10/08/10 23:44:18 RA9I1WFG
川澄さんセイバー役降ろされたんか・・・?
14:なまえないよぉ~
10/08/10 23:45:50 Ef1wSFJv
マジレスしちゃうとあれ違うセイバーだから
15:なまえないよぉ~
10/08/10 23:46:42 gvCnSJlt
セイバーって、何人もいるのか
16:なまえないよぉ~
10/08/10 23:48:24 TyHWqE89
連打せよとかw
17:なまえないよぉ~
10/08/10 23:52:57 NNhMfC5H
風呂炊きのゲームクリアできなかった
18:なまえないよぉ~
10/08/11 00:04:23 iFRuleYL
メルブラといい今回といい、大人気っすね式さん。
19:なまえないよぉ~
10/08/11 00:12:47 SfYHuvQG
格闘というか対戦ゲームでフェイト対月姫やってくれ
20:なまえないよぉ~
10/08/11 00:37:36 RrYNHvVy
型月版の某ガ○ダムvsシリーズみたいな奴ならやってみたい気がするな
21:なまえないよぉ~
10/08/11 01:44:46 QyLE+yd4
型月はさっさと完全に新作を出せ
過去の使いまわしじゃなくて
22:なまえないよぉ~
10/08/11 01:49:12 ouVcZKkM
>>17
おれも
23:なまえないよぉ~
10/08/11 05:02:00 LkXcO3w8
>>21
来月末に出るでしょうが。
24:なまえないよぉ~
10/08/11 05:29:04 cJg9rg7q
これまだ発売してないの??
みんなプレイしてるみたいなんだけど
【PSP】Fate/EXTRA 攻略スレ 3
スレリンク(handygover板)
25:なまえないよぉ~
10/08/11 07:04:55 Pg2R0ZgZ
>>21
「魔法使いの夜」
URLリンク(www.typemoon.com)
2010.9.30 発売予定
26:なまえないよぉ~
10/08/11 07:52:22 MVUsIql3
>>24
発売してるよ。
ダウンロード版がまだなだけ
27:なまえないよぉ~
10/08/11 09:08:33 8X8Jq7rL
メルブラで十分だろうよwww
むしろメルブラにfateがこいよwwww
ってか早くメルブラをPS3と箱○、もしくはPCで出して、ネット対応しろよ。
28:なまえないよぉ~
10/08/11 10:02:17 SfYHuvQG
>>27
> メルブラで十分だろうよ
> むしろメルブラにfateがこいよ
>
ハ,,ハ
( ゚ω) 承ります
/<▽>ヽ
|::::::;;;;::/
|:と),__」
|::::::::|
|:::::::|
|:::::::|
|::::::|
し'_つ
> ってか早くメルブラをPS3と箱○、もしくはPCで出して、ネット対応しろよ。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) そちらはお断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
29:なまえないよぉ~
10/08/11 10:09:56 8X8Jq7rL
>>28
もうスパ4ネッ対は飽きたお;;
30:なまえないよぉ~
10/08/11 13:19:36 Wsi+tF57
絵が全然違う
31:なまえないよぉ~
10/08/11 13:29:15 ZEaMxz4f
クソゲー
32:なまえないよぉ~
10/08/13 04:37:19 p3RcS34Z
何で両津が登場するんだよ
33:なまえないよぉ~
10/08/13 10:39:16 g9R0Un+V
>>32
両さんがでるのなら、中川と本田も出さんとイカンやろw