11/03/25 23:15:44.55 yEK95nDD0
前スレで少し話題になっていたので
前スレの人じゃないですが
自分も請求書見て見たら、先月分と同じ金額請求でした。
どう考えても先月分と今月分だと今月のが少ない使い方してるので
問い合わせしてみました。
ところ…
「一度出した請求を取り消す事は出来ない」
「次月相殺しますので、それで対応とさせて下さい」
が返答でした。
一度出した請求って勝手に過剰に請求してるのにwww
ついでに使えない期間がある時は減額が本来の約款ですよね?と聞いてみた所
その事は、まだ会社として回答を用意していないのでお答え出来ません。
今後の検討課題となります。でした。
元々の規定にあるのに今後の検討課題って何だろう…
他の奥もそうだと思いますが、カスタマーセンターに架けても
何ららちがあかない感が強かったです。
でも声をあげていかないと、文句言わない我慢強い人が損する傾向に
東電のやり方はあると思うので、言った方がいいとは思いつつ
この人に言っても無駄だ感が強くて、凄く電話終わった後に疲れてしまった。