11/08/02 19:00:22.07 1E0f3H7u0
もともとvodafoneユーザーだったので、禿電会社に変わって嫌だったけど
2年縛り途中だったので我慢して使ってた。
ある日ケータイ自体が壊れたので、それを機にNMPで他社キャリアに移ろうと
NMP受付センターに電話した。
(2年縛り途中だったけど、電波も弱いしもううんざりと思って決定)
”ケータイ本体が壊れたし、家族がみんなAU使いなのでAUに移る”
(ほんとは禿電が嫌だった)
と受付のお姉さんに伝えたら、
”お客様はあと半年で2年縛りが終わるのでそれまでホワイトプランに変更して
そのままお持ちいただければ。。。”
と言うので、電話自体が壊れているのでホワイトプランにしても使えないので、
と言ってみたが、バカの一つ覚えで”ホワイトプランにしてあと半年・・・”
を繰り返された。使えない電話を持ち続ける気はないので、と言って終了したが、
しつこすぎた。壊れた電話をどうやって使い続けるのか。