11/08/02 00:25:22.56 Dk1ZWGcz0
韓流の最終目的は、
韓国芸能人の売り込みを通じて、
日本人が持つ韓国アレルギーを中和させ、
次に「韓国製品を大挙して日本に売り込ませる」ためのもの
フジのスポンサー企業は自分のお金を使って、将来の自分の首を絞めています
花王、トヨタ、日産、本田、パナソニックなどの、日本企業がスポンサーとなって広がる韓流は
ヒュンダイ、キア、サムスン、LGにとって好都合な露払いです
韓国企業は日本企業かのような偽装をし、アフリカや中東でシェア伸ばしてきました
フジテレビも、フジテレビのスポンサー企業も、韓国に騙されてるよ、目を覚ましてください
たかが芸能人を売り込む為に、国家が1千億円もの予算を組まないよ