10/11/13 11:24:47 /Ve4JKaX
ラ王の時は「手間を惜しまずローソンの2食100円の生麺をゆでるか、金を惜しまずとかち新津製麺を買うべきだ」と学んだ。
UFOの時は今まで無縁だった(当方関西人)ペヤングのうまさを知った。
カップヌードルで、他社のリスペクト精神の高さとコピー技術のすごさを思い知った。
どん兵衛の時は「年越しにインスタント」ということ自体がナンセンスだと気がつかされた。
本当に>>539にある日清の主張が正しいなら、そもそもCMで強調する必要はない。
駄作だからこそ「史上最高傑作」などと声高らかに叫ばなければならない
青春に見放されたからこそ「青春の主食」なんて主張が必要
「この味はひとつ」かつてあったその味は今は他社製品でしか味わえない
麺がまっすぐで太ければ不味くても構わないとか考えてる客は居ない