【前の職場仲間】Honey mi 簑島45パクリ目【集結中】at MODEL
【前の職場仲間】Honey mi 簑島45パクリ目【集結中】 - 暇つぶし2ch141:長レスごめん
10/11/21 11:01:02
>>140
網ちゃんを決して擁護する訳ではないけど、みのさんもゼロからの出発ではないよ。
前のスレの後半でも指摘があったけど、

ディアマソテ時代に自分のブランドを立ち上げてパターンやデザイン、
買い付け、販売の練習はさせて貰ってたし、JJにおしゃPとして出られたりするのは
前の職場の店員時代にJJにモデルとして出てたのもあるよ。
で、ブログをしょっちゅうアップして商品を説明したり、お客さんから貰った
プレゼントをアピールしたりすること、店員の名前をやたらに出してカリスマに
作り上げようとすること、バルドーのモチーフをよくとりあげるのもディアマソテの
影響が大きいと思う。
(その手法を受け継いだからと言って必ず成功する訳じゃないからみのさんを評価はしてるよ)

で、ンニちゃんもディアマンテを辞めたものの、好みはディアマソテから
大いに受け続けているよ(ギンガム、ハート、バルドー、バービー、レース、
有難うをメルシーと表現するなど)。あと網のネットショップのノウハウを
教えて貰った事があるかもしれないから強く出られないとか?
(ネットショップのプロバイダが網・ンニとも同じ)

ディアマソテを通過した人はパクリ傾向があるから強く言えないんだと思う。
まいちゃんは・・人が良いんじゃないかなw金持ちケンカせずw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch