11/09/01 19:31:37.23 Fa4ka/8a0
マルチポストですが、ご容赦下さい。このスレが最適の投稿先だと思ったもので。
私は小売チェーンのバイヤーをしています。
花王カスタマーマーケティングの営業が、この不買の話題を出すと露骨にいやな顔をして、非常に不自然な対応になります。
あまりにおかしいので、わけを聞いたら、会社から、この話題は無視しろと指示されているとのこと。
その不誠実な対応に、かなり頭にきました。花王という会社の体質は、以前から殿様商売的であるということは知っていましたが、われわれビジネスパートナーを見下した態度はやはり許せません。
あのコールセンターの電話対応は本当なんだなと感じました。
ちなみに当社では花王商品の特売は徐々に減らしています。本当のことです。 エンドの陳列も他社を優先にしました。
不買運動、盛り上げて下さい。