■百飲/100ダイニング■part5at OFFEVENT
■百飲/100ダイニング■part5 - 暇つぶし2ch148:名無しさん
10/07/06 21:11:46 9ciWpetSO
久しぶりに百飲寄ってみたが
>>138の言う通りに
1階で客引きしてるね
「ガールバーへ有り難うございます」ってデカイ声で言われたw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch