 16:09:22.50 uRPAR69x0
たきおか2名合流しました

465: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 16:57:00.00 uRPAR69x0
たきおか3人

466: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 17:00:19.33 uRPAR69x0
一人離脱で二人合流
えろえろさん帰ってのいやーさん来ました

467: ◆EROEROoHHM
11/08/19 17:00:49.63 K5NTsR8t0
離脱しました!
少しの間でしたが楽しかったです。ありがとうございました。

468:名無しさん
11/08/19 17:20:46.88 8OlsgQdvP
さて、何かむまいもの食べに逝きたいところだが…

469: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 17:23:52.29 uRPAR69x0
>>468
たきおかでお待ちしてます

470:マナティ
11/08/19 17:49:35.72 euR/YeoL0
これからtkok1向かいます

471: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 18:00:17.04 uRPAR69x0
カドクラ奥の座敷にいどーしました

472:名無しさん
11/08/19 18:14:17.80 8OlsgQdvP
カドクラってどこらへんだっけ

473: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 18:16:04.99 uRPAR69x0
たきおかの近くです

474:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/19 18:17:03.34 3PRsCb9gP
tkok1号店の向かいだったかなっっ><

475: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 18:19:31.32 uRPAR69x0
丸井の裏近くです
わからなかったらメール下さい


476:マナティ
11/08/19 18:19:50.40 euR/YeoL0
>>471 なんですとー!!

こんなに涼しい日に元から涼しい席へ移動するとは…

この非国民めがw

でも、とりまカドクラの「奥座敷」へ向かいます☆

477:名無しさん
11/08/19 18:31:38.23 8OlsgQdvP
軽く一杯だけ飲みたい気分だったけど、ものっそい靴下が臭いことを思い出した…

478: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 18:42:34.31 uRPAR69x0
>>477
靴は脱がないと思いますので大丈夫です

479:名無しさん
11/08/19 18:43:11.76 8OlsgQdvP
ということで、茅場町まで来たけど帰って地元の立飲みで飲みます。
スンマセン

480:マナティ
11/08/19 18:44:36.57 euR/YeoL0
>>477 厳密には座敷ではなく椅子席ですから大丈夫かと思われます

481:名無しさん
11/08/19 18:46:33.75 8OlsgQdvP
え?そうなの?
座敷っていうから靴脱ぐもんだと…
帰りの電車に乗っちゃったよ

482:名無しさん
11/08/19 18:53:11.68 93aiZGmBP
パンツを脱がされる恐れはございますでしょうか?

483:みらみら
11/08/19 18:54:11.78 HUh4lNcf0
>>482
履いていかなきゃないよ!

484:名無しさん
11/08/19 18:54:25.87 Ko75Zcya0
最初から脱いでくれば心配ない

485: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 18:55:46.89 uRPAR69x0
パンツは自己責任で

486:名無しさん
11/08/19 18:58:11.49 93aiZGmBP
>>483-485
わかりました!
ありがとうって伝えたくて!あなたを

487:みらみら
11/08/19 19:01:13.58 HUh4lNcf0
>>486
IDが93ai…
パンツの中の人は
やっぱ、匂いますか?

488:マナティ
11/08/19 19:21:29.21 euR/YeoL0
上野界隈募集あげ!

現在4名でカドクラですが、座り席2時間制なのでボチボチ移動します。

たきおか2の22Fか、さんまる辺りが濃厚です

489: ◆SIJIMIcpU.
11/08/19 19:37:52.55 uRPAR69x0
>>488
電池切れちゃいそう

490:マナティ
11/08/19 19:54:23.02 euR/YeoL0
せくすぃタレント伊藤ちゃん合流で5名、カドクラ離脱でたきおか2に移動します

491:マナティ
11/08/19 20:02:33.75 euR/YeoL0
上野たきおか2の2Fに5名ですゎょ

492:いとう
11/08/19 20:02:36.21 Vn+ElTL70
合流したりして

493:名無しさん
11/08/19 20:03:13.53 93aiZGmBP
あげ

494:いとう
11/08/19 20:04:06.48 Vn+ElTL70
落ち着くわー

495:いとう
11/08/19 20:04:31.90 Vn+ElTL70
解剖!あうあー(^p^)

496:マナティ
11/08/19 20:43:25.54 euR/YeoL0
たきおか2に4名なぅ

みらみら待ち

497:ずんどこべろちゅるちゅる
11/08/19 20:45:10.11 Xl4ZQn7ZO
30分後位に行きます

498:マナティ
11/08/19 20:50:20.72 euR/YeoL0
>>497 お待ちしとります!

