11/10/27 17:52:14.15 lC+od7FQ0
>>541
>もし仮に、倉木の良さを引き出せているなら、今回の初動結果はどう説明できる?
今の御時世ちょっとやそっとの良曲では売上に反映されない。
ドラマ映画などあらゆるタイアップでも
さほど売上に反映されないのに、少し倉木の良さをひきだしたぐらいで
ホワイトユーザーが買うとは思えない。
今年のELTとか月9やポケモンなど大型タイアップでも
売上に反映されなかったのがいい例だな。曲は悪くないのにな。
>>547
TV出演、週末は購入者へのtouch会やLIVE、KOSEタイアップ
その他諸々プッシュがされていた時期。
それと今回のを比較するのは極論。
同条件の時に比較してこそ一番信用できるってもんだろ。
>>574
だからそれが極論だっての。
例えばCHEMISTRYやEXILEなども女性支持多いが
女性とのフィーチャリングをやってファンからも支持されている。
男×女フィーチャリングは海外でも一般的だし
日本でもようやく増えてきた。KGなどフィーチャリングアーティストで
携帯界隈では結構な支持を得ているしな。
倉木の男性ファンが多いからフィーチャリングはやっちゃいけない!は極論。
>>541
>もし仮に、倉木の良さを引き出せているなら、今回の初動結果はどう説明できる?
今の御時世ちょっとやそっとの良曲では売上に反映されない。
ドラマ映画などあらゆるタイアップでも
さほど売上に反映されないのに、少し倉木の良さをひきだしたぐらいで
ホワイトユーザーが買うとは思えない。
今年のELTとか月9やポケモンなど大型タイアップでも
売上に反映されなかったのがいい例だな。曲は悪くないのにな。
>>547
TV出演、週末は購入者へのtouch会やLIVE、KOSEタイアップ
その他諸々プッシュがされていた時期。
それと今回のを比較するのは極論。
同条件の時に比較してこそ一番信用できるってもんだろ。
>>574
だからそれが極論だっての。
例えばCHEMISTRYやEXILEなども女性支持多いが
女性とのフィーチャリングをやってファンからも支持されている。
男×女フィーチャリングは海外でも一般的だし
日本でもようやく増えてきた。KGなどフィーチャリングアーティストで
携帯界隈では結構な支持を得ているしな。
倉木の男性ファンが多いからフィーチャリングはやっちゃいけない!は極論。