10/12/26 04:20:43
>>330
あみはもうハニーやめたよ。
332:無名モデル
10/12/26 23:50:35
>>331
マジメか!
333:無名モデル
10/12/28 09:53:27
ドットチュールワンピ通販ページから消えてる。
福袋に入るなんてことはないよね?
買おうか悩んでたけど…
334:無名モデル
10/12/28 14:07:22 9ETTIEXC
ソニブログでだんなさんが恋人がサンタクロース
歌いながらプレゼントしてくれたプラダのバック・・・
センスがないと思うのは私がセンスがないのか??
335:無名モデル
10/12/29 01:52:22 hNQFPd2q
ウケルwww もえ叩きしてるのが、てつこと判明!!!
336:無名モデル
10/12/29 02:00:26
どういうこと????
337:無名モデル
10/12/29 02:08:04
>>335
kwsk
338:無名モデル
10/12/29 13:34:46
>>334
アラサー以上は、クリスマスというと恋人はサンタクロースって曲が浮かぶ人が多い。
結婚しても恋人のように愛し合っているアタシとオレアピールの為に、
恋人はサンタクロースを歌いながらブランド物プレゼント・・・という流れになる訳です。
339:無名モデル
10/12/29 14:12:04
>>338
センスないっていうのは歌じゃなくてバッグのことじゃない?
でもソニちゃんってああいう感じのブランド物が好きそう。
340:無名モデル
10/12/29 15:01:02 v7q7LlTE
ちかチャン太った?!
341:無名モデル
10/12/29 18:06:03
チカちゃんは常にあの位のぽちゃじゃなかった?
でもチカちゃんとミカちゃんはぽちゃの方が断然可愛い。
342:無名モデル
10/12/29 19:59:37
>>334
プラダなんかそう高いものでもないし、きっとソニはいっぱい持ってるんだろうから
あんなのも1個持ってたらかわいいと思うよ。
どこ行くのにもコレしか持ってません!だったらあれは選べないだろうけど。
343:無名モデル
10/12/29 20:35:41
ソニ遅咲きデビューだよね?
プラダも旦那さんがセンス悪いんじゃなくてソニのリクエストだし仕方ない。
あとソニがいつブログ更新して何を書くかわかりやすいw
ソニが事前にして欲しいこととか旦那さんにちらつかせるんだよね~
友達話とかを題材にしてさ。
でも限度があるからそれなりにしか無理なんだろうけど言う通り動く旦那えらいねー
旦那さんもう操り人形状態w
344:無名モデル
10/12/29 22:52:41 +YGKggDn
ソニちゃんの年は、恋人はサンタクロースとはずれてる気が。
345:無名モデル
10/12/29 23:37:51
>>334
小さいときに聞いたことあるだろうし、ユーミンの曲は定番曲だったからね。
年末頃にパートナーに物を貰う時には
たかった とか ねだったとか書くより
「旦那様よりは恋人気分なサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました☆」
って書いた方が良い気分だと思う。
346:無名モデル
10/12/31 14:28:47
URLリンク(4510m.in)
あみちゃんウェディングドレスの販売も始めるの?
347:無名モデル
10/12/31 15:05:26
pinkchan_ami*yahoo.co.jp
348:無名モデル
10/12/31 17:44:03
あみの事件ってなんだったんだろ
349:無名モデル
10/12/31 18:02:35
その後普通に忘年会の記事書いてるんだから大したことないと思うよ。
350:無名モデル
10/12/31 21:17:26
>>346
ウェディングドレスなのに在宅パートにそんなことさせるのか…。
どんな環境で縫われてるかわかったもんじゃないから、自分だったら買いたくないな。
351:無名モデル
10/12/31 23:35:47 LRbNHNf5
ただのおきゃんな金持ち馬鹿娘だけかと思ったけど
あざとさが見え隠れしてきてるよね@網。
金に苦労はないんだろうから大人しくままごと夫婦
してりゃいいのに。
352:無名モデル
11/01/01 02:24:15
"幸せの代弁だと感じています"
・・・代償だろw本物の馬鹿だな網ww
353:無名モデル
11/01/01 12:52:47
あみ大晦日まで仕事とか言ってるけど、何してんの?
354:無名モデル
11/01/01 13:04:12
セールの準備かな?でもまだ30%オフなんだねw
355:無名モデル
11/01/01 21:11:30
網といきものがかりのボーカル顔似てる。
韓国で仕入れたペラペラの服倍以上の値段で売るだけじゃなく、
その他にも色々手だしそうだよね。
資金があるって、いいなあ。失敗してもなーんにも支障ないだろうし。
356:無名モデル
11/01/01 21:42:22 4J8vdLmQ
セブンのサンドイッチ大量買いって
1日いくつ食べるんだ?
賞味期限あるから大量買いってどうかと思うが。
ダイエットって言ってなかったっけ?
網のごうくつ商法段々楽しくなってきた。
韓国に始まり楽天で仕入れたのを倍以上の
価格で売ったり、ウエディングを在宅パートで
作ったのを売ろうとしたり。
金の支障は無いと思うけど友達関係に
支障は出そう。
357:無名モデル
11/01/01 23:14:04
最近はあまり優雅に見えなくなってきた。
友達にさえもぼったくり商品を売ってるし
現金が必要なのかな?
358:無名モデル
11/01/02 00:27:40
みんなからお金あつめて、豪遊してブログにのせて、
「すごーい」っていわれたい!だって網お姫様やもん!
そんな感じ?かな。すでにここ、網スレですねwwおもしろい
359:無名モデル
11/01/02 01:48:55
>>355
似てないし
360:無名モデル
11/01/02 10:35:20
>>359
ボーカルには悪いけど、>>355の言いたいことも分かる
361:無名モデル
11/01/02 12:01:26
いきものがかりは、あの絶妙なぶさいく具合で奇跡のぶさいく
網ちゃんは、ただのぶさいく
そっくりとか、いきものがかりに失礼だよ
362:無名モデル
11/01/02 16:22:05
きよえは自分の事わかってそうだけど網は自分の事可愛いと思ってるでそ
救いようのないブスなのに
363:無名モデル
11/01/02 20:08:08
網さんざんwww
364:無名モデル
11/01/02 21:37:31
あみとか福王寺あやのとかマジのお金持ちのお嬢様ってブスでも自分の顔はお金掛けて綺麗にしないってなんかある意味凄いって思う。
顔いじりだすのって芸能人でも成金が多いけど元々の金持ちの家の子はいないもんね~。
ある意味幸せだね。
あみもあやのもマジで世の中的にはブスなのに・・・wwww
365:無名モデル
11/01/02 21:48:32
杏里に似てると思う
目の離れ具合が
366:無名モデル
11/01/02 21:50:28
あみ家帰るだけなのに無理とかってキチガイなの?
367:無名モデル
11/01/02 22:34:08
考えてコーディネイトして着たものが外出先でイマイチに思えてくるのはわかる
車かタクシーでドアtoドアじゃないの?さっさと帰ればいいのにね
そういう買い物しちゃうあたしって可愛くない?というアピールなのかな
368:無名モデル
11/01/02 22:40:28 TnWuFoET
あみちゃん、完全に病んでる、、、、???
ハニーや大学のときは
まだ周りと自分を見て浮き沈みしていてもそんなに私は変に感じなかったけど
ハニー辞めて卒業して
客観的にみることも
意識することもないからなのか
とくにここ最近の
この感じは変だと思う。
周りも
変だから
ヨイショするしかないんじゃないかな、、、。
なんか精神的病気の介護してるみたいだもん、
周り、、、。
369:無名モデル
11/01/02 22:44:12
>>364
周囲から可愛い可愛いって言われ続けてるだろうから
自分がブスだなんて思ってないと思うw
狭い世界でならそれでいいけど、
ブログとかで目立とうとするとそのキャラに無理が出る。
370:無名モデル
11/01/02 22:46:45 Nt+omHqV
それだけ私っておしゃれに気をつかっちゃうのよ、の
アピールでしょうね~。普通にその話聞いたら
「ばかちゃうの」としか思えないけど。
周りの皆(家族)は「もー」って感じでぬるま湯に
浸からせて増長させてるんでしょう。
っていうか、周りも網、そんな見てないし(爆)
あ、見てるか?!変なピンクきちがいってことで(笑)
371:無名モデル
11/01/02 23:12:19
学生の時のブログの方がよかった。
今はなんかメンヘルみたいで怖い。
372:無名モデル
11/01/03 00:23:16 K8IDwM+f
みかさんて事務所入ってたんだね
373:無名モデル
11/01/03 00:55:46 fH79mqPZ
名古屋のさやかちゃんのお店とブログ教えてください
そにちゃんやあみちゃんとは全然違うお店になるだろうから気になります
でも子供服だったら当然かな。。。
374:sage
11/01/03 01:36:58 OSS2dgHL
家帰るだけで服を買って着替えたりはしないよねぇ
ほんとにアホ 誰もお前の服なんてシゲシゲ見てないから大丈夫だっつうのw
網に『主婦も仕事もがんばる』とか言われるとイラっとするのは自分だけじゃないはず
パパと旦那のバックアップ付きで楽天の服をぼった栗販売してるだけで仕事にがんばるとか笑止千万
主婦業も仕事も舐めんな
375:無名モデル
11/01/03 19:25:36
ディアマンテとハニー系はメンヘラ多いだろうね。
専業?主婦のブログだと、子ども、配偶者、料理、買い物、
結婚したけどモテるアピール位しか出来ない。
家事はキチンとやろうと思えばいくらでもやれるけど、手を抜こうと思えばいくらでも抜ける。
暇だしここで晒されまくってるから余計病んできたんだろうね
376:無名モデル
11/01/04 16:35:22
網って、神田うのとか憧れの人のキャラを演じてるよねw
ぶっ飛んでるけどセレブで他の人とは違うんです!って故意的に書いてるし。
帰宅するだけに着替えるくらいお洒落さんwは、楽天の商品転売ヤーww
377:無名モデル
11/01/04 17:05:34
>>373
店はしらんがブログならアメブロにあるだろ
378:無名モデル
11/01/04 18:49:59
>>376
そのセレブキャラでブログの読者数を増やして
ネットショップでいろいろ売るつもりだったんだろうけどね。
379:無名モデル
11/01/05 16:24:41
網ちゃん金モなのにセコイ商売してるなぁw
楽天の安物とか本気で普段着てるんだろうか?
ハニーで働いて顔売ってハニー顧客に買わせる作戦だんだろうけど買うやついんの?
380:無名モデル
11/01/05 17:21:52
ハニーで売った顔を活かしてセレブキャラとして商売を成り立たせようとするが、
楽天転売・安い韓国仕入れが発覚し、ろくに成り立たず。
神田うのはいくら叩かれても自分でデザインが出来、転売などをしていない以上
商売人としては全く比較にもならないのが悲しい。
神田うの、君島十和子、バルドーなどのセレブの悪い点しかマネ出来ない単なるワナビー。
マシリーで買う人は余程いやいやつき合わされている友人か、情報弱者だろうね
381:無名モデル
11/01/05 18:42:00 ZFNNjY1m
資金はあるんだろうから(親のww)
てっきりオリジナルを売ると
立ち上げ当初は思ってました。
が、それが蓋を開けたら、ぼったくり&転売(笑)
ぱちもん売るよりタチが悪いわ。
勝手に人でなし商売するのは良いけど
仕事してます面するのは止めて欲しいなー。
ほんと網という質、落としたよね。
普通に場末のスナックママ然したハニーの
脳天気ショップ店員のままでいたら良かったのに。
382:無名モデル
11/01/05 19:51:58
彼女は肩書きが欲しいだけにみえる。
キューティーブロンドのエルに憧れすぎておかしくなっちゃったけど、
潤沢な資金だすお馬鹿な親と変な旦那がいる限り、彼女のおままごとは続く・・
きっと子供できても、子供は網の飾り物の一部。
ハワイに店出すとか言いそうww
383:無名モデル
11/01/05 20:11:10
URLリンク(ameblo.jp)
384:無名モデル
11/01/05 21:15:02
肘ついてパンケーキを手で食べるのは。。
好きな人だから気にならないのかな。
385:無名モデル
11/01/05 21:52:16
金持ちはケチだから余計金がたまっていく という説をみたことがある。
ソニも網も 自宅を事務所扱いにして家賃と水光熱費を経費で落とす、
旅費や食費を商品買い付け費用として経費で落として節税するなどの知恵に長けている。
そうしてどんどんお金が貯まっていく、と。
顔に関しても浪費癖に関しても誰もいさめてくれないし、
傍から見てて面白いから放置される。
そうして2ちゃんでウオッチされるようなスイーツチュプが誕生するという流れかな。
税金はちゃんと払って、転売しなければ見ていて面白いからもっとやって欲しいな。
ほんわかしていて可愛いくて、セレブだけどしっかりしているアタシ☆アピールをもっと見たい。
386:無名モデル
11/01/05 22:31:02
そう考えたら簑島さんは凄いな~。
てかあみって今回のパンケーキにしても何もかもがソニチャンの真似事みたいで相当憧れてるるんじゃないの?
憧れるのはいいけどお前顔はブスなんだからいい加減気づいてね!
387:無名モデル
11/01/05 23:03:01
ハニー顧客といえばヒサ様とかはあみちゃんショップで買い物したのかなw
388:無名モデル
11/01/06 00:11:18
ami 金あるんだからまずは顔面修理から始めようよ~
ショップオーナーって肩書き欲しさに転売ショップ始めたなんて面白いセンスですね~
389:無名モデル
11/01/06 01:21:41
>>386
ソニちゃんは美人・・・なの・・・かなぁ?好き嫌い分かれる顔だと思う。
網にファッションを真似されてるのは間違いないだろうけど。
>>387
ビサ様の動向気になるwマンテ、ハニー、マシリー制覇して
レビューを公表して欲しいw
>>388
顔も良いって思ってるだろうからお直しなしなんじゃない?
でももっと病んできたら「痩せました~」って言ってしれっと整形するだろう。
セレブや憧れの人の真似しまくって転売ヤーになったあげくに
最終的には誰かの顔まで真似する(=整形)であろう。南無。
390:無名モデル
11/01/06 03:24:20
>>388 389
お直し済みだよ。
過去ログではお直しした時に皆気づいてたけど、もうその頃の人たちはいないのかな?
ビフォー、アフター画像まで出てたけど。
2007年9月くらいのハニーブログ見るとお直し前の画像が載ってるよ。
391:無名モデル
11/01/06 13:02:04
>>390
見てきたけどあまり違いがわからなかった。
みかちゃん、ちかちゃんが可愛かった。
392:無名モデル
11/01/06 14:30:48
ブスでも旦那もいて金があるなら生活に支障はないだろw
頭も顔も無理だが金さえあれば世の中楽に生きていけるもんなw
393:無名モデル
11/01/07 09:53:47
発見!!!レビューが酷いw
・relax doll 2P 楽●価格680(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3,150円⇒2,205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
394:無名モデル
11/01/07 12:04:38
>>393
ゴミってww
でもこれ友達にプレゼントしてたよね?
395:無名モデル
11/01/07 12:49:54
してたしてたw
396:無名モデル
11/01/07 13:41:44
ちょっと楽●価格間違えたww
たまたま検索してて出てきたからビックリ!
商品はホントに楽天の転売なんだねw
プレゼントに714円はないわ。
・relax doll 2P 楽●価格714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3,150円⇒2,205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
397:無名モデル
11/01/08 02:41:41
完売となったコート、こないだヤフオクで3千円台で見かけた
398:無名モデル
11/01/08 10:58:07
お直し済みでも微妙な網ちゃんだが、プレゼントもお直ししようがないゴミとはw
399:585
11/01/09 15:26:16
ウェディングの打ち合わせのときは絶対にムートンケリーは持ちませんw
必ずエルメス持って、ブランド品で武装していきますwww
400:無名モデル
11/01/09 18:54:16
>>399
突っ込むのは野暮だけど、未来のレスになってるw
内容には同意。網ちゃんは舐められない為に絶対に
オールハイブランド武装で挑むね。
401:無名モデル
11/01/09 21:25:44
頑張って武装wしないとひどい扱いをされるものなの?
ところでお正月っぽい更新が一切なかったのが不思議だった。
402:無名モデル
11/01/09 22:38:16
>>401
まだ若いし、社会人経験が殆どなくて専業主婦で頭がお花畑でピンクだから、
分かりやすいブランドで武装しないとバカにされることが分かっているのでしょう。
ブランド武装は「お金持ってるのよ~だから軽んじずに上客として扱ってね!」という叫びのあらわれ。
403:無名モデル
11/01/10 01:04:41 wmWGZvzt
これみよがしで身に纏うのがかっこいいと思ってるタイプ。
パリとか外国の老舗ブランド店では内心一番馬鹿にされる典型ですね。
しかも似合っていればまだ救いようがあるけど、あの容姿じゃ(ぷっ)。
旦那もサルだし救いようがない。子供が出来たら悲惨だな。
404:無名モデル
11/01/11 16:05:24
カメラなんか何買っても一緒だろw
405:無名モデル
11/01/12 17:55:30
お遊びバレエ日記更新ww
406:無名モデル
11/01/13 23:34:02
ままごとキッチングッズもいいけれど
もう少しちゃんとした良いお鍋を買ったらどうかな
いつも料理みるたびに思うのは
…料理教室なんて通っても無駄だったね…
407:無名モデル
11/01/14 00:35:44 Vqb2draf
結局料理って家で食べてきたもののセンスとかも
加味されるし、多分網の親もろくなご飯つくって
無かったように思う。
鍋や道具も嫁入り道具の1つとして贈ると思うし。
料理学校行ってるっていう「箔」が欲しかっただけでしょ,所詮。
408:無名モデル
11/01/14 00:55:25
ご飯ネタ、いつも低レベルすぎてウケるw
着飾っても、写真にうつってる部屋が片付いてなかったり
お料理がヤバすぎるレベルだったり・・。人としての中身がばっちりみえる。
衣食住のうち、良いのは両親に与えられたあのマンションだけw
でも安い姫家具と散らかり放題で、台無し~
409:無名モデル
11/01/14 10:53:11
しわしわのワンピをそのままトルソーに着せて紹介する辺りがバカなあみらしいwww
そにちゃん、あんなにショップオープン期待されてたのに自信作のレースバギーいまだ残ってたことに笑える。
まいはどんどん旦那の顔そっくりになってきて面白い。2人揃って中村獅童顔www
ゆみはまずそうな料理アップに全く成果の出ない美容ネタ。
まずはその汚い髪の毛切って、バランバランな汚い歯を治すべき。口臭そう。
ちかちゃんはかわいい。てかちかちゃんだけかわええ~
410:無名モデル
11/01/14 15:52:59
>>409
>全く成果の出ない美容ネタ ってww
でもあみちゃんのバレエもそうだね。
本人としては効果が出てるのかもしれないけど・・・
411:無名モデル
11/01/14 19:44:20
網の汚台所って、フライパンを壁に立てかけてるんだね…
立派なマンションに住んでるのに、収納スペースもないの?
箸もお茶碗の上に置いて写真とってるし、みっともないお嬢様
412:無名モデル
11/01/15 15:03:26
ハニースタッフ、どんどんモサくなってる気がする
写真うつりが悪いのかな
413:無名モデル
11/01/15 15:06:05
例のサングラス入荷w
414:無名モデル
11/01/16 17:18:30
あのサングラス及び網ちゃんショップで買う人居るんだねw
年末に専門学生らしき人がハートサングラス装着していたけどすっごい奇抜だったよ。
ソニちゃんのバギーはあと2点ずつ!って煽っていたね。それも網ちゃんの写真付きw
あれは販売促進になるのだろうか・・・
415:無名モデル
11/01/16 19:09:03
あのあみちゃんの着画だとラインが綺麗には見えないね。
しかも別に有名人でもないし。
416:無名モデル
11/01/16 20:18:30 qbrtsVyP
ソニは見事に当てが外れたと思ってるだろうな。
ここまで売れないって(爆)
っていうか、皆も賢いんだからあんなへぼいショップで
買わないって。
網のサングラスもひどい・・・
あれもいくらで仕入れたんだろう?
417:無名モデル
11/01/16 20:32:41
ソニも網も自分用に買うのはハイブランドが多くて値段は高く奇抜なものが
多いけど本人用だから問題はない。
網ソニ共に、WEBショップで販売してるのはギャルショップのデザインだけど
値段は高いから売れないね。当ては外れたけど節税でニラニラしてるだろうけど。
転売疑惑、節税するなどしてるからソニと網のメッキは剥がれた。
418:無名モデル
11/01/16 23:00:29
ソニちゃんはガツガツしてない感じだから
イメージは崩れなくて良かったと思うよ。
未だにファンとかいそうだし。
網ちゃんみたいに必死に転売してるのは引くw
しかも小物とか単価が下がってきた?
419:無名モデル
11/01/17 09:22:39
琵琶湖エクシブ、ギャーギャーうるさい集団だったろうな…。
420:無名モデル
11/01/17 15:58:27
自分もそう思った
相当にうるさそうだから遭遇した人たちはお気の毒
でも本人たちは『若さ溢れる私たちの美しい友情』みたいに思ってそう
421:無名モデル
11/01/19 03:33:17
袖チュールのカットソーかわいいか?
モデルが悪いのかな
422:無名モデル
11/01/20 14:55:26
>>421
アレはダサい気がする…。
雑誌でモデルが着たらまた違うのかな?
423:無名モデル
11/01/20 17:19:50
最近ハニーの服が気になってて店に行こうと思ってるんだけど、買物すると写真撮られちゃうの?
424:無名モデル
11/01/21 06:43:26
袖チュール、忍者の鎖かたびらみたい。
特に黒。
425:無名モデル
11/01/21 18:41:25 PLQVKvRp
憧れの人、日米協会のパーティに行くとあったけど
パニオンにしか見られないようなwww
426:無名モデル
11/01/21 20:33:52
>>424
まさに自分も思ってた
忍者とかくノ一かよって
427:無名モデル
11/01/22 12:54:09 PZrsClOM
いつもながら網の晩ご飯を美味しそうと
思えないのは私だけでしょうか。
グラタンとぶり大根を一緒のメニューに
組む事なんか、考えられないわ・・・・
428:無名モデル
11/01/22 13:15:47
沢山食べてくれるんならいいんだろうけどねぇ
献立もだけど食器や盛り付けが糞すぎる
429:無名モデル
11/01/22 20:55:39
旦那さん家で食べるの嫌にならないのかな?
430:無名モデル
11/01/22 23:45:03
みかちゃん、ニットの袖から見えてるのがうちにあるヒートテックと
似てるんだけどー
他の色なら見せてもよさげだけどベージュはちょっと><
431:無名モデル
11/01/24 02:46:22
網、どんな滑稽なウェディングになるんだろw
432:無名モデル
11/01/24 13:46:24 XzhgaCEy
どんな引き出物なんだ!?
タキシードはピンクとかかなwww
433:無名モデル
11/01/24 14:20:45
そこまでこだわるならタキシードやドレスはフルオーダーすりゃいいのに。
引出物も自分で探せばいいのに。
なんでもかんでも人任せで「自分の意見が理解してもらえない」はないと思う。
434:無名モデル
11/01/24 14:54:13
タキシードもピンクにするってだいぶ前の記事で言ってなかったっけw
ないものは自分で手配して持ち込みすればいいのにね
あーあ楽しみだ
435:無名モデル
11/01/24 15:16:57
あみパパの会社倒産てニュース見たけど、式とかあげれるの?
436:無名モデル
11/01/24 15:17:58
URLリンク(m.rakuten.co.jp)
レビュー
437:無名モデル
11/01/24 15:34:28
>>435
え?kwsk!!!!
438:無名モデル
11/01/24 18:04:36
>>435
ショックな出来事があったってブログに書いてたのはそのこと?
439:無名モデル
11/01/24 18:22:09
>>435
明○建物?
440:無名モデル
11/01/24 18:24:57 XzhgaCEy
倒産しててあんなにノー天気に
ブログはできないでしょ~
441:無名モデル
11/01/24 18:52:12
>>440
網ならできる
442:無名モデル
11/01/24 20:12:58
>>439
それで検索したらいっぱいでてきた
しかも結構やばくてびっくり
443:無名モデル
11/01/24 20:18:12
>>442
同じ事を書こうと思ってた!
たまたま同じ名字ってことないよね?
444:無名モデル
11/01/24 20:36:09
去年末に、大殺界な事件って書いてるけどそれがそうなのかな~
445:無名モデル
11/01/24 20:50:57
>>443
昔ブログでふぐ屋さんとか自慢気に紹介してたからまちがいないよ。
だから必死に転売してるのかな。
446:無名モデル
11/01/24 20:54:59
>>444
そこの会社は表参道ヒルズの地上げに失敗したって書いてあった。
でも借金を増やすだけで生活レベルは落とさなかったりするのかな?