499:いとう
11/08/19 21:10:52.81 Vn+ElTL70
べろべろんちゅっるちゅるぺったん合流

500:名無しさん
11/08/19 21:21:59.78 xXt/OySvO
25歳なのですが、20代後半に入るのなら参加したいです。若いノリが苦手なので…

501:いとう
11/08/19 21:28:04.72 Vn+ElTL70
>>500
もっと酷いですけど良かったら

本当にもっと酷いです
ずっと下ネタです
人間も気持ち悪いです
大人の飲みじゃないかもです

待ってます★きゃぴ

502:ずんどこべろちゅるちゅる
11/08/19 21:31:37.54 Xl4ZQn7ZO
大人のたしなみ程度なんで来てください!

503:名無しさん
11/08/19 21:36:57.09 xXt/OySvO
はい、いきますw
たきおか2ってお店、どこらへんですか?

504:いとう
11/08/19 21:40:10.95 Vn+ElTL70
>>503
御徒町が近いですが、今どこですか?

505:マナティ
11/08/19 21:41:19.89 euR/YeoL0
御徒町駅、上野駅のガード下なので、御徒町駅からならばアメ横入り口で待ってて頂ければ素敵な女子がお迎えに参ります!

506:名無しさん
11/08/19 21:41:47.93 Xl4ZQn7ZO
>>503
上野の御徒町のどちらから来ますか?

507:いとう
11/08/19 21:43:21.16 Vn+ElTL70
25歳の取り合いwwみんなレスしてるw

508:名無しさん
11/08/19 21:43:34.91 xXt/OySvO
ありがとうございます!
近くまで行ってわからなかったら道行くひとに聞いてたどり着きます!

509:いとう
11/08/19 21:44:49.40 Vn+ElTL70
>>508
あいー(^p^ノ

510:名無しさん
11/08/19 21:47:47.95 xXt/OySvO
あ、男ですw
期待させてごめんなさい…

511:名無しさん
11/08/19 21:48:26.19 afUCoDNs0
男だから期待しているおっさんもいるスレ
それがここw


512:名無しさん
11/08/19 21:50:13.08 xXt/OySvO
席どこら辺ですかー?いま入り口です!

513:いとう
11/08/19 21:51:22.62 Vn+ElTL70
今下います!どこですか?

514:いとう
11/08/19 21:51:59.90 Vn+ElTL70
あれ?たきおか2です!1にいっちゃったかな?

515:いとう
11/08/19 21:54:33.07 Vn+ElTL70
たきおか2の2階にいます!入ってすぐの気持ち悪い人達がそうです!

516:名無しさん
11/08/19 21:54:38.20 xXt/OySvO
うわ1だ、、ごめんなさい…
場所聞いたので、いまいきます!

517:名無しさん
11/08/19 21:56:21.41 Xl4ZQn7ZO
>>516
着いたらレスくださいε-(´∀`*)

518:雫石
11/08/19 21:58:04.20 92ZY566hO
手に汗握る展開ktkr

519:いとう
11/08/19 21:59:04.60 Vn+ElTL70
トウェンティファイブ合流 6人

520:ずんどこべろちゅるちゅる
11/08/19 22:05:34.77 Xl4ZQn7ZO
伊藤ちゃんのブラが紫(;´Д`)

521:マナティ
11/08/19 22:21:04.58 euR/YeoL0
上野(御徒町)たきおか2に6名!

