人権侵害救済法案を語るスレat MS人権侵害救済法案を語るスレ - 暇つぶし2ch720:可愛い奥様 11/08/03 09:52:00.03 gRC+y/tX0>>717 そうですね。賛成派、反対派とか関係無く意見するのって凄く良いと思います。 一覧みてちょっと気が遠くなりそうになりましたが・・・ 優先順位を決めて皆で一気にメールしていくのとかはどうでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch