10/11/11 21:10:28
すいません、テンプレのソニちゃんの項に誤りが。
大人カワイイwをコンセプトに、
年配の方からピザの方が主に対象のHoney mi Honey☆
ブログに載ったら最後、ブサイク&デブの証です。
おきゃんピーなオーナー簑島三佳を筆頭に、
ピザだけど可愛いチカ、しっかりもの店長まあるいユミ、
ネットショップを開設して節税対策に余念の無いセレブで頭にデカリボンのお馬鹿ソニ、
あまり存在感のないちびっこテル、
表参道ではますます購買意欲を失わせる新人が3人追加。
元店員のアミは、楽天価格の2倍以上の価格でネットショップで販売し、セレブアピール中。
今日も売り物商品試着しまくりながら、差し入れしてくれるお客さんを、
ピースしながら舌だしてバカみたいな顔のモエさんとお待ちしてます。
3:無名モデル
10/11/11 21:11:50
☆網ちゃんショップで、楽天販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・ケリー風ムートンバッグ(URLリンク(item.rakuten.co.jp))5145円
・薔薇づくめピンヒールミュール(URLリンク(item.rakuten.co.jp)) 3333円
・マキシワンピ
・ローゲージ編みざっくりニット(URLリンク(item.rakuten.co.jp))1980円
・ハートポケットデニム(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )1980円
4:無名モデル
10/11/11 21:15:23
前スレ
スレリンク(model板)l50
5:無名モデル
10/11/11 21:44:07 B6kdWF2y
>1さん
スレ立て乙です!
6:無名モデル
10/11/11 22:37:16
>>1
乙です。
網ちゃん前はいろんなブランドを上手く組み合わせてたのに
何で全身楽天になっちゃったの?
7:無名モデル
10/11/12 00:44:40
「ずっとずっとピンクや可愛いものが大好きで、
自分のブランドを立ち上げるのが夢でした。
ダーリンの力沿えで念願のブランドも
立ち上げることができました。
もっと沢山の方にmasilyを知ってもらいたくて・・・」
その結果が転売ですか?
8:無名モデル
10/11/12 00:46:54
自分のブランド=楽天w
9:無名モデル
10/11/12 01:25:01
あみちゃん面白すぎ。
10:無名モデル
10/11/12 01:45:28
脳天花畑って言葉はあみのためにあるとしか思えない
しかも超満開
あんな風に人生生きれたらどれだけラクなことか
11:無名モデル
10/11/12 02:07:16
今来たー乗り遅れたw
みんなが言う網ちゃんを最初「つなちゃん…?」って思ったw
楽天愛用って貧乏くさいね…ハニーで店員してた人も楽天とかで服買うんだね
そして転売まで…
12:無名モデル
10/11/12 02:18:01
今までの商品全部楽天かなw
13:無名モデル
10/11/12 06:19:46
>>12
ぽいね。
14:無名モデル
10/11/12 10:57:20 BAVYdxdF
やっぱり頭の質がいかに幼稚で
ばかかってこれで判明したね。
っていうか、買わされた(笑)友人達が
ほんとお気の毒。
まあ、カネモ友人だし気にしない価格だろうけど。
でも最近友達ネタが出ないのはやはりみんな
引いてるのか(笑)?
マルチ商法みたいになってきてるしねー
15:無名モデル
10/11/12 11:22:40
そういえば前にファーストラップ楽天のお店紹介してたよね?
もしかしてあそこからも大量に仕入れて転売しようと思ってたのかなとか思っちゃう。
もうすべてが転売にしか思えない。
しかも楽天で大量購入していたらポイントもしこたま貯まってるよね?www
セコイ女だね~。てか旦那さん居るよね?
嫁がこんなセコイ転売屋って知ってるの?
旦那かわいそう。旦那の価値まで下げて・・・・
16:無名モデル
10/11/12 12:41:39
次の新作(を楽天で探すのが)楽しみです
17:無名モデル
10/11/12 12:59:51
あみちゃん!更新まってるよw
どんな風に転売商品紹介するのかニラニラみんな見てるよ~www
18:無名モデル
10/11/12 14:57:26
楽天仕入れしてるなら
時々単語としてでてくる『打ち合わせ』とはなんぞや
タグつくること、ショッパーつくることだけが
ほんとの彼女の仕事だったのかな
19:無名モデル
10/11/12 15:03:52
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
この二つは同じ?背中の開きが違うような感じもするけど。
20:無名モデル
10/11/12 15:37:34
またハケーン!
打ち合わせは楽天で商品チェック 仕入れでしょう
21:無名モデル
10/11/12 15:52:17
>>18どの商品仕入れようかな~♪
とPCとにらめっこするのが打ち合わせw
22:無名モデル
10/11/12 16:01:17
>>19
前スレでちょっと話題になってたのがそれだと思うよ
23:無名モデル
10/11/12 16:05:11
転売アイテムがまた増えたね
24:無名モデル
10/11/12 16:13:17
この手の洋服って横山町あたりの激安問屋の商品っぽいよね。
1枚千円程度の。
アミも直接買い入れたらいいのにw
25:無名モデル
10/11/12 16:25:47
>>24
そっちなのかもね。楽天のお店だってその辺から仕入れてそうだし。
26:更新してみました
10/11/12 16:41:37
コメント:最初は笑っていたんですが、余りの転売ヤー?っぷりに引いてしまいました。
いつの間にかスレが楽●の宣伝に貢献していますが、その他のアイテムも随時募集中です。
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※URL募集中※)
・peanut knit 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
27:無名モデル
10/11/12 17:57:38
>>26
この感じだと2倍どころじゃないね。バッグももっと安いんじゃない?
網ちゃんセレブ路線だったはずなのにカネコマ主婦みたいになってる。。
28:無名モデル
10/11/12 19:11:20
マキシはこれ
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
見れるかな?
元値も網ショの半額以下じゃないけど網ショよりは安いし
セールになった価格を見ると
それでも儲けが出るような仕入れ値なんだろうね
29:無名モデル
10/11/12 19:17:23
あんな金髪巻き髪似合わない人久しぶりに見た。
あみちゃんのハワイみやげしょぼいなー。
>>28
本当にありえないよね。いい歳して恥ずかしくないのかな?
(前スレ)
【客寄せに】Honey mi 簑島44パクリ目【犬を購入】
スレリンク(model板)
30:無名モデル@tZIUYWZC ◆J1cUPcZ2Is
10/11/12 19:23:34
新人の片方、元ちとせに似てる。
31:無名モデル
10/11/12 19:36:31
ribbon ribbon one-piece
URLリンク(masily.ocnk.net)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
32:無名モデル
10/11/12 19:41:48
>>28
こういう通常価格ってあてにならないからね...
33:無名モデル
10/11/12 21:14:58 7InTvXQv
網のもうひとつのブログ教えてください
34:無名モデル
10/11/12 22:01:24
>>33
URLリンク(m.ameba.jp)
35:無名モデル
10/11/12 22:14:54
>>31
900円w
36:無名モデル
10/11/12 22:43:21 fr1YTybD
あみwwどんだけ楽天のポイント貯めるんだよー。笑
貯まったポイントでまたマ●リーに転売する服を買うんですか?
それとも自分用のブランド物を楽天で購入ですか?
37:無名モデル
10/11/12 22:45:00 siTqFM1e
旅行中犬の面倒は誰が見てんだろう・・・
38:無名モデル
10/11/12 23:00:32
ペットホテルがあるし
39:無名モデル
10/11/12 23:10:04
>>37
なにを今さら
40:無名モデル
10/11/12 23:14:00
>>31
ちょwww
千円でおつりがくるw
それを10倍の値段で転売w
闇金みたいw
41:無名モデル
10/11/12 23:16:07
ROSE DRESSあたりも驚きの価格で発見されそうだな…w
42:無名モデル
10/11/12 23:18:32
あみのデコログやアメーバのブログのコメ欄に、「買いました」って
コメントが入ってると思わず楽天で同じ商品の本物の
値段教えてあげたくなる・・・
43:無名モデル
10/11/12 23:22:38
まぁまぁ
ブログにコメしてる人達は、網ちゃんのお店で買うのが
ステータスなのかもしれんし
ショッパーも欲しいのかもしれんし
44:無名モデル
10/11/12 23:39:46
>>42
教えてあげなよ
あんな詐欺みたいな値段で買わされてかわいそうに
45:無名モデル
10/11/13 03:48:07
あみもソニの真似多いね。わっきーもソニの画像でプーペしてたし、
トモコちゃんもせいらちゃんも慕ってたし、ソニってカリスマ性あるんだね。
46:無名モデル
10/11/13 10:57:49
>>43
ショッパーが5000円ぐらいって考えればちょうどいいのかもねw
でも900円の服がちゃんと着れるってことには驚いた。
47:無名モデル
10/11/13 11:48:52
そにがPJの事書いたら網も書いてる。また真似
48:無名モデル
10/11/13 12:38:48
カタログが届いた時期だしね
49:無名モデル
10/11/13 14:11:29
あみちゃん!そのバラのニットも楽天で買えますか?w
50:無名モデル
10/11/13 17:59:32
ハニーブログにうーちゃん載ってる~
かわいいw
51:無名モデル
10/11/13 18:36:29
>28 乙です!しかし今画像があるマキシ(flower garden~)とは違うみたいですので今回見送りで…。
>31 乙です!
>49 多分PJのニット…かな?PJも大概なレベルのものが多いですけど
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
52:無名モデル
10/11/13 19:32:31
あみってこのスレの存在知ってるのかな
でも誰かあみブログに米で嫌味いれてそうだよね
生意気にも承認制だから絶対に載せないだろうけど。
53:無名モデル
10/11/13 19:40:00
>>50
うーちゃん可愛いと思ったこと1度もない。
あぐらを掻いたような鼻で顔が個性強すぎる
モデル目指してるって絶対ムリムリ
54:無名モデル
10/11/13 21:12:22
転売にしても、もっとバレにくい所からすれば良かったのに。
韓国で仕入れたんじゃなかったの?
55:無名モデル
10/11/13 21:48:47
だって網バカだもん
56:無名モデル
10/11/13 22:02:37
あみんちの食事きんもちわるいなぁ。
57:無名モデル
10/11/14 01:31:15
お料理教室行っていたハズなのに…いつもマズそう
てか盛り付けとかお皿とかがものすごくヒドイ
器のセンスが壊滅的
まいちゃんとこも器がイマイチだけどアミはダントツ
58:無名モデル
10/11/14 02:04:31
料理はわっきゅが一番マシだった
みのさんも上手そうではあるけど、ハニーの在庫と同室で豚キム思い出した
59:無名モデル
10/11/14 02:35:55
あみが問屋にぼられてる可能性もあるよなぁ。
何にも知らないバカが買い付けに行って足元見られてるっていう。
60:芥川賞作家川上未映子のパクリ疑惑
10/11/14 11:21:42 VQY6oV6x
■川上未映子「おさきみどり、どう書くの?」 @ ウィキ(一連の盗用疑惑、騒動まとめ)
URLリンク(www16.atwiki.jp)
■現行スレッド
【おさきみどり】川上未映子43【どう書くの?】
スレリンク(book板)
・ 映画『第七官界彷徨』の内容を、紹介した新聞記事
(初出:2001年5月13日付「日本海新聞」)
URLリンク(www.osaki-midori.gr.jp)
・小説『第七官界彷徨』の粗筋紹介部分をこの映画評から盗用した川上未映子の盗作コラム
(初出:「月刊Songs」2003年10月号)
URLリンク(www.mieko.jp)
十行程度の粗筋紹介箇所で、川上未映子が元の新聞記事から盗用したフレーズは、「詩人を夢見る」「共同生活」「従兄弟たち」「感覚少女」
「コケを(実験)栽培したり、コミック・ オペラを作曲したり」「論争」「「恋愛」に成功するのは(栽培された)コケだけ」
「人間は(すべて)片思い や失恋ばかり」の8箇所。全く同一だ。しかも全て小説『第七官界彷徨』には無いフレーズだ。
そして両者ともに、原作小説からの引用は1つだけで、同じ所で、切り方も同じ。「私はひとつ、人間の第七官にひびくやうな詩を書いてやりませう」だ。
そして、元記事はあくまで映画版「第七官界彷徨」で映画用に改変された粗筋の紹介だから、原作小説とは異なる箇所が多い。「従兄弟たち」は原作では「二人の兄と一人の従兄弟」であり、「コミック・ オペラを作曲」は 原作では「コミック・ オペラを歌う」だ。
川上は原作小説の紹介をしているのに、なぜ映画版のことを書いているのか。
もちろんこの映画紹介記事から盗用したからだ。
そして、記事からの引用符も無ければ、参照したという断り書きもない。
川上未映子は「わたしは、小説「第七官界彷徨」が手放しで大好きなのです」とコラムで述べているが、これは明らかに嘘だ。
読んでいれば、小説「第七官界彷徨」の紹介を映画評の新聞記事からの盗用で埋め尽くすことなどありえない。非常に悪質な盗用だとしか言う他ない。
61:無名モデル
10/11/14 19:08:44
まいちゃんがムートンケリー2つも買ってるw
さすがセレブw
62:無名モデル
10/11/14 20:09:13 ygJ3icM+
まいちゃん・・・ほんまの値段知ったらどう思うんだろう。
もし私が売り手なら絶対友達失うようなことは
しないけど網は関係ないんだろうな。
さすが在日。
えげつない。
63:無名モデル
10/11/14 20:34:19
友達に高値転売ってすごいよね…50パーオフしても定価になるだけだし
「友達だから割引しとくね!」とか言ってるのかなぁ
それともそんなサービスも無しかな
なんか常識無いというか一般論が通用しないっぽいね
64:無名モデル
10/11/14 20:56:16
>>63
まいに教えてくる
65:無名モデル
10/11/14 21:10:45
マイちゃんだってアムウェイでチカちゃんに売ってたし
別にいいんじゃない?
