11/03/18 22:00:37.44 kP4OtyZe
>>491
宝箱争奪戦の宝箱が、NPCになって動きまわってるようなもの
宝箱と違ってNPCキルのボーナスがウォンテッドなんかと同じ
防御側にコンパスなし
防御側の攻撃側キルは常に100点ぽい
防御側が暗殺ミスすると、無条件に攻撃側の全員に+100
攻撃側にコンパスあり、ただしNPCの位置のみ(防御側の位置はわからない)
攻撃側がNPCの感知メーターを戦闘状態にすると、NPCが逃走を始める
前述したように、防御側はコンパスなしだが、NPCが走りだした→攻撃側が視界内にいると連想できる
アルハンブラ宮殿やモン・サンミシェルなどの高低差が激しいマップは、エアアサシンしやすい
ただ、よほどうまく立ち回らないと通常暗殺→防御側に暗殺されるの流れがほぼ確定
攻撃・防御両方とも囁き声がある
他にも色々あるけど、基本はこんなもんかな?補足あったらおねがい