10/12/31 14:35:49 3mxxJDyG0
>>979
確かに、顔や性器を電気棒で焼かれて拷問されたチベット人とか法輪功の人たちの画像見て
「学び」とか「成長」のために、これほど恐ろしい思いを人間に強要させるのは
悪の存在なんじゃないかと思えてくる
まあ、カルマという考え方もあるけど
ヘミシンク的に言うと他のITメンバーがやった罪を別のITメンバーが支払うということになるし
このカルマ論もよくわからない
最近じゃ過去生はダウンロードされた記憶に過ぎないという説もあるので尚更
中国の呂后の人豚事件とかさあ、魔女狩りとか、あの手の拷問の歴史読んでると
理由が「学び」ってのはノーテンキすぎるんじゃないかと
でも、物質次元に一度も生まれなくても進化していく存在もあるってよくチャネリング本にあるわけで
地球という惑星によく考えずに生まれたのが軽率ってだけの話なのかも
982:本当にあった怖い名無し
10/12/31 14:48:09 NwAUvczF0
>>967
なんかよくわかる気がするw
ただリアルにはスーパーマリオにも意思があるんだよね。
育成ゲームみたいなもんで、予想外のほうに育ったりする。
プレーヤーの意図と違えば何度もリセットされたりすることもあるだろうし
マリオの意思を感じ取ってそれはそれでアリかもしれんと
プレーヤーが納得したり満足したりってこともあるんでは。
マリオとプレーヤーが意思疎通ができるようになったり親密になれば
良い関係でマリオはプレイできるってことだね。
983:本当にあった怖い名無し
10/12/31 16:04:21 Pb6Mr/Wf0
>>981
地球での体験はあるもの全てのひどい側面だから、存在は否定できない。
地球に転生してきてる魂はそれを利用してると思う。
白の白さを知りたければ、黒を知る。
安堵を知りたければ、残虐な体験を知る。
だけどもう、このアホみたいな方法は飽きたぞ。
地球での転生は魂の源を向上させるドーピングみたいなもん。
その向上の速さはすごいが、かならず副作用がでてきそう。
984:本当にあった怖い名無し
10/12/31 16:07:48 z/82dgKlO
大事なのはマリオが満足することだろ
プレイヤーはパックンフラワーにばっかり突っ込ませてないでたまにはピーチ姫とラブロマンスさせろってことだよ
そりゃプレイヤーからしてみればマリオとピーチ姫のエンディングよりパックンフラワーを上手くかわせるようになる方が重要だけどさ
だが現実世界でもキャラクターを可愛がってストーリーや演出を楽しんでキャラクターを幸せにさせるプレイヤーもいれば自分のテクニックの向上のためだけにキャラクターを敵に突っ込ましてレベル99にして自己満してるヤツもいる
ようするにキツい人生のやつのガイドはキモいんだよ
バランス感覚に欠けたガイドをもつと苦労するってわけだ
985:本当にあった怖い名無し
10/12/31 17:52:20 sWD783sB0
6歳くらいの子が事故で家族共々事故死するとか聴いてると
これ成長のために必要なのか?
とか世の中偶然はないとか
本当なのかと疑問に思うことがある。
986:本当にあった怖い名無し
10/12/31 18:25:26 7jVwWyul0
いや、綺麗さっぱり死ねるのはいいと思う
臨死体験の本読んでると死ぬ過程は実は物凄く気持ちよかったりするらしいから
問題なのは事故で重大な障害を負ったまま生きなければいけない場合
他人が苦労する分には「学び」で済ませられるが
自分が当事者になった場合はもう悲惨
「引き寄せの法則」とか「ワクワク」とか全てのことがむなしい
987:本当にあった怖い名無し
10/12/31 18:53:05 Pb6Mr/Wf0
>>984
霊的に高いマリオほどプレイヤーは無茶するらしいぞ。
簡単なコースは面白くないから、いらないってさw
向井亜紀のプレイヤーが空港のロビーで江原さんに、
「誰かこの子を助けて、このままだと死んでしまう!」って言ったらしい。
向井は流産して子供が産めない身体になって、自暴自棄になり、
過労で死のうとしてたらしい。
子供好きの向井に産めない身体にすることが、プレイヤーにとっては
エキサイティングなところなんだろうな。
たとえ涙を流してても、蛍の墓を見てる感覚なんだろうな。
988:本当にあった怖い名無し
11/01/01 02:28:21 3r21JHb00
オレの魂の野郎があっちで
とんでもない災難をコーディネイトしてませんように…
989:本当にあった怖い名無し
11/01/01 08:32:04 NIGCjqgp0
>エキサイティングなところなんだろうな。
>たとえ涙を流してても、蛍の墓を見てる感覚なんだろうな。
ひどい迷惑だなw
990:本当にあった怖い名無し
11/01/01 12:11:46 lj1RlLIg0
>>984
ちなみにルイジの失敗(カルマ)まで背負わされるけどw
同じグループだろってさ
991:本当にあった怖い名無し
11/01/01 13:57:01 qy2GX66bO
>>986秋葉原事件の加藤とかのプレイヤーも加藤がもがき苦しみ爆発する様をまるでドラマをみる感覚でみてたんだろうな
コンクリ殺人事件のプレイヤーも興味津々でレイプされるのをみてたんだろうな
本当に霊的に高いのか?
どう考えても悪の存在だが
992:本当にあった怖い名無し
11/01/01 17:34:13 lj1RlLIg0
>>991
宇宙って上も下もない。
右曲がりも方向変えれば左曲がりになる。
究極の善も角度を変えれば悪になると思う。
全てはひとつワンネスだから、表現の違い、周波数の違いにすぎない。
カルマの解消とか思いレイプされるのを体験させるプレイヤーは、
単なる自己満足だろうな。
よく身障者にマスターが多いってのもどうかと思う。
「ほれ、見ろ。俺よりましだろ?」みたいで・・。
美輪さんがそうだったな。
アフリカの貧困層に比べたら幸せと言ってる日本の政治家と同じに思える。
993:本当にあった怖い名無し
11/01/02 15:54:35 w4FBL9xP0
あけおめ
994:本当にあった怖い名無し
11/01/02 19:27:22 PSDGCE220
>>991
ガイドはものすごく薄く制約されているものの地上に干渉もできる。
加藤とかに対してもメッセージは送っていたと思う。
そっちを選ぶと人生つらくなるよ、とか、そっちの道は行き止まりだぞ、とか。
加藤にガイドのメッセージに気付くだけの感受性がなかったのかもしれんが。
995:本当にあった怖い名無し
11/01/02 21:42:17 lN+PMeCyO
大量無差別殺人起こすくらい追い詰められてたらガイドのメッセージの感受性うんぬんの問題ではない気がする
つまりそんなことは関係無しにああなる運命を生まれる前から選択したんだろう
俺はヘミシンクでガイドらしきものと何回も喋ったが、胡散臭い霊能者みたいなことしかしゃべんないから「もっとなんかないの?」って言ったらそれ以来一切交信できなくなった
996:本当にあった怖い名無し
11/01/02 22:09:04 UabgNAsP0
>>995
せっかくガイドと喋れたのにもったいないなあ
といっても、私なんか何も聞こえなくても日ごろガイドに文句ばっか言ってるけど
997:【アセンション】坂本政道【バシャール・予言】Part2
11/01/03 06:22:02 R+hx+Vci0
坂本政道を語るスレです
MAS日記
URLリンク(www.aqu-aca.com)
前スレ
【アセンション】坂本政道【バシャール・予言】
スレリンク(occult板)
998:本当にあった怖い名無し
11/01/03 06:29:36 R+hx+Vci0
>>997
投稿ミスったw
次スレ
【アセンション】坂本政道【バシャール・予言】2
スレリンク(occult板)
999:本当にあった怖い名無し
11/01/03 07:08:55 eJOhvXc80
>>995
追い詰められていたら、シンクロおこりにくくなって暴走する。
もうその時は、「節子、それ違う」状態だろうな。
大量殺戮後、”しまった。余計なカルマを背負ってしまった。ガイドリング失敗した。”
っと思い、ガイドも学習するんだろうな。
1000:本当にあった怖い名無し
11/01/03 09:38:08 eJOhvXc80
坂本さん経由のバシャールは注意で1000ゲット
1001:1001
Over 1000 Thread
γ
(
_ノ
/
__
,、'" . `' 、
i`ー _ ',
. l| !| i""!|
}: }i |{ !j
〈| 'J |! }j :}
_ノ;し i} {J |
,、-,、' ハ- 、
( .( '、_ _ ,ノ ノ:i )
,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
( _ ,、'"  ̄
`ー--─'"
千本目の蝋燭が消えますた・・・
新しい蝋燭を立ててくださいです・・・