66:無名モデル
10/11/14 21:33:01
やはり人間とは似た者同士でつるむんだね。
アムウェイ、転売、パクリ、節税対策の為にネットショップ設立、在日・・・
67:無名モデル
10/11/14 21:48:23
網 まいって在日って本当なの?
68:無名モデル
10/11/14 22:01:23
>>67
うそ。
2ちゃんの常套句みたいなもん。
69:無名モデル
10/11/14 22:43:36
まいちゃんは違うんじゃない?
網ちゃんは在日かわからないけど
普通とちょっと違う感じがするね。
70:無名モデル
10/11/15 00:14:15 acj7bBlx
普通と違うとか、そういうのを何でもかんでも在日で片付けるのよくない。
71:無名モデル
10/11/15 02:37:17
在日はまぁどうでもいいが、カネモでバカでも一生困らないのが羨ましい。
これは本音だよ。
72:無名モデル
10/11/15 11:17:11
>>71
そう思ってたんだけど、最近楽天の着画ばかりでカネモっぽいブログじゃないよね。
ブログに載せてない所では他の服も着てると思うけど。
73:無名モデル
10/11/15 18:42:26 MEyQuMBv
あみとソニは完全在日でしょう。あの顔つきは間違いないと
思うけど。
74:無名モデル
10/11/15 19:13:50
そには仙姫だよ。もろそうじゃん
75:無名モデル
10/11/15 20:17:41
原田も麻美(あさみ)も在日には多い名前。
76:無名モデル
10/11/15 20:45:01
あの水が美味しいのはわかるが
冷蔵庫の乱雑ぷりに引いたw
77:無名モデル
10/11/15 23:20:22 kAt3yDkH
ムートンケリー可愛いと思ったからここで安いサイトが分かってよかった!!
ありがとー
78:無名モデル
10/11/15 23:24:11
自分もムートンケリー可愛いと思ったよ
網ショップのバッグ1つの値段で3色買えてしまうのがすごいw
79:無名モデル
10/11/15 23:30:57
>>51のムートンバッグ、さりげなく値上がりしてないか?
80:無名モデル
10/11/15 23:40:27
別の商品と勘違いしてたスマソ
81:無名モデル
10/11/16 01:44:37
>>75
本名って麻美であさみなの?
あみと思ってた…
82:無名モデル
10/11/16 02:10:31
>>81
麻美て書いてあみだよ
83:無名モデル
10/11/16 02:30:32
>>82
麻実じゃなかった?
84:無名モデル
10/11/16 02:37:19
>>83
そうです
85:無名モデル
10/11/16 07:47:58
人種はさておき、ここに書いてるだけじゃなくて
誰かちゃんと本人に指摘したの?
86:無名モデル
10/11/16 10:52:46
見てるだけでいいんじゃない
87:無名モデル
10/11/16 11:15:39
あみちゃんは麻実と書いてあさみですよ。
あさみって名前の子はたいがいあみちゃんて呼ばれてるよね
88:無名モデル
10/11/16 11:45:42
>>87
最初マシリ~で住所や口座番号を明記してるとき、
名義人名が[キシナカ アミ]だったよ。
まぁどっちでもいいけど。
89:無名モデル
10/11/16 12:02:14
>>85
したよ
90:無名モデル
10/11/16 12:28:23
最近服の宣伝してないけどこのスレ見てるのかな。
91:無名モデル
10/11/16 13:12:53
>>87
なんだこの知ったかは
92:無名モデル
10/11/16 13:33:15
>>90
オリジナル品の宣伝無いね
転売品ばっかりだから(笑)
93:無名モデル
10/11/16 13:59:08
>>90
見てたらいいのに
94:無名モデル
10/11/16 15:34:40
絶対見てるよ
95:無名モデル
10/11/16 17:54:35 XHP7IP/y
いつもブログ見るたび・・
もえちゃん赤い口紅似合ってないと思う。
あと東京のみちこってhoneyの服似合ってないと思う。
心斎橋の太い子は論外・・
ちかちゃん、てつこって子と心斎橋の髪の黒い可愛い子は雰囲気と合ってるし似合ってると思う。
96:無名モデル
10/11/16 20:00:08
もえのコーデって変
何かオシャレ扱いされてる感じだけど、全然オシャレだと思わない。
97:無名モデル
10/11/16 20:37:13
コーデよりもポージングがなんか苦手…あとドヤ顔も…
98:無名モデル
10/11/16 22:34:38
おもさんでもえに似た人が外人と英語でペラペラ話してるの見たけど、本人かな?
赤口紅だったし、服もhoneyっぽかったけど。商談っぽかった。
99:無名モデル
10/11/17 01:47:06
てつこはあの垂らした髪が生理的に受け付けない
めっちゃ傷んだ髪がヘロヘロ~と垂れてて
ほんとーに変!
もえは意地悪そうな顔してる
そもそも、もえが入ってからハニー買わなくなった
なんか妙にロックとか、変なエッセンスがまぶされて…
100:無名モデル
10/11/17 09:02:18
みかちゃんも随分もえに感化されたよね
101:無名モデル
10/11/17 13:50:13 M2jCK32+
分かる。もえ的には甘辛MIXのつもりかもしれないけど、ハードさが目立ち過ぎてHoneyの甘い要素が消されてる。
しかもあのポージングもロッカーですか?笑
102:無名モデル
10/11/17 14:18:14
ロッカーだってあんなポーズしたいでしょ
103:無名モデル
10/11/17 14:35:21
ロッカーだってあんなポーズしないでしょ
だった
104:無名モデル
10/11/17 19:40:27 M2jCK32+
心斎橋のユカとかいう新人のあの真ん丸顔、汚いロング、顔の作り、体型がユミとかぶる。
105:無名モデル
10/11/17 23:35:50
でも今ではゆみちゃんの方が愛嬌があって
良かったな~と思うわ
最近全然買ってないや
106:無名モデル
10/11/18 05:58:59
ビジュアルはちかちゃんに任せて、
あとは愛嬌があって感じが良い店員をそろえてもらう方が嬉しい、個人的に
107:無名モデル
10/11/18 16:54:18
モエちゃんの名前がよく挙がってるけど、上から目線の接客されたら気分悪い。
ちょっと位髪がパサパサで顔がちょっとくらい真ん丸くても、接客業には愛嬌が一番求められる
・・・と思う、個人的に。
チェーン展開してる店とかブランドで、同じ物を売ってる店舗で感じの良い店員さんがいる店が
近くにあるんだったら他の店に行って買うって人は一定数いると思う。自分はそう。
108:無名モデル
10/11/18 20:34:02
私最近原宿店行くようになったんだけど、モエちゃんが感じ悪いと全く思わないな。
ブログ見てて可愛い印象はなかったんだけど、実物スタイルいいし綺麗だと思ったよ。
接客も上から目線は感じないよ。
109:無名モデル
10/11/18 22:23:59
あみの店転売の服のタグどうなってるんだろう
110:無名モデル
10/11/18 22:52:31
最近新商品出ないね
111:無名モデル
10/11/18 23:01:23
あみちゃんのお店で実際に買った人っているの?
そろそろコート出すのかな。
112:無名モデル
10/11/19 09:09:22
網ショップの商品タグは、セレクトショップw扱いで
そのままじゃないかと推測。
コート等の新商品は出しにくいんだろうね。ここまで晒されてるんだから。
出したとしても問題は価格設定だねw欲しい商品があると思っても
楽天で探すとお安く購入できますので
113:無名モデル
10/11/19 14:46:28
みかちゃんてからだのバランスからすると足太いよね?
114:無名モデル
10/11/19 15:24:57 Mr83D710
>>113
バランス云々じゃなくて、全体が太くない?
115:無名モデル
10/11/19 15:46:06
>>114
うーん 痩せて劣化したとか言われてるし太くはないような。
華奢かのような雰囲気をかもしだしてるけど下半身デブなのかな?
116:無名モデル
10/11/19 18:15:47
ソニちゃんのお店は放置?
網ちゃんみたいにガツガツしてないのかな。
117:無名モデル
10/11/19 19:45:09
>>116
前のスレの大まかなまとめ
ソニちゃんなら素敵なものをセレクトしてくれる筈と住人期待
↓
オープン時に鳴り物入りのレースバギー等が値段と質が釣り合っておらず、
股下の長さも小柄な人向けとニッチなサイズ展開
↓
新作として追加したハート形の胸空きワンピはペラペラな上、
モデルとして着用したにソニちゃんのガリガリの上半身に注目が集まる
↓
金持ちの道楽&節税対策(マンションの諸費用や旅行、食事等が
経費で落ちるらしい)だとFAらしきものが出る
118:無名モデル
10/11/19 21:55:42 076zYcAb
みかさんのブログの11日のドットチュールのコーデってありなの?w
119:無名モデル
10/11/19 22:22:10
>>117
あみちゃんもその金持ちの道楽かと思ってたんだけどなー。
120:無名モデル
10/11/19 22:29:16
売れても売れなくても、ああやってお店開店させてりゃいいってことかぁ
121:無名モデル
10/11/19 23:48:24
ムートンケリー、12月中旬入荷予約開始。
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
あみんとこも12月中旬入荷予定(爆)ワロタww
122:無名モデル
10/11/19 23:56:39
網いい加減にしろや
123:無名モデル
10/11/20 00:23:32
>>121
レビュー読んできたw
ちゃちくて3000円でもいいのでは?って書いてあるし
網価格で買った人はどうなんだろうw
124:無名モデル
10/11/20 00:37:42
でもみかちゃん実際にみるとすごい細かった気がする
まあそれも今年の初めのことだから今は知らないけど
でも雑誌で見ると太く見えるしそう考えるとモデルってほんと細いんだな・・実物見てみたいわ
125:無名モデル
10/11/20 00:40:21
それにしてもあみ。
ドルガバのブーツの値札アップとかふざけてんのかw
126:無名モデル
10/11/20 00:46:35
>>118
チュールで透かした意味がないねw
にしてもドットチュール売れてるねー
これってどうやって洗濯してるのか純粋に気になる
クリーニングとか出せるのかな?
127:無名モデル
10/11/20 12:15:31
うわあああああ
ちずちゃんとひとみちゃんなつかしー!!!
128:無名モデル
10/11/20 17:39:43
網は生活かかってるから大変なんじゃない?
一生懸命ぼったくらないと!
129:無名モデル
10/11/20 18:21:26
生活かかってたらあんな舐めた仕事しないよ。
いいよな、一生遊んで暮らせるカネモは。
130:無名モデル
10/11/20 19:25:00
モデルの美香ちゃんブログに、ムートンケリーが!
ノースコーナーからのプレゼントらしいけど‥
131:無名モデル
10/11/20 22:32:05 i/2j+XVP
網、天罰喰らえばいいのに。
世の中舐めまくってる。
132:無名モデル
10/11/20 22:34:12
>>131
ホントに
133:無名モデル
10/11/20 23:15:15
あみってセンスないよね
ブログの写真とかショップの写真とかセンスのかけらも感じない
134:無名モデル
10/11/20 23:35:47
>>133
ブログでみる限り、サエコに性格とかが似てる気がした。
あの人も常にファッションショーってタイトルでセンスがない服を
自撮りしてアップしたり、自分のブランド立ち上げたけどパクリ
(網ちゃんの場合は転売疑惑だけど)が判明したりとか。
135:sage
10/11/20 23:38:27 adFcVomX
ピーナツニット?心斎橋筋の商店街の訳分からんギャル店で
3900円で売ってたwww
136:無名モデル
10/11/20 23:58:16
あのブーツをプレッピーっていうのはどうかと思う。あとBBも対して知らないくせに大好きとかなんかいらっとする
137:無名モデル
10/11/21 00:44:23
同じカネモのソニにはムカつかないんだけどなあ
網はなんか天然演じてる感が出ててムカッとする。
138:無名モデル
10/11/21 01:05:46
あみは自己評価が高すぎると思う
要するに勘違い女だからムカつくんだよね
今の己の地位は自分の力で築き上げたもんではないだろうと。
たまたまカネモのおうちに産まれて、
親の金で豪遊wや買い物、旅行して、
たまたまハニーというその時期上昇気流にのったブランドでバイトして
そこを足がかりにブログ読者および顧客も獲得
親や旦那の金で道楽の店だして現在に至る
あみなんてハニーでバイトしなかったら絶対に店立ち上げられなかったと思う
知名度がないからさ で、そのハニーに入れたのもカネモの娘だからだしさ
天然や謙虚を装おうとするけれど
文章の端々にカネモ娘の驕慢さがにじみでてるから嫌なんだよなぁ
139:無名モデル
10/11/21 01:37:07
あみの嫌われっぷりすごいねw
リアルでも嫌われてるの?w
140:無名モデル
10/11/21 05:12:10
みのさんがコネなしから頑張ってhoneyをここまでにしてったのを
身近で見せて貰っといて、自分もちゃっかり商売始めるとか普通出来ない。
しかも先輩のまいちゃんからぼったり、ソニちゃんからネタぱくったり、
ゆとりにも程がある。みんなよくおこんないね。
141:長レスごめん
10/11/21 11:01:02
>>140
網ちゃんを決して擁護する訳ではないけど、みのさんもゼロからの出発ではないよ。
前のスレの後半でも指摘があったけど、
ディアマソテ時代に自分のブランドを立ち上げてパターンやデザイン、
買い付け、販売の練習はさせて貰ってたし、JJにおしゃPとして出られたりするのは
前の職場の店員時代にJJにモデルとして出てたのもあるよ。
で、ブログをしょっちゅうアップして商品を説明したり、お客さんから貰った
プレゼントをアピールしたりすること、店員の名前をやたらに出してカリスマに
作り上げようとすること、バルドーのモチーフをよくとりあげるのもディアマソテの
影響が大きいと思う。
(その手法を受け継いだからと言って必ず成功する訳じゃないからみのさんを評価はしてるよ)
で、ンニちゃんもディアマンテを辞めたものの、好みはディアマソテから
大いに受け続けているよ(ギンガム、ハート、バルドー、バービー、レース、
有難うをメルシーと表現するなど)。あと網のネットショップのノウハウを
教えて貰った事があるかもしれないから強く出られないとか?
(ネットショップのプロバイダが網・ンニとも同じ)
ディアマソテを通過した人はパクリ傾向があるから強く言えないんだと思う。
まいちゃんは・・人が良いんじゃないかなw金持ちケンカせずw
142:無名モデル
10/11/21 12:50:47
一般のお客様のご来店はご遠慮頂きます様
上から目線じゃね?
143:無名モデル
10/11/21 15:20:14
あみはリアルでは嫌われてない。
基本的に人の悪口言ったり貶したりしないから。(基本的にね。もちろん時と場合はある)
成金の馬鹿親ではあるけれど、その辺の躾はきちんとしてたんだろうな。
144:無名モデル
10/11/21 15:26:32
そうなんだ。
リアルを知らない側からしてみるとすんごい嫌な奴に見えるw
145:無名モデル
10/11/21 22:14:58
網うぜえよほんと
まあ自分はただ金持ちの苦労知らずの網をひがんでるだけかもしれんが・・・
146:無名モデル
10/11/21 22:28:50 pt0khLOm
私もうざいよー網。
携帯ブログ見たけど、単なるブランド持ってりゃ
いいって着こなし。ドレス打ち合わせにムートンケリー
持って行かないんだwwww
姪っ子もシャネルであんな感じで喋る姿が何が可愛いんだか。
単なる馬鹿じゃん。
親がああやって「買ってあげるから」って言ってるから
子供も喋るんだろうね。馬鹿親炸裂。
147:無名モデル
10/11/21 22:30:18
一回会社勤めしたほうがいい。
148:無名モデル
10/11/21 22:40:06
世の中に数多ある成金バカ娘ブログの中では
網なんて全然マシな常識人だよ
149:無名モデル
10/11/22 02:02:35
あれで常識人とか言われても…
ハニーのお遊びバイトでも働いたことあるだけマシってことかな
それにしても打ち合わせの出陣のカッコすごいねぇ
プッチにエルメスにLVにD&G
舐められたくないらしいけど全身でカモアピールw
『金持ってまっせ~うちはこんだけブランド武装できる親のバックアップあるんでっせ~舐めんなよ~』
と言う叫びが聞こえてくるような…
そりゃ特別のドレスですッッとかなんとか
チーフが出て来ておだてて持ち上げる訳だよ
150:無名モデル
10/11/22 08:25:47
てめえはチョゴリ着とけ
151:無名モデル
10/11/22 09:52:30
>>151
ごっちゃごちゃのコーデだったよね
式場でこいつは金落とすからと持ち上げられてるのに気づいてない
お花畑な網の頭
152:無名モデル
10/11/22 09:58:45
フレッピーだと言っているブーツを、プッチやらヴィトンにあわせる意味がわからない。。
153:無名モデル
10/11/22 10:16:18
網ちゃんはお金があるだけマシなんだよ。非常識でも生きていける。
逆に言うとそれが自分を支える唯一のものだと分かってるから、
統一感のない、庶民にも分かり易いブランドで武装して式の打ち合わせに
行ってチヤホヤされたいんだね。
お金がある限りは非常識なまま、世間に金を落としまくって景気を良くして頂きたい。
あ、でも転売でちまちま稼いだり、ネットショップ継続で節税は止めてね。
在日かどうかは知らないけど、特権活かして税金は払わないけど権利は享受するとかも止めてね。
154:無名モデル
10/11/22 12:43:42
特権いかしてだって。在日でも税金払うわ。適当なこと言うな
155:無名モデル
10/11/22 12:54:15
>154
本人乙
156:無名モデル
10/11/22 12:55:25
払うったって消費税くらいとか?
157:無名モデル
10/11/22 12:59:41
あんなに全身テイストの違うブランドってバブル時の人みたいw
全身楽天だったり全身ブランドだったり極端だね。
158:無名モデル
10/11/22 13:32:29
在日は税金払ってないとか思ってるバカな人ってホントにいるんだね。
159:無名モデル
10/11/22 13:38:15
ふう・・今日は本人の降臨が多い日ですね・・
160:無名モデル
10/11/22 16:31:03
ここで結婚してから全身楽天ばっかりって書かれて以来
ブランドで全身固めてるねw
でも今期のものひとつもないよね?
161:無名モデル
10/11/22 17:37:59
前はバッグとか結構買ってたのにね。
結婚後は実家の援助なしで生活してるの?
162:無名モデル
10/11/22 17:45:57 18+r6HjM
なんでもかんでもピンクの
オーストリッチのエルメスバックだよね。
それしかないんかwww?
163:無名モデル
10/11/22 21:02:39
>>161
大学出ていきなり結婚するやつらが
親の援助なしにあの生活ができるわけがない
164:無名モデル
10/11/22 21:04:06
今日もまたハチャメチャな格好ですこと>>アミ
165:無名モデル
10/11/22 23:09:26
>>164
何だかヤケになってるような組み合わせだよね。
どうしちゃったの?
166:無名モデル
10/11/23 11:16:34
>165
ここで色々疚しいことを晒されて、金持ちであることを
必死にアピールしたいし、混乱しているのです。
身に付ける物全てがハイブランドであることをアピールすることが前提なので
コーディネイトがチグハグで、ヤケですね。
167:無名モデル
10/11/23 13:46:42
ちかちゃんってまだ25だったんだね
みかさんやソニちゃんと同じ位だと思ってたw
168:無名モデル
10/11/24 00:17:26
あみムチムチしてない?
式場の担当者に『お願いだからこれ以上痩せないでください!』
とか言われてるんじゃなかったっけ?
あれで?
169:無名モデル
10/11/24 11:26:50
あみってホント関西人の嫌なとこ全面に出してて見てて滑稽だなと思う
170:無名モデル
10/11/24 17:21:20
>>168
カモが逃げたら困るからお世辞でしょw
171:無名モデル
10/11/24 18:50:31
そのサイズで採寸したから体型維持してって意味かと思った。
172:無名モデル
10/11/24 19:19:00 twgMyUfc
ピーナツニット
3300円でギャル店にあるよ~
タグってちゃんと変えてるのかな?
変えなかったら購入者に定価ばれたら怒るんじゃないか?
173:無名モデル
10/11/24 21:28:22
友達付き合いで仕方なく…以外であみやそにの店で買ってる人いるのかな?
そにの店で売ってるのと全く同じネックレスをTOPSHOPで見たよ。
セールになっててかなり安かった。値段忘れたけど。
174:無名モデル
10/11/25 09:13:46
ソニの私物は可愛いものも多いのに、ショップはほんと微妙。
まぁ素人じゃ良い仕入先が無いっていうのもあるだろうけど。
そう考えるとミカちゃんのコネって凄いんだなー。
175:無名モデル
10/11/25 10:04:30
網研ナオコに似すぎww
176:無名モデル
10/11/25 11:03:19
旦那ブサイクでワロタ
177:無名モデル
10/11/25 15:01:40
旦那売れない芸人みたいで吹いた
178:無名モデル
10/11/25 22:47:37
>>177
ホント網の旦那ぶさいくすぎるww
芸人【ハライチ】の坊主の方にそっくり!!
179:無名モデル
10/11/26 02:10:08
人の旦那ぶさいくだとかは言っちゃいけねーなー
カネモかもしんないだろ
180:無名モデル
10/11/26 13:15:38
顔面の釣り合いが取れていて良いカップルだと思ったよ。
181:無名モデル
10/11/26 13:25:30
旦那、愛嬌があっていいじゃん。
あみのお花畑結婚式で、
ピンクでレースピラピラのタキシードとか着させられるのかな。
そっちが心配wwww
182:無名モデル
10/11/26 13:59:49
髭男爵みたいなのはどう?
貴族w
183:無名モデル
10/11/26 15:39:03
もえのブログ何?あれ
オフィシャルブログ並みに自分の画像バーーンと出てきてビックリ
何か勘違いしてない?
Honey知ってる人しか誰も知らないだろうけど
タレント並みのブログで芸能人きどり?
184:無名モデル
10/11/26 15:50:45
あの角度がかわいいと思っているのかな
あんなにドヤ顔されると好きになれない
185:無名モデル
10/11/26 17:42:06 R2az2fBi
もえの創作料理とやらに閉口。
それを食べさせられる彼氏に黙祷(笑)
サエコ、そんなハニーに出向いてる場合じゃ
ないんじゃないのか?
マー頭悪い女だからしょうがないけど。
186:無名モデル
10/11/26 19:03:37 At62AfbW
もえブロが始まった時、タイトルが『功刀萌オフィシャルブログ』ってなってたから、アメブロ公認なのかと思ってたら、自称だったんだねwww 今は普通の功刀萌ブログになってるwww 自分で『オフィシャルブログ』って付けちゃうとこが痛すぎるwww
187:無名モデル
10/11/26 19:31:35
ブログのトップすごいねぇw
カメラマンとかについでに撮ってもらってるんだろうね
やっぱハニーの裏プロデューサーなだけあるよww
絶対に腹の中では自負してそうだもん
『私がいなければハニーは成り立たない、今のハニーがあるのは私の功績』
188:無名モデル
10/11/26 22:43:53 At62AfbW
ハニーを乗っ取る気なんじゃない?笑
189:無名モデル
10/11/26 23:39:18
もえ全然かわいくない
勘違いしすぎじゃね?こいつ
190:無名モデル
10/11/27 00:50:38
未だに畠山しずかにしか見えないが…
191:無名モデル
10/11/27 18:22:07
えっ??久し振りにここ来たらネットショップって?
あみちゃんってハニー又辞めて起業したの?
ソニちゃんはまだ働いてる?
ネットショップ教えて
192:無名モデル
10/11/27 18:42:58
>>191
網はmasilyってショップで楽天から仕入た服なんかを2~10倍の値段で転売三昧w
193:無名モデル
10/11/27 21:57:24
今回のJJ見たけど今はEMODAのなんとか恵奈さんの時代だね
JJって昔からいるメンバを切れず、新旧読モ混ざってるけど微妙…
194:無名モデル
10/11/28 11:05:38
萌のオフィシャルブログ(笑)貼ってください
195:無名モデル
10/11/28 11:15:26
ハニーブログにリンクあるし
196:無名モデル
10/11/28 17:20:41
みかさんのブログを投稿順に少し見てたけどやっぱり急激に老けたね~
今はドヤ顔ミリヤだわ
197:無名モデル
10/11/29 02:02:34
簑島ってマナー知らないの?
結婚式に白着て行ってる・・・
198:無名モデル
10/11/29 02:11:06
みかちゃんて赤リップ似合ってないよね?
年甲斐もない金髪に赤リップ…
この人見てるとおしゃPでページ大きくとりあげてもらって
あみとかソニみたいに甘い環境でもないとこから叩き上げてきてスゴイなと思う
お店立ち上げのときなんてひどかったけどさ
私はあのとき買っていたけれどレセプション招待状遅れて届かなくて
楽しみにしていたけど物凄くがっかりした一人です
199:無名モデル
10/11/29 15:06:28 jhIdwW0R
網、ピンクばっかり囲まれてるから頭痛するのではwww
桜でんぶをあそこまで食べるのって
味覚障害なんじゃないか~
200:無名モデル
10/11/29 17:24:11
網、ニーハイ似合わないね
ホントに5号に見えない
201:無名モデル
10/11/29 18:27:57
5号なわけないwww間違いなく11号
202:無名モデル
10/11/29 18:29:20
網服のセンスがとにかくないよね
せっかくいいブランド着てるのに着こなせてないw
203:無名モデル
10/11/29 20:38:06
>>198
なつかしい!パーティー券トラブル。
当日にバイク便で届けるとか、商品と同梱してパーティー日に間に合わなかったり。
色々と笑わせてもらったのを思い出した。
204:無名モデル
10/11/29 22:17:56
テルちゃんチカちゃんかわいいなー
205:無名モデル
10/11/30 01:14:49
最近、楽天wから新作出ないね~
206:無名モデル
10/11/30 02:58:32
このスレをチェックしてるからじゃないw
絶対あみの知り合いなり友人なりで
ここのスレたまにみてる人もいるだろうから
結構恥ずかしいと思う
207:無名モデル
10/11/30 19:04:04
あみのプリクラ別人過ぎてワロタw
208:無名モデル
10/11/30 21:48:43
あみって家が金持ちなの?
それとも旦那?
なんか金持ちっていうより成金って感じだよねw
金持ちはあんなにハイブランドハイブランドばっかりじゃないよw
209:無名モデル
10/12/01 00:02:31
プリクラで写ってやっと普通くらいの人相に見える
210:無名モデル
10/12/01 00:23:18
プリクラ詐欺すぎるw
211:無名モデル
10/12/01 11:27:46 p9vzDyg0
網の家が不動産転がし(地上げ?)成金とは聞いたことあるよ。
一応幼稚園から旦那とは付き合ってるので
旦那の家もそこそこなんじゃないかな。
212:無名モデル
10/12/01 17:05:14
不動産業メインで、所有してるビルで美容院とかレストランとか経営してるんだよね。
前のブログでそのお店とか紹介してたけど、まだあるのかな?
213:無名モデル
10/12/01 18:28:18
あみショップ、新作コート出たね!
ポリエステルが大半で15000円超えとは・・・。
Let's 楽天チェックwww
214:無名モデル
10/12/01 18:50:01
何かのブランドタグがついているけど
白と赤で微妙に大きさ違うのは何故
215:無名モデル
10/12/01 18:58:28
はい、flower coat
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
216:無名モデル
10/12/01 19:58:14
楽天からすぐみつけてくれる人がいるのがすごいわw
217:215さんが凄すぎるから更新
10/12/01 20:23:26
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
218:217
10/12/01 20:25:49
! >>216で間違えて直リンしてしまいました。直リンで飛ばないで下さい!
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
219:無名モデル
10/12/01 20:28:51
>>215
でもこっちは綿100%だね。
デザインも寸法も同じみたいだけど。
220:無名モデル
10/12/01 20:39:53
じゃあこっちにするか
写真は全く同じなのだがね
楽天版flower coat
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
221:無名モデル
10/12/01 20:42:30
B品のほう載せてしまったw
こっちで
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
222:無名モデル
10/12/01 21:07:08
これもだけど、あみちゃん送料無料好きだね。
223:無名モデル
10/12/01 21:08:09
楽天のモデルさんが着ている方が良く見えるね。
値段は1/4だけど…
あみちゃんが着ると子供服みたい。
224:無名モデル
10/12/02 04:39:01
どうやって調べてくるのwすげぇw
悪いこと出来ないね
225:無名モデル
10/12/02 12:15:03
楽天でそれっぽいキーワード入れれば出てくるよ。
あみちゃんだって同じように検索して探したんだろうしw
226:無名モデル
10/12/02 13:14:27
今月入荷予定のサングラスに似たのとか
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
227:無名モデル
10/12/02 15:51:49
カラーは4色、まで同じだね。
100円SHOPにもありそうなチャチさだけど・・・。
あみShopなら5000円ぐらいで売りそうだけど、今回はあんまりボッていないんだね。
228:無名モデル
10/12/02 17:05:39
サングラス売っているお店、他の商品も見てみたら
「セレブ○○風」「*本商品はセレブの物と全く同じ物ではありません。ご了承くださいませ。」
」
とか書いてあって笑えたwww
「LEGALLY☆BLONDE」な、あみSHOPと同じ香りwww
229:無名モデル
10/12/02 21:48:28
ここでプリクラ可愛いwなんて言われてたからいきなり載せたのかな?w
230:無名モデル
10/12/02 22:44:18
また春夏はドットチュールか
それしかないのか
231:無名モデル
10/12/04 14:10:11
☆網ちゃんショップで、楽●販売価格の2倍以上~で販売(転売)されていたアイテム一覧☆
・fake mouton kelly 楽●価格5145円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・rose sandales 楽●価格3333円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・マキシワンピ ?(※引き続きURL募集中※)
・peanut knit 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 9450円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・heart skiny 楽●価格1980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp) )
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・poodle one-piece 楽●価格1280円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 8400円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ribbon ribbon one-piece 楽●価格900円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 10500円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・flower coat 楽●価格3999円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
5980円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 15750円(URLリンク(masily.ocnk.net))
・ハートサングラス 楽●価格1000円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 1575円(※まだURL無し。比較的良心価格?※)
232:無名モデル
10/12/05 01:37:58
カトリーヌドヌーブねえ・・・
そろそろくるかとは思ったけどほんとミーハーだね(笑)
233:無名モデル
10/12/05 10:40:13
バルドー、ドヌーブ・・・
経営者に嫌気がさしたんだろうけど、全然ディアマンテを卒業できてない。
もう皆ディアマンテに戻ったり堂々とディアマンテを買えば良いよ
パクリディアマンテをパクったり リスペクトwしてるんだから
234:無名モデル
10/12/05 18:24:21
ソニちゃん更新途絶えてきたね。
何かあったのかな?ここで晒されて更新控えてるのかな?
235:無名モデル
10/12/05 21:44:25
ディアマンテって夜の仕事の姉ちゃんしか買ってないイメージなんだけどそういうわけでもないの?
236:無名モデル
10/12/05 22:09:05
ドヌーブって昼顔とか最近の姿しか知らないけど
ピンクのリボンがどうとか言ってた時期もあったの?
バルドーもピンクでフワフワラブリーってタイプじゃないよねw
237:無名モデル
10/12/05 22:34:54
今も昔もドヌーブは無茶苦茶コワイおばさんだし、
バルドーに至ってはもう目も当てられない状態。
そういうのはどうでもよくて、表面だけなぞってればオッケー★
って感じなんだろうね。モノを見る目がうすっぺらの上っ面。
238:無名モデル
10/12/05 22:51:52
やっぱりそうなんだw
ドヌーブは女優として評価はされてるけど
バルドーなんて演技下手でDQNエピソードばっかりだしw
好きでも映画は見ないのかな。
239:無名モデル
10/12/05 22:55:18 xjlF/6YD
網が色気もくそもないかっこで
ブログ挙げてる。
相変わらず頭の中はお花畑。
240:無名モデル
10/12/06 10:27:19
>>235
スレとHP見てきた。
顧客の年齢層が高くなってきたり、「原点回帰」って経営者が言い出したことで
最近シンプルな服も出してる様子。若い層からは婆臭いって呼ばれてるけど
世間的に許容範囲のデザインがチラホラ戻ってきたみたい。
若い人の顧客は真のカネモか夜の人々で、婆臭くなったとスレで文句言ってる。
バルドー・ドヌーヴは顔とスタイルだけみたら小悪魔カワイイって映るんだろうね。
ドヌーヴの演技力はともかくバルドーは特にDQNなのに。
映画や発言集は見ないけど写真集で見たスタイルだけ真似しま~すってことかな・・
いや、上っ面でしか見ない、内面がDQNな人がバルドーに惹かれているのかもしれない。
バルドーは昔の言い方で言うと、蓮っ葉で売ってたみたいだから。
241:無名モデル
10/12/06 12:19:19
>>239
あの下着っぽい写メのは鼻筋が不自然に見える。
242:無名モデル
10/12/06 21:35:25
あんなピンクが歩いてたら
身内じゃなくても気付くわwwww
243:無名モデル
10/12/07 01:12:20
あみちゃん!バルドーもドヌーブも好きなのは勝手だけど一言言わせて!
あみちゃんって顔がブスだから憧れても無理だよ!
そろそろ気づいて~!
天王寺MIOで見かけたとき全身ほぼピンクで予想以上に不細工なあなたを見てマジびっくりした!
どや顔でこっちをがん見してきたけど、こっちはみんな笑いにしてたからね!
244:無名モデル
10/12/07 10:21:16 QTyRsKtC
シャンプーの顔おもろいww
245:無名モデル
10/12/07 13:11:23
お墓で写メ撮る人って珍しいね。
246:無名モデル
10/12/07 13:42:56 3Q/9BJXq
お墓でサングラスかけて写真撮るとか、常識なさすぎ!
日本人じゃないって噂、本当かと思ってしまう
247:無名モデル
10/12/07 16:14:21
確かにバルドーのDQNな部分を見習ってるのかも!
なら肉を食わずファー素材を一切使わず、ミエルのみならず
そのへんの捨て猫捨て犬全部拾って育てれば本物かも。
248:無名モデル
10/12/07 16:34:05
自分ちの墓と一緒に家族写真撮ることはあるけど
ああいうのはちょっとw
食事が貧しげで噴いたわ
ひとつひとつはおいしそうではあるんだけど
貧相に見えるのはなんで
249:無名モデル
10/12/07 16:58:11 Jcg8pzpZ
日本人じゃないんだから今更常識なんか
求めても無理じゃない?
ピースサインにもうげーって思っちゃう。
旦那待ち受けにしてるんだー
やっぱりバカ夫婦。。。
250:無名モデル
10/12/07 17:16:15
大学の卒業式も一人だけドレスコード無視してたし
お墓でサングラスでピースだしw 普通の家とはちょっと違うのかな。
251:無名モデル
10/12/08 00:28:22 keymD4p7
もえのブログのカレー、どう見てもまずそうなのは私だけ?
そしてみかちゃん、めっちゃ美味しいお寿司だったとしても
ノロに中ってしまうって大したことのないネタを使ってるって
ことじゃないのか・・・?
もえの料理センスにしてもみんな味オンチなんだなあと思ってしまう。
252:無名モデル
10/12/08 11:30:29
みかさん常識ないね
ライブで人ごみであんな状況で写メ撮るなんて邪魔くさい
253:無名モデル
10/12/09 14:51:49
あみSHOP、待望の新作登場!
これから真冬なのに、季節感のない新作だ・・・
パーティに着ていけるようなワンピでもないし、
お値段はお手頃ですがw
254:無名モデル
10/12/09 16:14:06
>本日12時に新商品UPされております
>今回は、ドルマンスリーブのワンピースです
>
>是非チェックしてみてください
→ 楽天をチェックしてみてください。
255:無名モデル
10/12/09 17:11:40
暇つぶしにぴったりなんだが
見つかんねぇぇぇぇぇ
256:無名モデル
10/12/09 18:06:28
>>255
うん。見つからないねー。
さすがに学習したのだろうか?
検索名人の登場に期待!
257:無名モデル
10/12/09 21:15:20
暇つぶしに探してみたら、意外とすぐに見つかりましたw
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
258:無名モデル
10/12/09 21:25:45
2600円で買えるんだw
はっちにはマシリー価格で売ったの?
最悪な女・・・
増すりー(マスリー)に名前変えた方がいいよw
259:無名モデル
10/12/09 21:45:21
セレブブログしてるのに
楽天で転売って…カネコマ節約主婦だよねぇw
260:無名モデル
10/12/09 21:47:40
2枚で送料無料だってw
あみちゃんよかったねw
261:無名モデル
10/12/09 21:58:07
>>257
わぁ感動!
262:無名モデル
10/12/09 22:20:01
かわいいじゃん!
2600円なら買ってみようかな。
263:無名モデル
10/12/09 22:24:11
>>259
普通の人はあみちゃんのお店なんて知らないから
楽天で安い服を買い漁ってる主婦にしか見えないだろうねw
もっと高くてもいいから質が良い物を売った方がセレブっぽいのに。
264:無名モデル
10/12/10 00:19:42
>>263
だよねぇ。せっかくカネモで暇人で海外もホイホイ行けそうなのに。なんで楽天転売ヤー?
>>257のサイトのが服も良く見えるし、買わされる友人がかわいそうだね。
265:無名モデル
10/12/10 01:53:20
bottacly
266:無名モデル
10/12/10 02:13:11
>>257、売り切れだってさww
267:無名モデル
10/12/10 02:24:58
どういうことw
268:無名モデル
10/12/10 02:29:40
bottaclyウケタWWW
店名変えたほうがいいね
269:無名モデル
10/12/10 09:56:43
何だかんだ言ってみんなあみちゃんのお店の服買いたいんじゃんw
しかも安いから買うとかw
貧乏人w
270:無名モデル
10/12/10 12:07:03
あみが買い占めた可能性のが高いと思うんだがw
271:無名モデル
10/12/10 12:14:01
ここでアップされてすぐに売り切れたんだからここ見てる隠れあみファンじゃないのw
しかし2600円でもよくあんな服買うね
272:無名モデル
10/12/10 12:21:59
なんでここの人が買ってる流れになってるんだw
273:無名モデル
10/12/10 13:43:56
別のお店では1680円だってw
274:無名モデル
10/12/10 13:58:03
URL晒してくらさい
275:無名モデル
10/12/11 03:26:02
アメブロの方でレース部分がアップになってるけど
ぺらっぺらですっごく安っぽいね
なんかこう場末感が漂うというか…
まぁ安い商品だから当たり前なんだけどさ
はっち買わされたみたいだけどハニースタッフとか
このスレ見てる人いないのかな
なんであみにお布施してやらにゃなんないのかね
276:無名モデル
10/12/11 11:04:07
みかちゃんブランドデザイナーならバカが露呈するブログじゃなくてきちんと書かないもんかな‥
いい年してみっともない
毎晩毎晩クラブとかも
277:無名モデル
10/12/11 13:32:48
>>275
知り合いだったらお付き合いで一着は買うんじゃない?
部屋着にしか見えないし、背が低いあみちゃんですらあの丈なのに
ワンピっていうのは無理があると思うけど。
278:無名モデル
10/12/11 13:41:24
うん。部屋着だよね。
あれ着て外を歩くの?ありえない。
279:無名モデル
10/12/12 02:00:45
honeyの服にコンバースってなしだと思うのは私だけでしょうか?
280:無名モデル
10/12/12 16:20:37
みかちゃんとモエは
はずしアイテムのつもりなんでしょ
私もあのカッコでコンバースはおかしいと思う
281:無名モデル
10/12/12 22:32:00
URLリンク(yaplog.jp)
このミカさんのコーデはショックでした
282:無名モデル
10/12/13 01:56:06
半年ぶりにブログを見に来てみたら
みんのん、コーデもメイクもモエに影響されまくって下品になってるね。
まぁ元が上品だったとは言い難いけど、今よりは参考になる所もあったのになぁ。
283:無名モデル
10/12/13 11:06:53
>>281
もはやネタ以外ないでしょw
みかちゃん店の為に色んなモデルや芸能人に媚売ってるけど黒い噂絶えない着こなしダサいので有名な田舎者の佐々木希はやめてほしいな
購買意欲わきませんから
284:無名モデル
10/12/13 14:30:28 XC+1c4NI
表参道スタッフてつこのブログが痛すぎるwww
285:無名モデル
10/12/14 12:21:13
ショッパーが足らないってありえない
だらしなさすぎ
早めに発注しとけばいいのに
286:無名モデル
10/12/14 21:22:07
毎晩クラブ通いカラオケ三昧だもん
仕方ないw
287:無名モデル
10/12/15 10:41:00
西せいらちゃんブログ消した?
8日まで更新してたみたいなんだけど
288:無名モデル
10/12/15 13:21:22
>>287
ディアマンテスレでも書き込みあったけど消したみたいだよ。
何かあったのかな?
289:無名モデル
10/12/15 13:59:24
Honeyの福袋(Happy Bag)って
どぉですか~?
やっぱ売れ残り商品ばっかりなのかな?
290:無名モデル
10/12/15 17:48:57
>>287
急にアクセス増えてビックリ、みたいな更新があってその後消えたから、
どっかに晒されたのかもね。
V系でなにかあったのかな。
291:無名モデル
10/12/15 19:29:10
Honey立ち上げの時だったか、おぱんつ売ってた時期なかったっけ?
292:無名モデル
10/12/15 20:58:41
スケスケフラミンゴぱんつ?
293:無名モデル
10/12/16 12:25:18
>>292
何それww
そんなの売ってた時期があったんだ。
294:無名モデル
10/12/16 21:50:45
みかちゃんがパイロットの卵と付き合っていて、
発情していた頃だったよねwww
変なパンツシリーズ、まだブログに写真が残っているんじゃない?
探してみようかな。
全然売れなくて、しょっちゅう掲載されていたような気がする・・・
多分、福袋に入れられたんじゃないかな。
295:無名モデル
10/12/17 20:24:02
あゆ×PJルームウエア1万前後だけど、網は高いって思うのか
金銭感覚がわからん
296:無名モデル
10/12/17 22:14:35
楽天に比べたらねw
297:無名モデル
10/12/17 22:37:26 2z4mdrdl
網のあこがれの人って結局何してるんだろうね?
やっぱり○IJINかな~~~
何もして無くてあんなにあれこれ買い物やエステや
出来ないだろうし。かといって普通の時間のお仕事って
感じには見受けないし。
298:無名モデル
10/12/17 23:13:03
>>297
ブログに元BAとか会社立ち上げたとか書いてあった気がするけど
なんか普通の人っぽくないんだよね。
299:無名モデル
10/12/18 00:04:09 2z4mdrdl
接客業で対応した人は皆成功してる=あげまん的な
カキコもあったので元お水と思ってたんですが。
付き合ってる相手の車の趣味みても
普通じゃないよね。
300:無名モデル
10/12/18 10:28:21
例え愛人とかお水であっても、お金があって豪遊出来てる人が素敵!
と尊敬する俗物・即物的な網ちゃんであった。
301:無名モデル
10/12/18 13:21:13
憧れの人、「以前接客業をしていたので…」って
ブログに書いていたから、お水だと思い込んでたけど、
接客業と言っても色々あるよねw
あみちゃん、佳つ乃にも憧れてるんだね。
レベルは違うけど、
憧れの人と同じ香り。
中身がなくて見た目ばっかりと言う意味で、憧れに統一感があって素晴らしい。
302:無名モデル
10/12/19 14:14:06
あみが「めっちゃ子ども扱いされて」って書いてるけど、当たり前じゃんww
大学卒業しても金髪、全身どピンク、夢見がち、金使いまくりで
自分に似合う物をわかってない(=正しく自己評価できていない)なんてお子ちゃますぎるだろ。
自分では「お店も持ってるのに~!!」って感じなんだろうな。
303:無名モデル
10/12/19 15:48:21
一緒に写ってる人達はそんなに歳でもなさそうだけどね。
そういえば最近あみちゃん並みに金髪の人ってあまり見かけない。
304:無名モデル
10/12/19 21:53:46
忘年会の写メのあみ横幅ありすぎかと…
305:無名モデル
10/12/19 23:10:00
てかレオパード柄のワンピ着てる時の腹!!!!wwwwww
経産婦のお腹かとおもたw
306:無名モデル
10/12/19 23:21:54
腹がぽっこり出てるよね
あれはみっともない
307:無名モデル
10/12/20 16:46:23
>みんながまた
>中学の時からあみは
>考え方がしっかりしてるって
>ゆって褒めてくれちゃった
>そんな風に見えないのが
>残念なところだょね
みんなに言われたらしいけど、みんなは正気ですかw?
てか女同士で喋ってると結構相手を持ち上げあうと思うんだよねぇ
持ち上げてみんなで同調しつつ、内心はそこまで思ってない…みたいな
これも処世術のひとつとしてさ
308:無名モデル
10/12/20 17:05:24
>>307
ちょっとその記事はメンヘルのブログみたいで怖くなったw
309:無名モデル
10/12/20 18:44:10
そこくらいしか良く言えるところがないんじゃない
実際しっかりしているとは思えないけど
ファッション褒めようにもピンクだし
髪は金髪だし
メイクも??だし
310:無名モデル
10/12/20 22:20:03
うん。
安~
く買って高く売るんだもんね。
しっかりしているってそのことじゃないの?
「しっかりしてるよねー(笑)」
みたいな。
311:無名モデル
10/12/20 22:55:40
どっとチュールアンゴラワンピ、何が良いんだと思ってたけど
着たらめちゃくちゃ可愛かった・・・。
インナーはみんなどうしてるの?
312:無名モデル
10/12/20 23:06:05
ベアトップ
313:無名モデル
10/12/21 08:06:00
>>311
> インナーはみんなどうしてるの?
みかちゃんみたいにボーダーのカットソーでも着てみたら?
314:無名モデル
10/12/21 10:23:10
>>313
あれはギャグだよねwww
てか楽天で偽者売ってるけどあれで十分じゃないかな。
315:無名モデル
10/12/21 10:44:22
>>314
ギャグ以外ないでしょww
コンバースもギャグだよね
316:無名モデル
10/12/21 16:20:02
網のブログ久々に見たけど網首が短いのか体のバランス悪すぎる
317:無名モデル
10/12/21 16:46:21
何であみちゃんアウトレットで電話しててお店から出されたの?
自分から出たんじゃなくて追い出された?
318:無名モデル
10/12/21 16:50:09
商品見てるわけでもないし
相当うるさかったとか?w
319:無名モデル
10/12/21 17:28:12
閉店時間過ぎてたんじゃない?
320:無名モデル
10/12/21 23:03:19
網のアウトレット追い出された話どこに書いてあるの?
首短くて丸顔パンパンだから泉ピン子みたい
ジューシー着てる写メは上の宮ゴリサみたいだ
321:無名モデル
10/12/21 23:04:45
ごめん
アウトレットの記事わかりました
322:無名モデル
10/12/22 09:43:54
もえマジ不細工
323:無名モデル
10/12/22 19:06:23
網のトイザらスの記事の画像がミッツマングローブにしかみえないwww
324:無名モデル
10/12/22 21:25:45
そにって辞めたの?
ちかちゃんバースディに写ってないけど。。
325:無名モデル
10/12/23 21:34:03
やめてないよ。
326:無名モデル
10/12/24 17:14:03
あみちゃんて筋肉質なの?
小さくて華奢なのかと思ったら二の腕とか太い
327:無名モデル
10/12/24 18:36:13
>>326
前ハニーのブログで水着姿載せてたけど
結構筋肉質だったような。
328:無名モデル
10/12/24 23:56:28
>>326
昔、スイミングスクールで選手コースにいて、その頃の友だちがオリンピック出てるってブログに書いてたから
ある程度の筋肉は維持してるんじゃない?
329:無名モデル
10/12/25 14:13:45 hn7rNkPo
ミカさん…口が半開き、下唇付き出したドヤ顔が加藤ミリヤそっくり。
330:無名モデル
10/12/25 23:25:24
ハニーミーハニーってお店にいけばアミさんに逢えますか?
一目ぼれしました
331:無名モデル
10/12/26 04:20:43
>>330
あみはもうハニーやめたよ。
332:無名モデル
10/12/26 23:50:35
>>331
マジメか!
333:無名モデル
10/12/28 09:53:27
ドットチュールワンピ通販ページから消えてる。
福袋に入るなんてことはないよね?
買おうか悩んでたけど…
334:無名モデル
10/12/28 14:07:22 9ETTIEXC
ソニブログでだんなさんが恋人がサンタクロース
歌いながらプレゼントしてくれたプラダのバック・・・
センスがないと思うのは私がセンスがないのか??
335:無名モデル
10/12/29 01:52:22 hNQFPd2q
ウケルwww もえ叩きしてるのが、てつこと判明!!!
336:無名モデル
10/12/29 02:00:26
どういうこと????
337:無名モデル
10/12/29 02:08:04
>>335
kwsk
338:無名モデル
10/12/29 13:34:46
>>334
アラサー以上は、クリスマスというと恋人はサンタクロースって曲が浮かぶ人が多い。
結婚しても恋人のように愛し合っているアタシとオレアピールの為に、
恋人はサンタクロースを歌いながらブランド物プレゼント・・・という流れになる訳です。
339:無名モデル
10/12/29 14:12:04
>>338
センスないっていうのは歌じゃなくてバッグのことじゃない?
でもソニちゃんってああいう感じのブランド物が好きそう。
340:無名モデル
10/12/29 15:01:02 v7q7LlTE
ちかチャン太った?!
341:無名モデル
10/12/29 18:06:03
チカちゃんは常にあの位のぽちゃじゃなかった?
でもチカちゃんとミカちゃんはぽちゃの方が断然可愛い。
342:無名モデル
10/12/29 19:59:37
>>334
プラダなんかそう高いものでもないし、きっとソニはいっぱい持ってるんだろうから
あんなのも1個持ってたらかわいいと思うよ。
どこ行くのにもコレしか持ってません!だったらあれは選べないだろうけど。
343:無名モデル
10/12/29 20:35:41
ソニ遅咲きデビューだよね?
プラダも旦那さんがセンス悪いんじゃなくてソニのリクエストだし仕方ない。
あとソニがいつブログ更新して何を書くかわかりやすいw
ソニが事前にして欲しいこととか旦那さんにちらつかせるんだよね~
友達話とかを題材にしてさ。
でも限度があるからそれなりにしか無理なんだろうけど言う通り動く旦那えらいねー
旦那さんもう操り人形状態w
344:無名モデル
10/12/29 22:52:41 +YGKggDn
ソニちゃんの年は、恋人はサンタクロースとはずれてる気が。
345:無名モデル
10/12/29 23:37:51
>>334
小さいときに聞いたことあるだろうし、ユーミンの曲は定番曲だったからね。
年末頃にパートナーに物を貰う時には
たかった とか ねだったとか書くより
「旦那様よりは恋人気分なサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました☆」
って書いた方が良い気分だと思う。
346:無名モデル
10/12/31 14:28:47
URLリンク(4510m.in)
あみちゃんウェディングドレスの販売も始めるの?
347:無名モデル
10/12/31 15:05:26
pinkchan_ami*yahoo.co.jp
348:無名モデル
10/12/31 17:44:03
あみの事件ってなんだったんだろ
349:無名モデル
10/12/31 18:02:35
その後普通に忘年会の記事書いてるんだから大したことないと思うよ。
350:無名モデル
10/12/31 21:17:26
>>346
ウェディングドレスなのに在宅パートにそんなことさせるのか…。
どんな環境で縫われてるかわかったもんじゃないから、自分だったら買いたくないな。
351:無名モデル
10/12/31 23:35:47 LRbNHNf5
ただのおきゃんな金持ち馬鹿娘だけかと思ったけど
あざとさが見え隠れしてきてるよね@網。
金に苦労はないんだろうから大人しくままごと夫婦
してりゃいいのに。
352:無名モデル
11/01/01 02:24:15
"幸せの代弁だと感じています"
・・・代償だろw本物の馬鹿だな網ww
353:無名モデル
11/01/01 12:52:47
あみ大晦日まで仕事とか言ってるけど、何してんの?
354:無名モデル
11/01/01 13:04:12
セールの準備かな?でもまだ30%オフなんだねw
355:無名モデル
11/01/01 21:11:30
網といきものがかりのボーカル顔似てる。
韓国で仕入れたペラペラの服倍以上の値段で売るだけじゃなく、
その他にも色々手だしそうだよね。
資金があるって、いいなあ。失敗してもなーんにも支障ないだろうし。
356:無名モデル
11/01/01 21:42:22 4J8vdLmQ
セブンのサンドイッチ大量買いって
1日いくつ食べるんだ?
賞味期限あるから大量買いってどうかと思うが。
ダイエットって言ってなかったっけ?
網のごうくつ商法段々楽しくなってきた。
韓国に始まり楽天で仕入れたのを倍以上の
価格で売ったり、ウエディングを在宅パートで
作ったのを売ろうとしたり。
金の支障は無いと思うけど友達関係に
支障は出そう。
357:無名モデル
11/01/01 23:14:04
最近はあまり優雅に見えなくなってきた。
友達にさえもぼったくり商品を売ってるし
現金が必要なのかな?
358:無名モデル
11/01/02 00:27:40
みんなからお金あつめて、豪遊してブログにのせて、
「すごーい」っていわれたい!だって網お姫様やもん!
そんな感じ?かな。すでにここ、網スレですねwwおもしろい
359:無名モデル
11/01/02 01:48:55
>>355
似てないし
360:無名モデル
11/01/02 10:35:20
>>359
ボーカルには悪いけど、>>355の言いたいことも分かる
361:無名モデル
11/01/02 12:01:26
いきものがかりは、あの絶妙なぶさいく具合で奇跡のぶさいく
網ちゃんは、ただのぶさいく
そっくりとか、いきものがかりに失礼だよ
362:無名モデル
11/01/02 16:22:05
きよえは自分の事わかってそうだけど網は自分の事可愛いと思ってるでそ
救いようのないブスなのに
363:無名モデル
11/01/02 20:08:08
網さんざんwww
364:無名モデル
11/01/02 21:37:31
あみとか福王寺あやのとかマジのお金持ちのお嬢様ってブスでも自分の顔はお金掛けて綺麗にしないってなんかある意味凄いって思う。
顔いじりだすのって芸能人でも成金が多いけど元々の金持ちの家の子はいないもんね~。
ある意味幸せだね。
あみもあやのもマジで世の中的にはブスなのに・・・wwww
365:無名モデル
11/01/02 21:48:32
杏里に似てると思う
目の離れ具合が
366:無名モデル
11/01/02 21:50:28
あみ家帰るだけなのに無理とかってキチガイなの?
367:無名モデル
11/01/02 22:34:08
考えてコーディネイトして着たものが外出先でイマイチに思えてくるのはわかる
車かタクシーでドアtoドアじゃないの?さっさと帰ればいいのにね
そういう買い物しちゃうあたしって可愛くない?というアピールなのかな
368:無名モデル
11/01/02 22:40:28 TnWuFoET
あみちゃん、完全に病んでる、、、、???
ハニーや大学のときは
まだ周りと自分を見て浮き沈みしていてもそんなに私は変に感じなかったけど
ハニー辞めて卒業して
客観的にみることも
意識することもないからなのか
とくにここ最近の
この感じは変だと思う。
周りも
変だから
ヨイショするしかないんじゃないかな、、、。
なんか精神的病気の介護してるみたいだもん、
周り、、、。
369:無名モデル
11/01/02 22:44:12
>>364
周囲から可愛い可愛いって言われ続けてるだろうから
自分がブスだなんて思ってないと思うw
狭い世界でならそれでいいけど、
ブログとかで目立とうとするとそのキャラに無理が出る。
370:無名モデル
11/01/02 22:46:45 Nt+omHqV
それだけ私っておしゃれに気をつかっちゃうのよ、の
アピールでしょうね~。普通にその話聞いたら
「ばかちゃうの」としか思えないけど。
周りの皆(家族)は「もー」って感じでぬるま湯に
浸からせて増長させてるんでしょう。
っていうか、周りも網、そんな見てないし(爆)
あ、見てるか?!変なピンクきちがいってことで(笑)
371:無名モデル
11/01/02 23:12:19
学生の時のブログの方がよかった。
今はなんかメンヘルみたいで怖い。
372:無名モデル
11/01/03 00:23:16 K8IDwM+f
みかさんて事務所入ってたんだね
373:無名モデル
11/01/03 00:55:46 fH79mqPZ
名古屋のさやかちゃんのお店とブログ教えてください
そにちゃんやあみちゃんとは全然違うお店になるだろうから気になります
でも子供服だったら当然かな。。。
374:sage
11/01/03 01:36:58 OSS2dgHL
家帰るだけで服を買って着替えたりはしないよねぇ
ほんとにアホ 誰もお前の服なんてシゲシゲ見てないから大丈夫だっつうのw
網に『主婦も仕事もがんばる』とか言われるとイラっとするのは自分だけじゃないはず
パパと旦那のバックアップ付きで楽天の服をぼった栗販売してるだけで仕事にがんばるとか笑止千万
主婦業も仕事も舐めんな
375:無名モデル
11/01/03 19:25:36
ディアマンテとハニー系はメンヘラ多いだろうね。
専業?主婦のブログだと、子ども、配偶者、料理、買い物、
結婚したけどモテるアピール位しか出来ない。
家事はキチンとやろうと思えばいくらでもやれるけど、手を抜こうと思えばいくらでも抜ける。
暇だしここで晒されまくってるから余計病んできたんだろうね
376:無名モデル
11/01/04 16:35:22
網って、神田うのとか憧れの人のキャラを演じてるよねw
ぶっ飛んでるけどセレブで他の人とは違うんです!って故意的に書いてるし。
帰宅するだけに着替えるくらいお洒落さんwは、楽天の商品転売ヤーww
377:無名モデル
11/01/04 17:05:34
>>373
店はしらんがブログならアメブロにあるだろ
378:無名モデル
11/01/04 18:49:59
>>376
そのセレブキャラでブログの読者数を増やして
ネットショップでいろいろ売るつもりだったんだろうけどね。
379:無名モデル
11/01/05 16:24:41
網ちゃん金モなのにセコイ商売してるなぁw
楽天の安物とか本気で普段着てるんだろうか?
ハニーで働いて顔売ってハニー顧客に買わせる作戦だんだろうけど買うやついんの?
380:無名モデル
11/01/05 17:21:52
ハニーで売った顔を活かしてセレブキャラとして商売を成り立たせようとするが、
楽天転売・安い韓国仕入れが発覚し、ろくに成り立たず。
神田うのはいくら叩かれても自分でデザインが出来、転売などをしていない以上
商売人としては全く比較にもならないのが悲しい。
神田うの、君島十和子、バルドーなどのセレブの悪い点しかマネ出来ない単なるワナビー。
マシリーで買う人は余程いやいやつき合わされている友人か、情報弱者だろうね
381:無名モデル
11/01/05 18:42:00 ZFNNjY1m
資金はあるんだろうから(親のww)
てっきりオリジナルを売ると
立ち上げ当初は思ってました。
が、それが蓋を開けたら、ぼったくり&転売(笑)
ぱちもん売るよりタチが悪いわ。
勝手に人でなし商売するのは良いけど
仕事してます面するのは止めて欲しいなー。
ほんと網という質、落としたよね。
普通に場末のスナックママ然したハニーの
脳天気ショップ店員のままでいたら良かったのに。
382:無名モデル
11/01/05 19:51:58
彼女は肩書きが欲しいだけにみえる。
キューティーブロンドのエルに憧れすぎておかしくなっちゃったけど、
潤沢な資金だすお馬鹿な親と変な旦那がいる限り、彼女のおままごとは続く・・
きっと子供できても、子供は網の飾り物の一部。
ハワイに店出すとか言いそうww
383:無名モデル
11/01/05 20:11:10
URLリンク(ameblo.jp)
384:無名モデル
11/01/05 21:15:02
肘ついてパンケーキを手で食べるのは。。
好きな人だから気にならないのかな。
385:無名モデル
11/01/05 21:52:16
金持ちはケチだから余計金がたまっていく という説をみたことがある。
ソニも網も 自宅を事務所扱いにして家賃と水光熱費を経費で落とす、
旅費や食費を商品買い付け費用として経費で落として節税するなどの知恵に長けている。
そうしてどんどんお金が貯まっていく、と。
顔に関しても浪費癖に関しても誰もいさめてくれないし、
傍から見てて面白いから放置される。
そうして2ちゃんでウオッチされるようなスイーツチュプが誕生するという流れかな。
税金はちゃんと払って、転売しなければ見ていて面白いからもっとやって欲しいな。
ほんわかしていて可愛いくて、セレブだけどしっかりしているアタシ☆アピールをもっと見たい。
386:無名モデル
11/01/05 22:31:02
そう考えたら簑島さんは凄いな~。
てかあみって今回のパンケーキにしても何もかもがソニチャンの真似事みたいで相当憧れてるるんじゃないの?
憧れるのはいいけどお前顔はブスなんだからいい加減気づいてね!
387:無名モデル
11/01/05 23:03:01
ハニー顧客といえばヒサ様とかはあみちゃんショップで買い物したのかなw
388:無名モデル
11/01/06 00:11:18
ami 金あるんだからまずは顔面修理から始めようよ~
ショップオーナーって肩書き欲しさに転売ショップ始めたなんて面白いセンスですね~
389:無名モデル
11/01/06 01:21:41
>>386
ソニちゃんは美人・・・なの・・・かなぁ?好き嫌い分かれる顔だと思う。
網にファッションを真似されてるのは間違いないだろうけど。
>>387
ビサ様の動向気になるwマンテ、ハニー、マシリー制覇して
レビューを公表して欲しいw
>>388
顔も良いって思ってるだろうからお直しなしなんじゃない?
でももっと病んできたら「痩せました~」って言ってしれっと整形するだろう。
セレブや憧れの人の真似しまくって転売ヤーになったあげくに
最終的には誰かの顔まで真似する(=整形)であろう。南無。
390:無名モデル
11/01/06 03:24:20
>>388 389
お直し済みだよ。
過去ログではお直しした時に皆気づいてたけど、もうその頃の人たちはいないのかな?
ビフォー、アフター画像まで出てたけど。
2007年9月くらいのハニーブログ見るとお直し前の画像が載ってるよ。
391:無名モデル
11/01/06 13:02:04
>>390
見てきたけどあまり違いがわからなかった。
みかちゃん、ちかちゃんが可愛かった。
392:無名モデル
11/01/06 14:30:48
ブスでも旦那もいて金があるなら生活に支障はないだろw
頭も顔も無理だが金さえあれば世の中楽に生きていけるもんなw
393:無名モデル
11/01/07 09:53:47
発見!!!レビューが酷いw
・relax doll 2P 楽●価格680(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3,150円⇒2,205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
394:無名モデル
11/01/07 12:04:38
>>393
ゴミってww
でもこれ友達にプレゼントしてたよね?
395:無名モデル
11/01/07 12:49:54
してたしてたw
396:無名モデル
11/01/07 13:41:44
ちょっと楽●価格間違えたww
たまたま検索してて出てきたからビックリ!
商品はホントに楽天の転売なんだねw
プレゼントに714円はないわ。
・relax doll 2P 楽●価格714円(URLリンク(item.rakuten.co.jp))
→m●sily価格 3,150円⇒2,205円(URLリンク(masily.ocnk.net))
397:無名モデル
11/01/08 02:41:41
完売となったコート、こないだヤフオクで3千円台で見かけた
398:無名モデル
11/01/08 10:58:07
お直し済みでも微妙な網ちゃんだが、プレゼントもお直ししようがないゴミとはw
399:585
11/01/09 15:26:16
ウェディングの打ち合わせのときは絶対にムートンケリーは持ちませんw
必ずエルメス持って、ブランド品で武装していきますwww
400:無名モデル
11/01/09 18:54:16
>>399
突っ込むのは野暮だけど、未来のレスになってるw
内容には同意。網ちゃんは舐められない為に絶対に
オールハイブランド武装で挑むね。
401:無名モデル
11/01/09 21:25:44
頑張って武装wしないとひどい扱いをされるものなの?
ところでお正月っぽい更新が一切なかったのが不思議だった。
402:無名モデル
11/01/09 22:38:16
>>401
まだ若いし、社会人経験が殆どなくて専業主婦で頭がお花畑でピンクだから、
分かりやすいブランドで武装しないとバカにされることが分かっているのでしょう。
ブランド武装は「お金持ってるのよ~だから軽んじずに上客として扱ってね!」という叫びのあらわれ。
403:無名モデル
11/01/10 01:04:41 wmWGZvzt
これみよがしで身に纏うのがかっこいいと思ってるタイプ。
パリとか外国の老舗ブランド店では内心一番馬鹿にされる典型ですね。
しかも似合っていればまだ救いようがあるけど、あの容姿じゃ(ぷっ)。
旦那もサルだし救いようがない。子供が出来たら悲惨だな。
404:無名モデル
11/01/11 16:05:24
カメラなんか何買っても一緒だろw
405:無名モデル
11/01/12 17:55:30
お遊びバレエ日記更新ww
406:無名モデル
11/01/13 23:34:02
ままごとキッチングッズもいいけれど
もう少しちゃんとした良いお鍋を買ったらどうかな
いつも料理みるたびに思うのは
…料理教室なんて通っても無駄だったね…
407:無名モデル
11/01/14 00:35:44 Vqb2draf
結局料理って家で食べてきたもののセンスとかも
加味されるし、多分網の親もろくなご飯つくって
無かったように思う。
鍋や道具も嫁入り道具の1つとして贈ると思うし。
料理学校行ってるっていう「箔」が欲しかっただけでしょ,所詮。
408:無名モデル
11/01/14 00:55:25
ご飯ネタ、いつも低レベルすぎてウケるw
着飾っても、写真にうつってる部屋が片付いてなかったり
お料理がヤバすぎるレベルだったり・・。人としての中身がばっちりみえる。
衣食住のうち、良いのは両親に与えられたあのマンションだけw
でも安い姫家具と散らかり放題で、台無し~
409:無名モデル
11/01/14 10:53:11
しわしわのワンピをそのままトルソーに着せて紹介する辺りがバカなあみらしいwww
そにちゃん、あんなにショップオープン期待されてたのに自信作のレースバギーいまだ残ってたことに笑える。
まいはどんどん旦那の顔そっくりになってきて面白い。2人揃って中村獅童顔www
ゆみはまずそうな料理アップに全く成果の出ない美容ネタ。
まずはその汚い髪の毛切って、バランバランな汚い歯を治すべき。口臭そう。
ちかちゃんはかわいい。てかちかちゃんだけかわええ~
410:無名モデル
11/01/14 15:52:59
>>409
>全く成果の出ない美容ネタ ってww
でもあみちゃんのバレエもそうだね。
本人としては効果が出てるのかもしれないけど・・・
411:無名モデル
11/01/14 19:44:20
網の汚台所って、フライパンを壁に立てかけてるんだね…
立派なマンションに住んでるのに、収納スペースもないの?
箸もお茶碗の上に置いて写真とってるし、みっともないお嬢様
412:無名モデル
11/01/15 15:03:26
ハニースタッフ、どんどんモサくなってる気がする
写真うつりが悪いのかな
413:無名モデル
11/01/15 15:06:05
例のサングラス入荷w
414:無名モデル
11/01/16 17:18:30
あのサングラス及び網ちゃんショップで買う人居るんだねw
年末に専門学生らしき人がハートサングラス装着していたけどすっごい奇抜だったよ。
ソニちゃんのバギーはあと2点ずつ!って煽っていたね。それも網ちゃんの写真付きw
あれは販売促進になるのだろうか・・・
415:無名モデル
11/01/16 19:09:03
あのあみちゃんの着画だとラインが綺麗には見えないね。
しかも別に有名人でもないし。
416:無名モデル
11/01/16 20:18:30 qbrtsVyP
ソニは見事に当てが外れたと思ってるだろうな。
ここまで売れないって(爆)
っていうか、皆も賢いんだからあんなへぼいショップで
買わないって。
網のサングラスもひどい・・・
あれもいくらで仕入れたんだろう?
417:無名モデル
11/01/16 20:32:41
ソニも網も自分用に買うのはハイブランドが多くて値段は高く奇抜なものが
多いけど本人用だから問題はない。
網ソニ共に、WEBショップで販売してるのはギャルショップのデザインだけど
値段は高いから売れないね。当ては外れたけど節税でニラニラしてるだろうけど。
転売疑惑、節税するなどしてるからソニと網のメッキは剥がれた。
418:無名モデル
11/01/16 23:00:29
ソニちゃんはガツガツしてない感じだから
イメージは崩れなくて良かったと思うよ。
未だにファンとかいそうだし。
網ちゃんみたいに必死に転売してるのは引くw
しかも小物とか単価が下がってきた?
