11/08/12 18:39:57.02 9omanmdE0
2 :可愛い奥様:2006/04/09(日) 17:04:07 ID:JogJjinI
関連スレ(テレビドラマ板)
スレリンク(tvd板)
275 :マンセー名無しさん :2006/02/10(金) 18:14:56 ID:qwBDe0R9
>>272
それだけでは無い。電通による冬ソナ、韓国ドラマ捏造ブームによりアジア中で「あの日本で人気の韓国ドラマ」
と言う構図が生まれてしまった。
すでにアジアでは韓国ドラマ〉〉〉日本ドラマと言う風な風潮になっている。
とうの韓国では日本のドラマは衛星放送でしか放送されておらず、地上波での放送及び日本ドラマ
の宣伝は今だに禁止され人気が出ないように仕向けている。
とうの日本では電通や在日スポンサー(パチンコ、消費者金融、某お菓子メーカー等)
が日本のドラマの内容に対して圧力、規制を掛けている。
(女性上位、低レベル男優の採用、お笑い芸人の採用、随所に韓国ブームをちらつかせた内容、
お宅男の採用、主人公の家をボロい家にする)
これらの捏造韓国ブームの裏には韓国政府による多額の国家予算から「対アジア韓国文化推進予算」
なるものが存在している事を忘れてはならない。
韓国政府による広告費、パチンコ、消費者金融会社による広告費で電通は韓国政府、在日企業
から多額のお金を受取り成り立っている事を忘れてはならない。
その電通がテレビ局、出版社を利用し韓国ブームを推し薦める事を直視しなければならない。
NHKが放送した「冬のソナタ」に対して他局が宣伝するなどと言ったタブーは電通の圧力がなければ
決して成立しない事を日本人は知るべきである。
(冬のソナタ上映中も当然他局も番組を放送しており、普通民放が冬ソナを宣伝したならば、
その時間帯のスポンサーからの猛抗議がある)