【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ138回目at MS【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ138回目 - 暇つぶし2ch521:可愛い奥様 11/11/16 18:24:11.29 cDis8XO40>>509 キスミ―のハンドクリームってあの黄色チューブに茶色い蓋の『薬用』って書いてあるヤツかな? もしそれなら、ちょっと前から使ってるけど使用感は歴代最高かもだわ 水仕事もぬるぬるしないし 小さいからすぐ無くなると思いきやホント少量で十分だしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch