10/12/06 10:27:19
>>235
スレとHP見てきた。
顧客の年齢層が高くなってきたり、「原点回帰」って経営者が言い出したことで
最近シンプルな服も出してる様子。若い層からは婆臭いって呼ばれてるけど
世間的に許容範囲のデザインがチラホラ戻ってきたみたい。
若い人の顧客は真のカネモか夜の人々で、婆臭くなったとスレで文句言ってる。
バルドー・ドヌーヴは顔とスタイルだけみたら小悪魔カワイイって映るんだろうね。
ドヌーヴの演技力はともかくバルドーは特にDQNなのに。
映画や発言集は見ないけど写真集で見たスタイルだけ真似しま~すってことかな・・
いや、上っ面でしか見ない、内面がDQNな人がバルドーに惹かれているのかもしれない。
バルドーは昔の言い方で言うと、蓮っ葉で売ってたみたいだから。