坂本龍一・統一スレッド PART76at MUSICJM
坂本龍一・統一スレッド PART76 - 暇つぶし2ch6:KILLING JOKE
10/09/05 18:59:29 ciLcXM5h0
>>前スレ920

火のないところに煙は立たないというように、噂というのは馬鹿にできない。
事実が隠されてることがあるからな。

でも細野派手ゴミとカルト創価の愚劣ぶりは噂もなにも事実そのものだから。

金のためならなんでもする。私利私欲のためなら手段を選ばず信念も誇りも
平然と捨てて卑劣姑息卑怯な犯罪行為を続けられる恥知らずという意味で
細野とカルト創価工作員は心根メンタルが一緒だということが分かる。

こいつらがどう考えてるのか知らんけど、集団だから罪が分散されると
思っていたら大間違いだぜ。明らかに殺人未遂、恐喝脅迫と認定できる
犯罪を日々実践しているのだから。恐喝ですら未遂でもブタ箱実刑確実の
犯罪だ。アホだから刑法の初歩も知らんのだろうけどw

保身の権化、妖怪細野の仲間みたいな千葉景子が拘置所の死刑施設を公表
紹介していたけどそれほど池田大作を崇拝しマンセーし迷うところがなければ
自爆テロでも無差別殺人でも迷わず実行すればいいじゃねえかよ。ゴキブリ
みてえに隠れてコソコソしやがってよ。ケチくさいストーキングなんてして
ねえで正面切ってぶつかってこいよアホどもが。

五体満足のくせしやがって生活保護と障害者年金詐取してなおかつ、犯罪
行為でカルト教団からギャラもらってのうのうと生活してるような恥知らず
のクズ犯罪者どもがよ。

7:KILLING JOKE
10/09/05 19:21:56 ciLcXM5h0
「無関係の人間には手を出さないのが筋だ」

とか創価のカルト工作員がほざいていたが、笑止千万だぜ。
クズ犯罪妖怪細野の教唆で当事者以外にも犯罪の毒牙を向けて来たのは
どこのどいつだよバーカ。人の家の実家の四方八方にカルト創価のアジトを
こしらえて家宅侵入にストーキングにそのほか諸々の犯罪行為の数々。

身内の銀行口座の残高をネットに晒したり、家宅侵入して物色した内容を
誇らしげに掲示板に書き込みしてたクズ犯罪者は他ならぬクズ妖怪細野と
カルトの仲間たちだろ。なーにが筋を通せだよ。恥知らずの犯罪者が。

2年前は知り合いというだけで22歳の障害持ちの若い女まで犯罪の毒牙を
向けた細野&カルト創価。お約束の家宅侵入&ストーキング&不正アクセス
で脅迫して楽しんでたクズどもが。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってか?

こういう愉快犯のクズ犯罪者を見過ごすわけにはいかんね。近い将来、
機会があれば俺に絡んできた創価の工作員どもの個人情報を徹底的に
調べ上げて公表してやるよ。大作先生が崩御しようがカルト教団を脱会
しようが逃げは効かない。

こいつらがカルト信者だったことを隠してのうのうと就職し結婚し、カタギの
フリをしてシャバで小市民の生活を堪能できると思ったら大間違い。

牙城会だかガチョン会だか知らねえけど、カルト工作員どもの犯罪行為の
数々は事実として家族なり、身内なり、職場の同僚や上司、彼女でも彼氏でも
婚姻者でもきっちりとお伝えしていくからさ。

8:KILLING JOKE
10/09/05 19:46:21 ciLcXM5h0
細野という人間が私欲のため、金のためなら手段を選ばない人間だということ
は黄色創価バンドの再再再結成だけでなくエイベックスから融資を受けてレーベル
運営していたことでも明らか。松浦さんはどうか知らんが前の社長経営者は
創価学会員だったんだよね。エイベックスはネットで調べればヤマダ電機
と同じ系統の学会系企業の代表として有名じゃん。クズ犯罪妖怪細野は
それを知りながら、金を出してくれるということだけで、ほいほいと傘下に
入っていた恥知らずだから。

しかも商業的な結果は何一つ出せずにエイベックスのお荷物として金を
引っ張りまくった挙句にお払い箱にされてさw

無能の細野に融資してくれた恩人である松浦さんには感謝するどころか
恩を仇で返しているような腐れ外道ぶり。嫌韓コピペを貼りまくって
鮎の悪口言いまくり。

こいつの腐れ外道ぶりを見てるとまだカルト学会員の方が一途で誠実かもな。
教祖の陰口悪口なんて叩かないだろうから。

エイベックスの松浦さんて数年前に2ちゃんねるのシンボルキャラクターを
勝手に商標登録しようとしてオタクから殺害予告されてニュースになっていた
記憶がある。剛田タケシことジャイアンのように「お前のものは俺のもの、
俺のものは俺のもの」みたいな横暴なところがあるのかもね。権利関係に
強欲というか。

それでも一代の叩き上げで貸しレコード店長から今の地位を築いた
行動力と手腕は凄いね。ヴァージングループ総帥のリチャード・ブランソン
と似たところがあるのだろう。檻の中にいた小室さんに多額の保釈金を
ポンとキャッシュで支払って出してやったところを見ると単なる成金
とは違うのが分かる。

少なくとも細野よりは漢(おとこ)だろう。

9:KILLING JOKE
10/09/05 20:09:35 ciLcXM5h0
細野は自称音楽王らしい。坂本のように作曲家として後世に残るような
仕事は何一つしてないのに。とりあえず流行りものに飛びついて、それを
もったいぶって第一人者のごとく紹介するというアパレル業界の人間と
同じメンタル。民族音楽ワールドミュージック全集のお仕事はまだ続けて
いるのか?ヌスラットとサリフ・ケイタ命の中村とうよう先生のように
筋金入りとは違う。流行してる時だけ飛びつく。金になるならなんでも。

KRAFTWERKは我が道を追求したが意図せずにその音がNYブロンクスや
デトロイトの黒人に支持され影響を与えた。LED ZEPPELIN
のトランプルド・アンダーフットは意図せずにディスコ、クラブミュージックの祖先
ルーツになっている。前者も後者もともに自らの信念に従って我が道を
追求しただけ。その姿勢と音が結果的に後進に多大な影響をもたらした。

求道者のキャラを装って実体はアパレル業界の御用商人と変わらない
細野は首吊り自殺した加藤和彦さんと同系統のミュージシャンかもな。

常に流行に擦り寄って狙ってるところがさ。

有名人や権威が大好きでさ。横尾忠則さんに擦り寄ったのもその証拠。
黄色創価バンドのメンバーに誘ったらしいけどお披露目の記者会見に
横尾さんは現れず。細野は熱心だったのだろうが横尾さんには嫌われて
たんだろうね(笑)無理もないかw

ゴダイゴのギタリストを口説いたけど相手にされずにドン引きされたという
エピソードも有名。

10:KILLING JOKE
10/09/05 20:39:41 ciLcXM5h0
黄色創価バンドが1980年代初頭に英国のニューロマンティック
ムーブメントに影響を与えたのは事実だが、それは坂本の職人的な
技術力とユキヒロさんのサポートがあったからこその話だ。
細野一人じゃなにもできない。ノンスタンダードレーベルの経営を
振り返れば明らか。黄色創価バンドのライディーンや初期のファイヤー
クラッカーの編曲アイデアはすべて坂本のものでしょ。天性のメロディー
メーカーであるユキヒロさんとアカデミックな素養と技術を併せ持つ
坂本のサポートなくして成功はありえなかった。成功といっても実績の
ともなったラウドネスには遠く及ばないが。

それを自分ひとりの手柄にしてWORLD FAMOUSE TECHNO
POPとかほざくのだから大したもんだぜw坂本が毒ついたのも分かるよ。

才能とか資質を見抜く嗅覚だけは確かだったのだろう。坂本を誘ったのは
成功だもんな。でも基本的に細野は権威と肩書きが大好き人間。ビクターの
青山スタジオで対面したときに細野は小沢一郎の親戚である東京大学卒業
の肩書きを持っていた小沢健二というミュージシャンを手放しで大絶賛
していた。ホリエモンを「我が息子!」と絶賛して応援していた政治家の
タヌキオヤジとそっくりだったぜ(笑)東大大好きだった麻原しょーこー
とも似てる。

魅力があれば雑種の野良猫でも可愛いのがいるのにね。横尾忠則のような
著名人やら東大やらの肩書きが好きなんだろう。無印良品のCM音楽の仕事
していたくせになw西武グループの仕事。

資質を見抜く嗅覚はあっても、自信と勇気がないのだろう。

坂本やホモ43歳のように、自分の感性や嗅覚に訴えるものを
躊躇せずに認めるということができない。

キャバクラでも街中でも無名でも魅力のある人材はいくらでもいるのに
芸能人と知り合いになることがステイタスで美味しいことだと勘違い
してな。森高千里とか松田龍平と結婚したハーフの女とかを餌にして
釣ろうとするとかさw 内実の伴わない肩書きとかイメージに萌えて
興奮するのは細野だけだろ。

ゲーノー界とゲイ術家は織田ゆーじさんとホモ43歳だけにしといてくれやw

11:NO MUSIC NO NAME
10/09/05 20:47:42 RQd9a6x80
>>1
適当なスレ立てするんじゃねーよブォケ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch