××××買って失敗70回目××××at MS
××××買って失敗70回目×××× - 暇つぶし2ch21:可愛い奥様
11/08/12 08:27:53.68 7/TKYy8S0
おっさんの顔がパッケージある
(名前失念)監修のつけ麺専用スープのとんこつ味

おっさん、ちゃんと味見してないだろ

私と子供は食べる前から匂いでもう無理だった。
あまり食に文句を言わない旦那は食べてたから、
好き好きだと思うけど獣臭くて、よく売れるよなあと
逆の意味で関心したお。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch