10/10/15 23:26:54 BfxjWPkN
>>72
を読んでから2D懐古して欲しいものですね
コンテンツビジネスに、2Dだから3Dだからなんて存在しない
売れないコンテンツ作りたいなら、生きている時には評価されない芸術家にでもなればいい
76:なまえないよぉ~
10/10/17 23:32:17 c0VTbgjs
>>29
まぁ現実はそんなもんだろ
77:なまえないよぉ~
10/10/17 23:40:40 UhGWlYy2
>>29
負け組底辺ばっかりだな
さすがけい豚w
78:なまえないよぉ~
10/10/18 00:02:15 HHYEIgm4
>>29
これが社会現象社会現象とうるさいけい豚の正体か
79:なまえないよぉ~
10/10/18 00:02:20 25OnfJsJ
娘と一緒に観てるよ
80:なまえないよぉ~
10/10/18 00:16:43 Ck1dJOC+
DVDやCDはレンタルでいいよ。
海外ドラマの廉価版並なら考えるけど。
特典は最初から無ければなんとも思わない。
81:なまえないよぉ~
10/10/18 13:03:16 7pYDDXWz
>>80
でもレンタルってレンタルされる回数がいくら増えても
製作側に金が入るわけじゃないからなあ。
どうにかして廉価でかつ製作側にも金が入るシステムって作れないかな?
82:なまえないよぉ~
10/10/19 18:52:49 d+G4veLi
>>81
つ ネット配信
第一話お試し無料配信版はDL不可、DL可コピー不可版は一話100円、薄利多売で著作権収益を得ればいい
販売DVDは特典封入仕様のみ、通常版無し
レンタル店の貸出は激減するが、元々深夜アニメのレンタル需要なんてたかが知れてるからTUTAYAも文句は言わないだろう
83:なまえないよぉ~
10/10/20 20:19:23 I4qmiwaQ
URLリンク(say-move.org)
リポーター「どこから来たのですか?」
けいおんヲタ「かかかか神奈川県」
84:なまえないよぉ~
10/10/22 10:18:41 EUc0lR05
④ライフスタイル
1位 53.3% 男性・未婚・デートなし
2位 20.7% 女性・未婚・デートなし
きついなw
85:なまえないよぉ~
10/10/22 10:21:03 f+7vwfl/
おわコン言ってた連中は土下座しろよ
86:なまえないよぉ~
10/10/23 14:52:33 EdSpJwoE
>>17
曲作っている連中が三十路のオッサン達だからw
87:なまえないよぉ~
10/10/23 14:54:16 EdSpJwoE
>>29
かいおん!は社会の負け犬が自分も登場人物の一人になったつもりで見るクズアニメだからなw
88:なまえないよぉ~
10/10/23 14:59:23 EdSpJwoE
ミスッた。orz
お詫びに一期BDを電車の網棚に置いて来ます。
89:なまえないよぉ~
10/10/24 16:21:58 6ZytMDfG
こいつらか
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
90:なまえないよぉ~
10/10/25 16:42:44 fxP/DuzL
くそ、昼抜いたら果てしなく腹減ったorz
91:なまえないよぉ~
10/11/02 11:46:11 JHLJDl4N
夢のコラボレーションwww
92:なまえないよぉ~
10/11/08 13:47:46 YzC0zx5n
味見したくなったら言ってね……?
ほほほほほほほほほんとにいいの澪たん?ハァハァ
93:なまえないよぉ~
10/11/08 20:11:12 4dJikKO6
けいおんは忘れ去られるなこのまま。
94:なまえないよぉ~
10/11/11 02:45:27 Neu0Z6JB
>>29
底辺ばっかりじゃなくて、素直に人口比率なりと言う事じゃないかと。
そもそも学生~30そこそこで高所得という絶対数が少ないのを考慮しないで比率として出すからそう見えるだけ。
95:なまえないよぉ~
10/11/12 12:06:42 GyBFmIaI
ageにゃんペロペロ(^ω^)
96:なまえないよぉ~
10/11/18 11:38:47 d4FrD7hA
>>94
パート・アルバイトのパラサイト組は、なけなしの金を親にタカり、その金を…、
大学・専門学校の学生は、親からのなけなしの仕送り金を…、
生活費の補填でなく、高額なアニメ消費に使っているということか。世も末だね。
97:なまえないよぉ~
10/11/18 21:18:52 XVjL5M5h
女が3割もいるだけで勝ち組だな。
他のオタクアニメじゃまず見られない兆候だし。
98:なまえないよぉ~
10/11/21 01:58:03 +6ZtxERF
>>94
パート・アルバイトや無職が上位3位にきてるからだろ。
アニオタ=底辺
99:なまえないよぉ~
10/11/21 02:07:52 YvdDc0Bj
仕送り+アルバイト代なら、学生は下手なサラリーマンよりリッチ
学生≠貧乏なんて~80年代までの風景
日本社会では月のお小遣いが3万のサラリーマンオヤジが一番の底辺という悲しい事実(笑)
100:なまえないよぉ~
10/11/21 10:29:55 6/Jo3xSz
>>98
合わせても3割にも見たい無いじゃん。
他はみんな学生や正社員や公務員。
101:なまえないよぉ~
10/11/28 01:08:06 chkFPGpn
けいおんヲタキモすぎワロスw
案の定こういう奴らだったかw
102:なまえないよぉ~
10/11/28 01:27:31 +j/foZdo
>>101
とニートのアンチオタクが言っています
103:なまえないよぉ~
10/12/03 10:47:04 dtUaexfB
けいおんは社会現象!(^ω^)
104:なまえないよぉ~
10/12/03 10:51:35 80AT06Qc
「松任谷由実の曲はブスしか聴かない」
…という話を思い起こさせる記事ではある。
105:なまえないよぉ~
10/12/03 10:55:45 WFJ5+cw4
誰が調査したんだ?
角川か?