10/09/27 13:31:06 nmxg1ETl
>549 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2010/03/29(月) 12:53:17 ID:MaoX7KJW [9/18]
>>>543
>保冷所=はっぴゃく さん、24時間複数ID複数キャラでの自作自演投稿お疲れ様です。
>横滑り説は物理的に有り得ないね。その理由は保冷所=はっぴゃく さんの投稿の>>489に記載された各レスを すみずみ まで よく読めば書いてあるのでご覧ください。
>校長証言と目撃生徒の証言は真実の可能性が極めて高く、それによれば、
>白バイは衝突の直前に右に急カーブして白バイの右側面を地面に接触させるようにして転倒しながら、バスの右前部の下部に衝突した。つまりバスの角の下部に白バイは衝突した。
>それでバスの右前部の下部はあれだけ凹んだ。
>つまり、白バイの衝突のエネルギーの大部分は、バスの右前部の下部を凹ますのに使われてるから、バスを横滑りさせることはできない。
>それどころか、白バイの衝突のエネルギーは衝突角度からバスを前進どころか後退させるほうに働く。
>ボウリングの一番ピン(10本のピンの一番前にある1本のピン)にボウリングのボウルが右側から当たれば一番ピンは左に飛ぶのと同じ原理。
>あたりまえ のことだ。
見つけてきてやったぞ
この理論上では白バイのフロントフォークは前方向に変形しなきゃおかしいわな
だが実際には後ろに変形してる
まあいい加減なことばかり言っているから痛い目を見るわけだが、当の本人はその後も誤魔化せてるつもりなのがさらに痛々しいわ
459:朝まで名無しさん
10/09/27 13:34:45 o+G6su5G
>>456
白バイは右に急カーブして白バイの右側面を地面に付けて転倒ながらバスの右前部の下部に衝突した。
白バイの先端はバスの前面に出ていた。
ボウリングで左利きの人が一番ピンの右側にかなりのフックボウルを当てれば、フックしたぶん鋭角に当たるが一番ピンは左に飛ぶ。
当たり前のこと。
460:朝まで名無しさん
10/09/27 13:36:37 o+G6su5G
まあ、白バイは転倒したあとは慣性でそれまでの進行方向に真っ直ぐ進むがね。
461:朝まで名無しさん
10/09/27 13:41:07 o+G6su5G
>>458
白バイのフロントフォークが何で前方向に変形するの?
意味不明なことばかり言って、痛々しいのは あなたなんだが。
462:朝まで名無しさん
10/09/27 13:52:10 o+G6su5G
>>455
一番目は、ほぼ停止状態でグリグリだから横滑り痕ではないね。
二番目は、ご指定のファイルは存在しません とエラーページになって見れません。
三番目と四番目は見苦しい言い訳お疲れ様。痛々しいよ。
463:朝まで名無しさん
10/09/27 13:54:27 nmxg1ETl
>>461
バスを後退させる力を白バイが提供するなら、白バイには逆向きの力が働く
直角に衝突したのではなく、鋭角に衝突したとお前は言っているのだから、その上で考えるとそうなるわな
意味不明なのは、バスにも白バイにも後ろ方向に力が働くと言っているお前の脳内物理ね
464:朝まで名無しさん
10/09/27 14:03:59 nmxg1ETl
>>462
>一番目は、ほぼ停止状態でグリグリだから横滑り痕ではないね。
お前の脳内物理では「停止状態でグリグリ」すると縦縞のあるカーブができるのか
見苦しい言い訳お疲れ様。痛々しいよ。
>二番目は、ご指定のファイルは存在しません とエラーページになって見れません。
本当だとしたらお前のPCが壊れてるんだろう
まあウソをついてるのだろうが
見苦しい言い訳お疲れ様。痛々しいよ。
>三番目と四番目は見苦しい言い訳お疲れ様。痛々しいよ。
どこがどう見苦しいのか全く不明
理解が及ばないと罵倒だけして勝ったつもりになる癖は相変わらずのようだ
ケチだけつけても否定はできんぞ
「横滑りは必ず横縞ができる」という明確なソースでも出したらどうだ?
そんな写真はほとんどないが
お前が出した横縞のソースは特殊なタイヤと目の細かい路面でなければできない物なんだよ
465:朝まで名無しさん
10/09/27 14:25:13 o+G6su5G
>>463
お前は明らかに知能に問題があるな。>>452>>459>>460をよく読め。
466:朝まで名無しさん
10/09/27 14:27:49 o+G6su5G
>>464
お前は哀れな痛々しい返信をいつまで続けるつもりだ。
ところで、お前は携帯か?
467:朝まで名無しさん
10/09/27 14:40:24 o+G6su5G
>>464
二番目は、
【Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした
30秒後にトップページへ移動します
トップページへ戻る】
というページになって、画像など全くないんだが。
468:朝まで名無しさん
10/09/27 14:48:48 o+G6su5G
>>464
お前はURLリンク(www34.atwiki.jp)を読め。
469:朝まで名無しさん
10/09/27 14:54:33 o+G6su5G
>>464
お前はURLリンク(2se.dyndns.org)を読め。
470:はっぴゃく
10/09/27 17:40:27 pSNCg2mY
>>469
読めは、いくらなんでも失礼だろう、読んでくださいだろう。
471:はっぴゃく
10/09/27 17:43:59 pSNCg2mY
とりあえず保冷所氏、規制解除良かったね、本当に良かったね。
お互いシベリアには世話になったなw
472:はっぴゃく
10/09/27 17:55:13 pSNCg2mY
電波ブログの花火には、本当ガッカリだよ。
バスブレーキ実験から未だ何も進歩していない。
結局お祭り騒ぎが好きなだけなのか、お金は一体どこから出ているんだろうね。
こんなことにお金を使うくらいなら、バス衝突実験でもやればよいのに・・・。
473:はっぴゃく
10/09/27 18:01:52 pSNCg2mY
バス弁護側は再審理由の決定的証拠が結局なかったんだろうな。
多分それを誤魔化すために、パーティーを開くって・・・。
少しはガチで司法に立ち向かわないのかい、情けないというか逆に俺が支援したくなってきたぞ。
474:はっぴゃく
10/09/27 18:53:54 pSNCg2mY
俺が弁護士で片岡氏の無罪を確信しているのなら、衝突現場のアスファルト全部剥がして、専門機関に鑑定させるくらいの行動は起すぞ。
出来るかどうかは別にして、警察が証拠を捏造したと確信するのなら、そのくらいのことをしなければダメだろう。
弁護側は何もしようとせず、スリップ痕は捏造だと言ったって誰が信用できるんだ。
やるべきことをやってから、捏造の可能性があるとの理屈に持っていくのが、プロの弁護士・事故鑑定人だろう。
475:朝まで名無しさん
10/09/27 22:20:43 o+G6su5G
>>453
それはスリップ痕ではないだろ。
ブレーキ痕にしても横滑り痕にしてもスリップ痕は真っ直ぐになって曲線にはならない。
横断歩道の白のペイントの上にしか目立ってついてないし、路面かタイヤが湿っていて、単に車両がスリップせずに通ってタイヤ痕が付いただけじゃないか?
レス番号464の異常な子供がスリップ痕だと言って貼った写真もほとんど、そもそもスリップ痕とは思えないものもあるしね。
476:朝まで名無しさん
10/09/27 22:27:08 o+G6su5G
>>472-474 ← はっぴゃく の哀れな痛々しい投稿。はっぴゃく は、チョイナと同レベルだね。
477:朝まで名無しさん
10/09/27 23:22:28 vfUIS7yP
>>476は余計。幼稚園児か?w
478:朝まで名無しさん
10/09/28 00:50:13 eO4rued6
>>477
お前は、幼稚園児以下の赤ちゃんだろ。(笑)