447:無名モデル
11/01/24 21:24:16
>>445
前のブログの時だったから記事ないのが残念だよね。
ふぐ屋は覚えてるよw
仕手で稼ぐ方がメインだったのかな。
>>446
隠し財産とかあるもんだよ。
債権者だけが泣くという不条理。
448:無名モデル
11/01/24 22:54:35
>>442
いろいろ繋がりがあるとか書いてる記事もあったね。
あみちゃんは楽天で転売で、親は不動産転売なのかw
449:無名モデル
11/01/25 07:43:21
裁判まで起こされてるんだからそう簡単には済まないんじゃない
旦那にどれだけ経済力あるか知らないけど
450:無名モデル
11/01/25 10:12:10
裁判で敗訴しても払う金がなけりゃ仕方ない。
強制的に一家全員を身包み剥ぐなんて出来ないし。
裁判を起こされるまで時間もあったみたいだし、隠せるものは隠した後でしょうな。
451:無名モデル
11/01/25 11:02:39
あみちゃんが前のブログを始めた頃が会社の絶頂期だったみたいだねw
最近話題に出ないけど別荘は手放したのかな。
452:無名モデル
11/01/25 11:48:28 7hSBrFJe
そういえばてっきり正月に行くと思ったら
行ってなかったね、ハワイ。
姉が出産近かったからか、それか手放したのか。
453:無名モデル
11/01/25 12:01:25
何がどうなってるの?
454:無名モデル
11/01/25 12:15:29
親がこういうときって結婚式の出席者は微妙な気分なるんだろうか
455:無名モデル
11/01/25 12:17:15
網ショップの品物がしょぼくなってきたのも
そのせいなんだろうか
456:無名モデル
11/01/25 12:28:10
とりあえず小銭でもいいから稼ぎたいって気持ちなのかな?
でも何とか自力で稼ごうとするなんて
意外と逞しいんだね。
457:無名モデル
11/01/25 12:51:44
最近海外旅行も行ってないし、ブランド品も買ってないみたいだしね~。
転売しだした頃から以前とは違うなと薄々感じてたけどそういうことだったのか。
458:無名モデル
11/01/25 13:19:01
あみちゃんの旦那さんはあみパパの会社に就職じゃないよね?
459:無名モデル
11/01/25 13:45:44
でもセールとはいえmiuniu買ったり、15万くらいの
ムートンコート買ってるよね
わけわからん
460:無名モデル
11/01/25 14:02:58
あみパパの会社倒産が事実ならば
あみザマァwとしか思いませんでしたw
461:無名モデル
11/01/25 14:08:20
>>459
miumiuはセール品だし、ムートンは友達の社販で買ってるかも。
462:無名モデル
11/01/25 14:22:55
でも結構前から資金ショートしたり訴えられたりしてるから
今さら年末にショック受けることもなさそうだけど。
463:無名モデル
11/01/25 14:25:20
>>460
旦那さんが就活してた時期には既に傾いてたみたいだから
違うんじゃないかな。
最終的には従業員数もかなり減ったみたいだしね。
464:無名モデル
11/01/25 14:35:16
>>463
そっかー。
あの旦那さんは良い人っぽいからパパの会社だと気の毒だと思ってさ。
465:無名モデル
11/01/25 14:40:30
>>464
勝手な憶測だけどね。
あみパパの会社って所謂フロント企業だったりするの?
検索するとそういうのが出てくる...
466:無名モデル
11/01/25 14:44:28
あみザマァw
としか思わない
事実ならだけどさ
467:無名モデル
11/01/25 15:04:36 7hSBrFJe
その網パパの会社の名前ってなんていう会社なのですか?
教えて下さい~m(__)m
(伏せ字だと分からなくて。。。)
468:無名モデル
11/01/25 15:34:02
>>467
ggrks
469:無名モデル
11/01/25 15:41:15
>>465
どうだろうね。
個人的には違うと思ってる。
しかし、検索すればするほど「…」と言葉がなくなるw
470:無名モデル
11/01/25 15:43:41
伏字でもググッたらすぐ出てきてワロタw
471:無名モデル
11/01/25 19:31:56
わたしが読んだ記事なんて、反社の疑いありとか書かれてて驚愕した
472:無名モデル
11/01/25 19:59:05
大阪だけで事業をしてた頃は良かったんだろうね。
東京進出して地上げに失敗、金策に焦ったんだろうか。
仕手株で登場する人物がワラワラ出てきて驚き。
最終的には会社乗っ取りも失敗してるし。
473:無名モデル
11/01/25 20:02:27
ちょっと前のいつでもママになれるって記事、なめんなって思った。ああいうのがモンスターペアレントになるんだよな
474:無名モデル
11/01/25 20:08:00
素質があるのかもわからんけど
所詮自分の子じゃないしな
475:無名モデル
11/01/25 20:45:02
>>473
最近ああいう自分に自信があるような文章が増えたよね。
バリバリ働いてエルみたいとかw
476:無名モデル
11/01/25 20:48:54
子供に社会性を持てるかとか人格形成に対して責任があるから
親は叱るよね
甘やかすだけなのは他人でも出来る
叱るのは親しか出来ないのに『怒りを感じる』とか言っちゃってたもんね
477:無名モデル
11/01/25 22:17:12
チワワを可愛がる感覚と同じかも。
478:無名モデル
11/01/25 22:47:04
>>471
倒産よりそっちの方が驚いたw
もうセレブキャラは無理だね。
479:無名モデル
11/01/26 03:14:10
あみのショップの、記載されてる住所かわってない?
前は、住んでる上本町タワーの住所だったけどなんか違う住所になってる。
前のマンションかな、パパがいくつも買い占めてたうちの一つの。
しかし、3町目ってwwほんまアホ
480:無名モデル
11/01/26 07:55:39
とうとう自慢のマンションも差し押さえ?
しかし3町目まじウケるわwww
481:無名モデル
11/01/26 10:20:01
なんてゆー会社なの?
482:無名モデル
11/01/26 12:20:57
事務所で仕事って書いてたからその住所は事務所のじゃない?
会社が倒産した時点での社長はあみパパじゃなくなってるね。
どこ行ったんだろう?
483:無名モデル
11/01/26 12:33:00
>>482
この住所を調べると賃貸でたくさん出てくる。
事務所兼倉庫だろうね。楽天買い付け品置き場だと思う。
家賃払って利益出るのかな。
こういう会社って社名変更して部下(仲間?)に社長をやらせて事業継続するのが多い。
今回も破産しちゃって同じメンバーで不動産事業を再開させると思う。
484:483
11/01/26 12:34:24
下から2行はあみパパの話です。
485:無名モデル
11/01/26 13:06:03
>>483
なるほど。でも事業を継続することはあるの?
業界自体が不況だし、もう所有してる物件も少ないだろうし
あまりメリットなさそう。
486:無名モデル
11/01/26 13:13:08
これからの網の落ちぶれセレブ日記が楽しみだ
487:無名モデル
11/01/26 13:58:28
>>485
私も会社経営についてはさっぱりわからない。
切羽詰ってくると何回も社名変更して延命治療してる場合が多い。
怪しい上場企業なんてこういうパターン多い。
私、アホwだからその理由がわからんのやけど。
あの年齢になったら全く別の業界の仕事は無理だと思う。
儲けの大きさも忘れられないだろうしね。
業界のノウハウもあるし、不動産業界も底打ちしつつあるから再度チャレンジするんじゃないかなー。
このタイプのオヤジは簡単に潰れない気がする。
488:無名モデル
11/01/26 14:21:35
>>487
確かに社名変更は何度かしたみたいだし
今月まで無理矢理延命してたっぽいね。
財産は確保してるだろうし生活は大丈夫だろうけど
結婚式は本当に今年挙げられるのかな?
489:無名モデル
11/01/26 14:37:03
>>488
親なら結婚式させてあげたいだろうから大丈夫じゃないのかな。
というか、中止になったらここで楽しめないから困るw
490:無名モデル
11/01/26 14:39:33
NFKのスレ見たら
だいぶ以前からあ○ちゃんパパの会社胡散臭いみたいなこと書かれてる
491:無名モデル
11/01/26 15:10:46
旦那もどっかのボンボンなんじゃないの?
財源はパパだけじゃない…みたいなさ
とっととあみが嫁にいってて良かったんじゃん
492:無名モデル
11/01/26 15:24:16
>>490
NFKの株主さん達も結婚をお祝いしてくれてるねw
493:無名モデル
11/01/26 15:27:55 tah09FOt
会社ヤバくなって、娘を就職させず急いで嫁に行かせて、それまで延命してたのかな
494:無名モデル
11/01/26 15:33:29
そうだとしたら隠し財産に関係ある?
495:無名モデル
11/01/26 15:42:12
>>492
あみちゃんは幸せ者だ。
脱税云々も書いてあってビックリよ。
496:無名モデル
11/01/26 16:56:03 As2uwlc9
親がそんな事で結婚式控えてて気の毒だと
思いたいけど転売とかのあざとい金稼ぎ方や
主婦業を舐めた発言があるので悪いけど同情心は
生まれないな~
497:無名モデル
11/01/26 17:38:43
マシリー.com が新しいサイト?
498:無名モデル
11/01/26 18:44:56
会社財産は破綻しても、個人財産はちゃーんと隠してあるハズ。
マンションもとられないようにしてあるだろうよ。
とっくに代表からおりて、身を隠してるしねー。
不動産業の中でも「アブナい職業」とギリギリの境界線にいる人っぽいから、
名前変えて再スタートなんてあたりまえだし他にも色々手出してるみたいね。
そのうち、あみの実店舗オープンじゃない?w
でも、文句言うならドレスもなにもフルオーダーすればいいのにしないとこみると、
娘も一応気にしてるんじゃない?親の財布事情w
499:無名モデル
11/01/26 19:04:31
>>498
だよねー。
離婚して財産はママ名義にしちゃうとかさ。
債権者は泣かしても自分達は何も変わらない生活。
検索すればするほど危ない橋を渡ってるよね。
500:無名モデル
11/01/26 20:03:30
>>498
隠してあっても今はあまり派手に使えないとかあるのかな?
501:無名モデル
11/01/26 20:34:16
財産に影響なくて、
あ○ちゃんの派手な生活が続いてたらそれはそれで叩かれそう
502:無名モデル
11/01/26 20:55:24 FBF2kCau
URLリンク(ameblo.jp)
503:無名モデル
11/01/26 22:19:08
>>500
ちゃんと奥さん名義、子供名義にある程度分配してあると思うよ
結婚式、派手に使うと思うwだってあんな客、カモられること必至だし!
504:無名モデル
11/01/26 23:02:48
式場ってどこ?リッツ?
505:無名モデル
11/01/26 23:27:31
>>502
旦那さんのフルネームまで晒してるw
あみちゃんは自分で自宅住所やら親の会社やらブログで晒すし、
そういうのが全然気にならない人っているんだね。
506:無名モデル
11/01/26 23:38:42
あみがひたすら隠してた旦那の顔もバッチリ
名前もバッチリw
てことで魚拓
URLリンク(megalodon.jp)
507:無名モデル
11/01/27 00:14:54
旦那さん、イケメン…
ちょっと羨ましいかも。
508:無名モデル
11/01/27 00:16:51
>>502
ナニコレ?
509:無名モデル
11/01/27 00:41:39
旦那さん若そう
510:無名モデル
11/01/27 04:14:41
アレがイケメンw
売れない若手お笑い芸人にしか見えない
511:無名モデル
11/01/27 07:54:42
穂積でしょ
512:無名モデル
11/01/27 09:45:45
旦那さんって同級生だっけ?
ひたすらアミちゃんLOVEでそれはそれで微笑ましい。
513:無名モデル
11/01/27 10:26:11
社会人?
514:無名モデル
11/01/27 10:30:25
旦那さんプロ志望届け出してたんだね。
その後のニュースはないみたいだから普通に就職したのかな?
515:無名モデル
11/01/27 10:53:18
>>514
えー、そうだったの?
