××××買って失敗70回目××××at MS××××買って失敗70回目×××× - 暇つぶし2ch21:可愛い奥様 11/08/12 08:27:53.68 7/TKYy8S0おっさんの顔がパッケージある (名前失念)監修のつけ麺専用スープのとんこつ味 おっさん、ちゃんと味見してないだろ 私と子供は食べる前から匂いでもう無理だった。 あまり食に文句を言わない旦那は食べてたから、 好き好きだと思うけど獣臭くて、よく売れるよなあと 逆の意味で関心したお。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch