10/12/06 17:33:15 C+1wsJ2N0
>>136
今日初めてあなたの書き込みを読んで※ザッと流し読み
趣旨は先述済みです。(こちらの意図を汲み取る読解力は、個人差とします)
家電のコールセンターで、しつこいクレーマーに対応する、担当者のようなものですよ
あなたが強迫観念をもって、敵意剥き出しの状況では
シャットアウトする方策を講じないと?、これ以上は 無意味
そのつもりであることは、随分前から先述済みです
動意性がなければ2chでは 終了
その代わりと言ってはなんですが、あなたとの接点も失われます。
1%に満たない縁者数と言われていますから、やむを得ないでしょう。
私個人では、こちらでは対応せずWEB上からの適切な接点の方との、情報共有化の方針を押し進めます。