あみちゃんのブログからは普通に就職した感じだよね。
516:無名モデル
11/01/27 11:09:19
なにこのバカブログ
さすが網友
517:無名モデル
11/01/27 11:15:00
名前をググったら出た。
評価は上の方ではなかったみたいだけど
うまくいってたらプロ野球選手の嫁だったんだねw
しかしその友達は何でわざわざ夫婦のフルネームまで書いてるんだ?w
518:無名モデル
11/01/27 12:13:32
URLリンク(m.ameba.jp)
519:無名モデル
11/01/27 13:29:22
あみ旦那かっこいいとか…そんな眼で大丈夫か…
520:無名モデル
11/01/27 13:49:32
>>512
幼稚園のころから一緒とか書いてなかったっけ
521:無名モデル
11/01/27 16:45:19
>>519
ハライチ
522:無名モデル
11/01/27 16:51:58 oZR4IdYn
いかにも馬鹿そうで頼りがいのない旦那だなあ。
野球ばっかりしてたんだから筋肉馬鹿だろうけど。
しかしこれからの「エセセレブ」日記楽しみー。
日記のセレブごっことかの記事にも受けた
523:無名モデル
11/01/27 18:21:29
あの旦那さん、良さそうだよー。
食料がニボシ10匹しかなかったら「あみは9匹食べー」って食べさせるイメージある。
524:無名モデル
11/01/27 18:44:25
あれがイケメンって・・・どんな生活したらイケメンに見えるんだろう・・・。
どう見ても中学生にしか見えない・・・・・。
ほんとお笑いにいそう。
525:無名モデル
11/01/27 19:19:03
セレブごっこって自虐ネタかと思ったw
526:無名モデル
11/01/27 22:17:26
あのmiumiuはもともと超安なものだし、最近全然
お買い物出来てなくて哀れだね。
チェスティの他はあと買ったの靴下くらい?
527:無名モデル
11/01/27 22:21:38
>>523
ニボシって!!w
528:無名モデル
11/01/27 22:23:24
新商品全然出てこないね
529:無名モデル
11/01/27 22:59:31
>>526
チェスティーは付き合いで買ったんじゃないかな。
旅行も友達と一回行っただけみたいだよね。
以前は東京とかハワイでブランド物を買い漁る生活だったのに
我慢できてるならすごいなー。
530:無名モデル
11/01/27 23:07:03
それだけ金コマって事では
531:無名モデル
11/01/27 23:10:06
借金してでも買いまくったりしないんだなと思って。
それとも借金もできない状況?
532:無名モデル
11/01/28 00:10:03
ドレスで頭の中がいっぱいだから他に気が回らないのかもよ。
533:無名モデル
11/01/28 10:57:33 UV7rtEub
誰が見てるか分からないから派手なことはあえて
隠してるとか?
そんな頭は無いかwww
534:無名モデル
11/01/28 12:06:26
>>533
それは絶対ないに100000000明治
535:無名モデル
11/01/28 12:48:44
派手で頭悪そうな結婚式だといいな
536:無名モデル
11/01/28 12:51:04
すでに頭悪い打ち合わせしてるし
537:無名モデル
11/01/28 13:32:56
でさ、結婚式はいつなの?リッツなら見に行っちゃおうかなw
バージンロードは誰と歩くのかな~ww
538:無名モデル
11/01/28 16:02:39
>>537
暇人か
539:無名モデル
11/01/28 16:31:29
あみパパがN社に送り込んだ取締役の1人は韓国っぽい名前だけど
やっぱり在日と関係あるの?
540:無名モデル
11/01/28 23:58:21
在日在日在日在日ってうるさい人はどこでもいていい加減うざいね
名前でわかるとかどんだけ
筋肉バカのピンクタキシード姿なら私も見たい!
541:無名モデル
11/01/29 01:07:09
デコログのほう消した?
アメブロは残ってるけど
542:無名モデル
11/01/29 11:39:26
ブス
543:無名モデル
11/01/29 11:39:31
>>540
在日(韓国人)自身か、身内か、被害にあったことのないラッキーな人?
私は韓国人や在日に対して「差別されてきてかわいそう」って思ってきたけど、
留学してきた年齢の違う韓国人3人に被害に会い、他にも被害者多数になり、
結果的に所属していた100人規模のコミュニティを壊されたことあるよ。
今は生活保護や児童福祉の仕事をしているけど、在日やBの利権意識は異常。
ソニちゃんだって網ちゃんだって、お洒落・金持ちアピールしてるけど
転売したり(網ちゃん)、税金対策バリバリ(ソニ網2人とも)とかしてるから
叩かれる時があるんだよ。
話を戻す。網ちゃんにはお花畑な派手婚して貰って、皆を楽しませて欲しいね。
544:無名モデル
11/01/29 12:04:53
何だか結婚式というよりハロウィンになりそう。
でもお姫様ならヨーロッパのお城で3
日間ぐらいすればいいのに。
545:無名モデル
11/01/29 12:45:24
>>543
日本語でおk
546:無名モデル
11/01/29 12:51:21
成金だから社交界デビューできないんだよ。根は変えられないんです
547:無名モデル
11/01/29 12:53:27
>>544
ハロウィンwww
2回も式を挙げるって書いてるね。
548:無名モデル
11/01/29 12:57:06
あみのドレスって神田うの?
549:無名モデル
11/01/29 14:04:01
レオパードはそうだね。
やっぱりオーダーじゃないんだ。
2回ってことは海外と国内かな?
550:無名モデル
11/01/29 14:04:05
以前は"日本では"2回すると書いてたよ ハワイでもするつもりだったんじゃない?色んな事情でなくなったのかもね
551:無名モデル
11/01/29 14:28:50
>>545
日本語読めない韓国人乙
552:無名モデル
11/01/29 15:47:05
そういえばエンゲージとか紹介してた?
553:無名モデル
11/01/29 15:51:08
結納とかハネムーンの話とか出てないよね。
554:無名モデル
11/01/29 16:49:15
結納するお金はすでになかったのかな
式に使いすぎたら後が大変なんじゃないのw
555:無名モデル
11/01/29 17:38:21
>>552
去年?一昨年?に指輪の話はあったよ。
最終的にママに相談して決定と書いてたような記憶ある。
556:無名モデル
11/01/29 18:00:26
ハニーブログに載ってるトルソーってアンティーク物かなんかなの?
擦り切れてボロボロなのだが
557:無名モデル
11/01/29 20:14:33
>>555
そうなんだ
なんでママに相談なんだろうね
まさかママのお支払いw
むしろ旦那が逆玉狙いだったとか
558:無名モデル
11/01/29 21:02:12
指輪も式も、支払い網側の親な予感。
網主宰のハロウィンパーティと考えればそれも妥当か。
>>543
韓国人にナニされたの?
全員が悪党だと思ってしまう程ひどい事されたんだね
559:無名モデル
11/01/29 21:29:28
久々にきたら完全に網スレになってるじゃん
>>551みたいにスルーもできないのいるし
韓国人の話は他でしてね
簑島さん早く話題提供してね
結婚マダー?
560:無名モデル
11/01/29 21:39:42
ソニちゃんも神田うのドレスだったよね。
561:無名モデル
11/01/29 21:57:40
三重だか滋賀だかまでドレス見に行ってたよね
562:無名モデル
11/01/29 22:00:16
アメブロの2009年12月22日にエンゲージネタあるよ。
563:無名モデル
11/01/30 02:50:02
網以外のスタッフどれも面白くない
箕島産は痛すぎてもはや可哀想というか悲壮感ただよう。
下品な夜遊びブログつまんないし。
564:無名モデル
11/01/30 11:04:51
まいブログはまあ妊婦でほのぼのだけどゆみのブログは何一つ役に立たないつまらない
565:無名モデル
11/01/30 11:15:20
昔コーヒーだか紅茶だか有名なメーカーをとんでもない読み方してここで散々バカにされたよね
ああゆうのまた希望
566:無名モデル
11/01/30 11:46:53
>>562
その時はハワイで年越ししてたんだね。
あの別荘はまだあるのだろうか。
567:無名モデル
11/01/30 12:25:25
おとんだけハワイ行ってたって何
568:無名モデル
11/01/30 13:59:27
この時期だと雲隠れかと思われそうなのにねw
569:無名モデル
11/01/30 14:00:31 pK+B+duy
逃亡してたか別荘の手放す手配か???
んしても娘はいい気なもんだなー。
570:無名モデル
11/01/30 14:34:03
アホ丸出し
571:無名モデル
11/01/30 15:31:33
自分が債権者なら娘にスウェット買う金があったら
その1円でも返済しろと思うけどな
パパも相当に見栄っ張りw
572:無名モデル
11/01/30 16:11:32
決まったドレスってあれかな?
既製のウェディングドレスにマシリー内職パートの縫い子が
せっせとリボンやら薔薇やらを縫いつけた滑稽なドレスなのかなw?
573:無名モデル
11/01/30 17:27:45
>>571
でもショボくなってるよね今までならハイブランドの土産買ってきてたんじゃない
574:無名モデル
11/01/30 17:34:14
ピンクのスーツ上着パツパツじゃね?
575:無名モデル
11/01/30 17:46:46
>>574
せめて前を開けてればよかったのにね。
靴下しか新調しなかったのが意外だった。
576:無名モデル
11/01/30 19:52:52 1lL0Sv7k
網の足
内股でまじ豚足!!!
577:無名モデル
11/01/30 20:40:37
ピザまな板だから幼児体型が強調されるね
578:無名モデル
11/01/30 21:39:52
脚太いかな?
なんかそれより顔デカだし寸胴でバランス悪いね。
パパはハワイにいって、財産隠しなどに奔走ってとこかなあ
579:無名モデル
11/01/30 21:48:39
おみやげの写メ腹パツパツ5号の腹じゃない
580:無名モデル
11/01/30 22:45:07
あみちゃんが5号だとしたらソニちゃんは3号ぐらい?w
581:無名モデル
11/01/30 22:52:07
ソニちゃんは少年体型だな
582:無名モデル
11/01/31 00:15:43
網は豚足
ソニとミノシマはトリガラ
豚足も痛いけど、ミノシマのトリガラなんてパッサパサな感じで痛すぎる…
583:無名モデル
11/01/31 01:03:41
>>581 少年wwwウケる 陸上部的な
みんなモデル気分で撮影してブログとかにガンガンUPしちゃってるけど
ここのスタッフブログや網ソニの後に芸能人ブログみると
やっぱり芸能人って違うな、バランスいいなーって思う。
584:無名モデル
11/01/31 03:01:00
網、二次会幹事してくれる子達に対して「メンバーを抜粋」って言い方どうなの…。
自分達のために時間や労力割いてくれるんだから、新郎新婦側は感謝の気持ちを忘れたらいけないでしょーに。
本当にチヤホヤされたがりの上から目線でマジで笑えるわ。
どうせ結婚式も自己満で悪趣味なんだろうなww親族も友人も同じレベルの人達なら全然問題ないだろうけど。
585:無名モデル
11/01/31 12:01:12
しかも「抜粋」じゃなくて「選抜」って言いたかったんだと思うwww
抜粋:書物や作品からすぐれた部分や必要な部分を抜き出すこと。また、そのもの。「要点を―する」
(辞書より)
上から目線はもう言い訳のしようがないけど・・・
日本語の使い方に間違いが多すぎるよね。
本当に大卒か??
586:無名モデル
11/01/31 12:25:01
賢く見せようと難しい言葉を使おうとして自爆するパターン
587:無名モデル
11/01/31 12:36:03 o85D/PiZ
それに、父親の破綻が露見しても恥ずかしさが
微塵もないって・・・どうなん?って思ってしまう。
姓が変わったから関係ないとか思ってる?
全部親におんぶにだっこの生活なのに。
二次会メンバーも小さい頃から親からの知り合いでとか
あるし、ますます皆知ってるだろうに。
その辺りの感覚が私には全く謎。
結婚式も不満だらけってで止めるとか言い出してるけど
結局は思い通りに行かない=資金の規制がかかってて
思い通りにならないからなのか?考えすぎ??
588:無名モデル
11/01/31 13:06:39
なんちゃってマリッジブルーじゃね
589:無名モデル
11/01/31 13:09:00
>>587
単純に自分が思い描く理想のドレスがみつからないだけだと思う。
ドレスは決まったけど100%の満足してなさそうだし。
今までは周りだけの付き合いでワガママ放題やりたい放題だった。
結婚式でコーディネーターに自分の意見を伝えなければいけないが、
それがうまく伝わらない(伝えられない)
もう!どうしてアミの事をわかってくれないの!!!もう嫌!
こんな感じだと思うわ。
590:無名モデル
11/01/31 13:16:33
担当になっちゃったコーディネーターも鬱になってそうw
591:無名モデル
11/01/31 13:24:31
なんでドレスフルオーダーにしないんだろうね?不思議
結局ドレスはレンタルの初物なんでしょ?w
592:無名モデル
11/01/31 13:40:59
てめえはチョゴリでも着てろ!!
593:無名モデル
11/01/31 14:04:36
あみちゃんのドレスはレンタルでも何とかなりそうだけど
新郎用はどうするんだろう?
ピンクとか変わったものってあるのかな。
594:無名モデル
11/01/31 14:15:50
ピンクタキシードって意外とあるみたい
でも上品な色が多い
網希望はどピンクなのかもね
595:無名モデル
11/01/31 16:28:15
そもそも本当に倒産した会社はお父さんのとこなの?
根拠が苗字とだいたいの住所だけでしかないよね?
596:無名モデル
11/01/31 17:07:33
>>595
あみちゃんの前のブログで親経営のレストランとか美容院を宣伝してて
そこのお店の連絡先をググったらそこの会社だったんだよ。
ログは持っていないので証明できないんだけど前のブログを見てた人はわかると思う。
あとそのブログでは自宅住所も調べればすぐわかるような書き方をしてたよね。
597:無名モデル
11/01/31 17:42:32
>>596
㌧!ニュース見れば見るほどひどいし、でも根拠もなくて、半信半疑のまま、あみちゃんに対して嫌悪感感じてて…
598:無名モデル
11/01/31 18:16:44
>>596
覚えてるよ~。私も調べた記憶あるしw
あみがよく行ってた岩盤浴も同じ住所じゃなかったっけ。
599:無名モデル
11/01/31 18:33:10
>>598
その時は、こんなに証拠があるなら本当にお金持ちなんだなーって思ってたけどねw
600:無名モデル
11/01/31 19:27:38
私も見てた!
ブログで宣伝してたよね。
母親と一緒に夜中行ってたネイルサロンもそうだった。
601:無名モデル
11/01/31 20:40:09 a4eLjiPJ
引き出物、自分が欲しいもの=参列者が貰って嬉しいものではないってことを完全にわかってないwww エッフェル塔はいらないよ
602:無名モデル
11/01/31 20:43:14
なんてったってお風呂のことずっとパスって書いてた人だからね!
603:無名モデル
11/01/31 21:24:27
虚言やばくね?ぜひそのウエストを載せてもらいたいものです。
604:無名モデル
11/01/31 21:34:21
でも全然くびれて見えないのが不思議。
かなり男っぽい体型とか?
605:無名モデル
11/01/31 22:18:17
今のウエストが57cmってことだよね?
このレベルって例えがオバチャンだけどうつみみどり・小柳ルミ子レベルだと思う。
606:無名モデル
11/01/31 22:36:41
網の身長っていくつ?
607:無名モデル
11/01/31 23:05:37
155以下だったはず。
結婚式は神社って呟いてたよ。
608:無名モデル
11/01/31 23:51:34
ドレス着るにはブライダルインナーをつけるわけだけど、それで締め付ける事によって2サイズくらい下がるのよ。下着つけた状態で55cmにしなきゃいけないって事だから実際は70cmくらいじゃねw
609:無名モデル
11/02/01 00:34:02
>>607
さくら満開の季節でピンクに囲まれたワ・タ・シ
610:589
11/02/01 03:01:48
あみのツイめっちゃくちゃ目がチカチカする
エリカ様尊敬とか言ってるし真性のアホですなw
611:無名モデル
11/02/01 03:42:49
久しぶりに昨日パパに会いましたっていうついーとに
ハァ?ってなってしまった
612:無名モデル
11/02/01 06:12:35 AFrVD3bE
>>611
URLリンク(tkj.jp)
なにこのブリッコUNKORO
こんなウザイ読モほんと稀なんだが
613:無名モデル
11/02/01 14:28:14 5dLtXacF
簑島さん、ほんと金髪がそろそろイタ過ぎる。
ソニ友人も5ヶ月の赤ちゃんに塾でさかなへんの漢字を
教えてるそうな。母親自体が読めそうにない漢字を
月齢5ヶ月の子に教えてなんになるのだろう・・・
網は相変わらず頭の中が花畑だね。
私だったら親がああなったら落ち込みまくるけどなあー
614:無名モデル
11/02/01 15:00:54
親も別に落ち込んでなさそうw
ああいう人達って家族や周りとの結束がやたら強いから
例え他人に後ろ指さされることをしても平然としていられるんだろうね。
615:無名モデル
11/02/01 15:49:04 uEjIgYZ2
まぁ、落ち込んでどうにかなることじゃないから前を見るしかないよね
616:無名モデル
11/02/01 15:59:01
あみTwitterより
amiroom あみ姫
>久しぶりに昨日パパに会いました。
>弱音をはいて相談できる相手ではないのが普通の親娘関係ではないけれど、
>失敗を恐れることやネガティブな思考を許さないから、
>口がさけてもそんな発言はできない。
>そしてパパを目の前にするとそれが恥ずかしいこととさえ感じる。
>しっかりこの人の血を受け継いだな私。
なーんか一見かっこいいことを書いていてフイタ。
失敗を恐れないポジティブな思考の結果が破綻→逃亡かwww
そしてしっかり親の血を受け継いだ結果があれかwww
それに、弱音を吐いて相談する親子関係って別に普通とは言えないよね。
いい年になったら、親に心配かけないよう自分で頑張るのが当たり前だと思うし。
どこまで甘えてるんだこいつは。
617:無名モデル
11/02/01 16:08:25
>>616
"弱音をはいて相談できる相手ではないのが普通の親娘関係ではないけれど"
くどっ!w
結局どっち、みたいな。日本語勉強しなおせよアミw
618:無名モデル
11/02/01 16:52:49
JJ1月号のミノシマさんもうヤバイね
どこのおばちゃんがJJでてるのかと思った
不摂生な生活が体のラインに出てるのも丸わかり
全体としては細いんだろうけど足とかダルダル感がある
ともかくあのぱっつん前髪&金髪&赤リップは30代女性がやると悲壮感すら漂う
加齢のせいもあるだろうが本当にもえに悪影響受けて可愛くなくなってしまった
昔は可愛くて好きだったのに残念
619:無名モデル
11/02/01 16:55:53
>>618
赤リップはホントに似合ってない。
620:無名モデル
11/02/01 20:11:29 au4xoKGm
確かに金髪はキツイかも。もえちゃんって接客悪いって本当?
621:無名モデル
11/02/01 20:51:08
>>620
ちかも愛想なくない?
622:無名モデル
11/02/01 22:36:25
ゆみちゃんのお友達、
いい子なんだろうけど地味すぎてブログに載せない方がいいと思う・・・。
623:無名モデル
11/02/01 22:59:32
ゆみ、いっそう地味になったよね
624:無名モデル
11/02/01 23:26:35
>>623
元々ちっとも華やかじゃない
625:無名モデル
11/02/01 23:56:01
元々地味なのになんでマンテ入ったの?
626:無名モデル
11/02/02 00:23:22
網両親、これはハワイに移住するつもりだね。
627:無名モデル
11/02/02 00:36:16
あらまあ
628:無名モデル
11/02/02 00:51:42
>>624
だからいっそう地味になったって言ってんの!!
629:無名モデル
11/02/02 08:00:15
まぁまぁまぁまぁ
家が破産するよりマシやろw
630:無名モデル
11/02/02 08:23:40
破産するのに式どころじゃなくね?しかも2回も
631:無名モデル
11/02/02 09:03:34 ett1LGSN
みのさんは彼氏と結婚しないのかな
632:無名モデル
11/02/02 09:42:33
>>626
どうしてわかったの?
633:無名モデル
11/02/02 10:19:41
久々にワッキーのブログ見たけど何?あの完全ともさかりえに影響されてるであろうブログの感じwww
笑えるんだけど!てか何もなかったようになってるけど、みんなあの伝説のワッキー祭りのこと忘れてないんだからね!www
634:無名モデル
11/02/02 10:59:29 gLIC0M5V
ワッキー、ブログ知りたいなぁ
あったね、ハニー商品ヤフオク出品事件とか
三佳さんの、口半開きキメ顔モデル気取りが痛すぎる……老けたねぇ。
がっつりメイク頑張っても、最近は加藤ミリヤかaikoにしか見えない
見劣りハンパないのに、よくモデルとかと一緒に画像UP出来るなぁ
勘違いひどいね、生活ハデだし
635:無名モデル
11/02/02 12:05:48
アミ結婚式に入れ込みすぎじゃね?
相当夢見てるね
式がゴールじゃないんだからさー
636:無名モデル
11/02/02 12:18:07
結婚式があるからネットショップは放置なのかな?
結構売れ残ってるように見えるけど。
637:無名モデル
11/02/02 14:13:14 sTBPZriO
網の憧れの人の会社、どんなんだろうと
思ったらHP見てびっくり。
こんなんで「会社立ち上げました~
頑張りました~」と言ってたのか・・・。
こんなもん、今時皆欲しがるのか???
URLリンク(diana-rosa.com)
30超えてHNに「姫ちゃん」ってのも痛い。
638:無名モデル
11/02/02 15:31:24
>>637
こういうお店は既に山ほどあるし儲けようと思ってるようには見えないな。
節税用じゃないの?
639:無名モデル
11/02/02 17:26:32
姫ちゃんてイタイと思ったけど
一応本名なのか
640:無名モデル
11/02/02 17:33:59
本名に姫が入っているんだねー
641:無名モデル
11/02/02 21:53:17
うわ~!自分のショップの宣伝のために自ら2ちゃんに書き込むとかすごいね!www
てか悦子って!www昭和過ぎるし!!!
642:無名モデル
11/02/03 11:44:52 5zL1we5e
姫ちゃん…、てディアマンテでもよく語られてる伝説の顧客の美人?
すごい綺麗だし、セレブ!
若く見えるし、ブログのファッションや生活も素敵~
羨ましいなっ
643:無名モデル
11/02/03 12:12:48
悦子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・W
644:無名モデル
11/02/03 12:40:56
>>645
若く見えるということは、実際はやっぱり若くないの?w
645:無名モデル
11/02/03 12:42:49
私のこと?
やっぱり若くないんだよねー。
646:無名モデル
11/02/04 02:01:31
披露宴、あみ仕様ねぇ…。
自分の好きなことだけごり押しして、招待客への配慮が足らない式になるんだろうなー。
彼の会社の上司とか年配の方も招待してるんだとしたら、ドン引きしそう。
披露宴後は皆「良い披露宴だったね~」とは言わず、
新郎側は「凄かったー」、新婦側は「あみらしい披露宴だったね」って言うと思う。
647:無名モデル
11/02/04 02:21:21
ナフキン、いちごはハート型とか?
リボン?バラ?w
式がたのしみwww
648:無名モデル
11/02/04 02:50:25
独りよがりの式
649:無名モデル
11/02/04 03:09:08
ウェディングというより、網の好きなもの!パリ!エッフェル塔!そしてLOVEでPINKな発表会。
650:無名モデル
11/02/04 07:16:26
エッフェル塔ケーキだったりしてw
651:無名モデル
11/02/04 10:33:33
こんだけこだわってるわりに
ドレスがレンタルなのが謎
ドレスサイズに合わせてダイエットしてるってことは
セミオーダーですらないんだね
652:無名モデル
11/02/04 12:08:44
思いっきりハニーのパクリじゃん!!
こういうのって販売していいの??
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
653:無名モデル
11/02/04 12:23:50
品質は粗悪っぽいね
URLリンク(review.rakuten.co.jp)
654:無名モデル
11/02/04 13:24:21
モデルの写真見ただけでハニーのよりペラペラだなという印象を持ったが
レビュー読んでやっぱりw
655:無名モデル
11/02/04 14:19:15 SUhgRlFj
でもハニーの服ってこのレベルだと思うけど。実際のハニーの服も生地ペラペラだし。
656:無名モデル
11/02/04 15:38:43
>>654
でも前にこれ以上痩せないでって言われたって書いてたよね?
なんでまだ55cm目指しているんだろう?
657:無名モデル
11/02/04 16:48:55
あれ?
アミのデコログ見れないんだけどやめちゃったのか?
658:無名モデル
11/02/04 18:10:10
ほんとだ。でもツイッターとかはあるね。
659:無名モデル
11/02/04 21:06:32
きっと色々言われてイライラして消したんじゃない?ww
ブログの最新記事にデコブロのリンク貼ってるのに、何も更新無しなのが笑える。
いるのかわからないけど顧客がもっと離れてくよー。
660:無名モデル
11/02/05 01:25:53 vOLYPj55
ハニー立ち上がりの頃のミンノン可愛いね。事務所入ってから色んな人に影響されちゃったのかな?
661:無名モデル
11/02/05 01:34:49
>>660
毒モって事務所入ってるんだ
662:無名モデル
11/02/05 02:26:59 UmXogciX
確かに今と昔じゃ大違い!なんか東京行ってから微妙になった気がする。
663:無名モデル
11/02/05 03:09:22 vOLYPj55
661>>
確か同じ事務所のパーティーがどうのってブログに書いてた
664:無名モデル
11/02/05 10:26:43
NFK スレを見たらやっぱり隠し財産のことが書いてあったw
665:無名モデル
11/02/05 14:42:33
NFKスレで網ちゃんのブログ話題になりかけてたから削除したみたいだね
666:無名モデル
11/02/05 15:35:05
じゃあこのスレもチェックしてるのかな?w
でもそんなこと気にするようには見えないんだけど。
667:無名モデル
11/02/05 17:16:16
アミブログニラニラヲチしてたから残念
668:無名モデル
11/02/05 17:33:03
>>666
網ちゃんが父親に言われたとか?
669:無名モデル
11/02/05 17:53:27 kx8iMx3d
そのスレ教えてください
670:無名モデル
11/02/05 18:29:54
>>669
株個別銘柄板にあるよ
671:無名モデル
11/02/05 19:18:04 kx8iMx3d
見つけました、ありがとうございます。
672:無名モデル
11/02/05 19:52:15
URLリンク(orz.2ch.io)
673:無名モデル
11/02/05 20:50:11
娘の結婚式で暴れてやるとか書かれちゃ
あみも呑気なブログ書いてらんないね
674:無名モデル
11/02/05 22:36:14
あみちゃんのアメブロはまだあるけどそっちは大丈夫なんだね。
675:無名モデル
11/02/05 22:52:07
パパがハワイから帰って来たとか書かない方が良かったのかなw
676:無名モデル
11/02/05 22:57:43
ホントに結婚式に来たりしたら、修羅場だろうなぁ。
677:無名モデル
11/02/05 23:05:01 PV8OnB9p
まあ、親が馬鹿だから娘も馬鹿ってことの
良い例ですね。
調子こいてたからだーざまぁぁぁ。
678:無名モデル
11/02/06 15:41:43
○治建物かー。
ググってみたら「いわくつきと有名」って記事に書いてあってワロタww
お父さんに式に出席して欲しいんだったら、今はしない方がいいんでないの?あみちゃん。
679:無名モデル
11/02/06 15:51:21
なにこれwww網スレになってる
680:無名モデル
11/02/06 16:06:41
誰でも覗きに来られるような神社での式ってつぶやいてたしねw
本当に誰か来ちゃったら困るんじゃない?
681:無名モデル
11/02/06 16:25:10
式場とか、またついーとするかな
wktkして待つ
682:無名モデル
11/02/06 21:00:32
式場っていうかホテル、リッツじゃないの?
683:無名モデル
11/02/06 21:10:53
神社でするってツイートしてたよ。
2回するみたいだから神社とリッツなのかな?
684:無名モデル
11/02/06 21:26:26
神社で式してリッツで披露宴じゃないの?
685:無名モデル
11/02/06 23:42:06
多分そう。地元の神社?とリッツ。
686:無名モデル
11/02/07 10:38:26
式と披露宴ともう一回式ってこと?
ブログ消してからアメブロとかも更新してないね。
687:無名モデル
11/02/07 11:30:49
うのみたいに何回も披露宴じゃないの?バカだよね~ドン底まで落ちぶれたらいいのに♪
688:無名モデル
11/02/07 17:23:01 gF5aNbbj
5日のミノさんブログで隣に座ってる男の人が彼氏?
689:無名モデル
11/02/07 20:58:29
ソニちゃんて一歩間違えればブスカワの部類だよね。
なんだろ・・・輪郭がモサいんだな。
690:無名モデル
11/02/07 21:54:52
ずっとブログしてるのに今更間違えて全消去するかなww
691:無名モデル
11/02/07 21:56:21
ソニは小鼻がでかくて、頬骨高くて ごつ顔
おまけに今日はBLOGでちかちゃんのこと馬鹿にしてるし
性格もブスだね!
692:無名モデル
11/02/07 22:35:16
そういう言い訳しかないよねw<ブログ消去
693:無名モデル
11/02/07 23:13:38
でもソニちゃんってメイクはものすごく上手いよね?
ブログのすっぴん画像見てびっくりしたもん。
694:無名モデル
11/02/07 23:14:36 6+UEWDfP
ソニ、気の強さだけは勝ってるよね。
それだけ、だけど(爆)
網ブログ無くなったんで面白くないなー
またどっかでやってくれないだろうか。
695:無名モデル
11/02/07 23:45:46 1LzAokjt
頬骨高くて小鼻でかいか。まさに金運だね
696:無名モデル
11/02/08 01:12:05
>>693
濃いメイクしてるように見えないのに凄いね。
697:無名モデル
11/02/08 11:33:16
ホント、網ブログなくなってつまらない
ツイッターフォローしとけばよかった
698:無名モデル
11/02/08 12:30:16
フォローしないで見てるよ。
699:無名モデル
11/02/08 13:16:38 vPDbGziu
ソニちゃんって20代?
700:無名モデル
11/02/08 16:44:06
10代だけど?
701:無名モデル
11/02/08 16:46:56
30代です。
702:無名モデル
11/02/09 02:35:45
30いってるよね
703:無名モデル
11/02/09 14:59:21 vfaXaw8U
10代には見えないが、20代には見えるよね!生ソニちゃん見た事がないからなんとも言えないが…
704:無名モデル
11/02/09 18:11:33
いや、20代から見たら充分30代にみえるよ>そにちゃん
童顔ではないしむしろ老け顔じゃん
705:無名モデル
11/02/09 20:10:48
そにばばあ
706:無名モデル
11/02/09 23:44:43
ソニちゃんもチカちゃんも写真のほうが可愛いと思う。
707:無名モデル
11/02/10 10:09:55
あみ粒で
デコログの方はプロフ変更しようとして間違って削除してしまったとか言い訳してる
708:無名モデル
11/02/10 11:11:08
もえのブログの最新記事ヤバい。
2枚目の写真がドラゴンボールに出てくるおばあちゃんみたいw
あれはさすがに老けすぎだww
709:無名モデル
11/02/10 11:25:17
>>>708
ホントだ
くしゃくしゃでキモい
本人は私、かわいいって思ってるんだろうなぁ
710:無名モデル
11/02/10 11:27:03 +wOUdVh+
せいらちゃんブログもどした?
711:無名モデル
11/02/10 15:37:08
まいたけもうすぐ産まれそう~
712:無名モデル
11/02/10 23:03:03 4WPCI6pn
ドラゴンボールのおばあちゃんw確かに!w
713:無名モデル
11/02/10 23:18:32 4WPCI6pn
萌ちゃんそのうち自分のブランド立ち上げそうな気がする。
714:無名モデル
11/02/11 01:10:24
みかちゃん病院行ったの?
風邪が何週間も続いてるって明らかにおかしいよ。
715:無名モデル
11/02/11 02:09:44
あのチュールレースの切り替えワンピって可愛いかなぁ。
あんなやっすい作りのダサイのいらね…。
しかもレースじゃないし。
716:無名モデル
11/02/11 16:48:06
網ショップに新作ー!!
今度はどこのショップの転売品?w
717:無名モデル
11/02/11 17:02:46 2yTpwv0d
みのさん、あれだけ遊んでりゃ風邪も治らないよね。
薬飲んでたら治るわけではないけど
おつむが悪いから分からないwww
718:無名モデル
11/02/12 16:02:18
>716
ゴミみたいなスカート。
今回はまだ価格設定ましだね
719:無名モデル
11/02/13 23:20:45
まいたけベビチャン誕生オメットサン
720:無名モデル
11/02/15 15:24:33 SJcf1KNh
網ブログ無くなってから面白くない~
さすがに親が「やめろ」って言われたんだろけど。
721:無名モデル
11/02/15 18:02:53
粒はまだやってるよね
722:無名モデル
11/02/16 18:37:19
うん。仲間内で楽しそうにやってるよ。
相変わらずアホ。勘違いピンクオバケ(顔肉まん)
723:無名モデル
11/02/16 19:06:37
>>720
ついったーで誰かに再開願われたのか知らないけど
ブログはもうやらないかも、って言ってたよ
724:無名モデル
11/02/16 19:54:59
>>723
雨の方でもうひとつのブログはやらないの?って質問されてたよ
725:無名モデル
11/02/17 16:45:58
リボンカットソーなにあれゴミついてるの
726:無名モデル
11/02/17 16:55:59
新作発売
リボンカットソー BK
楽● URLリンク(item.rakuten.co.jp)
m●sily URLリンク(masily.ocnk.net)
727:無名モデル
11/02/17 17:16:23 V3fdzy/P
みかさんが仲良しのジェニファーラッシュの梶さん、今スキャンダルで盛り上がってるんだね
728:無名モデル
11/02/17 20:20:23
>>726
仕事早いwww
てかイメージ画像と実物違いすぎw
楽天価格でも買いたくない…。
729:無名モデル
11/02/17 20:53:35
網 ビンボ臭い
730:無名モデル
11/02/17 21:18:36
やってることはカネコマ主婦と一緒
知り合いやら大親友のPGFたちとやらはどう思ってるんだろ
まいちゃんとかゆみとかもマシリーの転売商品売りつけられていたよね
731:無名モデル
11/02/18 00:14:10 HPksUrXj
ねずみ講並だよね。
ここまで暴露されてるのに止めないってすごいわー網。
私だったらマジで友人辞めるなー。
732:無名モデル
11/02/18 08:30:25 BYmtPw3M
楽天より高いのに楽天より写真で見ると安っぽい作りwww
733:無名モデル
11/02/18 21:12:57
やりたかったショップオーナーwも中途半端だね。
734:無名モデル
11/02/19 17:33:12
網ブログの写真にうっすら文字入ってるのは何で
735:無名モデル
11/02/20 10:14:22.67
網ぶろ米出来ないようになってる。
チェックするのが大変になったんだろうな。
736:無名モデル
11/02/21 15:50:40.37
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格 5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格 1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格 900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格 3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
5980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ハートサングラス 楽●価格 1000円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 1575円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・relax doll 2P 楽●価格 714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3150円⇒2205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・リボンカットソー BK 楽●価格 1680円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 5250円(URLリンク(masily.ocnk.net))
737:無名モデル
11/02/21 16:03:10.65
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格 1575円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3500円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格 1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格 1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格 768円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格 900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格 3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
5980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ハートサングラス 楽●価格 1000円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 1575円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・relax doll 2P 楽●価格 714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3150円⇒2205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・リボンカットソー BK 楽●価格 1680円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 5250円(URLリンク(masily.ocnk.net))
738:無名モデル
11/02/21 16:08:23.14
URL間違ってるのあったから訂正
739:無名モデル
11/02/23 09:22:34.40 L9E6WUSq
ボリ過ぎww
740:無名モデル
11/02/23 19:14:19.57
ないわ・・・網。
父親とやってること一緒やーん!悪徳商法!!そして脱税~
741:無名モデル
11/02/23 21:28:01.26
で 売れてんの?
742:無名モデル
11/02/24 12:04:00.38 DwYyVLhs
みかサンの新しいブログトップ画、金髪ドヤ顔ですんごいね……
743:無名モデル
11/02/24 18:13:56.71
>>741
そもそもそんなに宣伝してないから売れてるとは思えない。
知り合いが付き合いで買うぐらい?
744:無名モデル
11/02/24 18:36:51.82
網ショップは税金対策では?って少し前話題になったね
745:無名モデル
11/02/24 21:26:36.22
>>747
でも在庫はどうしてるんだろう?
746:無名モデル
11/02/24 22:49:10.34
在庫は最低限にして、足りなくなったら楽天に注文、じゃね?
747:無名モデル
11/02/25 00:39:01.81
個人事業主で、初年度で、しかもあの程度の売り上げだったら
申告していないと思われ・・・
748:無名モデル
11/02/25 16:00:03.93
網のミクシってどれだろ
749:無名モデル
11/02/25 17:07:25.16
マツエクにしてから余計に老けて見える。
アイメークに力入れてた時のほうが輝いてた。
あこがれてたのになー・・・。今キレイとは思えないもん。
750:無名モデル
11/02/25 17:56:29.05 p28s9TOS
>>749
いつだかのすっぴん画像にびっくりした。
前はキラキラしてて可愛かったのにね。
751:無名モデル
11/02/25 21:09:32.58 5tVFniTE
昔のディアマンテとか似合ってたのにね。今はなんかカジュアルすぎるし、違う報告いっちゃったよね
752:無名モデル
11/02/26 15:39:05.77 +v06W3L8
老けた?って、ミカさんの事だよね
途中から、アミちゃんの話とゴッチャなってきてる;
ミカさんは何で、aikoみたいあんななってしまったんだろぅ…
753:無名モデル
11/02/27 00:55:32.92
網商店 サングラス売れてないんだろうな~
あのぶろぐ
754:無名モデル
11/02/28 08:58:51.41
>>752
本当に老けたよね。
ブログで3年前の髪暗めにしてる時とか見ると超可愛いよ。
もう今は赤い唇にへの字口・法令線のイメージしかない。
755:無名モデル
11/02/28 09:21:22.41
頬骨も追加で
パッツン金髪、ホント似合わないよね
ハンズとかで売っているパーティグッズのヅラみたい
756:無名モデル
11/02/28 13:30:59.88
>>754
その当時は髪が手抜きだ劣化したって意見が多かった気がするけど
今見ると十分可愛いよね。
757:無名モデル
11/02/28 16:22:09.50
ミカちゃんはぽっちゃりの方が絶対可愛いんだけど、
本人は太る気なさそうだよね。
758:無名モデル
11/02/28 17:14:13.34
>>756
ほんと、散々言われてたけど今に比べたら全然かわいい。
ガリガリだからよけい老けて見えるんだよね。
シワすごいし。
黒柳徹子に見えてしょうがない。。
759:無名モデル
11/02/28 21:18:44.17
徹子!!www
760:無名モデル
11/02/28 22:44:06.65
私もミカさん黒柳徹子に見えるー。
761:無名モデル
11/03/01 10:11:41.73 qDi6RvaI
ヒゲはディアマンテ時代からミノはぽっちゃりが可愛いのになんで痩せようとするのかとか日記で書いてたよね
762:無名モデル
11/03/01 14:07:49.34
あみショップにあった袖レースのワンピ遂に楽天で送料込み980円で売ってるけどwww
あみ価格で買った方お気の毒に・・・
763:無名モデル
11/03/01 15:08:13.81
見てみたい!URLか商品名教えてください
764:無名モデル
11/03/02 16:47:14.37 k+lqlojl
てつこ何で辞めたの?
765:無名モデル
11/03/04 10:51:03.05
ソニ風呂のみのちゃんスカルがウケルwww
本当に仲良いのかな?友達無くすレベルじゃない?
766:無名モデル
11/03/04 12:08:08.56
仲悪いというか、
人に対してそう思うなんて下品だしみっともない。
767:無名モデル
11/03/04 20:33:58.57
私もスカルwにはビックリした!
関西の人ってあれを流せちゃうの?
私の友人がそんなこと言ってたら普通に引くわ。
768:無名モデル
11/03/04 21:35:52.47
わざわざブログに載せなくてもいいのにね。
ソニちゃんってリアルでは周りに好かれてそうだけど
今回に限らず文章では怖いw
769:無名モデル
11/03/05 00:00:40.96
普通に流せるしょ
ソニちゃんも洗濯板とか普段言われてそうw
770:無名モデル
11/03/06 04:51:56.64
あみの結婚式っていつだろ?
771:無名モデル
11/03/06 22:05:02.86
今月。
多分末頃。
772:無名モデル
11/03/07 18:50:51.13
ブス網あと二センチ痩せなアカンらしい。
これ以上痩せないでって言われたんじゃなかった?
773:無名モデル
11/03/07 23:25:33.54
マシリーの新作まだかなw
774:無名モデル
11/03/12 10:26:19.39 Vf47Z5lw
こんだけ地震で大変なのにあののんきなブログを書けるもえさんには
教養のなさを感じる。
しんじれん
775:無名モデル
11/03/12 11:47:21.07
本当に最低。
人間性を疑う。
あみの憧れの人のブログもたいがいだけど。
あの人って結構年齢いってるよね?
しかもいつも上品ぶってるくせにこんな時絵文字使ってブログ書くとか人として終わってる。
しかも今日のコーディネートのついでみたいな感じで・・・・
頭悪すぎ。
776:無名モデル
11/03/12 13:06:59.50
たぶん一瞬外に出ただけで非難もしてないんだろうなと思った。
余震いつくるかわからないし、関東の直下型であんなところにいたら被害にあうかもしれないのに...
777:無名モデル
11/03/12 14:31:57.47
もえブログが世間との温度差が激しすぎてビックリ
自分のファッション、楽しい事だけで頭いっぱいすぎてる馬鹿
778:無名モデル
11/03/12 14:34:26.73 HRkrA0CG
客商売なんだし、大人なんだから一応それらしき
内容も書くモノなんだろうけど。
バカが露出されましたね、今回のことで。
ほんと、人として最低な人種だわ。
779:無名モデル
11/03/12 15:00:58.36
この状況でピースしながらの写真も酷い
多くの人が被害にあってるのに。
780:無名モデル
11/03/12 18:03:22.61
もえ状況がわからないお馬鹿ちゃん?
不謹慎にも程がある
781:無名モデル
11/03/12 22:32:27.60
ニュースで嘘のチェーンメールに注意って言ってるのに………
自分がもらったチェーンメールを
ブログにアップしなくても…………
782:無名モデル
11/03/12 22:43:40.34 Vf47Z5lw
みかさんのブログのメール
まさにニュースで言ってた嘘のチェーンメールだね
ニュース見てないのかな?
しんじられんわ
783:無名モデル
11/03/12 23:41:29.29
良かれと思って転載したのだろうけど無知って怖いね。
784:無名モデル
11/03/13 00:02:07.79
こういう時に馬鹿が利口かわかるw
馬鹿は騙されやすいw
785:無名モデル
11/03/13 00:02:51.83
×馬鹿が
○馬鹿か
786:無名モデル
11/03/13 00:03:48.75
あみちゃんまともだよね。
見直した。
787:無名モデル
11/03/13 01:25:46.17
あみはそういうことをブログにうpする自分に酔ってるだけに見える
788:無名モデル
11/03/13 02:05:11.42
わかる
自分に酔ってるwww
被災者ヅラっていうの?
789:無名モデル
11/03/13 02:15:44.40
芸能人がこぞって地震関係の偽善記事ばかりだから
あみも芸能人気取りしてるんだyo!!
790:無名モデル
11/03/13 03:30:15.94
もえのブログにコメントしました。あんな能天気な記事はひどすぎると思って・・・。
ニュース見てても涙が出てきます。
できる範囲で募金したいです!!
791:無名モデル
11/03/13 03:49:37.23
BLOG更新しましたぁ? 地震発生時緊急マニュアル ?
網はホント馬鹿かと
チェーンメールブログに載せてるし
792:無名モデル
11/03/13 04:35:53.11
>>790
コメント増えてるね!
もえって苗字からして中国人だよね。
日本に愛国心が無いからあんなんかな?
793:無名モデル
11/03/13 10:27:17.41 MYspljAe
ハニー以外のショップもそうなの?
こんな時に心斎橋店ちか~…コーデアップとか不謹慎すぎる
みかサンも無知すぎる
冷静な判断力ないのか、影響力なくもない人なのに…
普段からファッション誌onlyで、本とか新聞読まない人間なんだろうね
アンティークの英字古本?部屋に「飾って」る場合じゃないよ
794:無名モデル
11/03/13 10:56:17.34
被災してないのだったら、動ける人は通常通り動いたほうがいいよ
TVずっと見ていると必要以上に気分がめいるし、そうなっても助けにならないし解決にならない
情報は必要だけど
795:無名モデル
11/03/13 11:17:31.30
いつも通り過ごしていいと思うけど
ご飯おいしかった♪皆大好き♪なんてブログは書くべきではないです。
電車動かなくて最悪~とか...最悪なのは被災者です。
一般の人ならタダの馬鹿な人で終わりだけど
会社の名前だして、一時は勝手にオフィシャルブログ自称してたんだから
まともな記事書けないなら、更新しないほうが身のためなのに。
心斎橋店のテルちゃんもほのぼのラーメンの記事書いて、地震スルーしててびびった!
通販してるお客さんが被災地にいるかめとか考えないのかな?
796:無名モデル
11/03/13 11:22:03.89
あみの憧れの姫ちゃんここで指摘された記事消してるしwwwww
て事はここ見てるんだねwwww
どうせ消すなら絵文字いっぱいの地震関連記事も全部消した方がよかったのに!
まあ非常識な人間って事は十分わかったのでいいですけど。
やっぱあみが憧れるだけあるわっwww
797:無名モデル
11/03/13 12:44:24.62
憧れの人が削除した記事って夕方ぐらいの更新だったよね?
その時間ならニュースとかでも東北の被害状況がバンバン流れてたのに。
しかも彼が東京に足止めされてたのに呑気だよね。
798:無名モデル
11/03/13 12:56:02.00
>>786
まぁなんて騙されやすい人なの。
お気をつけくださいね。
799:無名モデル
11/03/13 13:27:07.56
姫chanの記事見逃した!
なんて書いてあったの?
800:無名モデル
11/03/13 14:12:32.32
ブス網するなら金寄付せえよ
801:無名モデル
11/03/13 14:22:09.24
最新記事もなかなかだね。
ここの人に対してのメッセージなのか?
てか暇で寂しい人間だからここに書き込んでるんだろうに。
それにいちいち鼻息フンガーしてるのも同類かと。
大人気ないですね。
802:無名モデル
11/03/13 14:33:14.40
>>801
自己紹介乙
803:無名モデル
11/03/13 14:35:23.24
姫ちゃんのブログどこだっけ・・
804:無名モデル
11/03/13 14:38:25.75
>てか暇で寂しい人間だからここに書き込んでるんだろうに。
>>801のこと?
805:無名モデル
11/03/13 14:51:32.31
そうだけど?
806:無名モデル
11/03/13 15:00:45.83
wwwwww
807:無名モデル
11/03/13 17:45:05.33
本当にお上品な方はこんな掲示板には来ません
姫って人は胡散臭さがプンプンするんだよねwww
808:無名モデル
11/03/13 18:52:23.21
そうそう。
しかもいちいち嫌がらせのコメントが入ったとか反論する辺りが程度の低さを感じる。
今やるべきことって言う割にはご自分の苛立ちはちゃっかりアップされるんですねwww
そこまで強く出るなら記事消さなきゃいいのに・・・・
変な人・・・・・w
809:無名モデル
11/03/13 19:16:00.48
網も姫もかの国のお方だからね・・・
810:無名モデル
11/03/13 21:14:01.20 4sjCEK+f
あみが得意気に書いてたチェーンメールの真相↓
東日本大震災で、西日本の電力会社から東日本へ送電するために節電を
求める内容のチェーンメールが出回っていることが13日、分かった。
電力各社がホームページで注意を呼び掛けている。
関西電力などによると、西日本と東日本では周波数が異なり、送電容量
は100万キロワットが上限。同社は「東日本へ最大限の電気の融通を
行っても(関西電力管内の)安定供給に支障はなく、顧客に節電をお願
いする状況にはない」としている。
電子メールは「関西電力で働いている友達からのお願い」とした上で
「本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西
電力からも送電を行うらしい」とし、節電を求める内容。
メールの転送も呼び掛けている。
産経ニュースより
811:無名モデル
11/03/13 22:11:40.80
憧れの人、「地震だ(ビックリマークにウサギの絵文字)」・・・・
どうかしてる。
村上実沙子並みに痛すぎるwwww
812:無名モデル
11/03/13 23:19:04.06
さすが網 アホや~
813:無名モデル
11/03/13 23:31:48.51
網のツイッター読んでるとアホが伝染しそうだなw
814:無名モデル
11/03/14 00:02:17.34
憧れの人って気が強そうだし如何にも成り上がりだよねw
815:無名モデル
11/03/14 00:23:41.16
もえブログ非難が着々と集まってますね。
まだ対象しなくていいの?
816:無名モデル
11/03/14 01:10:57.64
削除してる
817:無名モデル
11/03/14 01:43:56.41
もえブログどこですか?
