11/01/29 11:39:31
>>540
在日(韓国人)自身か、身内か、被害にあったことのないラッキーな人?
私は韓国人や在日に対して「差別されてきてかわいそう」って思ってきたけど、
留学してきた年齢の違う韓国人3人に被害に会い、他にも被害者多数になり、
結果的に所属していた100人規模のコミュニティを壊されたことあるよ。
今は生活保護や児童福祉の仕事をしているけど、在日やBの利権意識は異常。
ソニちゃんだって網ちゃんだって、お洒落・金持ちアピールしてるけど
転売したり(網ちゃん)、税金対策バリバリ(ソニ網2人とも)とかしてるから
叩かれる時があるんだよ。
話を戻す。網ちゃんにはお花畑な派手婚して貰って、皆を楽しませて欲しいね。