10/11/11 07:39:00 kqBRRcHw0
千手さん、おはようございます。お疲れ様です。
>>265 千手さん
>布施行では「大丈夫ですか?」と声をかけたと言葉があるが、
>丁寧に断りに付いてどのように断ったか、言葉を書いてくれ!
営業の内容に対して、
「今まで何社の方がお見えになりましたが、社長の方針で設置はして
おりませんので」と言っても長々と説明パンフレットを出してきたので
「ではお話があったことお伝えしときます」と言って引き取ってもらいました。
自分の中では丁重に断ったなと思いました。
>テキパキ反応しようと心がけられた事は分かったが、実際にはどの
>ようだったか? を書いてくれ!
用事を頼まれたりした時など、そちらを優先しました。
>感情的にならない振る舞いとはどのような振る舞いだったのか?
>具体的に書いてくれ!
普段ぶっきらぼうな態度ですが、ぶっきらぼうな態度にならず、知り
ませんだけじゃなく説明もし断れたなと思いました。