11/10/23 21:02:32.23 c65pK85a0
花王のつい先日までお客様だった奥様に対する花王の電話対応です
以下電凸した、ご本人の書き込みより
↓↓↓
今回は対応が不快すぎて、冷静ではいられませんでした
こちらからきちんと反論せずに終わらせてしまい申し訳ありません
喋るのは苦手で、説き伏せるならメールの方が楽なのですが
メールや投書は軽く扱われるか定型文返送で終わりにされてしまうので
このように電話をさせていただき、証拠として録音を撮っています
私がこの電話で反論をきちんと言えなかった部分、
みなさまの中には花王へ言ってやりたい事がたくさんあるかと思います
それをぜひ、直接ご自身の口で花王へ伝えてください。
一人ひとりの力は小さいですが、自らの意思で集結すればそれは強大になります
ご協力をお願いいたします
又、お時間がございましたら最初のやりとりから見ていただけるとありがたいです
前の2回はクレーム対応の基本をある程度おさえた方が対応されました
抗議を受けた内容の確認を花王が行ったのか否か
本当の所はどっちなのでしょうか
デモを受けても、自ら事実関係の確認へ動こうとしない企業っておかしくないですかね
電話対応は会社の顔でもあるので、対応者の答えは統一していただきたいものですね
怒りと呆れで、中途半端に切ってしまい申し訳ありませんでした
最後までお聴きくださり、ありがとうございました
以上投稿者コメント
「花王は反日なの?」電話で聞きました
URLリンク(www.nicovideo.jp)
2回目「花王は反日なの?」電話で聞きました
URLリンク(www.nicovideo.jp)
3回目「花王製品は今後一切買いません」電話しました ←★今ここ
URLリンク(www.nicovideo.jp)