11/09/08 20:28:00.22 BqWJhCFN0
>>435
私は個人的な経験で書きました。
繁華街の店、特に渋谷のラブホ近くなどが典型的ですが、広告関係の名刺が山積みになっています。
皆接待、あるいは個人的遊びを会社の経費で落としています。
それなのにD2なんかは交際費20億円とか少ないです。
広告業界は定時後の勤務だけで月収と同じかそれ以上稼げます。
5時から男などというのは広告業界にあるような言葉。
元々接待などを含めモラルなんて無い業界です。
そんな業界がこれだけメディア全体を牛耳って、韓流などという怪しげな商売を蔓延させている。
どれだけ接待などを含め、金銭的な旨みがあるのかと疑問を持つのは当然です。
内容なんて簡単です。
韓流コンテンツが日本でブームならば、本来ならば日本側はお客さんのはずです。
それなのに何故韓日表記など、まるで韓国がお客さんのような気の使い方なのか?
これは韓流コンテンツがそんなに単純ではない事を示唆していると思いませんか?