11/09/06 13:59:01.13 n9o1PeZU0
主婦層の不買が精神的効果を上げてるのは事実だが、
売り上げに響いたりスポンサー降板には遠く及んでいない
すでに電通が花王不買対策に介入してるよ
優良顧客に降りられたら困るからプロジェクト組んで知恵絞ってる
電通もCXも反日じゃなくただの売国、全ては金儲け
嫌韓感情論で戦っても勝てない
在日や媚韓なやつは子会社や制作会社所属、
ADは言うまでもなく、APもただのギャラ交渉役
本人らはD、P気取りだが局本体からは兵隊としか思われていない
そんな雑魚を追ってもトカゲの尻尾きりで終わるだけ
LF、ディノス、ポニキャニ等含めグループ全体の収入源を断つのが一番
鬼女の粘りと電通の知恵のサシ勝負