11/09/24 16:43:17.64 cn6N50F40
503 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2011/09/21(水) 12:59:26.04 ID:lxDVTr/Z0
花王に電凸しました。
30分以上お話しました。相変わらず対応は最悪。
ちなみにコルセンは派遣ではなく全員社員とのこと。
だから対応ヘタなのかも。
1人目:水野さん(女性)
デモがあったことは把握しているが、理由はフジテレビのこととしか知らない。
要望書のことは知らないし、そんなものは存在していない。
花王が受け取り拒否したという事実はないと断言。
そこで私もデモ参加者だと告げると、こわばった不機嫌な声になって
別の担当から電話させると切ろうとしてきた。
それでも食い下がったらニワさんwが出てきた。
2人目:ニワさん(男性)
・デモされたことは知っているが、場所が違うしよくわからない。
・要望書なども存在しなかったと会社から通達が出ている。
・花王富田の件は事実調査をしていないしするつもりもない。
・商品を売るのが仕事だから、今後もフジにCMを出すのが企業として当たり前のこと
・なぜ消費者の声を聞こうとしないのか、なんで何も花王は声明を発表しないのかと
聞くと、もしそれが必要になったらHP上で発表するが、今はその必要がないのではないか
ですって。
はぁ。もうダメだねこの会社。