818:無名モデル
11/03/14 03:20:58.63 vMoIzNRR
お前ら今の状況考えろ
ダメ出ししてる場合ちゃうやろ
819:無名モデル
11/03/14 07:30:19.38
>>818
お前がな
820:無名モデル
11/03/14 15:32:55.27
もえちゃんも憧れの人も記事消してる。
憧れの人は>>808とか読んだのかなw
821:無名モデル
11/03/14 15:35:31.62
>>818
おいおい、あの記事を見て何も思わなかったのか?
だとしたらお前の精神は壊れている。
一刻も早く精神科を受診しろ。
822:無名モデル
11/03/14 15:51:39.53
姫ちゃんおもしろすぎるwwww
外見だけ取り繕って中身がまるで無しとはまさにこの事。
ここチェックしてるのは良くわかったけど、小分けにブログ削除して偽善者ぶったブログ書き直す暇があるなら
今すべきことをアナタこそお考えくださいねwwwww
てか潔く「お詫び」ブログ書いた方がよかったのに!
チマチマ削除とかしてせこいねえ~wwww
823:無名モデル
11/03/14 17:14:00.03 nXigQbna
「何かしてあげたい」
そう思うなら、自分のベンツとか色々売って
寄付すりゃいいんだよね。
偽善者ぶってるブログは反吐が出そうー。
824:無名モデル
11/03/14 17:14:43.44
日本地震の映像に効果音をつけ、日本での韓流ブーム憂慮=韓国
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
825:無名モデル
11/03/14 17:25:22.32
ハニー売り上げの一部を寄付するって
826:無名モデル
11/03/14 17:44:17.86
憧れの人はランキングまで外したみたいだけど
ここで書き込まれてランキングが上がって人目に自分の失態がばれるのが嫌だったんだろうね。
やることがいちいち細かくてこすいねw
てか他の掲示板に書き込まれてたよ!
削除するの遅かったんじゃないかと・・・・
827:無名モデル
11/03/14 21:32:56.76
網の節電ブログ消えてる。
やっぱりチェーンメールだったんだね。
そんなに網ブロ見てる人、いないと思うけど、すぐにブログで広めるあたり、無知って罪ですよね。
828:無名モデル
11/03/14 22:47:32.34
ちょっwww
いつの間にか姫ちゃんと交換日記状態になってるんだけどw
ここで指摘されたらブログ消して、ベンツ売って寄付しろって書かれたら会社から寄付したと書き
ここチェックしてるって言われると先週からPCが繋がらずアナログなのでとか言い出してるけどw
本気でアホなのか天然なの?
いい大人の社長さんなのにこんなとこの書き込みにマジになるなんて面白すぎ!
これからもニラニラさせていただきますw
829:無名モデル
11/03/14 23:11:03.80
網ちゃんくだらないことリツイートし過ぎ。
自分で読むのはいいけど拡散しない方がいいと思うな。
830:無名モデル
11/03/14 23:39:57.64
人の言葉ばっかりだし
自分の発言はないのかよと
発言したとしても嘘くさいんだよねぇ
831:無名モデル
11/03/15 09:46:12.72
すごいアクセス数
いつもありがとうございます。
優しく温かいメッセージも
とても嬉しかったです。
みんなで応援しましょう。
色々書きたいことがありますが、
プライベート用PCが不調のため
明日まで携帯からの更新です。
よろしくお願い致します
(絵文字多用)
=========================
姫って、能天気なお方・・・
832:無名モデル
11/03/15 11:02:21.54
こんだけ節電が騒がれてるのに
>本日は営業いたしますのでお問い合わせ等がございましたらお気軽にお電話下さいませ。
よろしくお願い致します!
気軽に電話しちゃっていいんすかね?
833:無名モデル
11/03/15 11:24:42.55
もえは何で自分のブログに営業時間とか書くんだろ?
アメブロにもハニーのブログあるのに・・・
834:無名モデル
11/03/15 12:11:21.96 IhvqEQjp
姫ちゃん痛すぎる~。
整形ばばぁはひっこんでろって思いますね。
あの顔見て、整形と思わない人はいないでしょうし。
ディアマンテも顧客離れないよう、貢ぎ物は
欠かさず、ですねー。
835:無名モデル
11/03/15 12:19:23.90
普段あんまり更新しないのに、ここ数日は更新率高いですね~。
記事消したりブログ書いたり忙しいね!
どう考えても交換日記としか思えないw
あの顔は整形なの!?
鼻が凄い鷲鼻で魔女みたいなんだけど。
魔女っこ姫ちゃんw
836:無名モデル
11/03/15 12:56:56.24
高年齢なのに『姫』…痛い
837:無名モデル
11/03/15 13:04:04.67
悦子さんなのにねえ~w
838:無名モデル
11/03/15 13:33:07.01
姫ちゃんに限らず、エセレブの人達は皆
心が痛みますとか祈りますとかわざわざ書いてるね。
わかりやすいw
839:無名モデル
11/03/16 03:31:43.78
>>833
午後4時に臨時休業をオフィシャルブログにUPする経営者よりは
まだ自分の個人ブログに勤務先の営業時間を朝、記載するほうがマシかな
840:無名モデル
11/03/16 11:16:56.07 5TLubhxc
姫ちゃんて、何歳?三十路ではないよね?!
40過ぎたいい大人が書くブログではないね…
841:無名モデル
11/03/16 12:27:07.56
姫ちゃんにブログ更新してくださいなんて
わざわざ避難所からメールする人なんているのかな。
充電だって限られてるだろうに。
842:無名モデル
11/03/16 14:29:03.37
>>841
私もそれ思った。脳内妄想なのでは?
843:無名モデル
11/03/16 15:11:26.14 /HVBJuUK
網と一緒で頭んなか花畑なんだよ、きっとwww
ところで網は結婚式どうするんだろう?
今月なんでしょう?
いずれにしてもアメブロ閉鎖でおもろー日記が
読めなくて残念すぎる。
844:無名モデル
11/03/16 15:27:24.71
東京辺りの人が言うならまだわかるけど避難所の方々ってw
しかも複数なのかww
845:無名モデル
11/03/16 17:02:19.75
網って動物が動物がってよく言ってるけど、口だけ。言うだけなんて誰でも出来る。
早く助けてあげてとか、ペットショップの子がとか、何もしてあげられないなら、口出すなって感じ。
牛、豚、鶏は食べるけどイルカ、クジラは助けるシーシェパードと同類。
846:無名モデル
11/03/16 17:26:48.40
かわいそう、なんとかしてあげて!
しまいにはこれをみんなに広めて!だもんね。
笑えてくる。
847:無名モデル
11/03/16 18:08:01.99
楽天の転売でぼったくった全額寄付したら?
848:無名モデル
11/03/17 01:55:16.21
姫ちゃん!「不謹慎のボーダーライン」ってまさかと思うけど、おちまさとのブログに影響されたの???wwww
人の書いたブログをさも自分のブログっぽく書くなんて恥ずかしいからやめて~wwww
かっこ悪すぎるから早く消した方がいいよw
確かに、おちまさとの「不謹慎とは」っていう内容は凄くいいと思うけど・・・・
内容をパクるのはどうかと思うけどw
それこそ不謹慎だと思わんのかねえ~
849:無名モデル
11/03/17 05:20:29.44
マシリーの工場が岩手ってどゆことw
850:無名モデル
11/03/17 09:07:01.23
友人には全部オリジナルってまだ言い張ってるのかなw
851:無名モデル
11/03/17 10:21:49.52
3/13(日)まで休業ってどう言うことですか?w
昨日からずっとだけど客でも気付く間違いに
なんでハニースタッフは誰も訂正しないの?
852:無名モデル
11/03/17 12:27:51.42
>>848
私も思った!
てか、おとまさとのブログランキング上がってきて色んな人が見る確率があるのによくもまあ書けましたね。
早く削除しないとマジで恥ずかしいよw
853:無名モデル
11/03/17 12:34:57.54
原宿店が日曜まで休業って・・・原発問題で逃げたんだね。
854:無名モデル
11/03/17 12:51:59.46 m1wXAu6D
昨日あたりから東京の企業が続々と休業して各地に避難してるらしいね
855:無名モデル
11/03/17 13:03:50.98
残って頑張ってる企業も多いよ。
でもわざわざ今ハニーに遊びに行く人はいないだろうね。
856:無名モデル
11/03/17 15:22:32.06
ミノシマ逃げてきたの?
857:無名モデル
11/03/17 15:43:39.87
時期的に逃げたと思われるよねw
一応恒例の出張って書いてるけど。
858:無名モデル
11/03/17 18:54:13.78
心斎橋スタッフ、皆同じ方向向いて無表情で並んでてちょっとおもしろいw
859:無名モデル
11/03/18 09:31:42.05 UMOM/erv
心斎橋、営業するのは良いけど……この期に及んで、キラキラ着飾ったコーディやら客をアップする必要はあるのかな
他ショップのブログも、そんなものなの?
860:無名モデル
11/03/18 11:20:30.77
美人百花に1ページ大きく広告を載せてたけどまたひどい英文だね。
real closeって何w
861:無名モデル
11/03/18 11:36:48.11
姫ちゃんコメント外したんだねw
てかコメントなんてほとんど来てなかったのに。
おちまさとのブログ見たけど言いたいことの内容がほぼ同じだったw
やることがいちいちせこいね~wwwwww
862:無名モデル
11/03/18 11:56:20.65 d/ZL7sqY
こんなときだったが寄付するって書いてあったので
迷ってた服を電話で頼んだ。
でもスタッフの対応はちょっとおかしいと疑問に思った。
寄付しなかったら買うことはなかったかも・・・
欲しいときはJJ通販で買うことにする。
この店に望むことはちゃんと寄付してください。。。それだけです。
863:sage
11/03/18 11:57:44.86 d/ZL7sqY
すみません。さげるの忘れてました。
864:無名モデル
11/03/18 12:44:15.49
>>859
被災地じゃないところは普通に営業するでしょ
何かいけないのかわからない
865:無名モデル
11/03/18 13:01:23.75
網ちゃんがチャリティーリング売ってるw
866:無名モデル
11/03/18 13:06:19.44
姫ちゃんのアメブロID教えてください!!
867:無名モデル
11/03/18 13:17:28.33
いいことっぽいことができて良かったな
寄付は他でするよ
868:無名モデル
11/03/18 13:52:58.27 U2Bucr2E
同じく働ける人は働いた方がいいと思う。ブログもいつも通りでいいかと!
869:無名モデル
11/03/18 14:52:24.15
>>865
くそみたいなチャリティーだな
870:無名モデル
11/03/18 15:31:48.39
>>865
注文した。
871:無名モデル
11/03/18 15:32:48.87
こういうのってあみちゃんにも利益が入るの?
872:無名モデル
11/03/18 17:18:35.91
>>871
網に入るかどうかは知らないけど、元々のサイトによると売り上げの一部を募金みたいです。
それなら同じ寄付するなら、全額行くようにしたいと思います。
873:無名モデル
11/03/18 17:37:40.00 gYpEBrg1
こうゆう中途半端なのが一番ピンハネしてるんだよね。
するなら日本赤十字社か役所でした方が賢明。
企業が偽善者ぶってやってる可能性大。
(大企業ならともかく)
874:無名モデル
11/03/18 18:06:21.18
>>872
やっぱりそうなんですか。経費と称していろいろ引くのかな。
ハニーの方は一部ってどれぐらいなんだろう。
875:無名モデル
11/03/18 19:34:39.64 U2Bucr2E
網ちゃんもハニーも募金したいのであれば商品買ってではなく個人ですればよいのに
876:無名モデル
11/03/18 20:13:48.81
網なんてショップオーナーとして出来ることをしたいとか抜かしてるけど転売でショップオーナーてバカじゃね
877:無名モデル
11/03/19 23:37:03.12
姫ちゃんが避難所の人とどうやって連絡取ったのか
わざわざ説明してるw
878:無名モデル
11/03/20 10:15:38.03
また交換日記ですかw
てかコメント外しても前からコメントなんかほとんど来てないって書かれてそれに対して
メッセージでやり取りしてるってアピールにも取れるねえ~w
人の気持ちのわかる優しい人になりましょうって・・・・
あんた地震の時、今日のコーデとかのついでに「わあ~揺れてる~(絵文字いっぱい)」とか
大災害のニュースをしてるテレビをわざわざ写真とって「地震だ~(ウサギちゃんマーク)」キラキラ絵文字いっぱいでブログ書いてたくせに
ここで指摘されて記事消して、絵文字なしのもっともらしい事や挙句の果てにはおちまさとのブログの内容ぱくって
更新する人に言われたくないけどね~w