11/11/01 19:58:43.65 KlFTfGZM
SDGFのDVD化とかやったなぁ。
17:なまえないよぉ~
11/11/01 20:05:26.86 18r145n4
結局、飛べ孫悟空のDVD化は無しか…
18:なまえないよぉ~
11/11/01 20:07:11.77 BXd5iN4f
佐々木昭一郎作品はCDのみか
19:なまえないよぉ~
11/11/01 20:52:13.28 IEjQ/BMJ
結局、欲しいものは
再販されることはなかったw
需要ないと作れない現実
映像コンテンツくらい
そろそろ自由化汁w
20:なまえないよぉ~
11/11/01 21:11:14.41 n3P360uX
デビルメイクライのサントラ
これで買ったな
21:あやめφ ★
11/11/01 21:33:35.51
「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
URLリンク(gigazine.net)
22:なまえないよぉ~
11/11/01 21:45:43.05 7cY4dv+p
昔会員だったなぁ....。
漫画家のサイン色紙と賞金を貰ったかな。
荒らしとそれに反応するガキのお守りがうざくなって辞めた。
23:なまえないよぉ~
11/11/01 21:52:22.78 vD6+6xmT
トヨタ・セラのぬいぐるみを買ったな。
いつの間にか、ヲタク臭いグッズばっかになっちゃって。
お前ら自制しろよ。
24:なまえないよぉ~
11/11/01 21:53:14.29 Y5kAv8fI
デュープリズム2は…
25:なまえないよぉ~
11/11/01 21:55:15.45 btElos2r
忍たま第一~第三シリーズのDVDBOXを頼み込んで実現してもらったんだよな。
今でも上級生の出てないシリーズはDVD化されてない。
あの時の発起人さん、他の賛同者さんたち、ありがとう。
26:なまえないよぉ~
11/11/01 23:28:56.24 hkTDiWg/
嘘?XボンバーのDVD化たのみたかったのに...
27:なまえないよぉ~
11/11/02 00:01:52.16 iYeI5Mp/
360で連邦ジオン出せってのが前にあったなぁ
28:なまえないよぉ~
11/11/02 00:42:18.68 l+nuUtFI
スピンシティの吹き替え版DVD化を期待してたのに、残念だわ
29:なまえないよぉ~
11/11/02 02:23:38.12 nTV1KzVp
ゲームのサントラやDVDはいくつか買ったな
まあ良い企画サービスだったよ
おつかれさん
30:なまえないよぉ~
11/11/02 02:26:34.92 8GLYV4R4
DragonAge日本語版をありがとう
31:なまえないよぉ~
11/11/02 09:24:31.30 90nMYTPY
ついにネジコン復活せず終い
32:なまえないよぉ~
11/11/02 10:07:03.54 S4jnmkFq
緑山高校のDVD化やってたような気がする
しましまクッキーは参加したけど実現しなかったかー
33:なまえないよぉ~
11/11/02 14:35:15.62 DPT0YOvv
最近はクーポン商法とかえげつないのが問題化しているが
ここに関しては素直に、おつかれさん、と言いたいな
34:なまえないよぉ~
11/11/02 18:05:34.32 1SOWyuYx
「セーラー服をあなたに」の再販ありがとうございました。
35:なまえないよぉ~
11/11/05 12:45:03.62 8ew4DwCc
べーしっ君のDVD買ったなw あと提案も何個か出したが盛り上がった割には進展せずカテゴリ消えた
36:なまえないよぉ~
11/11/08 00:42:36.15 bZ4bYTGO
竹本のカードゲームは復刻版を買ったがここからだったのか。知らずにお世話になっていました。