10/12/09 17:56:00 Xualybkw
>>103の投稿者は例の有名な勘違い理想論スットボケ壊れたテープレコーダー冷やかし投稿専門基地外子供であり、
この基地外子供はいくつも前の高知白バイの過去スレから冷やかし投稿専門で定期的に荒らし投稿を続けています。
この基地外子供の冷やかし投稿の1つのパターンは、事故発生前に何台の車両がバスの後ろを通ったかとバスの右折待機の停止秒数を質問してくることです。
校長が何台かバスの後ろを車両が通過したのを目撃しているけど正確に何台通過したか数えてた人は居ないだろうし、バスは数十秒右折待機してたけど秒数を時計で計ってた人は居ないだろと回答してあげると、
この基地外子供は、「そんなことも調査してないのか。そんなことは調査して刑事訴訟の最初で主張すべきだったことでバスの弁護士の弁護過誤だ。」と得意満面で偉そうに講釈を垂れまくります。
そしてこの基地外の冷やかし投稿異常者子供は、道路には速度違反のときに撮影するビデオが設置されてるからバスが何秒停止していたか分かるし、
事故の直前にバスの後ろを通過した全ての車の運転手に申告してもらえば通過台数も分かるだろうと、偉そうに講釈をはじめます。
事故当時は高知白バイ事件事故現場道路には速度違反の計測撮影機は設置されてなかったし、そもそも速度違反車のみを検知して自動的に瞬間的に撮影するものだ。
事故から8ヵ月も立って事故が風化してから初めてオタマジャクシ痕の写真を見せられてバスが動いていたことにデッチ上げられてるとバス側が初めて気づいても、
バス側は事故形態が争いになるなどとは夢にも思ってなかったから、事故が風化してから目撃者や事故発生前のバスの後ろ通過車を探すのも大変だ。
目撃者は警察に連絡して、警察は都合の悪い目撃情報は握り潰すし。
正確な台数は分からなくても事故発生前に何台か車がバスの後ろを通過したことと、正確な秒数は分からなくてもバスが数十秒右折待機で停止してたことが分かれば、それだけで重要な情報なんだよ。
>>103の基地外子供に いくつも前の過去スレから このように説明してあげても、>>103の基地外子供は定期的に初めは>>103のように控えめな投稿をして、徐々に偉そうに講釈を垂れはじめる基地外冷やかし投稿子供です。