板コー待ちの腐女子もいます

522:長井
11/08/19 22:23:08.86 BQIy/MvQ0
後で元気だったら行く

523:いとう
11/08/19 22:38:09.48 Vn+ElTL70
元気な長井さんまち 今5人。

524:いとう
11/08/19 22:45:52.78 Vn+ElTL70
4人ぽっぽ

525:長井
11/08/19 22:49:16.09 uNjKiLEu0
今日はやめときます

526:いとう
11/08/19 22:55:34.07 Vn+ElTL70
あいーまたー(^p^)

527:いとう
11/08/19 23:16:10.53 Vn+ElTL70
今5人

528:五十八(いそや)
11/08/19 23:56:12.77 aDyUCSLG0
もつかれさまでした。

529:いとう
11/08/19 23:56:37.78 Vn+ElTL70
まもなく解散風ふぁーぶるすこ

530: ◆noir/mW1/s
11/08/20 00:11:31.27 K4Obyt9u0
tkok2解散しました!
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました。

531:紫の下着ちゃん
11/08/20 00:31:31.14 qUmjwY1wO
電車乗ってから急速に酔ってきた…

気配りができず酒さえなかなか注げませんでした…失礼しました。

ほかのオフとは良い意味で違って、楽しかったです。なんだかんだみなさん大人ですね!

また参加したときはどうぞよろしくお願いいたします。


532:いとう
11/08/20 02:09:17.23 pG4p8pcu0
コテww確定してるww

533: ◆SIJIMIcpU.
11/08/20 12:26:41.79 gN8JZvZ10
熱中症の季節も終わりなのかなぁー

534: ◆SIJIMIcpU.
11/08/20 12:27:09.35 gN8JZvZ10
かなぁ

535:名無しさん
11/08/20 12:30:30.09 Ac77vVf1P
まだまだー

気温だけではないから

536:名無しさん
11/08/20 16:29:52.88 /OO8lz6Y0
>>531
何カップ?

537:名無しさん
11/08/20 17:33:58.20 uM6sK3HA0
まったり飲みたい


538:名無しさん
11/08/21 17:17:49.52 nVz6FC7x0
>>536
しじみカップだって

539:マナT
11/08/22 15:58:46.58 M3gVCDJNO
これから上野大山ドリンク半額寄ります。いらっしゃいませんか
ooyama@xxne.jp

540:名無しさん
11/08/22 17:43:27.11 2uguvekE0
五十八は何故急に婿叩きをやめたんだろう。

なんかあったのか?

541:マナティ
11/08/22 17:45:46.12 M3gVCDJNO
>>540 オフに出てれば薄々わかります

542:名無しさん
11/08/22 17:49:46.23 sMPxuLc10
どちらが攻めですか?

543:名無しさん
11/08/22 18:05:44.89 2uguvekE0
>>541
女絡み?

>>542
あー!そっち?!

544:名無しさん
11/08/22 18:12:13.51 sMPxuLc10
粘着叩きは愛の裏返しでそ
2chのオフは愛憎劇でドロドロですお


545:名無しさん
11/08/22 18:20:57.47 2uguvekE0
>>544

(>'A`)>ウワァ...

546: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
11/08/22 18:35:35.86 fpW2gY3K0
楽しそう。参戦したいが今日は無理。

547:名無しさん
11/08/23 12:42:27.61 0gtMhNIR0
新宿とか中野で一回やってみないか?

548:名無しさん
11/08/23 16:16:44.22 7IhzWibV0
今から池袋で話し相手になってくれる人いませんか?
短時間。酒でもお茶でもどちらでもいけます

Kedama1010@mail.goo.ne. jp

549:みらみら
11/08/23 19:57:11.16 yuwQl1h80
9時ー10時位で
新橋ー御徒町間でかるのみ予定

550:みらみら
11/08/23 20:44:38.10 yuwQl1h80
てくてく、御徒町T2に向かいます…

551:名無しさん
11/08/23 20:54:29.40 iY4NQRz2O
こちらも応援

552:みらみら
11/08/23 20:56:17.71 yuwQl1h80
>>551
も?

553:名無しさん
11/08/23 20:56:24.45 styRrmy9i
応援age
ゴーヤチャンプル食べおわっちようよー
(´・x・`)

554:名無しさん
11/08/23 20:57:10.74 styRrmy9i
すんません
さげてました(。-´×`-)

555:みらみら
11/08/23 20:57:16.07 yuwQl1h80
>>553
追加頼めや!

