【ゲーム】PSP『フェイト/エクストラ』に両儀式が登場at MOEPLUS
【ゲーム】PSP『フェイト/エクストラ』に両儀式が登場 - 暇つぶし2ch13:なまえないよぉ~
10/08/10 23:44:18 RA9I1WFG
川澄さんセイバー役降ろされたんか・・・?

14:なまえないよぉ~
10/08/10 23:45:50 Ef1wSFJv
マジレスしちゃうとあれ違うセイバーだから

15:なまえないよぉ~
10/08/10 23:46:42 gvCnSJlt
セイバーって、何人もいるのか

16:なまえないよぉ~
10/08/10 23:48:24 TyHWqE89
連打せよとかw

17:なまえないよぉ~
10/08/10 23:52:57 NNhMfC5H
風呂炊きのゲームクリアできなかった

18:なまえないよぉ~
10/08/11 00:04:23 iFRuleYL
メルブラといい今回といい、大人気っすね式さん。

19:なまえないよぉ~
10/08/11 00:12:47 SfYHuvQG
格闘というか対戦ゲームでフェイト対月姫やってくれ

20:なまえないよぉ~
10/08/11 00:37:36 RrYNHvVy
型月版の某ガ○ダムvsシリーズみたいな奴ならやってみたい気がするな

21:なまえないよぉ~
10/08/11 01:44:46 QyLE+yd4
型月はさっさと完全に新作を出せ
過去の使いまわしじゃなくて

22:なまえないよぉ~
10/08/11 01:49:12 ouVcZKkM
>>17
おれも

23:なまえないよぉ~
10/08/11 05:02:00 LkXcO3w8
>>21
来月末に出るでしょうが。


24:なまえないよぉ~
10/08/11 05:29:04 cJg9rg7q
これまだ発売してないの??
みんなプレイしてるみたいなんだけど

【PSP】Fate/EXTRA 攻略スレ 3
スレリンク(handygover板)

25:なまえないよぉ~
10/08/11 07:04:55 Pg2R0ZgZ
>>21
「魔法使いの夜」
URLリンク(www.typemoon.com)
2010.9.30 発売予定

26:なまえないよぉ~
10/08/11 07:52:22 MVUsIql3
>>24
発売してるよ。
ダウンロード版がまだなだけ

27:なまえないよぉ~
10/08/11 09:08:33 8X8Jq7rL
メルブラで十分だろうよwww
むしろメルブラにfateがこいよwwww

ってか早くメルブラをPS3と箱○、もしくはPCで出して、ネット対応しろよ。

28:なまえないよぉ~
10/08/11 10:02:17 SfYHuvQG
>>27
> メルブラで十分だろうよ
> むしろメルブラにfateがこいよ
>
  ハ,,ハ
 ( ゚ω)  承ります
 /<▽>ヽ
 |::::::;;;;::/
 |:と),__」
  |::::::::|
  |:::::::|
  |:::::::|
  |::::::|
  し'_つ




> ってか早くメルブラをPS3と箱○、もしくはPCで出して、ネット対応しろよ。

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  そちらはお断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


29:なまえないよぉ~
10/08/11 10:09:56 8X8Jq7rL
>>28
もうスパ4ネッ対は飽きたお;;

30:なまえないよぉ~
10/08/11 13:19:36 Wsi+tF57
絵が全然違う

31:なまえないよぉ~
10/08/11 13:29:15 ZEaMxz4f
クソゲー

32:なまえないよぉ~
10/08/13 04:37:19 p3RcS34Z
何で両津が登場するんだよ

33:なまえないよぉ~
10/08/13 10:39:16 g9R0Un+V
>>32
両さんがでるのなら、中川と本田も出さんとイカンやろw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch