11/03/27 00:27:23.55
URLリンク(yfrog.com)
911:無名モデル
11/03/27 00:44:51.87
www
あみ 顔でか!!ごつッ!!
金髪に白無垢って…
912:無名モデル
11/03/27 00:45:59.41 SxXeonk9
まあ関西人は阪神が優勝したらどぶ川に飛び込むようなバカだから仕方ないよねwww
913:無名モデル
11/03/27 00:51:21.55
網のせいで関西人をひとくくりにされたw
914:無名モデル
11/03/27 01:41:17.48
>>909
コント
915:無名モデル
11/03/27 02:12:19.78
>>909
網の楽天の服みたいに安っぽく見えるのは気のせい?
916:無名モデル
11/03/27 08:14:31.96
どんなかと思って写真見たら想像以上にヒドかった
金髪の日本髪カツラってコントとしか思えない
沢尻エリカのもどうかと思ったけどあっちのがまだはるかにマシ
金髪なんて白無垢花嫁に対する冒涜
年齢重ねてはじめて自分のしたことの恥ずかしさに気づくんだろう
917:無名モデル
11/03/27 08:59:47.38
>>910
友達の服装が随分カジュアルだね。
しかもあの白無垢だし、結婚式の写真に見えないw
918:無名モデル
11/03/27 10:48:55.54
想像以上のひどさ。網最高~
919:無名モデル
11/03/27 12:22:45.14
白無垢ならぬ桃無垢、って…何?ピンクなの??
みのしまサン夜の繁華街で目立つ、相変わらず遊びまくってるよねー
920:無名モデル
11/03/27 16:44:39.35 D7XQG9iN
沢尻エリカは顔が可愛いから…
921:無名モデル
11/03/27 18:50:38.51
着物はともかく日本髪はどう見ても変。
922:無名モデル
11/03/27 19:10:13.11
網、おばさん!ってかんじ‥
923:無名モデル
11/03/27 21:00:23.26
網ぶっさいくだなーww
集合写真見ると友達服装がえっらいカジュアルだな
右横の青いジャケットの奴どっかのお水みたいじゃんwww
924:無名モデル
11/03/27 21:11:42.88
友達へ
もっとブスの写真見せてください
925:無名モデル
11/03/27 21:45:31.49
もっと見たいよね
肝心の網は更新どころじゃないだろうしなー
当日のテンションがないと友達はもううpしなさそう
926:無名モデル
11/03/28 11:31:29.96
あみって本当にカネモなの?
普通こんなふざけた格好できないよ。
格式も何もあったもんじゃないね。
927:無名モデル
11/03/28 11:38:02.96 iHht0hRj
こんなんであんなにあーだこーだって網は燃えてたの???
ばっかばかしい。
にしても債権者にはばれなかったんだwww
928:無名モデル
11/03/28 12:23:19.87
2日は洋装でやるんかな
929:無名モデル
11/03/28 15:00:26.72 ct1gGkJl
なんで頭につけてるのこんなふわふわなの?
もっと固いものかと思ってた
URLリンク(ameblo.jp)
930:無名モデル
11/03/28 15:05:39.34 qZBf6fdY
URLリンク(m.ameba.jp)
931:無名モデル
11/03/28 15:11:46.91
>>929
綿帽子知らんのか
風が吹いてるぽいし、あんなもんだよ
932:無名モデル
11/03/28 15:52:10.52
もっと凄いの期待してたのに。
あんだけやりたいことが伝わらなくてとか散々だったわりに、ふーんって感じ。
933:無名モデル
11/03/28 15:57:32.99
やりたいことが伝わったのか伝わってないのかw
伝わっててもあれじゃお笑いでしかないけどw
2日にリッツでもあるみたいだから
そっちに期待してみよ
934:無名モデル
11/03/28 16:11:02.61 /Dthzhs9
↑どんだけ詳しいんだw
ストーカーのようだなww
935:無名モデル
11/03/28 16:34:59.48
>>929の記事にリッツでってはっきり書いてあるよw
神社はあまり大きいところではなかったのかな?
936:無名モデル
11/03/28 17:10:47.16
生國魂神社だよ
937:無名モデル
11/03/28 22:28:16.14
>>926
アミん家は所詮成金だからね。
品も何もない。
938:無名モデル
11/03/29 01:39:16.44
品がないのは私達ねらーも同じだけどwww
939:無名モデル
11/03/31 11:19:53.06
箕島さんのブログ、なんか能天気バカ過ぎてイラっとくるわ
ウォーターサーバーとか……
940:無名モデル
11/03/31 21:25:25.40
ミネラルウォーター100本買い占めるよりはマシかも。
941:無名モデル
11/04/01 00:44:20.53
みかさん最近センス崩壊してる
いい年なんだからTシャツにミニスカは...
あとあの太ボーダーのタイツダサいからやめたほうがいい
特にコンバースとあわせたコーデは本当に酷い
心斎橋の新人もさすぎ
942:無名モデル
11/04/01 08:59:18.73
ずっと前から崩壊しているよね…
あみ結婚式、みんなで行くのかな?
943:無名モデル
11/04/01 09:13:44.41
すっかり変なカジュアル路線だもんね
30過ぎてあんな格好してたらちょっと痛い人だよ
944:無名モデル
11/04/01 10:57:21.63
初めて購入したときは、素材のペラペラさに驚愕した。
でも、デザインの可愛さが好きだったから、けっこう買った。
だんだん、路線が変わってきたし、スカートも短すぎるし、可愛いと思えなくなってやめた。
雑誌掲載とかすごく増えたけど、相変わらずのペラペラなのかな?
945:無名モデル
11/04/01 10:57:25.47
あみの結婚式、本人だけがヒートアップしててPGFちゃん達は案外と冷めてそう。
946:無名モデル
11/04/01 14:08:07.93
ハニーの服を無理やりロック系wに着ようとするからセンス崩壊してるんだよね。
もえさんの影響?
947:無名モデル
11/04/01 14:41:05.80
もえと組んでからおかしくなったからそうだろうね。
948:無名モデル
11/04/01 20:46:34.57
もえみたいな格好してる人がいなかったから目をうばわれちゃったんだろうね
それってダサいから誰もやらないだけなのに
949:無名モデル
11/04/01 22:24:26.76
ヒットしたデザインの焼き直しばっかだけど、元祖が一番良かったりする。
950:無名モデル
11/04/01 23:35:31.01
今日の新作で一番可愛いと思ったのは
犬の服だ
951:無名モデル
11/04/02 00:03:01.94
明日のリッツ帰り道、PGFちゃんたちの会話予想
『あみらしい式だったね』
『金髪とピンクにこだわったさすがあみ!』
『ね~☆』
恐らく可愛かったね~とか綺麗だった等のセリフはでてこないであろう
花嫁って人生で最高に綺麗な日のはずなのにあれじゃぁねw
952: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
11/04/02 00:21:47.63
褒め言葉選んだらそれしかないわな
953:無名モデル
11/04/02 14:10:11.03
バービーが網と同じように見せた服着てるwwwww
URLリンク(plixi.com)
954:無名モデル
11/04/02 14:38:20.05
チカちゃんやらソニやらは披露宴行ってるんだね
955:無名モデル
11/04/02 17:23:05.03 fq+/V/5d
アメブロにPGFのブログあるよ。
それにあみちゃん結婚式までの
ドキュメントみたいの書いてあるし
みんなで盛り上がってるんじゃない??
956:無名モデル
11/04/02 17:37:00.29
URLリンク(ameblo.jp)
いきなり顔アップでびっくりしたww
957:無名モデル
11/04/02 18:05:43.99
二次会XEXか
958:無名モデル
11/04/02 23:18:58.04 rFKPdSIw
みかちゃん呼ばれて無いんだねw
959:無名モデル
11/04/03 02:47:59.41
網ドレスのリボン何あれ?ヘロヘロ学芸会クラス…
つかソニのブログまいたけに悪意が