11/10/22 23:02:00.31 C32nurZP0
花王さん:勿論スポンサーしておりますけれども…意見を差し上げることは無いということですね
今のご意見に対してですね、考え方の相違だと思いますので
気狂い女:考え方の相違ですか・・・
花王さん:もしもし?どうぞ
気狂い女:どうぞじゃないでしょ…
:
花王さん:いわゆる特定の機関を支持するということはとっておりませんので
あくまでも広告宣伝活動の考え方に沿って費用対効果を踏まえて
広告を新聞、雑誌、テレビ含めて出している訳ですね
特に某テレビ局に偏重しているというかですね、そういう事実はありませんので
その事実を掴んでおられます?何か根拠をもって仰ってるんでしょうか?
気狂い女:言われてることの意味が判らないんですけど
花王さん:フジテレビに偏向していると仰っておられるんですよね
そういうのがあるということであれば、何か事実に基づいて仰ってるんでしょうかと、申し上げているのですが
気狂い女:うぅぅぅ…いいですわ…もう花王さんの商品は一切買いません。周りの人にも全部言わせて頂きます
花王さん:残念なんですが…としか言いようがないんですけども
気狂い女:これだけ消費者を怒らせて何とも思わないんですか?日本の企業として恥ずかしくないんですか?
花王さん:あのー消費者を怒らせてるというのは、それはどういうことなんでしょうか?実際にですね…
気狂い女:あのですね、花王さんの商品を使うことで私たちが払ったお金がそういう偏った報道しているところに流れて
そういう放送をつくるところの資金源になってるんですよ、それを怒ってるんです
花王さん:そういう事実は掴んでおられる?流れていると仰っておられますが
気狂い女:放送を見て何も感じないんですか?
そういう事実であればね、花王というよりも放送局に物申されるのが筋じゃないでしょうかね
気狂い女:ああ、そういう風に考えてらっしゃるんですね
花王さん:というのが筋だと、私は思いますが
気狂い女:とばっちりだと考えてらっしゃる
花王さん:そういうような質問にはお答えできませんが
気狂い女:(鼻息)電話代のムダですわ、切りますね ←★フリーダイヤル。。
URLリンク(www.youtube.com) (転載)