11/03/29 14:33:12.15 ly8ZwtNj0
本店に電話しました。
昨日本店の電話番号を聞いた者ですが、教えて下さった方達ありがとうございます。
交換の方が出たので、カスタマーでない本店の社員の方に騙さずに繋いで欲しいと
かなり強く言って繋いで貰いました。
かなり大雑把ですが、以下まとめ。
・モリゾーの件
会社ではきちんとブログの内容を把握していて、本人を呼び出し話しもしている。
元々ネットで不用意な発言をしないよう周知しているのに、こういう事が起きてしまった。
社員の間でも、モリゾーの行為は驚きと怒りを持って受け止められている。
・計画停電についての意見はちゃんと受け止めてるの?
意見は各カスタマーで登録をして、本店で吸い上げて内容を見ている。
そういう係りがある。今どういう意見が多いかは把握している。
・計画停電の今後について
電気の供給量を多くする為に努力している。
今の停電地域のまま、夏を乗り切ろうとは思ってない。
停電地域を広げ、重要施設を除外する為に調整中。
電話・メール等意見を出す事は効いています。
今後も推奨です。