419:無名モデル
11/01/17 09:22:39
琵琶湖エクシブ、ギャーギャーうるさい集団だったろうな…。
420:無名モデル
11/01/17 15:58:27
自分もそう思った
相当にうるさそうだから遭遇した人たちはお気の毒
でも本人たちは『若さ溢れる私たちの美しい友情』みたいに思ってそう
421:無名モデル
11/01/19 03:33:17
袖チュールのカットソーかわいいか?
モデルが悪いのかな
422:無名モデル
11/01/20 14:55:26
>>421
アレはダサい気がする…。
雑誌でモデルが着たらまた違うのかな?
423:無名モデル
11/01/20 17:19:50
最近ハニーの服が気になってて店に行こうと思ってるんだけど、買物すると写真撮られちゃうの?
424:無名モデル
11/01/21 06:43:26
袖チュール、忍者の鎖かたびらみたい。
特に黒。
425:無名モデル
11/01/21 18:41:25 PLQVKvRp
憧れの人、日米協会のパーティに行くとあったけど
パニオンにしか見られないようなwww
426:無名モデル
11/01/21 20:33:52
>>424
まさに自分も思ってた
忍者とかくノ一かよって
427:無名モデル
11/01/22 12:54:09 PZrsClOM
いつもながら網の晩ご飯を美味しそうと
思えないのは私だけでしょうか。
グラタンとぶり大根を一緒のメニューに
組む事なんか、考えられないわ・・・・
428:無名モデル
11/01/22 13:15:47
沢山食べてくれるんならいいんだろうけどねぇ
献立もだけど食器や盛り付けが糞すぎる
429:無名モデル
11/01/22 20:55:39
旦那さん家で食べるの嫌にならないのかな?
430:無名モデル
11/01/22 23:45:03
みかちゃん、ニットの袖から見えてるのがうちにあるヒートテックと
似てるんだけどー
他の色なら見せてもよさげだけどベージュはちょっと><
431:無名モデル
11/01/24 02:46:22
網、どんな滑稽なウェディングになるんだろw
432:無名モデル
11/01/24 13:46:24 XzhgaCEy
どんな引き出物なんだ!?
タキシードはピンクとかかなwww
433:無名モデル
11/01/24 14:20:45
そこまでこだわるならタキシードやドレスはフルオーダーすりゃいいのに。
引出物も自分で探せばいいのに。
なんでもかんでも人任せで「自分の意見が理解してもらえない」はないと思う。
434:無名モデル
11/01/24 14:54:13
タキシードもピンクにするってだいぶ前の記事で言ってなかったっけw
ないものは自分で手配して持ち込みすればいいのにね
あーあ楽しみだ
435:無名モデル
11/01/24 15:16:57
あみパパの会社倒産てニュース見たけど、式とかあげれるの?
436:無名モデル
11/01/24 15:17:58
URLリンク(m.rakuten.co.jp)
レビュー
437:無名モデル
11/01/24 15:34:28
>>435
え?kwsk!!!!
438:無名モデル
11/01/24 18:04:36
>>435
ショックな出来事があったってブログに書いてたのはそのこと?
439:無名モデル
11/01/24 18:22:09
>>435
明○建物?
440:無名モデル
11/01/24 18:24:57 XzhgaCEy
倒産しててあんなにノー天気に
ブログはできないでしょ~
441:無名モデル
11/01/24 18:52:12
>>440
網ならできる
442:無名モデル
11/01/24 20:12:58
>>439
それで検索したらいっぱいでてきた
しかも結構やばくてびっくり
443:無名モデル
11/01/24 20:18:12
>>442
同じ事を書こうと思ってた!
たまたま同じ名字ってことないよね?
444:無名モデル
11/01/24 20:36:09
去年末に、大殺界な事件って書いてるけどそれがそうなのかな~
445:無名モデル
11/01/24 20:50:57
>>443
昔ブログでふぐ屋さんとか自慢気に紹介してたからまちがいないよ。
だから必死に転売してるのかな。
446:無名モデル
11/01/24 20:54:59
>>444
そこの会社は表参道ヒルズの地上げに失敗したって書いてあった。
でも借金を増やすだけで生活レベルは落とさなかったりするのかな?
447:無名モデル
11/01/24 21:24:16
>>445
前のブログの時だったから記事ないのが残念だよね。
ふぐ屋は覚えてるよw
仕手で稼ぐ方がメインだったのかな。
>>446
隠し財産とかあるもんだよ。
債権者だけが泣くという不条理。
448:無名モデル
11/01/24 22:54:35
>>442
いろいろ繋がりがあるとか書いてる記事もあったね。
あみちゃんは楽天で転売で、親は不動産転売なのかw
449:無名モデル
11/01/25 07:43:21
裁判まで起こされてるんだからそう簡単には済まないんじゃない
旦那にどれだけ経済力あるか知らないけど
450:無名モデル
11/01/25 10:12:10
裁判で敗訴しても払う金がなけりゃ仕方ない。
強制的に一家全員を身包み剥ぐなんて出来ないし。
裁判を起こされるまで時間もあったみたいだし、隠せるものは隠した後でしょうな。
451:無名モデル
11/01/25 11:02:39
あみちゃんが前のブログを始めた頃が会社の絶頂期だったみたいだねw
最近話題に出ないけど別荘は手放したのかな。
452:無名モデル
11/01/25 11:48:28 7hSBrFJe
そういえばてっきり正月に行くと思ったら
行ってなかったね、ハワイ。
姉が出産近かったからか、それか手放したのか。
453:無名モデル
11/01/25 12:01:25
何がどうなってるの?
454:無名モデル
11/01/25 12:15:29
親がこういうときって結婚式の出席者は微妙な気分なるんだろうか
455:無名モデル
11/01/25 12:17:15
網ショップの品物がしょぼくなってきたのも
そのせいなんだろうか
456:無名モデル
11/01/25 12:28:10
とりあえず小銭でもいいから稼ぎたいって気持ちなのかな?
でも何とか自力で稼ごうとするなんて
意外と逞しいんだね。
457:無名モデル
11/01/25 12:51:44
最近海外旅行も行ってないし、ブランド品も買ってないみたいだしね~。
転売しだした頃から以前とは違うなと薄々感じてたけどそういうことだったのか。
458:無名モデル
11/01/25 13:19:01
あみちゃんの旦那さんはあみパパの会社に就職じゃないよね?
459:無名モデル
11/01/25 13:45:44
でもセールとはいえmiuniu買ったり、15万くらいの
ムートンコート買ってるよね
わけわからん
460:無名モデル
11/01/25 14:02:58
あみパパの会社倒産が事実ならば
あみザマァwとしか思いませんでしたw
461:無名モデル
11/01/25 14:08:20
>>459
miumiuはセール品だし、ムートンは友達の社販で買ってるかも。
462:無名モデル
11/01/25 14:22:55
でも結構前から資金ショートしたり訴えられたりしてるから
今さら年末にショック受けることもなさそうだけど。
463:無名モデル
11/01/25 14:25:20
>>460
旦那さんが就活してた時期には既に傾いてたみたいだから
違うんじゃないかな。
最終的には従業員数もかなり減ったみたいだしね。
464:無名モデル
11/01/25 14:35:16
>>463
そっかー。
あの旦那さんは良い人っぽいからパパの会社だと気の毒だと思ってさ。
465:無名モデル
11/01/25 14:40:30
>>464
勝手な憶測だけどね。
あみパパの会社って所謂フロント企業だったりするの?
検索するとそういうのが出てくる...
466:無名モデル
11/01/25 14:44:28
あみザマァw
としか思わない
事実ならだけどさ
467:無名モデル
11/01/25 15:04:36 7hSBrFJe
その網パパの会社の名前ってなんていう会社なのですか?
教えて下さい~m(__)m
(伏せ字だと分からなくて。。。)
468:無名モデル
11/01/25 15:34:02
>>467
ggrks
469:無名モデル
11/01/25 15:41:15
>>465
どうだろうね。
個人的には違うと思ってる。
しかし、検索すればするほど「…」と言葉がなくなるw
470:無名モデル
11/01/25 15:43:41
伏字でもググッたらすぐ出てきてワロタw
471:無名モデル
11/01/25 19:31:56
わたしが読んだ記事なんて、反社の疑いありとか書かれてて驚愕した
472:無名モデル
11/01/25 19:59:05
大阪だけで事業をしてた頃は良かったんだろうね。
東京進出して地上げに失敗、金策に焦ったんだろうか。
仕手株で登場する人物がワラワラ出てきて驚き。
最終的には会社乗っ取りも失敗してるし。
473:無名モデル
11/01/25 20:02:27
ちょっと前のいつでもママになれるって記事、なめんなって思った。ああいうのがモンスターペアレントになるんだよな
474:無名モデル
11/01/25 20:08:00
素質があるのかもわからんけど
所詮自分の子じゃないしな
475:無名モデル
11/01/25 20:45:02
>>473
最近ああいう自分に自信があるような文章が増えたよね。
バリバリ働いてエルみたいとかw
476:無名モデル
11/01/25 20:48:54
子供に社会性を持てるかとか人格形成に対して責任があるから
親は叱るよね
甘やかすだけなのは他人でも出来る
叱るのは親しか出来ないのに『怒りを感じる』とか言っちゃってたもんね
477:無名モデル
11/01/25 22:17:12
チワワを可愛がる感覚と同じかも。
478:無名モデル
11/01/25 22:47:04
>>471
倒産よりそっちの方が驚いたw
もうセレブキャラは無理だね。
479:無名モデル
11/01/26 03:14:10
あみのショップの、記載されてる住所かわってない?
前は、住んでる上本町タワーの住所だったけどなんか違う住所になってる。
前のマンションかな、パパがいくつも買い占めてたうちの一つの。
しかし、3町目ってwwほんまアホ
480:無名モデル
11/01/26 07:55:39
とうとう自慢のマンションも差し押さえ?
しかし3町目まじウケるわwww
481:無名モデル
11/01/26 10:20:01
なんてゆー会社なの?
482:無名モデル
11/01/26 12:20:57
事務所で仕事って書いてたからその住所は事務所のじゃない?
会社が倒産した時点での社長はあみパパじゃなくなってるね。
どこ行ったんだろう?
483:無名モデル
11/01/26 12:33:00
>>482
この住所を調べると賃貸でたくさん出てくる。
事務所兼倉庫だろうね。楽天買い付け品置き場だと思う。
家賃払って利益出るのかな。
こういう会社って社名変更して部下(仲間?)に社長をやらせて事業継続するのが多い。
今回も破産しちゃって同じメンバーで不動産事業を再開させると思う。
484:483
11/01/26 12:34:24
下から2行はあみパパの話です。
485:無名モデル
11/01/26 13:06:03
>>483
なるほど。でも事業を継続することはあるの?
業界自体が不況だし、もう所有してる物件も少ないだろうし
あまりメリットなさそう。
486:無名モデル
11/01/26 13:13:08
これからの網の落ちぶれセレブ日記が楽しみだ
487:無名モデル
11/01/26 13:58:28
>>485
私も会社経営についてはさっぱりわからない。
切羽詰ってくると何回も社名変更して延命治療してる場合が多い。
怪しい上場企業なんてこういうパターン多い。
私、アホwだからその理由がわからんのやけど。
あの年齢になったら全く別の業界の仕事は無理だと思う。
儲けの大きさも忘れられないだろうしね。
業界のノウハウもあるし、不動産業界も底打ちしつつあるから再度チャレンジするんじゃないかなー。
このタイプのオヤジは簡単に潰れない気がする。
488:無名モデル
11/01/26 14:21:35
>>487
確かに社名変更は何度かしたみたいだし
今月まで無理矢理延命してたっぽいね。
財産は確保してるだろうし生活は大丈夫だろうけど
結婚式は本当に今年挙げられるのかな?
489:無名モデル
11/01/26 14:37:03
>>488
親なら結婚式させてあげたいだろうから大丈夫じゃないのかな。
というか、中止になったらここで楽しめないから困るw