11/08/04 00:16:45.02 v3nd1xJu0
緊急時の中継車はdocomoが軍用にも使われているメルセデス・ベンツのウニモグを多数保有してた記憶が。
au by KDDIは三菱ふそうのキャンターベースの中継車を多数保有しているし。
docomoやauは、震災・災害時はどのような悪路を走る事になるか分からないからと足回りの強い中継車を導入しているけど
SBはいすゞのELFベースのモノとかの悪路を走る事を想定していない中継車しかもっていなかったような…。
あと、イーモバがSB系だと言っている工作員がいるようですので会社の株主構成がわかる資料貼っておきますわ。
イーモバイル=イーアクセスの携帯部門
URLリンク(ja.wikipedia.org)イー・モバイル
イーアクセスの株主構成およびWikipediaの情報
URLリンク(www.eaccess.net)
筆頭株主のジーエス・ティーケー・ホールディングス・スリー合同会社はゴールドマンサックス関係の会社。
URLリンク(ja.wikipedia.org)イー・アクセス
※ 2004年までは筆頭株主が日本テレコムでしたが、全株式を2004/10/5に日本テレコムが手放したため、SB及び日本テレコムの
関連会社ではなくなりました。
よほどdocomo・au・イーモバに客をとられるのが嫌な人がいるみたいですわねぇ。
また、回線を借りているのはイーモバではなく、SBですわ。
ソフトバンク、イー・モバイル網利用の定額データ通信サービス
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)