11/02/20 11:09:03.67 0WWAwl+G0
>>693
その例の鯛焼き屋さんのニューススレに、こんな書き込みがあったけどガイシュツ?
> 84 名前: 名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日: 2011/02/20(日) 10:55:16.02 ID:+6cPVRov0
> グルポン擁護する奴は先にこれ嫁
> クーポン代金が店にまったく支払われて無いらしいぞ
> URLリンク(blog.golfdigest.co.jp)
↓
> 『グルーポン』トラブル発生! 2011年02月17日(木)
> お問い合わせお名前:
> ■■ ■■
>
> ご登録のメールアドレス:
> ■■■@jcom.home.ne.jp
>
> お問い合わせ内容:
> クーポン購入・利用について
>
> お問い合わせ詳細:
> 2/16にジブリ美術館の帰りに子どもと子どもの友達2名を連れて、吉祥寺「たいやき 鯛勝」でいか焼き、たい
> 焼きを買いに行ったときのことです。店員にクーポンの利用を伝えると、「昨日からクーポンの利用はお断り
> しております」との回答?でした。なんでもグルーポンからチケット代金の支払いが店側に全くされておらず、
> 店の存続が危なくなっている。グルーポンとの契約自体、日本では有り得ない内容の支払い方法で、グルーポン
> 側が勇み足で勝手にクーポンを売り出してしまった。などの説明がオーナーと思われる方からありました。
> 結局、子ども達の手前、クーポンは利用できないまま、いか焼き、たい焼きを現金購入しました。
> 私にはグルーポンから事前に連絡も無く、HPにもトピックスの記載がなく、大変迷惑しました。
> 上記の件について至急文書での回答を希望します。
>
> ↑の問合せを送ったけど、ちゃんと対応してくれるかな??