556:名無しさん
11/08/23 21:05:22.86 styRrmy9i
>>555
じゃあ追加頼むわー!
一階にいますお

557:みらみら
11/08/23 21:12:11.97 yuwQl1h80
微妙に合流…now

558:名無しさん
11/08/23 21:14:57.43 BsreXwhWO
たきおか21階…3?人

559:名無しさん
11/08/23 21:17:11.96 styRrmy9i
>>558
合流してくださいよー!


560:みらみら
11/08/23 21:20:11.11 yuwQl1h80
>>559
放流now

561:名無しさん
11/08/23 21:21:42.40 styRrmy9i
>>560
みらみらさんにフラれました(´;ω;`)

562:みらみら
11/08/23 21:29:31.71 yuwQl1h80
左二つ横に

また、バカボン鈴木似のおじさんが…

563:名無しさん
11/08/23 21:45:23.02 +7rF6AjCP
バカボン鈴木は専門の時ベースの先生だった

564:みらみら
11/08/23 21:46:30.20 yuwQl1h80
>>563
神様のお弟子さんですか?

565:名無しさん
11/08/23 21:48:37.50 styRrmy9i
たきおか2離脱しましたー。

ゴーヤチャンプル苦かったです
ありがとうございました
また宜しくお願いします

566:名無しさん
11/08/23 21:54:59.76 BsreXwhWO
そして、またひとり…

567:名無しさん
11/08/23 22:14:58.14 BsreXwhWO
かいさ~ん
今日も地元でヒトカラして帰りまーす
♪~I'm the one who wants to be with you ~

568:みらみら
11/08/23 22:17:42.08 yuwQl1h80
>>567
肛門べいびー
肛門べいびー

ホモの詩ですねw

569:名無しさん
11/08/23 22:22:54.69 BsreXwhWO
校門べいべー
校門おーばー です…
ばっちこい(はぁと

570:名無しさん
11/08/24 16:49:19.20 PD/vg64wO
今からたきおか2どうですか?

571:名無しさん
11/08/24 17:03:26.91 PD/vg64wO
たきおか2入りましたー

1F入って左奥の席です!

早めに離脱するかもです!

572:名無しさん
11/08/24 18:55:10.88 PD/vg64wO
反応なし…(笑)
携帯の充電なくなりそうで自分自身が充電切れなので19時半には離脱します(><)


573:名無しさん
11/08/24 19:21:28.17 tPbs6lW2O
>>572
7分後に店の前通りますよ

574:名無しさん
11/08/24 19:27:40.15 PD/vg64wO
>>573
待ってます!来てください(><)
白ポロにビーさん…すいません(><)
あとうちわ扇いでます!

575:名無しさん
11/08/24 19:31:41.08 tPbs6lW2O
合流しました

576:名無しさん
11/08/24 20:06:25.40 a3rG65rs0
>>575
どこですか?

577:名無しさん
11/08/24 20:11:42.01 tPbs6lW2O
>>576
1F左側奥2名です

578:名無しさん
11/08/24 20:12:34.45 tPbs6lW2O
>>576
アド
akagi.nyugyo@nep.jp

579:名無しさん
11/08/24 21:59:30.35 tPbs6lW2O
忍ばずイケで120

580:名無しさん
11/08/24 22:15:05.63 tPbs6lW2O
tkok2さんにん

581:名無しさん
11/08/24 22:17:14.65 znKXx/OeP
浅草

582:名無しさん
11/08/24 23:56:32.70 tPbs6lW2O
あげ

583:名無しさん
11/08/25 09:25:27.23 XcIwGPOIO
昨日のたきおか2お疲れ様でした!
ぺろんぺろんですいませんでした(><)
ビーサンで本当に良かった…
お二人に再会でき嬉しかったです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします!

584:名無しさん
11/08/25 12:12:36.98 XVzEj5NL0
昨日帰り途中に参加した者です(・x・)

再会うれしー!楽しかったー!
次は烏龍茶じゃなくてレモンハイ飲むから
じゃんじゃん飲むから!

次回も楽しみにしています
幹事さん宜しくお願いします(丸投げ)
LUNA SEAも練習しとくー
もぅ頭振れないけど

585:名無しさん
11/08/25 19:56:09.71 fdh3jP0jP
>>583
ビーサン乙(><)
>>584
体臭がレモンハイ臭な件(・x・)

I am the trigger!!

586:名無しさん
11/08/25 22:05:02.89 XcIwGPOIO
>>584
是非!次は一緒にレモンハイ浴びてくださいー

>>585
お土産楽しみにしてます!

587:名無しさん
11/08/25 22:42:10.43 OpwXSKM3O
月寒と南6東3はしごなう

588:みっく ◆HIRaGaNaWg
11/08/26 08:35:06.95 PxP1x8paP
(´¬`) 上げておこう

589:名無しさん
11/08/26 08:39:02.82 Vh1sSR0fP
上野~浅草で昼飯
yuruのsoftbank.ne.jp

590:名無しさん
11/08/26 08:54:18.73 4IKSP57WP
>>589
応援

591:名無しさん
11/08/26 12:34:21.63 4IKSP57WP
お台場海浜公園、何かを飲むオフ
今居ます
akagi.nyugyo@nep.jp

592:名無しさん
11/08/26 13:05:32.22 4IKSP57WP
>>591
スタバ@AQUA CITY 休憩中
13:20まで募集

593:名無しさん
11/08/26 13:28:30.69 aOIs/bUP0
留辺蘂

594:名無しさん
11/08/26 17:33:34.02 39kFxLgB0
コテ以外で上野ある?

595:名無しさん
11/08/26 17:55:45.98 Oa9tJHIFP
You!募集しちゃいなよ!

596:名無しさん
11/08/26 18:15:42.49 oAisH0hq0
池袋で飲みどうですか。
ハメ外さない大人限定で。
blindmaria@xxne.jp

597:名無しさん
11/08/26 18:16:44.01 Vh1sSR0fP
浅草で飯
yuruのsoftbank.ne.jp

598:名無しさん
11/08/26 19:13:45.20 yrAsq2LqO
現在の募集
>>596 池袋
>>597 浅草

今週はコテさん少ないのね


599:名無しさん
11/08/26 19:15:05.28 Vh1sSR0fP
タイ料理食おうぜ

600:名無しさん
11/08/26 19:18:31.83 sj4C6sey0
池袋ひとり飲み中
>>599
池袋来たらうまいタイ料理屋連れてくよ。

601:名無しさん
11/08/26 19:20:10.94 Vh1sSR0fP
銀座線が限度

602:名無しさん
11/08/26 19:20:41.93 V/CjD6lfP
>>600
kwsk!

いや、今日は行けないけど知りたい。
てか初心者丸出しの質問で恥ずかしいんだけど
ここのコテさん率ってどのくらいなんですか?
名無しの新参でも参加おkな雰囲気なのかな。

603:名無しさん
11/08/26 19:24:52.25 sj4C6sey0
>>602
私も名無しだけど、やっぱりコテとは絡みにくいね。名無しは名無しと遊ぶのが楽しいよ。
コテの方では名無し歓迎なんだろうけど、コテ同士の独特の絡みについて行けない感じ。

うまいタイ料理屋は来たら教えますw


604:県民
11/08/26 19:24:58.37 kfUCeWxJ0
朝志ヶ丘は豪雨?
(Yes/No)
kenmin@auone.jp

605:名無しさん
11/08/26 19:25:38.91 Oa9tJHIFP
御新規さんでもぜんぜん平気ですよ。むしろウェルカム!

606:名無しさん
11/08/26 19:27:04.55 4TqWndfBi
そもそもタイ料理ってまいうーなの?

607:名無しさん
11/08/26 19:28:48.45 sj4C6sey0
>>606
唐辛子とパクチーが合うかどうかだね。
おれはまいうだけどだめな奴は徹底的にだめ。

608:名無しさん
11/08/26 19:29:38.52 Vh1sSR0fP
好き嫌い分かれると思うけどたまに食べたくなる。
そのタイ料理屋の向かいにベトナム料理屋があるけどそっちのほうが無難。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch