茨城の心霊スポット&廃墟スレだぜ37at OCCULT
茨城の心霊スポット&廃墟スレだぜ37 - 暇つぶし2ch564:日産Y51フーガ370GTタイプS☆茨城最速 ◆O7fpmO2y1tbB
10/08/10 22:15:25 6rgCBglZ0
>>562
もう現行アスリートの覆面いるのか?

17系までのクラウンは足回り柔らかすぎだったが18系ゼロクラでかなり硬くなったぜ。
でもクラウンオーナーはおっさんばっかりで硬い足周りが不評だったので現行のクラウンはまた柔らか足に戻ったぜ。
現行クラウンのサスはスポーツモードにすればショックの減衰力変化させて硬くできるんだがやっぱトヨタ車だから軟すぎだぜ。

クラウン、マークXやレクサスGSに使われてるV6の2GRエンジンはよく回るし良いエンジンだぜ。
たぶんV6エンジンでは滑らかさ、パワー、燃費のどれをとっても世界一だと思うぜ。
正直フーガのVQよりもフィーリングは最高だぜ。
でもよ、トヨタはエンジンは良いんだが足回りが糞なんだよな。
エンジンのパワーに足回りが対応できてないんだよな。

過去の100系マーク2ツアラーやチェイサー、16アリストなんかに関してもボディー剛性低いし足回り軟すぎてエンジンのポテンシャルをフルに生かせてなかったぜ。
JZエンジンもせっかく良いエンジンだったのにもったいないぜ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch