【前の職場仲間】Honey mi 簑島45パクリ目【集結中】at MODEL
【前の職場仲間】Honey mi 簑島45パクリ目【集結中】 - 暇つぶし2ch607:無名モデル
11/01/31 23:05:37
155以下だったはず。

結婚式は神社って呟いてたよ。

608:無名モデル
11/01/31 23:51:34
ドレス着るにはブライダルインナーをつけるわけだけど、それで締め付ける事によって2サイズくらい下がるのよ。下着つけた状態で55cmにしなきゃいけないって事だから実際は70cmくらいじゃねw

609:無名モデル
11/02/01 00:34:02
>>607
さくら満開の季節でピンクに囲まれたワ・タ・シ

610:589
11/02/01 03:01:48
あみのツイめっちゃくちゃ目がチカチカする
エリカ様尊敬とか言ってるし真性のアホですなw

611:無名モデル
11/02/01 03:42:49
久しぶりに昨日パパに会いましたっていうついーとに
ハァ?ってなってしまった

612:無名モデル
11/02/01 06:12:35 AFrVD3bE
>>611
URLリンク(tkj.jp)
なにこのブリッコUNKORO
こんなウザイ読モほんと稀なんだが

613:無名モデル
11/02/01 14:28:14 5dLtXacF
簑島さん、ほんと金髪がそろそろイタ過ぎる。

ソニ友人も5ヶ月の赤ちゃんに塾でさかなへんの漢字を
教えてるそうな。母親自体が読めそうにない漢字を
月齢5ヶ月の子に教えてなんになるのだろう・・・

網は相変わらず頭の中が花畑だね。
私だったら親がああなったら落ち込みまくるけどなあー



614:無名モデル
11/02/01 15:00:54
親も別に落ち込んでなさそうw

ああいう人達って家族や周りとの結束がやたら強いから
例え他人に後ろ指さされることをしても平然としていられるんだろうね。

615:無名モデル
11/02/01 15:49:04 uEjIgYZ2
まぁ、落ち込んでどうにかなることじゃないから前を見るしかないよね

616:無名モデル
11/02/01 15:59:01
あみTwitterより

amiroom あみ姫
>久しぶりに昨日パパに会いました。
>弱音をはいて相談できる相手ではないのが普通の親娘関係ではないけれど、
>失敗を恐れることやネガティブな思考を許さないから、
>口がさけてもそんな発言はできない。
>そしてパパを目の前にするとそれが恥ずかしいこととさえ感じる。
>しっかりこの人の血を受け継いだな私。

なーんか一見かっこいいことを書いていてフイタ。

失敗を恐れないポジティブな思考の結果が破綻→逃亡かwww
そしてしっかり親の血を受け継いだ結果があれかwww

それに、弱音を吐いて相談する親子関係って別に普通とは言えないよね。
いい年になったら、親に心配かけないよう自分で頑張るのが当たり前だと思うし。
どこまで甘えてるんだこいつは。

617:無名モデル
11/02/01 16:08:25
>>616
"弱音をはいて相談できる相手ではないのが普通の親娘関係ではないけれど"
くどっ!w
結局どっち、みたいな。日本語勉強しなおせよアミw

618:無名モデル
11/02/01 16:52:49
JJ1月号のミノシマさんもうヤバイね
どこのおばちゃんがJJでてるのかと思った

不摂生な生活が体のラインに出てるのも丸わかり
全体としては細いんだろうけど足とかダルダル感がある
ともかくあのぱっつん前髪&金髪&赤リップは30代女性がやると悲壮感すら漂う

加齢のせいもあるだろうが本当にもえに悪影響受けて可愛くなくなってしまった
昔は可愛くて好きだったのに残念

619:無名モデル
11/02/01 16:55:53
>>618
赤リップはホントに似合ってない。

620:無名モデル
11/02/01 20:11:29 au4xoKGm
確かに金髪はキツイかも。もえちゃんって接客悪いって本当?

621:無名モデル
11/02/01 20:51:08
>>620
ちかも愛想なくない?

622:無名モデル
11/02/01 22:36:25
ゆみちゃんのお友達、
いい子なんだろうけど地味すぎてブログに載せない方がいいと思う・・・。

623:無名モデル
11/02/01 22:59:32
ゆみ、いっそう地味になったよね

624:無名モデル
11/02/01 23:26:35
>>623
元々ちっとも華やかじゃない

625:無名モデル
11/02/01 23:56:01
元々地味なのになんでマンテ入ったの?


626:無名モデル
11/02/02 00:23:22
網両親、これはハワイに移住するつもりだね。

627:無名モデル
11/02/02 00:36:16
あらまあ

628:無名モデル
11/02/02 00:51:42
>>624
だからいっそう地味になったって言ってんの!!

629:無名モデル
11/02/02 08:00:15
まぁまぁまぁまぁ
家が破産するよりマシやろw

630:無名モデル
11/02/02 08:23:40

破産するのに式どころじゃなくね?しかも2回も

631:無名モデル
11/02/02 09:03:34 ett1LGSN
みのさんは彼氏と結婚しないのかな

632:無名モデル
11/02/02 09:42:33
>>626
どうしてわかったの?

633:無名モデル
11/02/02 10:19:41
久々にワッキーのブログ見たけど何?あの完全ともさかりえに影響されてるであろうブログの感じwww
笑えるんだけど!てか何もなかったようになってるけど、みんなあの伝説のワッキー祭りのこと忘れてないんだからね!www


634:無名モデル
11/02/02 10:59:29 gLIC0M5V
ワッキー、ブログ知りたいなぁ
あったね、ハニー商品ヤフオク出品事件とか


三佳さんの、口半開きキメ顔モデル気取りが痛すぎる……老けたねぇ。
がっつりメイク頑張っても、最近は加藤ミリヤかaikoにしか見えない
見劣りハンパないのに、よくモデルとかと一緒に画像UP出来るなぁ
勘違いひどいね、生活ハデだし

635:無名モデル
11/02/02 12:05:48
アミ結婚式に入れ込みすぎじゃね?
相当夢見てるね
式がゴールじゃないんだからさー

636:無名モデル
11/02/02 12:18:07
結婚式があるからネットショップは放置なのかな?
結構売れ残ってるように見えるけど。

637:無名モデル
11/02/02 14:13:14 sTBPZriO
網の憧れの人の会社、どんなんだろうと
思ったらHP見てびっくり。
こんなんで「会社立ち上げました~
頑張りました~」と言ってたのか・・・。
こんなもん、今時皆欲しがるのか???
URLリンク(diana-rosa.com)

30超えてHNに「姫ちゃん」ってのも痛い。


638:無名モデル
11/02/02 15:31:24
>>637
こういうお店は既に山ほどあるし儲けようと思ってるようには見えないな。
節税用じゃないの?

639:無名モデル
11/02/02 17:26:32
姫ちゃんてイタイと思ったけど
一応本名なのか

640:無名モデル
11/02/02 17:33:59
本名に姫が入っているんだねー

641:無名モデル
11/02/02 21:53:17
うわ~!自分のショップの宣伝のために自ら2ちゃんに書き込むとかすごいね!www
てか悦子って!www昭和過ぎるし!!!

642:無名モデル
11/02/03 11:44:52 5zL1we5e
姫ちゃん…、てディアマンテでもよく語られてる伝説の顧客の美人?
すごい綺麗だし、セレブ!
若く見えるし、ブログのファッションや生活も素敵~
羨ましいなっ


643:無名モデル
11/02/03 12:12:48
悦子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・W

644:無名モデル
11/02/03 12:40:56
>>645
若く見えるということは、実際はやっぱり若くないの?w

645:無名モデル
11/02/03 12:42:49
私のこと?
やっぱり若くないんだよねー。

646:無名モデル
11/02/04 02:01:31
披露宴、あみ仕様ねぇ…。
自分の好きなことだけごり押しして、招待客への配慮が足らない式になるんだろうなー。
彼の会社の上司とか年配の方も招待してるんだとしたら、ドン引きしそう。

披露宴後は皆「良い披露宴だったね~」とは言わず、
新郎側は「凄かったー」、新婦側は「あみらしい披露宴だったね」って言うと思う。

647:無名モデル
11/02/04 02:21:21
ナフキン、いちごはハート型とか?
リボン?バラ?w

式がたのしみwww


648:無名モデル
11/02/04 02:50:25
独りよがりの式

649:無名モデル
11/02/04 03:09:08
ウェディングというより、網の好きなもの!パリ!エッフェル塔!そしてLOVEでPINKな発表会。

650:無名モデル
11/02/04 07:16:26
エッフェル塔ケーキだったりしてw

651:無名モデル
11/02/04 10:33:33
こんだけこだわってるわりに
ドレスがレンタルなのが謎
ドレスサイズに合わせてダイエットしてるってことは
セミオーダーですらないんだね

652:無名モデル
11/02/04 12:08:44
思いっきりハニーのパクリじゃん!!
こういうのって販売していいの??
URLリンク(item.rakuten.co.jp)

653:無名モデル
11/02/04 12:23:50
品質は粗悪っぽいね
URLリンク(review.rakuten.co.jp)

654:無名モデル
11/02/04 13:24:21
モデルの写真見ただけでハニーのよりペラペラだなという印象を持ったが
レビュー読んでやっぱりw


655:無名モデル
11/02/04 14:19:15 SUhgRlFj
でもハニーの服ってこのレベルだと思うけど。実際のハニーの服も生地ペラペラだし。

656:無名モデル
11/02/04 15:38:43
>>654
でも前にこれ以上痩せないでって言われたって書いてたよね?
なんでまだ55cm目指しているんだろう?

657:無名モデル
11/02/04 16:48:55
あれ?
アミのデコログ見れないんだけどやめちゃったのか?

658:無名モデル
11/02/04 18:10:10
ほんとだ。でもツイッターとかはあるね。

659:無名モデル
11/02/04 21:06:32
きっと色々言われてイライラして消したんじゃない?ww
ブログの最新記事にデコブロのリンク貼ってるのに、何も更新無しなのが笑える。
いるのかわからないけど顧客がもっと離れてくよー。

660:無名モデル
11/02/05 01:25:53 vOLYPj55
ハニー立ち上がりの頃のミンノン可愛いね。事務所入ってから色んな人に影響されちゃったのかな?

661:無名モデル
11/02/05 01:34:49
>>660
毒モって事務所入ってるんだ

662:無名モデル
11/02/05 02:26:59 UmXogciX
確かに今と昔じゃ大違い!なんか東京行ってから微妙になった気がする。

663:無名モデル
11/02/05 03:09:22 vOLYPj55
661>>
確か同じ事務所のパーティーがどうのってブログに書いてた

664:無名モデル
11/02/05 10:26:43
NFK スレを見たらやっぱり隠し財産のことが書いてあったw

665:無名モデル
11/02/05 14:42:33
NFKスレで網ちゃんのブログ話題になりかけてたから削除したみたいだね

666:無名モデル
11/02/05 15:35:05
じゃあこのスレもチェックしてるのかな?w
でもそんなこと気にするようには見えないんだけど。

667:無名モデル
11/02/05 17:16:16
アミブログニラニラヲチしてたから残念

668:無名モデル
11/02/05 17:33:03
>>666
網ちゃんが父親に言われたとか?

669:無名モデル
11/02/05 17:53:27 kx8iMx3d
そのスレ教えてください

670:無名モデル
11/02/05 18:29:54
>>669
株個別銘柄板にあるよ

671:無名モデル
11/02/05 19:18:04 kx8iMx3d
見つけました、ありがとうございます。

672:無名モデル
11/02/05 19:52:15
URLリンク(orz.2ch.io)


673:無名モデル
11/02/05 20:50:11
娘の結婚式で暴れてやるとか書かれちゃ
あみも呑気なブログ書いてらんないね

674:無名モデル
11/02/05 22:36:14
あみちゃんのアメブロはまだあるけどそっちは大丈夫なんだね。

675:無名モデル
11/02/05 22:52:07
パパがハワイから帰って来たとか書かない方が良かったのかなw

676:無名モデル
11/02/05 22:57:43
ホントに結婚式に来たりしたら、修羅場だろうなぁ。

677:無名モデル
11/02/05 23:05:01 PV8OnB9p
まあ、親が馬鹿だから娘も馬鹿ってことの
良い例ですね。
調子こいてたからだーざまぁぁぁ。

678:無名モデル
11/02/06 15:41:43
○治建物かー。
ググってみたら「いわくつきと有名」って記事に書いてあってワロタww
お父さんに式に出席して欲しいんだったら、今はしない方がいいんでないの?あみちゃん。

679:無名モデル
11/02/06 15:51:21
なにこれwww網スレになってる

680:無名モデル
11/02/06 16:06:41
誰でも覗きに来られるような神社での式ってつぶやいてたしねw
本当に誰か来ちゃったら困るんじゃない?

681:無名モデル
11/02/06 16:25:10
式場とか、またついーとするかな
wktkして待つ

682:無名モデル
11/02/06 21:00:32
式場っていうかホテル、リッツじゃないの?

683:無名モデル
11/02/06 21:10:53
神社でするってツイートしてたよ。
2回するみたいだから神社とリッツなのかな?

684:無名モデル
11/02/06 21:26:26
神社で式してリッツで披露宴じゃないの?

685:無名モデル
11/02/06 23:42:06
多分そう。地元の神社?とリッツ。


686:無名モデル
11/02/07 10:38:26
式と披露宴ともう一回式ってこと?

ブログ消してからアメブロとかも更新してないね。

687:無名モデル
11/02/07 11:30:49
うのみたいに何回も披露宴じゃないの?バカだよね~ドン底まで落ちぶれたらいいのに♪

688:無名モデル
11/02/07 17:23:01 gF5aNbbj
5日のミノさんブログで隣に座ってる男の人が彼氏?

689:無名モデル
11/02/07 20:58:29
ソニちゃんて一歩間違えればブスカワの部類だよね。
なんだろ・・・輪郭がモサいんだな。

690:無名モデル
11/02/07 21:54:52
ずっとブログしてるのに今更間違えて全消去するかなww

691:無名モデル
11/02/07 21:56:21
ソニは小鼻がでかくて、頬骨高くて ごつ顔

おまけに今日はBLOGでちかちゃんのこと馬鹿にしてるし
性格もブスだね!

692:無名モデル
11/02/07 22:35:16
そういう言い訳しかないよねw<ブログ消去

693:無名モデル
11/02/07 23:13:38
でもソニちゃんってメイクはものすごく上手いよね?
ブログのすっぴん画像見てびっくりしたもん。

694:無名モデル
11/02/07 23:14:36 6+UEWDfP
ソニ、気の強さだけは勝ってるよね。
それだけ、だけど(爆)

網ブログ無くなったんで面白くないなー
またどっかでやってくれないだろうか。


695:無名モデル
11/02/07 23:45:46 1LzAokjt
頬骨高くて小鼻でかいか。まさに金運だね

696:無名モデル
11/02/08 01:12:05
>>693
濃いメイクしてるように見えないのに凄いね。

697:無名モデル
11/02/08 11:33:16
ホント、網ブログなくなってつまらない
ツイッターフォローしとけばよかった

698:無名モデル
11/02/08 12:30:16
フォローしないで見てるよ。

699:無名モデル
11/02/08 13:16:38 vPDbGziu
ソニちゃんって20代?

700:無名モデル
11/02/08 16:44:06
10代だけど?

701:無名モデル
11/02/08 16:46:56
30代です。

702:無名モデル
11/02/09 02:35:45
30いってるよね

703:無名モデル
11/02/09 14:59:21 vfaXaw8U
10代には見えないが、20代には見えるよね!生ソニちゃん見た事がないからなんとも言えないが…

704:無名モデル
11/02/09 18:11:33
いや、20代から見たら充分30代にみえるよ>そにちゃん
童顔ではないしむしろ老け顔じゃん

705:無名モデル
11/02/09 20:10:48
そにばばあ

706:無名モデル
11/02/09 23:44:43
ソニちゃんもチカちゃんも写真のほうが可愛いと思う。

707:無名モデル
11/02/10 10:09:55
あみ粒で
デコログの方はプロフ変更しようとして間違って削除してしまったとか言い訳してる

708:無名モデル
11/02/10 11:11:08
もえのブログの最新記事ヤバい。
2枚目の写真がドラゴンボールに出てくるおばあちゃんみたいw
あれはさすがに老けすぎだww

709:無名モデル
11/02/10 11:25:17
>>>708
ホントだ
くしゃくしゃでキモい
本人は私、かわいいって思ってるんだろうなぁ

710:無名モデル
11/02/10 11:27:03 +wOUdVh+
せいらちゃんブログもどした?

711:無名モデル
11/02/10 15:37:08
まいたけもうすぐ産まれそう~

712:無名モデル
11/02/10 23:03:03 4WPCI6pn
ドラゴンボールのおばあちゃんw確かに!w


713:無名モデル
11/02/10 23:18:32 4WPCI6pn
萌ちゃんそのうち自分のブランド立ち上げそうな気がする。

714:無名モデル
11/02/11 01:10:24
みかちゃん病院行ったの?
風邪が何週間も続いてるって明らかにおかしいよ。

715:無名モデル
11/02/11 02:09:44
あのチュールレースの切り替えワンピって可愛いかなぁ。
あんなやっすい作りのダサイのいらね…。
しかもレースじゃないし。

716:無名モデル
11/02/11 16:48:06
網ショップに新作ー!!
今度はどこのショップの転売品?w

717:無名モデル
11/02/11 17:02:46 2yTpwv0d
みのさん、あれだけ遊んでりゃ風邪も治らないよね。
薬飲んでたら治るわけではないけど
おつむが悪いから分からないwww

718:無名モデル
11/02/12 16:02:18
>716
ゴミみたいなスカート。
今回はまだ価格設定ましだね

719:無名モデル
11/02/13 23:20:45
まいたけベビチャン誕生オメットサン

720:無名モデル
11/02/15 15:24:33 SJcf1KNh
網ブログ無くなってから面白くない~
さすがに親が「やめろ」って言われたんだろけど。


721:無名モデル
11/02/15 18:02:53
粒はまだやってるよね

722:無名モデル
11/02/16 18:37:19
うん。仲間内で楽しそうにやってるよ。
相変わらずアホ。勘違いピンクオバケ(顔肉まん)

723:無名モデル
11/02/16 19:06:37
>>720
ついったーで誰かに再開願われたのか知らないけど
ブログはもうやらないかも、って言ってたよ

724:無名モデル
11/02/16 19:54:59
>>723
雨の方でもうひとつのブログはやらないの?って質問されてたよ

725:無名モデル
11/02/17 16:45:58
リボンカットソーなにあれゴミついてるの

726:無名モデル
11/02/17 16:55:59
新作発売

リボンカットソー BK
楽● URLリンク(item.rakuten.co.jp)
m●sily URLリンク(masily.ocnk.net)

727:無名モデル
11/02/17 17:16:23 V3fdzy/P
みかさんが仲良しのジェニファーラッシュの梶さん、今スキャンダルで盛り上がってるんだね

728:無名モデル
11/02/17 20:20:23
>>726
仕事早いwww
てかイメージ画像と実物違いすぎw
楽天価格でも買いたくない…。

729:無名モデル
11/02/17 20:53:35
網 ビンボ臭い

730:無名モデル
11/02/17 21:18:36
やってることはカネコマ主婦と一緒

知り合いやら大親友のPGFたちとやらはどう思ってるんだろ
まいちゃんとかゆみとかもマシリーの転売商品売りつけられていたよね



731:無名モデル
11/02/18 00:14:10 HPksUrXj
ねずみ講並だよね。
ここまで暴露されてるのに止めないってすごいわー網。

私だったらマジで友人辞めるなー。


732:無名モデル
11/02/18 08:30:25 BYmtPw3M
楽天より高いのに楽天より写真で見ると安っぽい作りwww

733:無名モデル
11/02/18 21:12:57
やりたかったショップオーナーwも中途半端だね。

734:無名モデル
11/02/19 17:33:12
網ブログの写真にうっすら文字入ってるのは何で

735:無名モデル
11/02/20 10:14:22.67
網ぶろ米出来ないようになってる。
チェックするのが大変になったんだろうな。

736:無名モデル
11/02/21 15:50:40.37
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆

・fake mouton kelly  楽●価格 5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格 1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece  楽●価格 900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格 3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
               5980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ハートサングラス 楽●価格 1000円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 1575円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・relax doll 2P  楽●価格 714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3150円⇒2205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・リボンカットソー BK 楽●価格 1680円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 5250円(URLリンク(masily.ocnk.net))

737:無名モデル
11/02/21 16:03:10.65
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆

・fake mouton kelly  楽●価格 1575円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3500円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格 1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格 768円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece  楽●価格 900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格 3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
               5980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ハートサングラス 楽●価格 1000円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 1575円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・relax doll 2P  楽●価格 714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3150円⇒2205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・リボンカットソー BK 楽●価格 1680円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 5250円(URLリンク(masily.ocnk.net))

738:無名モデル
11/02/21 16:08:23.14
URL間違ってるのあったから訂正

739:無名モデル
11/02/23 09:22:34.40 L9E6WUSq
ボリ過ぎww

740:無名モデル
11/02/23 19:14:19.57
ないわ・・・網。
父親とやってること一緒やーん!悪徳商法!!そして脱税~

741:無名モデル
11/02/23 21:28:01.26
で 売れてんの?

742:無名モデル
11/02/24 12:04:00.38 DwYyVLhs
みかサンの新しいブログトップ画、金髪ドヤ顔ですんごいね……


743:無名モデル
11/02/24 18:13:56.71
>>741
そもそもそんなに宣伝してないから売れてるとは思えない。
知り合いが付き合いで買うぐらい?

744:無名モデル
11/02/24 18:36:51.82
網ショップは税金対策では?って少し前話題になったね

745:無名モデル
11/02/24 21:26:36.22
>>747
でも在庫はどうしてるんだろう?

746:無名モデル
11/02/24 22:49:10.34
在庫は最低限にして、足りなくなったら楽天に注文、じゃね?

747:無名モデル
11/02/25 00:39:01.81
個人事業主で、初年度で、しかもあの程度の売り上げだったら
申告していないと思われ・・・

748:無名モデル
11/02/25 16:00:03.93
網のミクシってどれだろ

749:無名モデル
11/02/25 17:07:25.16
マツエクにしてから余計に老けて見える。
アイメークに力入れてた時のほうが輝いてた。
あこがれてたのになー・・・。今キレイとは思えないもん。

750:無名モデル
11/02/25 17:56:29.05 p28s9TOS
>>749
いつだかのすっぴん画像にびっくりした。
前はキラキラしてて可愛かったのにね。



751:無名モデル
11/02/25 21:09:32.58 5tVFniTE
昔のディアマンテとか似合ってたのにね。今はなんかカジュアルすぎるし、違う報告いっちゃったよね

752:無名モデル
11/02/26 15:39:05.77 +v06W3L8
老けた?って、ミカさんの事だよね
途中から、アミちゃんの話とゴッチャなってきてる;
ミカさんは何で、aikoみたいあんななってしまったんだろぅ…



753:無名モデル
11/02/27 00:55:32.92
網商店 サングラス売れてないんだろうな~
あのぶろぐ

754:無名モデル
11/02/28 08:58:51.41
>>752
本当に老けたよね。
ブログで3年前の髪暗めにしてる時とか見ると超可愛いよ。
もう今は赤い唇にへの字口・法令線のイメージしかない。

755:無名モデル
11/02/28 09:21:22.41
頬骨も追加で

パッツン金髪、ホント似合わないよね
ハンズとかで売っているパーティグッズのヅラみたい



756:無名モデル
11/02/28 13:30:59.88
>>754
その当時は髪が手抜きだ劣化したって意見が多かった気がするけど
今見ると十分可愛いよね。

757:無名モデル
11/02/28 16:22:09.50
ミカちゃんはぽっちゃりの方が絶対可愛いんだけど、
本人は太る気なさそうだよね。

758:無名モデル
11/02/28 17:14:13.34
>>756
ほんと、散々言われてたけど今に比べたら全然かわいい。

ガリガリだからよけい老けて見えるんだよね。
シワすごいし。
黒柳徹子に見えてしょうがない。。

759:無名モデル
11/02/28 21:18:44.17
徹子!!www

760:無名モデル
11/02/28 22:44:06.65
私もミカさん黒柳徹子に見えるー。

761:無名モデル
11/03/01 10:11:41.73 qDi6RvaI
ヒゲはディアマンテ時代からミノはぽっちゃりが可愛いのになんで痩せようとするのかとか日記で書いてたよね

762:無名モデル
11/03/01 14:07:49.34
あみショップにあった袖レースのワンピ遂に楽天で送料込み980円で売ってるけどwww
あみ価格で買った方お気の毒に・・・

763:無名モデル
11/03/01 15:08:13.81
見てみたい!URLか商品名教えてください

764:無名モデル
11/03/02 16:47:14.37 k+lqlojl
てつこ何で辞めたの?

765:無名モデル
11/03/04 10:51:03.05
ソニ風呂のみのちゃんスカルがウケルwww
本当に仲良いのかな?友達無くすレベルじゃない?

766:無名モデル
11/03/04 12:08:08.56
仲悪いというか、
人に対してそう思うなんて下品だしみっともない。


767:無名モデル
11/03/04 20:33:58.57
私もスカルwにはビックリした!
関西の人ってあれを流せちゃうの?

私の友人がそんなこと言ってたら普通に引くわ。

768:無名モデル
11/03/04 21:35:52.47
わざわざブログに載せなくてもいいのにね。
ソニちゃんってリアルでは周りに好かれてそうだけど
今回に限らず文章では怖いw

769:無名モデル
11/03/05 00:00:40.96
普通に流せるしょ
ソニちゃんも洗濯板とか普段言われてそうw

770:無名モデル
11/03/06 04:51:56.64
あみの結婚式っていつだろ?

771:無名モデル
11/03/06 22:05:02.86
今月。
多分末頃。

772:無名モデル
11/03/07 18:50:51.13
ブス網あと二センチ痩せなアカンらしい。
これ以上痩せないでって言われたんじゃなかった?

773:無名モデル
11/03/07 23:25:33.54
マシリーの新作まだかなw

774:無名モデル
11/03/12 10:26:19.39 Vf47Z5lw
こんだけ地震で大変なのにあののんきなブログを書けるもえさんには

教養のなさを感じる。

しんじれん

775:無名モデル
11/03/12 11:47:21.07
本当に最低。
人間性を疑う。

あみの憧れの人のブログもたいがいだけど。

あの人って結構年齢いってるよね?
しかもいつも上品ぶってるくせにこんな時絵文字使ってブログ書くとか人として終わってる。

しかも今日のコーディネートのついでみたいな感じで・・・・
頭悪すぎ。

776:無名モデル
11/03/12 13:06:59.50
たぶん一瞬外に出ただけで非難もしてないんだろうなと思った。
余震いつくるかわからないし、関東の直下型であんなところにいたら被害にあうかもしれないのに...

777:無名モデル
11/03/12 14:31:57.47
もえブログが世間との温度差が激しすぎてビックリ 
自分のファッション、楽しい事だけで頭いっぱいすぎてる馬鹿

778:無名モデル
11/03/12 14:34:26.73 HRkrA0CG
客商売なんだし、大人なんだから一応それらしき
内容も書くモノなんだろうけど。
バカが露出されましたね、今回のことで。
ほんと、人として最低な人種だわ。

779:無名モデル
11/03/12 15:00:58.36
この状況でピースしながらの写真も酷い
多くの人が被害にあってるのに。

780:無名モデル
11/03/12 18:03:22.61
もえ状況がわからないお馬鹿ちゃん?
不謹慎にも程がある

781:無名モデル
11/03/12 22:32:27.60
ニュースで嘘のチェーンメールに注意って言ってるのに………
自分がもらったチェーンメールを
ブログにアップしなくても…………

782:無名モデル
11/03/12 22:43:40.34 Vf47Z5lw
みかさんのブログのメール

まさにニュースで言ってた嘘のチェーンメールだね

ニュース見てないのかな?

しんじられんわ

783:無名モデル
11/03/12 23:41:29.29
良かれと思って転載したのだろうけど無知って怖いね。

784:無名モデル
11/03/13 00:02:07.79
こういう時に馬鹿が利口かわかるw
馬鹿は騙されやすいw

785:無名モデル
11/03/13 00:02:51.83
×馬鹿が
○馬鹿か

786:無名モデル
11/03/13 00:03:48.75
あみちゃんまともだよね。
見直した。

787:無名モデル
11/03/13 01:25:46.17
あみはそういうことをブログにうpする自分に酔ってるだけに見える





788:無名モデル
11/03/13 02:05:11.42
わかる
自分に酔ってるwww
被災者ヅラっていうの?

789:無名モデル
11/03/13 02:15:44.40
芸能人がこぞって地震関係の偽善記事ばかりだから
あみも芸能人気取りしてるんだyo!!


790:無名モデル
11/03/13 03:30:15.94
もえのブログにコメントしました。あんな能天気な記事はひどすぎると思って・・・。
ニュース見てても涙が出てきます。
できる範囲で募金したいです!!

791:無名モデル
11/03/13 03:49:37.23
BLOG更新しましたぁ? 地震発生時緊急マニュアル ?

網はホント馬鹿かと
チェーンメールブログに載せてるし

792:無名モデル
11/03/13 04:35:53.11
>>790

コメント増えてるね!


もえって苗字からして中国人だよね。
日本に愛国心が無いからあんなんかな?

793:無名モデル
11/03/13 10:27:17.41 MYspljAe
ハニー以外のショップもそうなの?
こんな時に心斎橋店ちか~…コーデアップとか不謹慎すぎる

みかサンも無知すぎる
冷静な判断力ないのか、影響力なくもない人なのに…
普段からファッション誌onlyで、本とか新聞読まない人間なんだろうね
アンティークの英字古本?部屋に「飾って」る場合じゃないよ


794:無名モデル
11/03/13 10:56:17.34
被災してないのだったら、動ける人は通常通り動いたほうがいいよ
TVずっと見ていると必要以上に気分がめいるし、そうなっても助けにならないし解決にならない
情報は必要だけど

795:無名モデル
11/03/13 11:17:31.30
いつも通り過ごしていいと思うけど
ご飯おいしかった♪皆大好き♪なんてブログは書くべきではないです。
電車動かなくて最悪~とか...最悪なのは被災者です。
一般の人ならタダの馬鹿な人で終わりだけど
会社の名前だして、一時は勝手にオフィシャルブログ自称してたんだから
まともな記事書けないなら、更新しないほうが身のためなのに。

心斎橋店のテルちゃんもほのぼのラーメンの記事書いて、地震スルーしててびびった!
通販してるお客さんが被災地にいるかめとか考えないのかな?

796:無名モデル
11/03/13 11:22:03.89
あみの憧れの姫ちゃんここで指摘された記事消してるしwwwww
て事はここ見てるんだねwwww

どうせ消すなら絵文字いっぱいの地震関連記事も全部消した方がよかったのに!

まあ非常識な人間って事は十分わかったのでいいですけど。
やっぱあみが憧れるだけあるわっwww


797:無名モデル
11/03/13 12:44:24.62
憧れの人が削除した記事って夕方ぐらいの更新だったよね?
その時間ならニュースとかでも東北の被害状況がバンバン流れてたのに。
しかも彼が東京に足止めされてたのに呑気だよね。

798:無名モデル
11/03/13 12:56:02.00
>>786
まぁなんて騙されやすい人なの。
お気をつけくださいね。

799:無名モデル
11/03/13 13:27:07.56
姫chanの記事見逃した!
なんて書いてあったの?

800:無名モデル
11/03/13 14:12:32.32
ブス網するなら金寄付せえよ

801:無名モデル
11/03/13 14:22:09.24
最新記事もなかなかだね。
ここの人に対してのメッセージなのか?
てか暇で寂しい人間だからここに書き込んでるんだろうに。
それにいちいち鼻息フンガーしてるのも同類かと。
大人気ないですね。


802:無名モデル
11/03/13 14:33:14.40
>>801
自己紹介乙

803:無名モデル
11/03/13 14:35:23.24
姫ちゃんのブログどこだっけ・・

804:無名モデル
11/03/13 14:38:25.75
>てか暇で寂しい人間だからここに書き込んでるんだろうに。

>>801のこと?

805:無名モデル
11/03/13 14:51:32.31
そうだけど?

806:無名モデル
11/03/13 15:00:45.83
wwwwww

807:無名モデル
11/03/13 17:45:05.33
本当にお上品な方はこんな掲示板には来ません

姫って人は胡散臭さがプンプンするんだよねwww

808:無名モデル
11/03/13 18:52:23.21
そうそう。
しかもいちいち嫌がらせのコメントが入ったとか反論する辺りが程度の低さを感じる。
今やるべきことって言う割にはご自分の苛立ちはちゃっかりアップされるんですねwww
そこまで強く出るなら記事消さなきゃいいのに・・・・
変な人・・・・・w


809:無名モデル
11/03/13 19:16:00.48
網も姫もかの国のお方だからね・・・

810:無名モデル
11/03/13 21:14:01.20 4sjCEK+f
あみが得意気に書いてたチェーンメールの真相↓


東日本大震災で、西日本の電力会社から東日本へ送電するために節電を

求める内容のチェーンメールが出回っていることが13日、分かった。

電力各社がホームページで注意を呼び掛けている。

関西電力などによると、西日本と東日本では周波数が異なり、送電容量

は100万キロワットが上限。同社は「東日本へ最大限の電気の融通を

行っても(関西電力管内の)安定供給に支障はなく、顧客に節電をお願

いする状況にはない」としている。

電子メールは「関西電力で働いている友達からのお願い」とした上で

「本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西

電力からも送電を行うらしい」とし、節電を求める内容。

メールの転送も呼び掛けている。

                    産経ニュースより

811:無名モデル
11/03/13 22:11:40.80
憧れの人、「地震だ(ビックリマークにウサギの絵文字)」・・・・
どうかしてる。
村上実沙子並みに痛すぎるwwww


812:無名モデル
11/03/13 23:19:04.06
さすが網 アホや~

813:無名モデル
11/03/13 23:31:48.51
網のツイッター読んでるとアホが伝染しそうだなw

814:無名モデル
11/03/14 00:02:17.34
憧れの人って気が強そうだし如何にも成り上がりだよねw

815:無名モデル
11/03/14 00:23:41.16
もえブログ非難が着々と集まってますね。
まだ対象しなくていいの?


816:無名モデル
11/03/14 01:10:57.64
削除してる

817:無名モデル
11/03/14 01:43:56.41
もえブログどこですか?

818:無名モデル
11/03/14 03:20:58.63 vMoIzNRR
お前ら今の状況考えろ
ダメ出ししてる場合ちゃうやろ

819:無名モデル
11/03/14 07:30:19.38
>>818
お前がな

820:無名モデル
11/03/14 15:32:55.27
もえちゃんも憧れの人も記事消してる。
憧れの人は>>808とか読んだのかなw

821:無名モデル
11/03/14 15:35:31.62
>>818
おいおい、あの記事を見て何も思わなかったのか?
だとしたらお前の精神は壊れている。
一刻も早く精神科を受診しろ。

822:無名モデル
11/03/14 15:51:39.53
姫ちゃんおもしろすぎるwwww
外見だけ取り繕って中身がまるで無しとはまさにこの事。
ここチェックしてるのは良くわかったけど、小分けにブログ削除して偽善者ぶったブログ書き直す暇があるなら
今すべきことをアナタこそお考えくださいねwwwww
てか潔く「お詫び」ブログ書いた方がよかったのに!
チマチマ削除とかしてせこいねえ~wwww


823:無名モデル
11/03/14 17:14:00.03 nXigQbna
「何かしてあげたい」
そう思うなら、自分のベンツとか色々売って
寄付すりゃいいんだよね。
偽善者ぶってるブログは反吐が出そうー。

824:無名モデル
11/03/14 17:14:43.44
日本地震の映像に効果音をつけ、日本での韓流ブーム憂慮=韓国
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

825:無名モデル
11/03/14 17:25:22.32
ハニー売り上げの一部を寄付するって

826:無名モデル
11/03/14 17:44:17.86
憧れの人はランキングまで外したみたいだけど
ここで書き込まれてランキングが上がって人目に自分の失態がばれるのが嫌だったんだろうね。
やることがいちいち細かくてこすいねw
てか他の掲示板に書き込まれてたよ!
削除するの遅かったんじゃないかと・・・・

827:無名モデル
11/03/14 21:32:56.76
網の節電ブログ消えてる。
やっぱりチェーンメールだったんだね。
そんなに網ブロ見てる人、いないと思うけど、すぐにブログで広めるあたり、無知って罪ですよね。

828:無名モデル
11/03/14 22:47:32.34
ちょっwww
いつの間にか姫ちゃんと交換日記状態になってるんだけどw
ここで指摘されたらブログ消して、ベンツ売って寄付しろって書かれたら会社から寄付したと書き
ここチェックしてるって言われると先週からPCが繋がらずアナログなのでとか言い出してるけどw
本気でアホなのか天然なの?
いい大人の社長さんなのにこんなとこの書き込みにマジになるなんて面白すぎ!
これからもニラニラさせていただきますw


829:無名モデル
11/03/14 23:11:03.80
網ちゃんくだらないことリツイートし過ぎ。
自分で読むのはいいけど拡散しない方がいいと思うな。

830:無名モデル
11/03/14 23:39:57.64
人の言葉ばっかりだし
自分の発言はないのかよと
発言したとしても嘘くさいんだよねぇ

831:無名モデル
11/03/15 09:46:12.72
すごいアクセス数

いつもありがとうございます。

優しく温かいメッセージも
とても嬉しかったです。



みんなで応援しましょう。



色々書きたいことがありますが、

プライベート用PCが不調のため
明日まで携帯からの更新です。

よろしくお願い致します

(絵文字多用)



=========================

姫って、能天気なお方・・・

832:無名モデル
11/03/15 11:02:21.54
こんだけ節電が騒がれてるのに

>本日は営業いたしますのでお問い合わせ等がございましたらお気軽にお電話下さいませ。
よろしくお願い致します!

気軽に電話しちゃっていいんすかね?

833:無名モデル
11/03/15 11:24:42.55
もえは何で自分のブログに営業時間とか書くんだろ?

アメブロにもハニーのブログあるのに・・・



834:無名モデル
11/03/15 12:11:21.96 IhvqEQjp
姫ちゃん痛すぎる~。
整形ばばぁはひっこんでろって思いますね。
あの顔見て、整形と思わない人はいないでしょうし。

ディアマンテも顧客離れないよう、貢ぎ物は
欠かさず、ですねー。


835:無名モデル
11/03/15 12:19:23.90
普段あんまり更新しないのに、ここ数日は更新率高いですね~。
記事消したりブログ書いたり忙しいね!
どう考えても交換日記としか思えないw
あの顔は整形なの!?
鼻が凄い鷲鼻で魔女みたいなんだけど。
魔女っこ姫ちゃんw


836:無名モデル
11/03/15 12:56:56.24
高年齢なのに『姫』…痛い

837:無名モデル
11/03/15 13:04:04.67
悦子さんなのにねえ~w

838:無名モデル
11/03/15 13:33:07.01
姫ちゃんに限らず、エセレブの人達は皆
心が痛みますとか祈りますとかわざわざ書いてるね。
わかりやすいw

839:無名モデル
11/03/16 03:31:43.78
>>833
午後4時に臨時休業をオフィシャルブログにUPする経営者よりは
まだ自分の個人ブログに勤務先の営業時間を朝、記載するほうがマシかな



840:無名モデル
11/03/16 11:16:56.07 5TLubhxc
姫ちゃんて、何歳?三十路ではないよね?!
40過ぎたいい大人が書くブログではないね…


841:無名モデル
11/03/16 12:27:07.56
姫ちゃんにブログ更新してくださいなんて
わざわざ避難所からメールする人なんているのかな。
充電だって限られてるだろうに。

842:無名モデル
11/03/16 14:29:03.37
>>841
私もそれ思った。脳内妄想なのでは?

843:無名モデル
11/03/16 15:11:26.14 /HVBJuUK
網と一緒で頭んなか花畑なんだよ、きっとwww

ところで網は結婚式どうするんだろう?
今月なんでしょう?
いずれにしてもアメブロ閉鎖でおもろー日記が
読めなくて残念すぎる。

844:無名モデル
11/03/16 15:27:24.71
東京辺りの人が言うならまだわかるけど避難所の方々ってw
しかも複数なのかww

845:無名モデル
11/03/16 17:02:19.75
網って動物が動物がってよく言ってるけど、口だけ。言うだけなんて誰でも出来る。
早く助けてあげてとか、ペットショップの子がとか、何もしてあげられないなら、口出すなって感じ。
牛、豚、鶏は食べるけどイルカ、クジラは助けるシーシェパードと同類。

846:無名モデル
11/03/16 17:26:48.40
かわいそう、なんとかしてあげて!
しまいにはこれをみんなに広めて!だもんね。
笑えてくる。

847:無名モデル
11/03/16 18:08:01.99
楽天の転売でぼったくった全額寄付したら?

848:無名モデル
11/03/17 01:55:16.21
姫ちゃん!「不謹慎のボーダーライン」ってまさかと思うけど、おちまさとのブログに影響されたの???wwww
人の書いたブログをさも自分のブログっぽく書くなんて恥ずかしいからやめて~wwww
かっこ悪すぎるから早く消した方がいいよw
確かに、おちまさとの「不謹慎とは」っていう内容は凄くいいと思うけど・・・・
内容をパクるのはどうかと思うけどw
それこそ不謹慎だと思わんのかねえ~

849:無名モデル
11/03/17 05:20:29.44
マシリーの工場が岩手ってどゆことw

850:無名モデル
11/03/17 09:07:01.23
友人には全部オリジナルってまだ言い張ってるのかなw

851:無名モデル
11/03/17 10:21:49.52
3/13(日)まで休業ってどう言うことですか?w
昨日からずっとだけど客でも気付く間違いに
なんでハニースタッフは誰も訂正しないの?

852:無名モデル
11/03/17 12:27:51.42
>>848
私も思った!
てか、おとまさとのブログランキング上がってきて色んな人が見る確率があるのによくもまあ書けましたね。
早く削除しないとマジで恥ずかしいよw


853:無名モデル
11/03/17 12:34:57.54
原宿店が日曜まで休業って・・・原発問題で逃げたんだね。


854:無名モデル
11/03/17 12:51:59.46 m1wXAu6D
昨日あたりから東京の企業が続々と休業して各地に避難してるらしいね


855:無名モデル
11/03/17 13:03:50.98
残って頑張ってる企業も多いよ。
でもわざわざ今ハニーに遊びに行く人はいないだろうね。

856:無名モデル
11/03/17 15:22:32.06
ミノシマ逃げてきたの?

857:無名モデル
11/03/17 15:43:39.87
時期的に逃げたと思われるよねw
一応恒例の出張って書いてるけど。

858:無名モデル
11/03/17 18:54:13.78
心斎橋スタッフ、皆同じ方向向いて無表情で並んでてちょっとおもしろいw

859:無名モデル
11/03/18 09:31:42.05 UMOM/erv
心斎橋、営業するのは良いけど……この期に及んで、キラキラ着飾ったコーディやら客をアップする必要はあるのかな
他ショップのブログも、そんなものなの?

860:無名モデル
11/03/18 11:20:30.77
美人百花に1ページ大きく広告を載せてたけどまたひどい英文だね。
real closeって何w

861:無名モデル
11/03/18 11:36:48.11
姫ちゃんコメント外したんだねw
てかコメントなんてほとんど来てなかったのに。
おちまさとのブログ見たけど言いたいことの内容がほぼ同じだったw
やることがいちいちせこいね~wwwwww


862:無名モデル
11/03/18 11:56:20.65 d/ZL7sqY
こんなときだったが寄付するって書いてあったので
迷ってた服を電話で頼んだ。
でもスタッフの対応はちょっとおかしいと疑問に思った。
寄付しなかったら買うことはなかったかも・・・
欲しいときはJJ通販で買うことにする。
この店に望むことはちゃんと寄付してください。。。それだけです。


863:sage
11/03/18 11:57:44.86 d/ZL7sqY
すみません。さげるの忘れてました。


864:無名モデル
11/03/18 12:44:15.49
>>859
被災地じゃないところは普通に営業するでしょ
何かいけないのかわからない

865:無名モデル
11/03/18 13:01:23.75
網ちゃんがチャリティーリング売ってるw

866:無名モデル
11/03/18 13:06:19.44
姫ちゃんのアメブロID教えてください!!

867:無名モデル
11/03/18 13:17:28.33
いいことっぽいことができて良かったな
寄付は他でするよ

868:無名モデル
11/03/18 13:52:58.27 U2Bucr2E
同じく働ける人は働いた方がいいと思う。ブログもいつも通りでいいかと!

869:無名モデル
11/03/18 14:52:24.15
>>865
くそみたいなチャリティーだな

870:無名モデル
11/03/18 15:31:48.39
>>865
注文した。

871:無名モデル
11/03/18 15:32:48.87
こういうのってあみちゃんにも利益が入るの?

872:無名モデル
11/03/18 17:18:35.91
>>871
網に入るかどうかは知らないけど、元々のサイトによると売り上げの一部を募金みたいです。
それなら同じ寄付するなら、全額行くようにしたいと思います。

873:無名モデル
11/03/18 17:37:40.00 gYpEBrg1
こうゆう中途半端なのが一番ピンハネしてるんだよね。
するなら日本赤十字社か役所でした方が賢明。
企業が偽善者ぶってやってる可能性大。
(大企業ならともかく)

874:無名モデル
11/03/18 18:06:21.18
>>872
やっぱりそうなんですか。経費と称していろいろ引くのかな。

ハニーの方は一部ってどれぐらいなんだろう。

875:無名モデル
11/03/18 19:34:39.64 U2Bucr2E
網ちゃんもハニーも募金したいのであれば商品買ってではなく個人ですればよいのに

876:無名モデル
11/03/18 20:13:48.81
網なんてショップオーナーとして出来ることをしたいとか抜かしてるけど転売でショップオーナーてバカじゃね



877:無名モデル
11/03/19 23:37:03.12
姫ちゃんが避難所の人とどうやって連絡取ったのか
わざわざ説明してるw

878:無名モデル
11/03/20 10:15:38.03
また交換日記ですかw
てかコメント外しても前からコメントなんかほとんど来てないって書かれてそれに対して
メッセージでやり取りしてるってアピールにも取れるねえ~w
人の気持ちのわかる優しい人になりましょうって・・・・
あんた地震の時、今日のコーデとかのついでに「わあ~揺れてる~(絵文字いっぱい)」とか
大災害のニュースをしてるテレビをわざわざ写真とって「地震だ~(ウサギちゃんマーク)」キラキラ絵文字いっぱいでブログ書いてたくせに
ここで指摘されて記事消して、絵文字なしのもっともらしい事や挙句の果てにはおちまさとのブログの内容ぱくって
更新する人に言われたくないけどね~w

879:無名モデル
11/03/20 11:23:14.73 KuJuex43
自分を虚栄化して、運の強い女ですからって
自ら言うような女ですしね。
所詮、身体売って今の生活を手に入れた女ですから
根性も腐ってますよ。顔も腐ってるけどお直しずみwww


880:無名モデル
11/03/22 14:48:23.24 MzlOXEBm
結局東京戻ってきたね

881:無名モデル
11/03/22 15:36:52.25 bTiP3ZpH
でも、休業保障もなく休ませられるなら、大阪まで連れてって働かせてもらえてスタッフ思いじゃん

882:無名モデル
11/03/22 16:36:50.45
みかちゃんチェーンメールをブログに載せてたぐらいだから
東京がもうすぐ汚染されて壊滅するっていうのも信じて逃げたのかなw

883:無名モデル
11/03/22 16:58:58.51 fdTKybWT
バカの集まりだからそうじゃない?
親も水商売で知識がある家系とは思えないし。


884:無名モデル
11/03/22 17:02:48.37 MzlOXEBm
にったんも逃げてたよね

885:無名モデル
11/03/22 17:03:19.29 CXLAiOdO
しっかしもえブサイクすぎw

886:無名モデル
11/03/22 17:07:08.58
てるちゃんブログのトップの写真がいつものてるちゃんじゃなくてなんか変。
華がでかく写ってる。

887:無名モデル
11/03/22 17:08:02.04
×華が
○鼻が

888:無名モデル
11/03/22 17:21:52.64
最近のブログは皆揃って下向き過ぎww自粛ムードを表現してるのかな?

889:無名モデル
11/03/22 22:18:59.23
もえマジ不細工だよね
顔でかいしデブだし

890:無名モデル
11/03/23 00:45:55.19
もえ 入った頃より太ってきてる?

891:無名モデル
11/03/23 03:26:36.88
あみブログでの偽善者に酔いしれた駄文が凄まじい
つうか普通はキチンとしたところで募金するよ
あんなクズリング買って振り込みするくらいなら、赤十字あたりに振り込めばいいのに
買うアホも大概すぎる

とりあえずあみに言いたいのは、あんたみたいな馬鹿は社会に出たとは言えないよ

892:無名モデル
11/03/23 07:09:51.18
>>891
そうそう、やってますアピうざい。
するなら黙ってしとけバーカ

893:無名モデル
11/03/23 09:03:07.99
アミみたいな人間こそ
社会に出て組織の一社員として雇われるという経験をすべきだよなー

でもあんな頭がお花畑な新人が入ってきたら
人事部の裁量を疑うけどね

894:無名モデル
11/03/23 10:07:48.49
カネコマみたいだから、ちゃんと被災地に届けて貰えるか疑ってしまう
アミのファッション代になりそう

895:無名モデル
11/03/23 10:21:42.33
あの指輪は売る側の自己満足のためだよね。

896:無名モデル
11/03/23 12:10:52.44
久しぶりに来たら新キャラが登場してる

モエとか今、大阪にいるんだよね?
生活どうしてんだろう


897:無名モデル
11/03/23 12:13:36.67
原価と送料は引くわけで、本人達はお金かかってないしね。

898:無名モデル
11/03/23 14:02:56.89
網はエガちゃん見習え!

899:無名モデル
11/03/23 14:15:44.50
最近オリジナルも売ってないのに岩手の工場の生産がストップしてるってw
誰かセレブのツイートの影響でも受けたのかな?

900:無名モデル
11/03/23 14:16:27.56
網のツイ見てるとブログの内容が嘘にしか見えない。

901:無名モデル
11/03/25 18:31:07.64
タイツ関係ない

902:無名モデル
11/03/25 23:01:27.05
ハニーの新作のいろんなドットがミックスされたスカートだせえ・・
余った生地で作ったとしかおもえないw

903:無名モデル
11/03/26 02:32:10.04
久々にハニーのサイト見たけどだいぶ値段がまともになった…かな?
最初の頃はボッタくりもいいとこだったし。

マヌーシュのピンクティアードワンピ、あれを着れるのは大家政子しかいないと思う

904:無名モデル
11/03/26 04:56:22.63 79GvOuae
最近のハニーってコンバースがイチオシな訳?(笑)

905:無名モデル
11/03/26 11:58:12.03 GfJcXF1J
イチオシな訳?wwww

906:無名モデル
11/03/26 15:18:17.91
アミは今日結婚式か

907:無名モデル
11/03/26 15:43:51.84
写真見たいわ~

908:無名モデル
11/03/26 18:44:16.26
メイクはマチャルがいいとかほざいてたね。
ブスはどうあがいてもブスなのに。

909:無名モデル
11/03/26 23:43:14.81
バロスwww
URLリンク(plixi.com)

910:無名モデル
11/03/27 00:27:23.55
URLリンク(yfrog.com)

911:無名モデル
11/03/27 00:44:51.87
www
あみ 顔でか!!ごつッ!! 
金髪に白無垢って…



912:無名モデル
11/03/27 00:45:59.41 SxXeonk9
まあ関西人は阪神が優勝したらどぶ川に飛び込むようなバカだから仕方ないよねwww

913:無名モデル
11/03/27 00:51:21.55
網のせいで関西人をひとくくりにされたw

914:無名モデル
11/03/27 01:41:17.48
>>909
コント

915:無名モデル
11/03/27 02:12:19.78
>>909
網の楽天の服みたいに安っぽく見えるのは気のせい?

916:無名モデル
11/03/27 08:14:31.96
どんなかと思って写真見たら想像以上にヒドかった
金髪の日本髪カツラってコントとしか思えない

沢尻エリカのもどうかと思ったけどあっちのがまだはるかにマシ
金髪なんて白無垢花嫁に対する冒涜
年齢重ねてはじめて自分のしたことの恥ずかしさに気づくんだろう

917:無名モデル
11/03/27 08:59:47.38
>>910
友達の服装が随分カジュアルだね。
しかもあの白無垢だし、結婚式の写真に見えないw

918:無名モデル
11/03/27 10:48:55.54
想像以上のひどさ。網最高~

919:無名モデル
11/03/27 12:22:45.14
白無垢ならぬ桃無垢、って…何?ピンクなの??

みのしまサン夜の繁華街で目立つ、相変わらず遊びまくってるよねー

920:無名モデル
11/03/27 16:44:39.35 D7XQG9iN
沢尻エリカは顔が可愛いから…

921:無名モデル
11/03/27 18:50:38.51
着物はともかく日本髪はどう見ても変。

922:無名モデル
11/03/27 19:10:13.11
網、おばさん!ってかんじ‥

923:無名モデル
11/03/27 21:00:23.26
網ぶっさいくだなーww
集合写真見ると友達服装がえっらいカジュアルだな
右横の青いジャケットの奴どっかのお水みたいじゃんwww

924:無名モデル
11/03/27 21:11:42.88
友達へ
もっとブスの写真見せてください

925:無名モデル
11/03/27 21:45:31.49
もっと見たいよね
肝心の網は更新どころじゃないだろうしなー
当日のテンションがないと友達はもううpしなさそう

926:無名モデル
11/03/28 11:31:29.96
あみって本当にカネモなの?
普通こんなふざけた格好できないよ。
格式も何もあったもんじゃないね。

927:無名モデル
11/03/28 11:38:02.96 iHht0hRj
こんなんであんなにあーだこーだって網は燃えてたの???
ばっかばかしい。

にしても債権者にはばれなかったんだwww

928:無名モデル
11/03/28 12:23:19.87
2日は洋装でやるんかな

929:無名モデル
11/03/28 15:00:26.72 ct1gGkJl
なんで頭につけてるのこんなふわふわなの?
もっと固いものかと思ってた
URLリンク(ameblo.jp)

930:無名モデル
11/03/28 15:05:39.34 qZBf6fdY
URLリンク(m.ameba.jp)

931:無名モデル
11/03/28 15:11:46.91
>>929
綿帽子知らんのか
風が吹いてるぽいし、あんなもんだよ

932:無名モデル
11/03/28 15:52:10.52
もっと凄いの期待してたのに。
あんだけやりたいことが伝わらなくてとか散々だったわりに、ふーんって感じ。

933:無名モデル
11/03/28 15:57:32.99
やりたいことが伝わったのか伝わってないのかw
伝わっててもあれじゃお笑いでしかないけどw

2日にリッツでもあるみたいだから
そっちに期待してみよ

934:無名モデル
11/03/28 16:11:02.61 /Dthzhs9
↑どんだけ詳しいんだw
ストーカーのようだなww

935:無名モデル
11/03/28 16:34:59.48
>>929の記事にリッツでってはっきり書いてあるよw

神社はあまり大きいところではなかったのかな?

936:無名モデル
11/03/28 17:10:47.16
生國魂神社だよ

937:無名モデル
11/03/28 22:28:16.14
>>926
アミん家は所詮成金だからね。
品も何もない。

938:無名モデル
11/03/29 01:39:16.44
品がないのは私達ねらーも同じだけどwww

939:無名モデル
11/03/31 11:19:53.06
箕島さんのブログ、なんか能天気バカ過ぎてイラっとくるわ
ウォーターサーバーとか……

940:無名モデル
11/03/31 21:25:25.40
ミネラルウォーター100本買い占めるよりはマシかも。

941:無名モデル
11/04/01 00:44:20.53
みかさん最近センス崩壊してる
いい年なんだからTシャツにミニスカは...

あとあの太ボーダーのタイツダサいからやめたほうがいい
特にコンバースとあわせたコーデは本当に酷い

心斎橋の新人もさすぎ

942:無名モデル
11/04/01 08:59:18.73
ずっと前から崩壊しているよね…

あみ結婚式、みんなで行くのかな?

943:無名モデル
11/04/01 09:13:44.41
すっかり変なカジュアル路線だもんね
30過ぎてあんな格好してたらちょっと痛い人だよ

944:無名モデル
11/04/01 10:57:21.63
初めて購入したときは、素材のペラペラさに驚愕した。
でも、デザインの可愛さが好きだったから、けっこう買った。
だんだん、路線が変わってきたし、スカートも短すぎるし、可愛いと思えなくなってやめた。
雑誌掲載とかすごく増えたけど、相変わらずのペラペラなのかな?

945:無名モデル
11/04/01 10:57:25.47
あみの結婚式、本人だけがヒートアップしててPGFちゃん達は案外と冷めてそう。

946:無名モデル
11/04/01 14:08:07.93
ハニーの服を無理やりロック系wに着ようとするからセンス崩壊してるんだよね。
もえさんの影響?

947:無名モデル
11/04/01 14:41:05.80
もえと組んでからおかしくなったからそうだろうね。


948:無名モデル
11/04/01 20:46:34.57
もえみたいな格好してる人がいなかったから目をうばわれちゃったんだろうね
それってダサいから誰もやらないだけなのに

949:無名モデル
11/04/01 22:24:26.76
ヒットしたデザインの焼き直しばっかだけど、元祖が一番良かったりする。

950:無名モデル
11/04/01 23:35:31.01
今日の新作で一番可愛いと思ったのは
犬の服だ

951:無名モデル
11/04/02 00:03:01.94
明日のリッツ帰り道、PGFちゃんたちの会話予想
『あみらしい式だったね』
『金髪とピンクにこだわったさすがあみ!』
『ね~☆』
恐らく可愛かったね~とか綺麗だった等のセリフはでてこないであろう
花嫁って人生で最高に綺麗な日のはずなのにあれじゃぁねw

952: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】
11/04/02 00:21:47.63
褒め言葉選んだらそれしかないわな

953:無名モデル
11/04/02 14:10:11.03
バービーが網と同じように見せた服着てるwwwww
URLリンク(plixi.com)

954:無名モデル
11/04/02 14:38:20.05
チカちゃんやらソニやらは披露宴行ってるんだね

955:無名モデル
11/04/02 17:23:05.03 fq+/V/5d
アメブロにPGFのブログあるよ。
それにあみちゃん結婚式までの
ドキュメントみたいの書いてあるし
みんなで盛り上がってるんじゃない??

956:無名モデル
11/04/02 17:37:00.29
URLリンク(ameblo.jp)

いきなり顔アップでびっくりしたww

957:無名モデル
11/04/02 18:05:43.99
二次会XEXか

958:無名モデル
11/04/02 23:18:58.04 rFKPdSIw
みかちゃん呼ばれて無いんだねw

959:無名モデル
11/04/03 02:47:59.41
網ドレスのリボン何あれ?ヘロヘロ学芸会クラス…
つかソニのブログまいたけに悪意が


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch