10/10/04 16:28:59
え?タバコ吸ってるの?
3:無名モデル
10/10/04 18:53:42
スレ立ったんだ!
美和さんの私服のセンスが好きだな~カーキ、ミリタリー、ゴールド、茶色似合うよね。
4:無名モデル
10/10/04 23:01:38
タバコ吸ってるよ~
旦那がやってたビーボーイパークでみた。
5:無名モデル
10/10/05 08:59:17
実物、難民みたいだよ。
6:無名モデル
10/10/05 11:34:17 iyc6Ah+o
ヘビースモーカーだよ。ひゃんのブログにタバコ持ってる写真が、うpされてた
7:無名モデル
10/10/05 20:59:59
タバコ吸ってるなんてショック
8:無名モデル
10/10/05 21:47:46
タバコ吸ってる人なんてたくさんいるじゃん。
9:無名モデル
10/10/05 22:20:50
まあ確かにタバコ吸ってるから嫌いになるとかショックとかはないかな
自分はね
10:無名モデル
10/10/05 22:21:36
マナー守って吸ってれば別にいいと思う
11:無名モデル
10/10/05 22:35:54
ママなのに、ってのが、嫌なんでしょ?<タバコ
どうでも、いいけどね。
12:無名モデル
10/10/06 03:33:14
だから歯茎がどす黒いのかw
13:無名モデル
10/10/06 06:02:50
オランダ土産の球根は、検疫済みだったの?
ひゃんスレにも出てたけど
14:無名モデル
10/10/06 10:40:42
タバコ吸ってる写真はひゃんブログで見れるの?見てこようかな。
ひゃんもわざと載せたっぽくて性格わるっ。
15:無名モデル
10/10/06 10:48:33
ブログとかで良いママアピールしてるのにタバコ吸ってるのが違和感。
有名私立幼稚園なんかだと喫煙者の母親ってまずいない。
テキトーインターに娘入れちゃう位だから関係ないかw
16:無名モデル
10/10/06 13:18:49
銘柄が知りたい
17:無名モデル
10/10/06 13:53:26
娘が具合悪い時や手術した時もTwitterやってるママ
18:無名モデル
10/10/06 14:28:05
バージニア
19:無名モデル
10/10/06 14:56:47 d/LJuc2t
最初美和が煙草吸ってる事知った時は
幻滅したし
まじありえない良いママぶってるくせに
って思ったけど、
ずっとブログ見てると気にならなくなってきた
ひゃんと比べると人脈広いし友達にも愛されてて本出した辺りから絶好調な感じだよね。
煙草吸ってようがまぁいっか~って思えるわ
20:無名モデル
10/10/06 15:07:03
タバコ吸ってることより吸ってるのを隠してる事がダサい
21:無名モデル
10/10/06 15:12:57
美和はいい人なんだろうけど、ひゃんと仲良しだから、・・・・って感じ
22:無名モデル
10/10/06 16:03:00
確か細いやつすってたよー
23:無名モデル
10/10/07 20:17:51
なんか美和って嘘っぽいっていうか…
自分を良く見せる為に見栄張って演じてる感がする。
24:無名モデル
10/10/07 20:30:22
美和ちんは歯を見せて笑わない方がいいな
25:無名モデル
10/10/07 21:06:04
動画には向いてない顔だと思う。
26:無名モデル
10/10/08 05:13:09
>>20
同感
27:無名モデル
10/10/08 11:58:07
マナーさえ守ってれば吸ってても良いと思うけど。
タバコを吸ってないフリしてる?のはなんかガッカリ。
夏休み昼から飲んだり夜中まで友達と遊んだりお酒好きは隠してないのにね。
28:無名モデル
10/10/08 15:08:56
最近の美和ちんうざすぎるー、調子に乗り過ぎだし。
29:無名モデル
10/10/08 15:19:07
タバコ吸ってるのバレたところで人気の有無には何の影響もないのにw
30:無名モデル
10/10/08 18:07:06
お
31:無名モデル
10/10/08 18:11:02
タバコ吸ってる事隠してるの?
わざわざ公表する事もないとは思うけど
32:無名モデル
10/10/08 19:37:01
前スレでこの写真にタバコ写ってるって言ってたけど
URLリンク(ameblo.jp)
33:無名モデル
10/10/10 12:14:13 jA6/w82k
実はママ友には嫌われてます
34:無名モデル
10/10/10 13:04:23
テレビで見たとき肌黒すぎだし腕がブヨブヨって感じだった
35:無名モデル
10/10/10 14:41:48
家族写真が微笑ましすぎた
36:無名モデル
10/10/10 16:20:18
ママ友に嫌われてるって本当だったんだ。
37:無名モデル
10/10/10 18:03:25
何で嫌われてんの?
38:無名モデル
10/10/10 21:20:43
美和って良い人良いママみたいに思われてるけど、実は腹黒いし口も悪い。
人によって態度も変えるし、馬鹿にもするよ。リカコさんの前でのよい子ぶりは気持ち悪いわ。
39:無名モデル
10/10/10 21:47:58
美和は、ひゃんと友達でも納得って人だよ☆
40:無名モデル
10/10/10 22:19:15
良い人ぶって媚びる…
最悪!
41:無名モデル
10/10/11 00:56:18
旦那のミュージシャン仲間にもうざがられてる
42:無名モデル
10/10/11 11:43:16
二の腕と太ももが太い
43:無名モデル
10/10/11 16:02:46
取り繕っていいママしても、本性知ってる人が見たらpgrなんだろうね
44:無名モデル
10/10/11 22:57:25
マツコデラックスにテレビで思いっきりスルーされていた。
45:無名モデル
10/10/12 02:04:52
嫌われ過ぎ
46:無名モデル
10/10/12 03:58:23
ひゃんよりも、相手によって態度変える美和の方が嫌い
47:無名モデル
10/10/12 09:23:17
話し方が下品で昔のギャル時代を引きずっている感じ。
周りの皆さん、引いていますよ。
48:無名モデル
10/10/12 09:23:24
娘さん達、学校の友達と遊んだりしないね
49:無名モデル
10/10/12 14:41:27
あのだみ声で下品…
50:無名モデル
10/10/12 15:44:29
オアシスで見かけた事があるけど、ただのヤンキーにしか見えなかったよ。あと胸が垂れすぎ
51:無名モデル
10/10/13 02:10:29
「おこもり」にはビックリした…忘れられない
52:無名モデル
10/10/13 09:28:25
ブログ本、出版するからブログでは良い人ぶってるけど、実際はひどいよw
53:無名モデル
10/10/13 10:20:04
旦那さんと同い年くらいかと思ってたら結構離れてたのね。
54:無名モデル
10/10/13 11:01:03
いい人ぶりすぎて嫌いになった。
旦那スレでは長女たたかれだしてるよー
それはかわいそう・・・
美和ちんが顔ずっとだしてたからだね。
55:無名モデル
10/10/13 21:40:40
ツイートもうざい
56:無名モデル
10/10/13 23:56:43
この人、梨花に嫌われたの?
57:無名モデル
10/10/14 00:01:25
長女、美和に似てんじゃん
58:無名モデル
10/10/14 12:46:02
整理整頓が苦手な主婦
59:無名モデル
10/10/14 20:27:12
>>41
旦那の友達は自分の友達
旦那の後輩は自分の後輩
ってくらい大きな気持ちで接してそう
60:無名モデル
10/10/15 00:15:47
>>51
おこもりって、どういう事?
ググったけど色々な意味が出てきて分からなかった。
61:無名モデル
10/10/15 01:28:26 Jv9ibXfI
美和さん、嫌われてんだね!(笑)
62:無名モデル
10/10/15 06:32:33
ヨガで一緒になった事があるけど偉そうにしてて態度悪かったよ。美和ってそんなに有名人?
63:無名モデル
10/10/15 09:12:11 G4FK8nmU
dss
64:無名モデル
10/10/15 10:09:09 Jv9ibXfI
東南アジア系のハーフかと思ったよ。
65:無名モデル
10/10/15 11:59:54
>>62
kwsk
66:無名モデル
10/10/15 12:05:23
このスレの閑散ぶりからすると有名人ではなさそう
67:無名モデル
10/10/15 15:50:07
しばらくスレ立たなかったから美和スレなくなったと思ってる人多いよ。
68:無名モデル
10/10/15 16:37:39 DkdVhJ9T
昨日潰れたカリアングの森本容子の旦那が
シマウマの事務所の社長だったよね。森本とは交流無かったのかな?
ブログには登場してなかったような・・・。
69:無名モデル
10/10/15 17:14:44 3t/fn3GU
リカコや理恵さんにはこっびこび~ 理恵さんって書いたり、リー君って書いたりしてたけど、
最近は理恵さんだから、そこまで踏み込んではいけないって勉強したんじゃないの?
SAKURAの専属モデルは、体系もファッションセンスも悪すぎだ。セリちゃんたち載ってなかったら買わん。
70:無名モデル
10/10/15 17:42:43
レンは美和になついてるっぽいけど、ケントはblogにもあまり出てこないね。
71:無名モデル
10/10/15 17:53:47
少しは英会話勉強したらいいのに
72:無名モデル
10/10/15 18:40:22
日本語も怪しい人だから無理W
73:無名モデル
10/10/15 18:47:43
だけど子供はインター
74:無名モデル
10/10/15 19:19:34
貧しい団地出身のギョロ目歯茎
75:無名モデル
10/10/15 19:54:17
セレブ気取りで、私って勝ち組!とかって思ってそう
76:無名モデル
10/10/15 19:56:42
実家はいまだに団地なの?
両親に家を買ってあげられるほど稼げるモデルではないの?
77:無名モデル
10/10/15 20:06:38
子持ちの彼氏の家に早々と住み着いたもんね
狭いアパートから早く脱出したかったのかもね
78:無名モデル
10/10/16 16:00:33 gAb6P7id
このスレ本人見てるのかな?
79:無名モデル
10/10/16 17:04:30
ブログでほっぺがパンパンだけどまた太った?それとも写真写りのせい?
80:無名モデル
10/10/16 19:10:55 Qhb+Unke
ブログの美和さんは好感もてるのにTwitterの美和さんは嫌い。なんかしらける。
81:無名モデル
10/10/17 02:37:33
AZSとか言うし(笑)ブログとは別人。
82:無名モデル
10/10/17 10:26:50 Q1VJpLBN
顔つきからして性格悪いのが滲み出てる
意地悪ヤンキー顔
83:無名モデル
10/10/17 19:06:30
料理上手なイメージだったけど、実はそうでもない?
レパートリーが少ないよね。
ラザニア、煮物、メカジキのソテーwithパスタ、餃子、息子が帰ってきたら野菜の肉巻きかしょうが焼き、なんかあると手巻き寿司、とかいつもワンパターン。
品数も少ないし。
主婦の料理ブログとか結構見てるから余計にそう思う…
84:無名モデル
10/10/17 19:22:39
ブログはいくらでも誤魔化しがきくけど、ツイは本性が出ちゃうんだね
85:無名モデル
10/10/17 20:20:20
レパートリーも品数も少ないよね。
美和も寂しい品数の食卓で育ったんじゃない?
86:無名モデル
10/10/17 20:59:45 VRVRdYIb
ツイは本当の姿なんだろうなぁ
なんか残念
87:無名モデル
10/10/17 21:13:24
いくら着飾っても取り繕っても育ちが悪いのはバレバレ
88:無名モデル
10/10/17 23:50:33
とにかく野菜が少ない>夕食にしろ弁当にしろ
組み合わせ方が分からないんだろうな。
89:無名モデル
10/10/18 00:11:39 AIc3rCBe
この人って四六時中Twitterやってるイメージ。
90:無名モデル
10/10/18 01:34:13
美和家の貧相なメニューの食卓を真似するひゃんw
料理の腕前が上達するわけがないw
91:無名モデル
10/10/18 12:32:31 U0JiHdlB
顔が、さかなくんに似てる。
92:無名モデル
10/10/18 12:39:45
メンチカツの横にキャベツの千切りかプチトマトくらい用意できんかね?
93:無名モデル
10/10/18 15:00:14
あれ?
最新記事だった夜ご飯ってタイトルがなくなってる。なんで?
94:無名モデル
10/10/18 17:30:26
>>93
外食
95:無名モデル
10/10/18 22:56:38
>>94
チキングラタンにメンチカツ、スモークサーモンの何ちゃら~って
朝は写真付きでうpされてたんだけどな?
96:無名モデル
10/10/19 00:19:28
美和、ツイート非公開にしたね。ここ見てるのかな?やる事が浅はかな女だわ。
97:無名モデル
10/10/19 00:36:17
非公開にするって余計印象悪くなったわ。。。
非公開じゃなくてブログみたいに良い人風に書くって選択肢はなかったのかね?
98:無名モデル
10/10/19 01:52:29
>>97
普通にツイ見れるよ?なんでだろう。
99:無名モデル
10/10/19 05:21:15 uB2kGuL7
ほんとうざい女。リカコさんからも嫌われちゃえばいいのに。
理恵さんは嫌いらしいよ。
100:無名モデル
10/10/19 06:54:02 r8X095f4
美和さんってモデル業界で評判悪いんですか?
101:無名モデル
10/10/19 07:01:49
昔っから権力ある人に媚びるのがとっても上手な方です。計算高くて腹黒い。ナチュラルを装ってますが、時間がたつと化けの皮がはがれます。
102:無名モデル
10/10/19 07:07:40
>>98
今見たら非公開だったよ。
確実にここ見てるんだろうね。
美和の本性知ったら、まともな人は自然と離れていくでしょ。
ひゃんにしろ結局周りに残ってる人間は似たもの同士だし。
103:無名モデル
10/10/19 07:35:48
>>102
なんか鍵のマーク?付いてるけど見れるよ。何故だw
104:無名モデル
10/10/19 07:40:28
前からフォロワーになってる人は、ログインしたら見られるはず
非公開の意味が無い…w
105:無名モデル
10/10/19 07:42:25 pnT3wM5K
>>104
㌧。美和ちゃん馬鹿なんだね。
106:無名モデル
10/10/19 07:43:24 hNlzymcy
ほんとだ。非公開。
ここ見てますって言ってるようなものだよ…
107:無名モデル
10/10/19 08:03:25
ここ2日くらいから、言葉使いが更に悪化www
絶対このスレ見たね。
108:無名モデル
10/10/19 08:16:01 r8X095f4
101
そうゆう人なんですね。
納得しました!
109:無名モデル
10/10/19 08:19:44
ちなみにひゃんも突然非公開にしたことがある
フォロワーの中に貼り師さんがいたせいか、2~3日で解除したけど
110:無名モデル
10/10/19 08:29:00
じゃあ貼師さんの登場をwktk待ちます。
111:無名モデル
10/10/19 08:42:21
旦那のスレも荒れてる。
嫌われてるのね。
知らなかったわ。
112:無名モデル
10/10/19 09:18:12
美和、性格悪っ!!
113:無名モデル
10/10/19 09:18:52
旦那落ち目だしw
114:無名モデル
10/10/19 10:18:03
パイセン立てなくちゃ
115:無名モデル
10/10/19 10:29:59
フォロワーじゃないけど美和のツイート見れるしw
116:無名モデル
10/10/19 11:20:25
フォロワーたくさんいるのに非公開ってなんか意味あるの?
117:無名モデル
10/10/19 15:34:35
またリカコに媚び媚びツイートしてる
118:無名モデル
10/10/19 16:52:18
>>117
RIKACOの紹介でLDHに移籍したいんじゃないww
あわよくば、旦那も一緒に。
119:無名モデル
10/10/19 17:43:47
ツイ見れない。誰か貼ってくださーい。
120:無名モデル
10/10/19 18:03:16
LDHのモデルメンツに美和が混じるの?w
ショボさが目立って可哀相
121:無名モデル
10/10/19 18:19:09
旦那はLDHに行けばもう一花咲かせられるかもねw
もう落ち目だからセルアウトもやむ無しってかんじで。
KJをこき下ろしたくせに今になってヨイショしたり、美和はKJの嫁にツイッターで媚びたりさ。
必死スギ~
122:無名モデル
10/10/19 19:49:43
美和ちん米倉涼子と仲良いの?
123:無名モデル
10/10/19 20:02:49 r8X095f4
美和さん、媚びるのがうまいんだ(笑)
124:無名モデル
10/10/19 20:18:04
別にkjをヨイショしてないじゃんw
125:無名モデル
10/10/19 20:22:27
10年近く前にクラブで見かけたんだけど
あまりにもその時の印象が強すぎて今でも覚えてるw
タバコの自販機の前の目立つ場所で
どや顔・仁王立ちポージングしてて美和の周りだけ変な空間ができてた。
モデルオーラなんてゼロだったし、明らかに浮いた格好してたし
下品なお水のねーちゃんが一人、何でここに?
って疑問に思ってたら縞馬のお連れさんだったみたいでw
キャンキャンに出てた頃なんだろうけど、とてもモデルとは思えない風貌だったよ。
126:無名モデル
10/10/20 04:54:39
夫婦そろって痛々しい
127:無名モデル
10/10/20 10:29:44
ひゃんのスレと違ってここでは嫉妬心を感じる・・・
無理矢理粗探して叩いてるくらいだから相当だよね
128:無名モデル
10/10/20 11:37:16 OZBwdcSA
125
どや顔、仁王立ちポーズ!
想像しちゃった(笑)
129:無名モデル
10/10/20 12:31:35 6EzjfH5T
>>127本人かな。
130:無名モデル
10/10/20 13:01:47
>>127
なんでいちいちひゃんスレと比べるのー?
131:無名モデル
10/10/20 15:24:34
>>127
みわゴリラ
132:無名モデル
10/10/20 17:06:03 Rr2z5VnU
MEGUMIに媚び???まじ?
133:無名モデル
10/10/20 19:25:26 C4WCljgH
>>127ひゃんに比べるとマシだけど
美和さん単体でみると結構突っ込み所満載
アメブロになる前からブログ見てるくらい好きだったけど、今年の夏ハブられまくったひゃんと親友っていうのが…美和さんもどっか問題ある人に思える
でも服とか全体的にセンスはいいと思う!
134:無名モデル
10/10/20 19:26:13
誰もsaitaの表紙について書いてないのが不思議
服似合ってないし目が怖い
可愛い系の服だから余計に目の怖さが際立ってる
135:無名モデル
10/10/20 19:53:02 6EzjfH5T
美和ちゃんはひゃんと違って年相応な大人だとは思うなぁ。
ただ、今年の夏の葉山最高~♪はしつこすぎて庶民的な日々を過ごしてる自分には嫌味だった。
136:無名モデル
10/10/20 19:58:26
癒されるわ~
137:無名モデル
10/10/20 21:14:46
>>133
同意
138:無名モデル
10/10/20 22:31:52
センスいいかな?
なんかこの人って何着てもだらしなく野暮ったく見えるんだけど…。
パッとしないっていうか。
139:無名モデル
10/10/20 22:48:17
一流モデルじゃないところが人気なんじゃない?まぁ垢抜けないけどね。
140:無名モデル
10/10/20 23:24:17 OZBwdcSA
癒される~(笑)
141:無名モデル
10/10/20 23:47:33
saitaの読者層には丁度いい野暮ったさなんじゃない?
142:無名モデル
10/10/20 23:55:28
くたびれた感がたまらないわ~
143:無名モデル
10/10/21 00:46:12
35くらいだと思ってたけどまだまだ若かったんだね
144:無名モデル
10/10/21 07:26:15 xmbOtBLl
31に見えないわ、もうちょい上かと思った。
145:無名モデル
10/10/21 09:07:01
実物は老けてるよ。
目の周りがクマやタルミやシワでえらいことになってる。
本人は若作りしてその気になってるみたいだけどw
146:無名モデル
10/10/21 13:29:43
いっぺん皺とりしてスッキリすればいいのにな
147:無名モデル
10/10/21 15:02:26 PoA5jCl3
美和ちん、もう二度とヨガには来ないでね!!
周りが大迷惑なの、気付いてないのかな?
148:無名モデル
10/10/21 15:07:50
どんな迷惑かけてるの?
149:無名モデル
10/10/21 15:47:21 xmbOtBLl
ウリ坊の上に乗ってる猿のミワちゃんはカワイイな。
150:無名モデル
10/10/21 16:22:38
>>147
kwsk!
ヨガって中目のだよね?
151:無名モデル
10/10/21 21:28:19
ヨガやりすぎて活性酸素がアレなんだろうな
152:無名モデル
10/10/21 21:41:13
ツイッター楽しそう
153:無名モデル
10/10/21 23:13:26
「よかれと思ってした事が…」
このツイみて理解できた。ひゃんと同類だと言うことが。残念。
154:無名モデル
10/10/22 09:26:18 zfXSm3ki
ゴリ顔ww
155:無名モデル
10/10/22 09:41:23
ブログでやってるって自ら紹介したのになんで鍵かけてるの?
156:無名モデル
10/10/22 11:28:12
Twitter見たければリクエストすれば良い
157:無名モデル
10/10/22 11:48:20
どんどん、腹黒さが出てきてるね
158:無名モデル
10/10/22 12:14:17
いまさら鍵かけても意味ないのにね
159:無名モデル
10/10/22 12:31:44 7ZVcR3SL
美和さん鍵かけたりしてすごいがっかり。なんで急に鍵かけたりするんだろう。ここでツイを悪く言われたから?
160:無名モデル
10/10/22 13:11:34
>>159
めいびー
161:無名モデル
10/10/22 13:17:20
見れる人が大半だと思うんだけど
162:無名モデル
10/10/22 14:54:18
昔からちょっとドジっ子なんでしょう?
163:無名モデル
10/10/22 17:19:57
パーカ姿の二の腕ピチピチだけど・・・
ヨガ頑張ってね!
164:無名モデル
10/10/22 19:36:53
美和ちんガンバっ☆
165:無名モデル
10/10/23 03:15:55
料理好きアピールしてる割にはメニューワンパターンで簡単なのばっかりだし
中華やお菓子はまったく作らないよね
アホ旦那がディスったDAのドラマーのほうがよっぽど料理上手いw
166:無名モデル
10/10/23 10:25:24
料理の盛り付けや彩りのセンスも無いよね。
女の子のママなんだから、可愛く彩りよく盛り付けてあげればいいのに…。
茶色い食卓なんて可哀想だわ。
167:無名モデル
10/10/23 11:44:07
旦那が浮気してるの知ってるのかな?
168:無名モデル
10/10/23 11:52:18
二の腕たくましいねw
169:無名モデル
10/10/23 16:31:14
二の腕、太っ!
これでモデルって(笑)
170:無名モデル
10/10/23 16:39:34 mO9tXvHx
美和さん、個人的には天真爛漫なイメージだなぁ…
ブログの画像を見ると、美和さんのファッションセンス好きだし、明るくて元気な印象で好感持てるけど。
ムチムチしてるとか言う人がよく分からない。
全然細いと思うな。
煙草吸ってる人なんて多いし、全然気にならないけど。
媚びうるって、別に悪くないと思う。
何でそんな叩く人がいるんだろう?
子育てしながら仕事もして頑張ってるところも好感持てるし、私は美和さん素敵と思うな。
171:無名モデル
10/10/23 16:53:05
と美和さんが語っおります
172:無名モデル
10/10/23 17:58:42
七夕の短冊に、二の腕が細くなりますようにって書かれてた。マネージャーに。
173:無名モデル
10/10/23 17:59:35
娘たちの七五三?親バカでごめん!かわいすぎるーっっっっ??? URLリンク(moby.to)
174:無名モデル
10/10/23 21:18:44
リマは可愛いけど…
姉妹で、あんなに顔が違うもんかね?
175:無名モデル
10/10/23 21:49:53 SFKS3gW+
二人ともかわいいよ。
176:無名モデル
10/10/23 22:29:02
母親やその友人から晒し者にされなければ、
自分の知らない不特定多数の大人から
ブサイクだと笑われることもなかったのに。
可哀想なカノン。残酷な親と環境だね。
177:無名モデル
10/10/23 23:54:02
二の腕が太い人って胸が大きい人が多い気がするけど
美和の場合は・・・w
178:無名モデル
10/10/24 15:22:25
カノンちゃんもきっと将来努力して、雰囲気綺麗になる気がする。
リマちゃんは今から可愛いから努力しなくてもモデルとかになりそうだけど…。
179:無名モデル
10/10/24 18:00:35
旦那が嫌い!
180:無名モデル
10/10/24 21:55:04
私は旦那好き!
181:無名モデル
10/10/24 23:14:15 c63KzvBq
ラッパーとしてのZEEBRAは嫌い
普通のおっちゃんとしてのZEEBRAはなんか好き
182:無名モデル
10/10/24 23:35:05
旦那偉そうな事ばっか言ってて結局何が言いたいかわからん
183:無名モデル
10/10/24 23:38:42
フォロワー数増えて喜んでるのに何で今だに鍵かけてるんだろう?
184:無名モデル
10/10/25 06:48:11
美和って酔っぱらうと男の人に絡むから気持ち悪い。
欲求不満なのかな?ジブさん、かまってあげてー。
185:無名モデル
10/10/25 12:40:05
物凄く亀だけど、
少し前にテレビ出てた美和さん見てア然とした。
本気で廃れすぎだね・・・。
肌は真っ黒だわ
頬は垂れちゃってるわ
出っ歯で歯茎丸出しだわ
腕はド太いわで・・・。
優木まおみの隣にいたから尚更か分からないけど
目のあてようがなかった・・・。
頭にリボンくっつけて、引き攣って笑ってたけど・・。
酷い。
186:無名モデル
10/10/25 14:28:22
「お着物」(笑)
187:無名モデル
10/10/25 17:59:54
「お着物」が正しい言葉だと思ってるんだろうね
マネージャーがチェックしてからUPしてるのにそれでも「お着物」なんだね
188:無名モデル
10/10/25 19:29:25 IerniQV+
美和さんのアメブロのトップ画像のロングの髪型で写ってる写真はいつ頃の写真?
なんか別人に見える…
189:無名モデル
10/10/25 19:38:02
>>188
パーフェクトゴリーン頃かな?
190:189
10/10/25 19:54:16
アホ旦那が二重になる前の映像で懐かしい。
旦那、ケントと娘一号にそっくりです。
191:無名モデル
10/10/25 20:11:03 IerniQV+
189
なるほど了解です!
192:無名モデル
10/10/25 21:49:27
旦那も整形なの?
193:無名モデル
10/10/25 22:39:39
生でダイレクトに挿入とかアホみたいな事言ってるけど、
あの見た目で娘を幼稚園送り迎えしたりたまにジブラと娘二人でデートしたりしてるのは微笑ましいw
194:無名モデル
10/10/26 02:14:12
PJのモデルとデート中鼻の下のばしまくり
なのも微笑ましいw
195:無名モデル
10/10/26 04:03:57
>>194
kwsk!
196:無名モデル
10/10/26 14:03:40
>>195
まぁまぁ、中林さん落ち着いて
197:無名モデル
10/10/27 09:01:46 kvwb+RmC
中林さんって明子さんと仲良いほうなんですか?
198:無名モデル
10/10/27 09:06:06 Cnd3Gk/x
ZEEBRAって、良きパパのイメージなんだけど、実際は浮気とかしてるとかはないよね?
199:無名モデル
10/10/27 09:08:05
浮気しまくりですが、何か?!
200:無名モデル
10/10/27 10:25:13
美和ちゃんは割り切ってるのかなぁ。
201:無名モデル
10/10/27 14:15:35
浮気しまくりだけどw
202:無名モデル
10/10/27 16:17:54 Cnd3Gk/x
えっ?!浮気しまくりなの??
知らなかった‥
無知でごめん。
203:無名モデル
10/10/27 16:30:09
GOOD LIFE☆
204:無名モデル
10/10/28 12:34:14
こってこての日本人一家で海外にもほとんど行かないのに
なんで娘はインターなの?
今時珍しいアメリカかぶれだよねw
205:無名モデル
10/10/28 20:25:46 GjC6cgnJ
癒される!!(笑)
206:無名モデル
10/10/29 19:24:25
>>205
腹黒ゴリラ。
嫉妬乙って感じで癒されるのかしら?
207:無名モデル
10/10/29 21:29:10
年令詐称してSKE四期生オーディション受けた人妻のブログ
URLリンク(ameblo.jp)
地鶏グロ写メ
URLリンク(ameblo.jp)
208:無名モデル
10/10/30 14:15:41
ショボイ夕食を簡単ご飯と紹介w
209:無名モデル
10/10/31 14:42:04
夜遊び大好きだよねこの人
210:無名モデル
10/10/31 17:42:51
簡単ご飯なんですよね~
211:無名モデル
10/11/01 01:36:00
やっぱりヴィッチだね
顔も下品だし
嫌いになった
212:無名モデル
10/11/01 11:26:40 1u4JCCc8
チャラ女みたい。
213:無名モデル
10/11/01 12:57:36
>>185
私もびっくりした。全然綺麗じゃなかった
214:無名モデル
10/11/02 22:41:32 nWz5A7uM
ハロウィンの写真…いや、いいんだけどね。
顔からしてああいう系統凄い似合ってるし
でもちょっとハジケっぷりが凄くてびっくりw
215:無名モデル
10/11/03 00:29:17 NUuwbCzd
いい人そうじゃない?
216:無名モデル
10/11/03 02:43:48
かんたんデルモ式クッキングマダー
217:無名モデル
10/11/03 07:28:31 ZRzVzG5K
さかなくん似!
218:無名モデル
10/11/03 11:45:19
仮装ワンピ似合ってるけどやっぱり二の腕が。。。
219:無名モデル
10/11/03 12:44:03
アフロヘアー似合ってる
普段からあの髪型でいいと思う
220:無名モデル
10/11/03 15:45:41
他は細いのに二の腕だけ別の人みたい
221:無名モデル
10/11/03 16:49:57
仮装パーティーの美和の隣りに写ってるどすこい体型の人誰?
なんかみんな下品だね
222:無名モデル
10/11/03 17:49:55
人気作家のlily(笑)でしょ?このお方は、有名人とか、芸能人とかスキで、媚び売ってる感じがみえみえ。結婚する前や、赤ちゃん出来る前は、イケイケだったのに、急にママってオンナの幸せ風いっぱい吹かせてるよね。
223:無名モデル
10/11/03 18:36:17
ちびクロさんぼ?思い出したよ…。
224:無名モデル
10/11/03 19:23:51
Lilyって子供産んでから突然いい人ぶってて笑える
タバコ片手にはしゃいでる女が虐待の事とか偉そうに語るなよ
225:無名モデル
10/11/03 19:47:52
>>222
その人じゃなくて目元黒くして巨乳アピw
してる人の事
226:無名モデル
10/11/04 18:30:15
世間一般では無名モデルのくせにツイート非公開って
自意識過剰すぎwwwwww
227:無名モデル
10/11/04 20:28:46
久々ブログ見たら子供の顔隠してる。
なぜ?
228:無名モデル
10/11/05 01:59:01 iloWA2Aw
>>224
lily(笑)って今まで出してる本とかブログ見ても超痛いDQNだよね…
あの格好もないわ~
昔は好きだったけどなんか精神おかしいっていうかあまりに痛すぎる。アンナと親友なのも納得。
いい人ぶって芸能人や利用できる人にしか近づかないし媚び媚びだし
スレチごめん。美和さんあんまり深入りしない方がいいと思うよ!
229:無名モデル
10/11/05 06:01:40 xw7lW75k
ひゃんの仮装?自己満コスプレwに較べれば、似合ってるし良かったと思う
230:無名モデル
10/11/05 10:54:30
>>229
アレは酷かったw
皆ハジケてるのに一人だけかわいこぶって(実際全く可愛いくないw)
本当空気読めない奴
231:無名モデル
10/11/06 17:59:03
子供置いて旅行に行くなんてすごいね
232:無名モデル
10/11/07 10:09:31 6rC+n5gZ
>>231ブログ更新ないけどいいママぶって隠すつもり?って感じ
他の人はみんな更新してるのになんで一人だけ更新しないんだろ
こういうとこが腹黒くて嫌い
233:無名モデル
10/11/07 11:28:01
美和って子供置いて遊びに行くのなんかしょっちゅうだし
酒ばっか飲んでるし全然良い母親のイメージない
234:無名モデル
10/11/07 11:34:05
パパとバトンタッチで~みたいに言ってるけど本当にそういう時もあれば
実はパパじゃなくて実姉に子供の面倒みてもらって遊びに行ったりしてるんだよね?
235:無名モデル
10/11/07 11:37:16 jOQ2OW68
中林さんには幻滅ですね…
中林さんは、このスレ見てんのかな?
236:無名モデル
10/11/07 14:47:22
見てるからツイ非公開にしてんじゃん。
30過ぎてんだし子供も居るんだから遊び癖治したら?
237:無名モデル
10/11/07 16:30:46
まだツイ非公開ってw
ひゃんも非公開にしたけどすぐ公開したし
やっぱりひゃんの親友だけあってひゃんより性悪なんですか?w
238:無名モデル
10/11/07 16:37:32
ひゃんと長年付き合っていけてるくらいだし実はひゃんより上手な性格かもね
239:無名モデル
10/11/07 16:44:42
子供がいても夜遊びしてるかっこいいママもいるのに、美和がやると下品なんだよね。
240:無名モデル
10/11/07 16:54:06
夜遊びしてることをやんわりブログに書いていい人ぶってる所がキライ
241:無名モデル
10/11/07 17:54:41
子供達は英語できるのに美和ってまだ完璧に英語話せないんだね
242:無名モデル
10/11/07 20:37:53
>>240そうそう。
パーティではじけまくる数時間前に今日の夜ご飯~とか
次の日は子供達と公園~
とか。
考えすぎかもしれないけど、なんか計算高く見える
243:無名モデル
10/11/07 23:24:33
ブログは全部マネージャーがチェックしてUPしてる
だからツイだとバカ丸出し
244:無名モデル
10/11/08 08:03:09 URJHOUPj
さかなくん
245:無名モデル
10/11/08 14:34:15
インターの他の保護者はあのアフロ仮装をどう思うのだろうか?
三光町だよね一応
246:無名モデル
10/11/08 14:52:15
濃ゆすぎ
247:無名モデル
10/11/09 10:21:57 Wl2l29Lm
子供預けて旅行したって良いのに
イメージのためかブログ更新もサラッとして終わり
そもそもあんたに良いイメージなんてないですから
248:無名モデル
10/11/09 10:32:45
濃い
249:無名モデル
10/11/09 18:50:02
>>245
白金のあそこですよ。
青葉の方が合ってたのにね。
お嬢様インターなのに両親があれではね。
250:無名モデル
10/11/10 15:02:39
ジブさん浮気してるかもしんないけど、心の浮気ではないでしょ。身体だけ。浮気相手も奥さんや子供四人から、本気で取ってやろうだとかは思わないでしょ。ジブさん、めんどくさい女に引っ掛かったりしないよ。
251:無名モデル
10/11/10 17:53:53
旦那って売れてるの?
美和の方が稼いでる感じ
252:無名モデル
10/11/11 19:11:50
亀さん達とつるんでる時、唯一表舞台で輝くはずの人なのにオーラが同等か負けてる。。。
253:無名モデル
10/11/11 20:10:43
世界感ってw
254:無名モデル
10/11/12 00:15:06
>>250
なにこの人
255:無名モデル
10/11/12 03:54:03
>>254 あんたも何?クラブでもB-BOYにモテないんでしょ
256:無名モデル
10/11/12 06:09:02
なにこの人
257:無名モデル
10/11/12 07:20:15
B-BOY!
久しぶりに恥ずかしすぎる言葉聞いたわw
258:無名モデル
10/11/12 07:38:09
B‐BOYって…
やっちゃったねw
259:無名モデル
10/11/12 07:59:32
>クラブでもB-BOYにモテないんでしょ
ここ、爆笑する所だよね?
爆笑していいんだよね?
260:無名モデル
10/11/12 15:19:05 V/2JlcNM
なんか美和っぽい
261:無名モデル
10/11/12 15:59:44
結局アンチはうらやましいのかしら?ひでくんかっこいいしっ!B-BOYの頂点!
262:無名モデル
10/11/12 17:10:34
>B-BOYの頂点!
何かもう…絶句w
263:無名モデル
10/11/12 17:40:19
>>262 B-BOYに食いつきすぎ…ま、美和ちゃんと旦那が見てたら爆笑だろうね、アンチの執着ぶりに
264:無名モデル
10/11/12 20:39:26
メーン
265:無名モデル
10/11/12 21:54:40
>>263
お疲れさま~
266:無名モデル
10/11/12 22:06:40
>>263
脳内お花畑、超リスペクト!!!
267:無名モデル
10/11/12 22:35:25
↑bitches!!
268:無名モデル
10/11/12 22:38:05
↑長文でよろしく
269:無名モデル
10/11/12 22:38:23
>>266 ひがみ
270:無名モデル
10/11/12 22:39:41
>>268 は?
271:無名モデル
10/11/12 22:59:31
は?ぐき
272:無名モデル
10/11/12 23:04:36
は?なげ
273:無名モデル
10/11/12 23:07:02
は?むみたい
274:無名モデル
10/11/12 23:25:49
スレ存続のための孤独な戦いに頭が下がります。
頑張ってください!
275:無名モデル
10/11/12 23:48:12
かなりキテマスね
276:無名モデル
10/11/13 10:27:31
B-BOYとかひでくんとかもうwww
本人だか身内だか知らないけど痛すぎ
277:無名モデル
10/11/13 16:42:42
ファミリーフェスティバルで夫婦で輪投げ係w
278:無名モデル
10/11/13 18:29:51
幸せそ
279:無名モデル
10/11/13 20:48:03
DVD見るしかない暇人とは大違いだね
280:無名モデル
10/11/13 21:24:57
学校バレバレだし、他の子の迷惑になるとか考えられないのかね
だからママ友達から嫌われるんだよ
281:無名モデル
10/11/13 21:26:20 Qu6kvh2t
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で
服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶった
りされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは
、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は
行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後
に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: : 信じる信じないは勝ってです
282:無名モデル
10/11/13 21:40:09
>>280
まあ、付き合って得にはならない家族よね。
品がないというか。
夫婦で必死に稼いでるから、小金持ちなんだろうけど。
283:無名モデル
10/11/13 21:43:39
独自ルートで洋服は安く買えるんでしょう?
284:無名モデル
10/11/13 21:43:43
>>280
確かにあまり好感はもてないかも
旦那はツイッターで大麻が合法化されたら迷わず使うと言うくらいだし
285:無名モデル
10/11/13 21:47:50
そりゃ嫌われるよ。遊んでばっかりなのに、いい親アピールして。虚飾にまみれた夫婦。
286:無名モデル
10/11/13 22:34:06
合法なら別にいいじゃん。ココに書き込んでんのって正直HIPHOPやRAPとか全く知らないヤツばっか、、、日本の事しか知らない幸せボケ野郎ばっかで苦笑。自分で稼いだ金で派手にやるのが成功者なんだよ阿呆が!
287:無名モデル
10/11/13 22:50:42
長文打って反論出来るようになったんだね、偉い偉いwww
288:無名モデル
10/11/13 23:27:25
>>286ってさ、B-BOYって書いた奴でしょw
HIPHOPとかRAPとか恥ずかしいw
289:無名モデル
10/11/13 23:41:40
>>287、288って、ダサい田舎の主婦なんだろーな...クラブ行った事もなさそー...夜遊びもせず、金貯めて貯めて、地味な一生を送って下さい。反論うまくできましたかね?
290:無名モデル
10/11/14 00:17:26
まだまだだね
あんたが妄想しかできない頭の悪い人というのはよくわかったけど
291:無名モデル
10/11/14 00:20:14
>>289が必死すぎて可哀想…。
292:無名モデル
10/11/14 00:31:32
>>289
孤軍奮闘、感服致します!!
293:無名モデル
10/11/14 00:46:07
>>289ってさたぶん東京近辺の田舎者w
夜遊び=クラブ=hiphopとか思ってそう。
そんなもの普通10代で通り過ぎてるわww
クラブ以外で夜遊びできる場所知らないでしょ!
294:無名モデル
10/11/14 01:07:19
>>292
>>289は孤軍奮闘も感服も何言ってるか全く意味がわかってないよねw
295:無名モデル
10/11/15 01:16:27
シマウマの金=シマウマの親の金
PJとニベアのCMのモデル
美和おばたんみたいに貧乳に二の腕極太じゃないもんねw
がんばってねw
296:無名モデル
10/11/15 03:20:30
そいつがジブの相手なの?見てみよう。
297:無名モデル
10/11/15 07:34:55
ケリー?
298:無名モデル
10/11/15 11:58:45 K8xQ+3tb
えらい太ったね
299:無名モデル
10/11/16 17:56:59
酒飲むからじゃない。
カロリー高いから。
300:無名モデル
10/11/17 14:06:20
増減激しい
301:無名モデル
10/11/17 16:57:24 uvNUes6g
スカワで連載持ってた頃(りまちゃん産まれたばっかだから26くらい?)
二の腕とか超細くてガリだし可愛いかった
年とるとあんな二の腕になるの?
だるんだるん!
302:無名モデル
10/11/17 18:30:59
ブログを見る限りでは意外と野菜摂ってないし、夜飲酒するからなぁ。
30歳過ぎると代謝も落ちるしね。
一般人なら問題ないけど、モデルとしてはちょっとね。
303:無名モデル
10/11/17 22:06:11 qcln/Axc
>>289
久々覗いて驚きw
ただ二つ言える事は、今時BーBOYはないわ。。。都心はクラブって言わなくなってきたよ。
304:無名モデル
10/11/17 23:03:39
>>303
なんて言うの?
ハコ?w
305:無名モデル
10/11/17 23:36:42
美和処
306:無名モデル
10/11/18 01:53:41
いつまで経っても、結婚してから料理を始めた新米主婦みたいなメニュー
307:無名モデル
10/11/18 03:03:07
>>303 普通にクラブって言うよ~現場知らないオバサンが言葉ひとつにくだらんケチ付けすぎ
308:無名モデル
10/11/18 06:15:40
孤軍奮闘乙
309:無名モデル
10/11/18 06:41:40
また出た~
310:無名モデル
10/11/18 12:57:54
また名言でた!
現場!!
お前はアーティストかwww
たかがクラブでの夜遊びに現場ってwwww
B-BOYとかヒップホップとかクラブとかもてるとか現場とか…
なんかかわいそ(ρ_;)
311:無名モデル
10/11/18 15:47:02
キモいの来たらスルーしようよ!
312:無名モデル
10/11/18 16:25:55
ダッセーやりとりばっかだな、お前ら、悪口ばっかならブログ見んなよ
313:無名モデル
10/11/18 17:16:19
やなこった
314:無名モデル
10/11/18 18:13:55
小泉里子はコフレドールのCMかぁ…。
ゴリには絶対来ない仕事だね。
315:無名モデル
10/11/18 21:01:07
>>312
こらこら、そんな下品な言葉じゃダメだよ
主婦モデルなら少しは上品にしなきゃね、美和ちゃん。
316:無名モデル
10/11/19 02:40:29
美和は映像だと致命的にダメだからCMとか無理!!
317:無名モデル
10/11/19 10:05:03
>>312
そんな態度だから良い仕事が来ないのよ。
あっ!容姿の問題か…
318:無名モデル
10/11/19 19:44:10
美和ってデブなんだね、これ見た?
URLリンク(blog.livedoor.jp)
隣にいるの旦那・・だよね・・?
URLリンク(blog.livedoor.jp)
319:無名モデル
10/11/19 21:01:20
ある意味お似合いw
320:無名モデル
10/11/19 21:31:05
>>318
旦那の歯汚すぎ!!!
321:無名モデル
10/11/19 22:11:22
今日のブログ、
お話し合いだって。
この人何でも「お」を付けようとするよね
322:無名モデル
10/11/19 22:20:53
>>319ある意味って夫婦だしね、ZEEBRAはあんたの男だったワケ?あと、毎度語尾にW付けすぎ、あんたのレス、ある意味怨念、生き霊にでもなるんじゃない?
323:無名モデル
10/11/19 22:35:00
孤軍奮闘の人お疲れ~
324:無名モデル
10/11/19 22:37:51
>>322
ぷっw
325:無名モデル
10/11/19 22:45:14
>>322
過疎スレを盛り上げようと必死かもしれないけど、空回りしてるよ。
まずは改行から始めようか。
326:無名モデル
10/11/19 23:06:36
>>322
妄想しすぎて病んでる?
可哀想に。。お大事にね
327:無名モデル
10/11/19 23:11:46
>>322
だいじょぶ?w
328:無名モデル
10/11/19 23:50:11
>>322
旦那スレ行って~
旦那には全然興味ないよ~
329:無名モデル
10/11/20 12:56:21
Wikipediaの項目にひゃんはあるのに、美和はないんだね。
一応雑誌やテレビに出てるのに。
330:無名モデル
10/11/20 17:15:18
美和なんて一般人の勘違いブロガーに人気あるだけでしょ
誰も知らないよ
331:無名モデル
10/11/20 17:51:45
だから過疎スレ。
332:無名モデル
10/11/22 07:31:38 Zb1solyl
別にファンではないけど、写真より実物の方が可愛かった!肌が超キレイで思ったより優しい目でした。なんでか1人で渋谷でハートの風船を持っていました美和さん。
333:無名モデル
10/11/22 11:17:06
美和そうめん
334:無名モデル
10/11/22 11:57:19
早くひゃんから逃げて!
335:無名モデル
10/11/22 15:31:18
>>332
写真写りが悪いなんて
モデルなのにかわいそう
336:無名モデル
10/11/22 16:53:07
モデルなのに脚が短くてかわいそう
337:無名モデル
10/11/22 18:51:49
モデルなのにゴリラに似ててかわいそう。
ブログのsaitaのカバー写真が
服着せた雌ゴリラにしか見えない。
338:無名モデル
10/11/23 12:27:25
がんばって美和さん!!!
339:無名モデル
10/11/23 23:50:40
ツイ普通に見れるようになったね
340:無名モデル
10/11/24 14:31:45
なんか見損なった。全てにおいて。
341:無名モデル
10/11/27 06:02:07
横から見たら口元がすごすぎてびっくりしたw
本当にゴリラなんだね…。
342:無名モデル
10/11/27 13:53:11
モッコリしてんの?
343:無名モデル
10/11/27 14:41:28
前歯が前にシャーって出てる
344:無名モデル
10/11/27 16:05:20
シャーwww
345:無名モデル
10/11/27 16:19:23
紗栄子らとなんかのイベントでテレビにちらっと映ってたけど、
太って見えたわ。
346:無名モデル
10/11/27 20:05:32
サクラに天使達出てたね
久しぶりに見た
それにしても二の腕をもう少し何とかしないとね…
347:無名モデル
10/11/28 05:41:43
歯が出てるっていうよりも骨格そのものが原人っぽい
348:無名モデル
10/12/01 07:47:12
話題無いね
349:無名モデル
10/12/01 14:37:53
子供具合悪くて学校休ませたねに夜遊びする母親
350:無名モデル
10/12/01 15:28:49
夜遊び酒タバコ大好き
中林ゴリ
351:無名モデル
10/12/02 09:36:27 8YtIineH
また太った?!
352:無名モデル
10/12/02 13:33:13
ドンドンメイクが濃くなっててキモイ
天使があまりにも父親似で・・ご愁傷様です
353:無名モデル
10/12/02 18:36:16
身内が人○しだから…
呪われちゃった?
354:無名モデル
10/12/02 21:12:49
>>353
え?
それってまさかホテルニュージャパンのこと?w
355:無名モデル
10/12/03 23:04:51
AZS!!
356:無名モデル
10/12/04 00:22:48
カバーマークのスペルミスやっと直した。
娘インターに入れてるけど、自分は英語できない母親…。
なんかかわいそう。
そりゃ夜遊びでストレス発散しないとね!
357:無名モデル
10/12/06 11:18:39
話し方も見た目も馬鹿。
358:無名モデル
10/12/06 15:27:38
それ以前に口臭い
359:無名モデル
10/12/07 08:26:36
昔から口臭いって言われてるよな!どんな臭さなの?
360:無名モデル
10/12/07 15:58:08
キモい擁護が来たわよw
361:無名モデル
10/12/07 17:17:04
Booooooooooooooooo
362:無名モデル
10/12/07 20:07:29 hgL4ofUM
なんか旦那、尻に敷かれてる感じする
>>355
この人が使うと寒いよね
363:無名モデル
10/12/08 12:30:31
ストレス発散方法なんて、いくらでもある。
夜遊びは母親として、どうかと思うわ!
364:無名モデル
10/12/08 14:37:11
AZS!!
365:無名モデル
10/12/13 07:54:49
太った
366:無名モデル
10/12/13 13:17:20
顔パンパん
367:無名モデル
10/12/15 01:06:25 mnpe+E5j
AZS!
368:無名モデル
10/12/15 18:11:46
いい母親アピールするために必死
369:無名モデル
10/12/16 08:40:39
いい母親は自分でアピールしないしね
ワンパターン茶色料理だしw
370:無名モデル
10/12/17 22:59:59
親友のひゃんさんを見習って、ブログやツイッターに毒を吐いてみる?
多少は売名できるわよw
371:無名モデル
10/12/18 09:33:47
>>365
ぽっちゃりしたね
372:無名モデル
10/12/18 14:48:05
売名?
もう有名なんだから売名など必要ない。
エレガントでゴージャスな美和さん。
少しくらいふくよかな方がセクシーでいい。
以上。
373:無名モデル
10/12/18 16:49:02
>>372
顔がくどい=ゴージャス
は何とか合意できるけど
優雅と有名はどうだろう。
アメブロ公式=有名か。
優雅はないなー。
夫が資産あるって点くらい?
374:無名モデル
10/12/18 20:05:07
ZEEBRAってそんなに金持ってんの?
生活が苦しくなってきたから美和が必死に働いてると思ってた
失礼した
375:無名モデル
10/12/18 20:16:14
美和ちゃんカワイイ
376:無名モデル
10/12/18 20:45:54
黙れブス
お前ごときにカワイイなどと言う権利はない
377:無名モデル
10/12/18 21:44:57
美和ちゃんぶさカワ
378:無名モデル
10/12/19 00:25:29
ZEEBRAがっていうより横山家が。
自宅のインテリアとか葉山に別宅とか
そこはやっぱり階級を感じるよ。
そのぶん親戚づきあいは大変だろうけど。
あと、下手に安いお店で買い物できなそう。
379:無名モデル
10/12/19 08:48:45
横山家ってw
どや顔でレス乙
380:378
10/12/19 10:25:47
横井家だ!ごめん変換ミス!
すごい恥ずかしい…。
たしかにドヤ顔してたわw
しかもリアル知人じゃないから憶測100%です。
381:無名モデル
10/12/19 10:43:48
今頃クリスマスパーティーの準備で忙しいだろうな
382:無名モデル
10/12/19 12:03:37
息子たちも帰ってきたし、しばらくは母親業で忙しいのかもね。
383:無名モデル
10/12/19 16:21:33
秋元才加って、勝間和代と血縁関係あるの?
384:無名モデル
10/12/21 10:32:02
うわ、大沢あかねが初めて可愛く見えた
ゴリラの横に並ぶと得だね
385:無名モデル
10/12/21 23:18:50
>>384
まったく同じこと思ったw
386:無名モデル
10/12/22 09:10:18
ゴリラマジックw
387:無名モデル
10/12/23 19:05:08
メイクした方がブサイクって
モデルとしては致命的な気がする
388:無名モデル
10/12/23 19:51:33
ノーメイクもオッサンみたいだしスタイルも悪いのにあれでモデルって…
この人、何がきっかけでモデルになれたの?
389:無名モデル
10/12/25 11:12:07
人にとりいるのが上手いから
390:無名モデル
10/12/25 12:19:04
>>381
ひたすら枕
391:390
10/12/25 12:21:34
>>390間違えた
×→381
○→>>388
392:無名モデル
10/12/26 02:25:14
枕とズル賢さで、これといった苦労もなく人生を過ごしてきたのか…
ブログ見てても力のある人間に取り入る能力だけはズバ抜けてそうだし
ここまでくると、ある意味才能なのかもね。
393:無名モデル
10/12/26 09:51:42
枕はどうだか知らんけど、人付き合いのうまさは才能といえるね
親友のひゃんさんは人付き合いが下手みたいだけど
394:無名モデル
10/12/27 09:40:11
夫婦で稼いでるけど、その分出費も多そう。
世間で思ってるほど余裕はない気がする。
395:無名モデル
10/12/28 11:34:07
CMだって
396:無名モデル
10/12/28 13:27:16
この人、身体障害者みたいな歩き方するよね
いつも膝曲げてフラフラと転びそうな感じ
猫背で姿勢も悪いし
397:無名モデル
10/12/28 18:17:35
もう全身の骨格が猿人なんじゃない?
398:無名モデル
10/12/28 19:45:13
>>396
ついでに腰も曲がってない? とにかく姿勢は良くないよね。撮影の時だけは頑張ってシャキっとしてるんだね。
399:無名モデル
10/12/28 23:51:07
分からないもんだね…。動いてるゴリラ見てみたい
400:無名モデル
10/12/29 12:23:47
なんのCMだろうね?
この人起用して宣伝効果あるものって?
そういえば、まきはるの洗剤CMはセリフが棒で酷かったww
401:無名モデル
10/12/29 15:13:08
本が意外と売れたみたいだね
雑誌も表紙だし今が1番いい時じゃない
402:無名モデル
10/12/29 20:02:31
別荘も買ったし、車も買ったし、子どもたちの学費もかかるし
稼げるときに稼がないとねー。
必死に頑張って!
403:無名モデル
10/12/29 22:06:55
でも美和の生まれ育った環境からすると大玉の輿に乗ったでしょ。
もしあのタイミングで妊娠してなかったら今頃どうなってたか…。
404:無名モデル
10/12/29 23:25:59
別荘は借りてたんじゃない?
405:無名モデル
10/12/30 11:28:54
タレントに移行したいのかな?
406:可愛い奥様
10/12/30 22:13:40
別荘は自分たちもしくは義父母のものでしょ>404
407:無名モデル
10/12/31 09:25:42
いくら仲がいいからって、30歳過ぎても友達と(色違いだけど)お揃いのトートはなぁ…。
408:無名モデル
11/01/01 13:15:24
今年も過疎スレ
409:無名モデル
11/01/01 20:55:32
娘の転校って、インターやめたのかな
410:無名モデル
11/01/02 00:07:25
別のインターに移ったんだよ。
411:無名モデル
11/01/07 17:58:05 1BU8zwK6
美和さんオワタ
ZEEBRA 新曲売り上げたったの600枚!!!!!!!
スレリンク(mnewsplus板)
412:無名モデル
11/01/14 18:21:35
ゴリラ顔のくせに猫娘とかウケル!
413:無名モデル
11/01/14 20:25:10
コントのズラと衣装に見える
414:無名モデル
11/01/15 23:16:06 X10tgf09
日本人ごろごろの底辺インターからどこに移れたわけ?
編入って難しいのに。
美和、やるじゃん?
415:無名モデル
11/01/16 02:50:21
白金のインター
宇多田が行ってたところ
416:無名モデル
11/01/16 20:04:35
美和が出来る母親なら最初から底辺インターに入れないと思う。
417:無名モデル
11/01/16 20:27:31
出来る母親なんて思ってる人居たっけ?
418:無名モデル
11/01/17 00:30:36
必死でいいママアピールするのは、やましいことがあるからだよね~美和ちん
419:無名モデル
11/01/17 10:00:49
前ひゃんが、美和はトイレにDS持っていくってバラしてたよね。
美和は立派なDQNママだよw
娘達も将来が楽しみだね!
420:無名モデル
11/01/17 12:09:42
必至でいいママアピールしてるわりには写真にでかい灰皿写ってるしw
421:無名モデル
11/01/17 12:24:28
ソロモン流出るみたい
422:無名モデル
11/01/19 17:41:46
最近必死に働いてるけど旦那の稼ぎ悪いんだろうねーw
423:無名モデル
11/01/19 18:10:01 VsUxDrzF
美和さんてSカワ系の着こなしが似合うよね
424:無名モデル
11/01/19 23:41:40
>>422
横井家の遺産も周りが思うほど無いと思われる。
じーちゃん見栄っ張りの割に生前、ご自慢の家売ってるし。
425:無名モデル
11/01/25 21:25:40
家庭第一!私は母!
などと言ってる割には
TVに出たりして必死に仕事してるね。
やっぱり家計が苦しいんだ…。
426:無名モデル
11/01/25 22:18:22
ただの出たがりなだけでしょ
427:無名モデル
11/01/25 22:30:16
収入が減ったからでしょ
428:無名モデル
11/01/26 14:56:13
>>424
遺族への賠償金ですってんてんになっているはず。
隠し財産でもなければ、爺さん名義の資産なんて無いはずなんだけどな。
429:無名モデル
11/01/26 18:08:47
美和ちゃん可哀想。
430:無名モデル
11/01/27 07:42:52
中林といいサエコといい辻といい…
何で汚い環境で育ったダメ女に限ってママタレで売ろうとするんだろう
431:無名モデル
11/01/27 09:22:44
汚い環境って?
432:無名モデル
11/01/27 10:43:39
団地
433:無名モデル
11/01/27 16:19:29
>>430
モデルやタレントとして他に売りがないから仕方ない。
知性も教養もオーラもない人たちが唯一誇れる(と思っている)事…ママである自分。
434:無名モデル
11/01/27 18:34:02
>>430
デキ婚したから、いいママをアピールしたいんだろうね
化けの皮はがれまくりだけどw
435:無名モデル
11/01/27 23:00:29
ママタレってほとんどがデキ婚だよね
バカばっかり
436:無名モデル
11/01/27 23:24:13
>>431
売春と夜遊びばかりしてるバカ娘を放っておく家だから充分汚い環境でしょ
437:無名モデル
11/01/28 15:45:41
英語出来ない母親が娘をインターに通わせるってウケる
まずお前が勉強しろよ
438:無名モデル
11/01/28 16:24:30
英語出来ない分からないって言い始めてから何年経ったんだよ?w
少しは努力すればいいのにね
439:無名モデル
11/01/28 23:16:12
>しかも980円というからビックリ
BONICのインチキ宣伝
よくこういう事書けるよねー
最低!
440:無名モデル
11/01/29 06:43:55
稼ぐのに必死なんだよ
許してあげて
やっぱりZEEBRAは甲斐性なし
441:無名モデル
11/01/29 11:39:04
あれで二の腕が太いままだったら、メーカーの商売上がったりw
お金もらってるんだから、頑張って痩せてね!
442:無名モデル
11/01/29 20:23:22
もう少しでさんま御殿だね
ドスのきいた声で頑張ったね、美和ちゃんw
443:無名モデル
11/01/30 03:48:34
本出したりTVに出たり、なんでこんなに売り出ししてもらってるんだろう?
CanCamの時からパッとしない人だなって思ってたから物凄く違和感を感じる…。
444:無名モデル
11/01/30 04:57:53
子供産んでまで枕頑張ってるんだw
445:無名モデル
11/01/30 10:35:53
CMも出るんだよね
446:無名モデル
11/01/30 20:35:59
前髪顔が酷い。。。
長女は100%旦那似だと思ってたけど鼻とかいろいろ中林さんにも似てたんだね
447:無名モデル
11/02/01 21:01:04
さんま御殿見た。
妊婦かと思ったw
448:無名モデル
11/02/01 21:10:05
化粧濃くて出っ歯でびっくりした。
449:無名モデル
11/02/01 22:23:00
歯茎が紫
450:無名モデル
11/02/01 23:38:07 JA/wU7Zc
はじめて覗きましたが、皆さん酷いですね。
幸せじゃないのでしょうね。
こうゆう書き込みする人って顔微妙な人が多そう。
それぞれ楽しい場所が違う
のだから、主婦もクラブ行っても良いじゃないですかね。
音楽好きだったら、旦那が回すんだったら
遊びに行っても良いんじゃないかと私は思います。
451:無名モデル
11/02/01 23:55:16
こうゆうwww
さすが団地出身。
452:無名モデル
11/02/01 23:58:53
釣られんな
453:無名モデル
11/02/02 00:16:58
奈美悦子さんと色違いの衣装だったね
454:無名モデル
11/02/02 15:43:21
美和さんキレイでセクシーだからうらましい。空港でもアメリカ人にキレイだって言われまくりだったよ。
455:無名モデル
11/02/02 16:12:23
あ、そう。
憧れの美和ちゃんに近づけるように頑張ってねw
456:無名モデル
11/02/02 18:17:52
美和の素っぴんは河相我聞そっくりw
457:無名モデル
11/02/02 18:25:26
美和の出っ歯ごいす~。
しかも偽歯丸出し。
自分の歯にかぶせ物してるから、すごく歯がモッコリしてるの?
458:無名モデル
11/02/02 18:56:32
>>454
うらましい
うらめしい?WWW
459:無名モデル
11/02/02 19:40:37
WWW?
460:無名モデル
11/02/02 19:52:39
>>454
本当に美和さんって綺麗だよね。
歯並びもいいし、スリムだし、手足が長い。
煙草を吸う姿も様になってる。
旦那様もカッコイイし。
憧れのカリスマモデル。
461:無名モデル
11/02/02 21:39:23
↑以上、褒め殺しの例文
462:無名モデル
11/02/03 19:50:09
妬みって醜いですね。
463:無名モデル
11/02/04 01:29:11
二の腕細くて
巨乳の若いモデルに
嫉妬する美和オバサンのことですねw
464:無名モデル
11/02/04 03:09:57
このスレ9割は病んでるね、嫉妬で狂ってるwwwコワー
465:無名モデル
11/02/04 04:01:50
>>460
釣られてあげよう
>本当に美和さんって綺麗だよね。
↑これはまだいいとして…
>旦那様もカッコイイし。
↑これはさっさと眼科行け、開き目眩w
466:無名モデル
11/02/04 18:20:23
開き目眩とは何ぞや?
467:無名モデル
11/02/04 23:54:49
美和さん、尊敬してます。家族を大事にする人柄が一番だと思います。
468:無名モデル
11/02/05 17:45:01
モデルとしての資質には疑問だけど、人付き合いの上手さは才能だと思う。
469:無名モデル
11/02/06 09:17:53
>>465
開き目眩
↑そんな言葉あるの?
470:無名モデル
11/02/07 07:45:02 +Wb2ecwh
中林、東南アジア系のの顔だよな!
471:無名モデル
11/02/07 11:44:38
結婚式の二次会でも白着るなんて
472:無名モデル
11/02/07 13:13:16
>>471
ヒント…DQN
473:無名モデル
11/02/07 19:03:27
>>469
あきめくら
474:無名モデル
11/02/07 20:20:39
おばあちゃんしか使わないよw
475:無名モデル
11/02/07 20:48:20
めくらって差別用語使うやつもどうかと思うけどね
476:無名モデル
11/02/07 20:56:45
おばあちゃん用語使う=かなり年なのに妬みまくりコワーイw
477:無名モデル
11/02/07 21:42:26
>>475
確かに
ゴリラ以下
478:無名モデル
11/02/07 22:34:39
何このゴリラ自演…
って、突っ込んだら負けか…w
479:無名モデル
11/02/07 22:59:05
おばあちゃん、早く寝ないと体に毒だよw
480:無名モデル
11/02/07 23:04:44
やれやれ…これだから年寄りは困る。思いこみが激しいんだから。
481:無名モデル
11/02/08 00:36:45
ゴリラ壊れたw
482:無名モデル
11/02/08 01:13:35
こんなに着物似合わないモデルも珍しいよね
自分では上品な奥様気取りだけど
すごい下品
あと上の人も書いてるけど二次会で
白い服は無いわー その上白いパールで
どっちが花嫁かわかんない
483:無名モデル
11/02/08 13:13:56
ニュージャパンの火事ひどいね。
この家族呪われて当然。
484:無名モデル
11/02/08 13:25:43
>>483
爺が犯罪者だからと孫をいじめるタイプだね、お前は。
485:無名モデル
11/02/08 13:46:27
でも因果応報、仕方ないと思うよ。
縞馬のCD売れないのに帰って来ないのは本当に仕事かな。
486:無名モデル
11/02/08 14:50:23
>>483みたいな考えの人っていまだにいるんだ。呆れる
487:無名モデル
11/02/08 15:31:29
罪のない人がたくさん死んでるんだね。
テレビで横井の鬼畜加減見て呆れた。
決められた消防設備を設置しないで金満主義経営で加湿器も止めていた。
火事になって逃げられずにいる宿泊客がいるのに従業員にロビーのアンティークを運びだせと指示。
あげく、大規模火災は従業員のせいにして謝罪せず。
本当にひどい。
488:無名モデル
11/02/08 16:01:05
スレチ
489:無名モデル
11/02/08 17:41:23
スレ違いだねーあきらかに。
着物似合わないだの、んまー、あなた様のお顔、スタイル写して見せなさい。見てみたいもんだわwww
ひとつもいいとこない人間みたく2chにしか書けないあなたは完全に病気だよ、心療内科行きなさい!
中林さん妄想でも殺さないうちにね、早めにカウンセリングだよ!
490:無名モデル
11/02/08 19:07:15
シマウマきもい
491:無名モデル
11/02/08 19:23:59
>>489
落ち着いて!
492:無名モデル
11/02/08 21:34:46
んまーwW
493:無名モデル
11/02/08 22:11:47
>>491老いぼれのたわごと、今夜もごくろうさま
494:無名モデル
11/02/08 22:54:04
>>491老いぼれのたわごと、今夜もごくろうさま
495:無名モデル
11/02/08 22:57:04
>>491老いぼれのたわごと、今夜もごくろうさま
496:無名モデル
11/02/08 23:12:30
偏執狂?落ち着いて!
497:無名モデル
11/02/08 23:42:57
>>463二の腕は子供二人もいる主婦なら太くなるよ。子供の世話にまだまだ力使うし。
美和さんの小さなお顔にあの腕はビヨンセみたく女らしくてセクシーだよ!
498:無名モデル
11/02/08 23:46:23
昨日からどうしたんだw
連投ゴリラw
499:無名モデル
11/02/09 01:07:01
↑おばあさん、起きちゃったの?、おもらしもしちゃって、汚いんだから、、
500:無名モデル
11/02/09 01:12:54
>>498言うことなくなると必ず「ゴリラ」
毎日毎日恨みながら「ゴリラ」連投!!
精神ヤバスギ...
501:無名モデル
11/02/09 10:56:33
>>500
DQN・出っ歯・二の腕・旦那が落ち目
もプラスして
502:無名モデル
11/02/09 15:58:39
600枚!!!!!
ソニークビwwwwww
503:無名モデル
11/02/09 19:11:06
売春婦(笑)
504:無名モデル
11/02/10 17:48:39
美和のルブタンのピンクベージュのパンプス、なかなかいいね
505:無名モデル
11/02/10 20:24:54
かわいいケースたち、って…アホか
母親が日本語も英語もまともに使えないなんて
子ども達が可哀想。
506:無名モデル
11/02/10 21:17:34
>>505ここでじゃなくてtwitterで堂々と美和さんにその言葉送ればいいじゃん
507:無名モデル
11/02/10 21:51:26
出たw
508:無名モデル
11/02/10 22:13:00
>>506
その言葉、2chの全てのスレにレスしたなら認めてやるよ
509:無名モデル
11/02/10 22:32:54
>>508出たぁーw名物おばあさんwなんでおばあさんに認めてもらわないといけないのかしら?
510:無名モデル
11/02/10 23:15:59
名物おばあさんなんていたっけ?
511:無名モデル
11/02/10 23:18:17
>>509
マルチやめれ
512:無名モデル
11/02/10 23:23:54
>>509出たぁーw真の名物おばあさんw
513:無名モデル
11/02/10 23:26:16
>>509
過疎スレ盛り上げに必死なババァwww
514:無名モデル
11/02/10 23:29:19
ここから自演ショー↓
515:無名モデル
11/02/11 07:20:45
美和さんの悪口だらけのこのスレ潰す!
516:無名モデル
11/02/12 23:36:05
この人の人間関係って人をブランド感覚で選んでいる感じがするから気持ち悪い。
”葉山の”○○ちゃんとかいちいち付けなくても良いものが名前の前に付くから違和感がある。
葉山なんて海が近いだけの田舎なのに。
自分が無いのにも程があるw
すずのがはせべと結婚してから格上げになったのとか見ると露骨。
驚いたのがチビママンの誕生日は祝わないとかもうねw
どっちも見返り気にして生きてるから同レベルと言えば同レベルなんだがね。
517:無名モデル
11/02/13 01:52:21
チビママンて何者?
518:無名モデル
11/02/13 08:23:01
過去の人
519:無名モデル
11/02/13 19:12:12
>>516
ひゃんなんかと仲良くしてもメリット無いのに親しくしてるのはなぜ?
ブランドどころかマイナスイメージ。
520:無名モデル
11/02/14 00:00:16
こちらも無印良品の手作りキット
521:無名モデル
11/02/15 13:37:56 WOTSM5m8
>>516
一人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど、同じ名前の友達が数名居るからどこどこの○○ちゃんって言ってるんだよ。
例:葉山のはるちゃん 千葉のはるちゃん
勘違いで罵り乙
522:無名モデル
11/02/15 17:20:50
>>510~514は同一人物!以前も罵られると、連投という名の怨念を送ってる精神病、、、
523:無名モデル
11/02/15 17:27:13
>>522
今頃どしたの?w
524:無名モデル
11/02/15 17:45:41
>>523どうもしないよwアメリカ旅行してたからさ
525:無名モデル
11/02/15 17:56:09
>>523即レス、さすがは生き霊
526:無名モデル
11/02/15 18:51:55
>>522
あなたの思いこみの激しさは病気のせい?
527:無名モデル
11/02/15 20:13:50
>>524
帰ってこなくてもよかったのに~
528:無名モデル
11/02/15 20:56:50
>>525
大丈夫?
薬の飲み忘れ?生き霊なんていないよ。
ちゃんと通院しなきゃダメ!
529:無名モデル
11/02/15 23:07:28
>>522
お前の文章のほうが精神病に見えるんだがw
530:無名モデル
11/02/16 04:05:56
美和さん、頑張ってくださいっ!できればここは見ない方がいい。不幸な人間しかいないから。
531:無名モデル
11/02/16 05:50:13
美和さん、頑張ってくださいっ!できればここは見ない方がいい。不幸な人間しかいないから。
532:無名モデル
11/02/16 07:25:00
なぜ真似をする?ま、いいか…(^◇^)∩オハヨー
533:無名モデル
11/02/16 16:32:29
なぜ真似をする?ま、いいか…(^◇^)∩オハヨー
534:無名モデル
11/02/16 17:10:10
(^◇^)∩キョウハクスリチャントノンダヨ♪
535:無名モデル
11/02/16 18:32:35
Cちゃん可愛い過ぎるから仕方ない
536:無名モデル
11/02/16 18:50:25
上げんなや!
537:無名モデル
11/02/16 19:50:43
このスレいらね
538:無名モデル
11/02/16 19:54:00
Cあげ
539:無名モデル
11/02/16 20:02:58
Cって何???
540:無名モデル
11/02/16 21:19:01
美和さん、頑張ってくださいっ!できればここは見ない方がいい。不幸な人間しかいないから。
541:無名モデル
11/02/16 23:21:55
精神病患者さん!
入院できるんだって!
良かったね(*^_^*)
542:無名モデル
11/02/16 23:42:45
美和ちゃんもなか卯のことなか卵だと思ってた?
543:無名モデル
11/02/17 17:16:54
CD売り上げ600枚のご主人のスレより
865:訴える名無しさん。 :sage:2011/02/09(水) 03:20:20
奥さん、ぶっさいくだな~
昔はもっとましだった気がする
544:無名モデル
11/02/17 18:20:54
>>542
たぶんね
知ってたらもっと早くに
ツッコミ入れて笑うか、教えると思う
545:無名モデル
11/02/17 18:45:52
>>543
最高にお似合いすぎるお二人www
546:無名モデル
11/02/18 16:09:04
ひゃんより有名なはずなのに、スレが伸びないとはw
どうでもいい存在なのね
547:無名モデル
11/02/18 16:20:06
ひゃんよりアンチが少ないってことでしょ。
548:無名モデル
11/02/18 16:37:51
アンチも少ないが信者も少ない
美和が独身なら、とっくにモデル廃業してスレさえ立たないと思う
549:無名モデル
11/02/18 16:46:34
Wikipediaないよね
ひゃんはあるのに
550:無名モデル
11/02/18 20:23:02
かわいそうだから誰か編集してあげて!
551:無名モデル
11/02/18 21:21:35
団地出身
552:無名モデル
11/02/18 21:34:13
↑Wikipediaに書け
553:無名モデル
11/02/18 22:06:56
【中林美和】
CanCamの元トップモデルで、SAKURA、Saitaなどの雑誌やCMで活躍中。ママたちのカリスマ的存在。
スリムなボディと美しい素肌には定評がある。
ZEEBRA夫人として、二男二女の母として、家事も完璧にこなす、まさにPerfect Queen。
お気に入りブランドは親友がディレクターを務めるholidayとクリスチャン・ルブタン、UGGなど。
554:無名モデル
11/02/18 22:17:35
※二の腕は太い
555:無名モデル
11/02/18 22:20:18
冷凍野菜の筑前煮
556:無名モデル
11/02/18 22:28:25
ちょw
トップモデルて
557:無名モデル
11/02/18 22:38:57
>>553
ちょっと!嘘と宣伝はダメでしょ!ひゃん!!
558:無名モデル
11/02/18 22:42:28
しかし、子連れ海外旅行なのに行き当たりばったりにも程がある。
おおざっぱな人だ。
普通は最初にパスポート確認するよ。
559:無名モデル
11/02/19 13:33:54
>>558
その記事なんか嫌な感じしたわ~
思いつきで海外行けちゃうアテクシ!!
普通の人ならありえないことしちゃうの!!
みたいな。
何かあった?って言われたいのか自慢なのか
560:無名モデル
11/02/19 19:13:05
仕事なくて暇なんだね
561:無名モデル
11/02/19 19:26:13
ブログとツイッターは別人
562:無名モデル
11/02/19 19:59:43.13
安室ちゃん可愛いー!
563:無名モデル
11/02/19 21:08:44.12
ひゃんの親友
564:無名モデル
11/02/20 15:20:48.60
スノボ置いてかれちゃったね!
565:無名モデル
11/02/21 22:33:52.13
思い立って海外へ~て妄想書いておきながら、現実は子供置いて友人と旅行?
子供も一緒だったのかな?
566:無名モデル
11/02/22 12:03:52.59
子ども連れてスノボ行ったじゃん
567:無名モデル
11/02/22 14:39:12.14
子供どこ?
568:無名モデル
11/02/22 15:02:47.98
昼間に子供がらみの苦情で逆ギレ。
よほどうるさかったのか。
近所と仲が悪いのか。
団地とは違うんだよ~
569:無名モデル
11/02/22 16:05:59.19
お昼間w
カッコ悪い逆ギレ!w
570:無名モデル
11/02/22 17:30:25.25
神経質なクレームだったのかもしれないけど、わざわざ呟くなんてたち悪い
571:無名モデル
11/02/22 18:49:07.26
大親友のひゃんさんと一緒に日本語の勉強をやり直せばいいのに
英語の前にまず日本語でしょ
572:無名モデル
11/02/22 19:01:59.42
ブログとツイッター別人すぎる!
573:無名モデル
11/02/22 19:21:56.35
>こんなお昼間に子どもの普通の声がうるさいと言われても困る。
これってバカ親が必ず言うこと
子供の騒音って本当に迷惑なのに!
本当に普通の声なら注意されないって
ツイでわざわざ言うのもバカ丸出し
574:無名モデル
11/02/22 20:10:30.40
普通の声がうるさいなんて今までうるさくて我慢してた人じゃない
騒音って気になるとちょっとの事でもイラつくんだよね
子供だから仕方ないって言ってもこっちには関係ないし
子供の騒音で悩んでる人が沢山いるのにこのツイはちょっとね
575:無名モデル
11/02/22 20:32:13.88
自分にとっては普通の声かもしれないけど、他の人が普通の声に聞こえるとは限らないよね
自分は毎日聞き慣れてるのもあるだろうし、ほんとにうるさかったんじゃないの?
子供のキンキンした声って凄くうるさいよ美和ちゃん。
576:無名モデル
11/02/22 20:40:56.32
この夫婦、子どもに甘そうだもんね
577:無名モデル
11/02/22 20:41:03.41
お昼間wと言っても生活リズムは人それぞれだしね
家で仕事してる人なのかもしれないし夜勤の人かもしれないし
578:無名モデル
11/02/22 20:42:12.53
ツイッターで愚痴るなんて最低
579:無名モデル
11/02/22 20:42:42.37
普段からひゃんとか来てぎゃーぎゃー騒いでるからじゃん
バルコニーで花火する奴らと同類だもんねw
580:無名モデル
11/02/22 20:43:59.35
文句言った人がTwitter見てたら余計こじれそう。。。
581:無名モデル
11/02/22 20:45:13.04
安いマンションに住んでるの?
582:無名モデル
11/02/22 20:46:48.56
ボロボロ言われてるw
問題のツイッター消しそうw
583:無名モデル
11/02/22 20:49:43.11
子供の騒音被害にあって苦しんだことあります。
こっちは子供だからってわかってるけどそれでもうるさくてたまらいの。
辛いの。
騒音って地獄。
584:無名モデル
11/02/22 20:52:24.62
親としては仕方ないって思っても相手のことも考えないとね
ツイでわざわざ言うのはちょっと違うと思うな
585:無名モデル
11/02/22 20:58:56.31
CD売上600枚旦那も大音量で音楽かけたりクリスマスパーティーとか
普段から騒音一家で近隣住民は迷惑してるのかも
586:無名モデル
11/02/22 20:59:17.48
うわ~こういう親って最悪
子供だからしょうがないでしょ!ふんっ!って感じなんだね
587:無名モデル
11/02/22 21:03:11.79
普段から美和とか旦那の友達が来ててうるさそうだよね
それに昼だからって言われてもw
世の中の人全員が朝起きて昼活動して夜寝ると思ってるのか?
588:無名モデル
11/02/22 21:04:22.47
お昼間の子どもの普通の声って何?
特別大きな声じゃないってこと?どんだけ壁の薄い家なの?
589:無名モデル
11/02/22 21:05:01.41
マナー守れないなら広い一軒家でも建てて好きなだけ騒げよ
あっ、旦那が売上600枚だから無理かw
590:無名モデル
11/02/22 21:08:10.81
お昼間
お昼間
お昼間
せっかくの文句もマヌケね。
591:無名モデル
11/02/22 21:10:20.76
何が困るのか疑問
592:無名モデル
11/02/22 21:30:07.20
お昼間wwwwww
この人、お2chでお叩かれて、なおかつそれがお的を得てることだと、
しばらくおブログお更新しなくなるよね。
593:無名モデル
11/02/22 21:39:49.06
×的を得た
○的を射た
594:無名モデル
11/02/22 21:42:31.31
>>592
お的を得てること
得た、じゃなくて射た、だよね
わざと?
595:無名モデル
11/02/22 21:45:21.18
あちゃーー
ツイッターに書いちゃ駄目でしょw
596:無名モデル
11/02/22 21:59:12.38
反省してないのがありありとわかるツイだよね
597:無名モデル
11/02/22 22:13:47.00
相手が過敏だったのか?本当にうるさかったのか?
どの程度の事で注意されたのかわからんがツイッターで愚痴ちゃダメでしょw
598:無名モデル
11/02/22 22:21:02.26
注意をする方だって勇気がいるんだよ
それをツイでこんな書き方
大嫌いになった!!!!!!!!!
599:無名モデル
11/02/22 22:34:02.67
これって
家は悪くないのに何で文句言われなきゃいけないの!ってことだよね
感じ悪~い
600:無名モデル
11/02/22 23:26:17.91
Twitterでは同情されまくってる。。。
601:無名モデル
11/02/22 23:55:09.63
昼間注意されるなんて相当うるさかったんだろうね。
CD600枚しか売れてないのに毎年大人数(しかもガラの悪いのばっか)集めて
クリスマスパーティーしたり近所には絶対嫌われてるでしょ。
そして『お昼間』って。。。お風邪だのお咳だのこの人本当お上品ぶりたいんだね。
あと、こくまろのCMに0.5秒くらいしか写ってないって超うけるんですけど。
エキストラかっつーのw
602:無名モデル
11/02/23 00:10:57.01
注意した側が心の狭い人扱いになってる>ツイ
603:無名モデル
11/02/23 00:13:25.53 Dz90ZQFZ
言われる程の騒ぎじゃなくてふに落ちなかったのかな?
だけど、いろんな人の目に入るとこでぶちまけちゃ駄目だよね。。。
604:無名モデル
11/02/23 09:35:27.26
育ちが汚いのがホントに良く解るw
貧乏育ちの団地住まいに限って声が無駄にデカい。
605:無名モデル
11/02/23 14:28:31.99
毎日連投乙www
IPほぼ同じ奴じゃん!!キモッ
606:無名モデル
11/02/23 16:09:42.82
団地出身だからね~
607:無名モデル
11/02/23 16:58:08.74
最低だな。
どんな高級マンションだろうが
集合住宅に住んでいる以上は他の家にうるさいと思えるほどの
”非常識”な音を出すなんてホント最低!
しかもこいつの家は億ションなんでしょ?
億払って騒音に悩まされる近隣の方カワイソ過ぎ!
しかも以前、家の中を自転車で走ってる写真あったよね?
その時は億ションだから響かないとか擁護している人いたけど
どんな建物だろうが1つの構造体である以上、響かない訳がないんだよなー!
608:無名モデル
11/02/23 17:00:47.32
>>605
IPw
IPw
IPw
必死だな
609:無名モデル
11/02/23 17:10:09.31
それってそもそもマンション内の話しなの?
610:無名モデル
11/02/23 17:29:09.28
東京タワーでの話じゃないかな
611:無名モデル
11/02/23 17:38:46.96
家だか外でうるさかったことよりツイッターで愚痴ったことが嫌。
612:無名モデル
11/02/23 17:44:50.47
モンスターペアレントの臭いがする
いくら娘たちがかわいいからって、他人を悪者にするのはどうかと思う。
613:無名モデル
11/02/23 17:52:25.48
まあ、親バカも程々にしないとね。
614:無名モデル
11/02/23 18:08:23.56
みんなが子供好きで、多少のことなら許してくれる訳じゃないからね…。
どんどん化けの皮が剥がれてきた。
615:無名モデル
11/02/23 19:54:31.32
インターの学費っていくらなんだろう?
616:無名モデル
11/02/23 20:15:32.40
普通の声とわざわざ強調するところが嫌らしい
子供ってテンション高い時はかなり大声だよね
617:無名モデル
11/02/23 20:16:40.78
SAKURAの表紙で共演してるのは娘たち?
618:無名モデル
11/02/23 20:29:27.06
お悔やみ申し上げますの間違い?
619:無名モデル
11/02/23 22:54:10.11
ご冥福をお祈りします、でいいのでは
620:無名モデル
11/02/24 11:55:11.74 kpxCYNeC
こう色々叩く人が沢山いるってことは
有る意味人気の裏返しだよね
私は美和さんの事が可愛く思うし、仕事と家庭に子育てよく頑張ってるなって尊敬しちゃうけど
621:無名モデル
11/02/24 17:38:20.58
じゃあ大親友のひゃんさんのほうが大人気なんだねw
だって美和なんて目じゃないくらい叩かれまくりだもんwww
622:無名モデル
11/02/24 17:55:01.21
こくまろのCM見た
エキストラじゃんw
623:無名モデル
11/02/24 19:37:36.86
上げてもどうせ過疎スレだよ
624:無名モデル
11/02/24 20:23:01.07
隅っこでもそもそカレー食ってるだけでワラタ
625:無名モデル
11/02/24 20:47:30.25
へえー、いたんだw
こくまろ見た気がするけど気付かなかった
626:無名モデル
11/02/24 21:21:58.23
叩くと言っても、子供自慢と商品の宣伝と料理のローテーションだしね…叩くほどでもない
627:無名モデル
11/02/24 21:32:41.90
SAKURAの表紙の美和さん、素敵で~す
628:無名モデル
11/02/24 22:02:57.79
美和旦600、宣伝乙!
629:無名モデル
11/02/24 23:20:18.40
せめてZEEBRAと呼んであげてw
630:無名モデル
11/02/25 14:51:34.73
仕事も家事も中途半端
631:無名モデル
11/02/25 17:31:25.19
美和さん、最近の行動は旦那の浮気で…じゃないかな?ひゃんにはなんでも相談してそうだけど、あまり解決しなさそう…
632:無名モデル
11/02/25 17:42:12.33
浮気しない男なんていない
633:無名モデル
11/02/25 17:46:53.75
>>631
最近の行動って?
なんか自暴自棄になってたっけ?
おっちょこちょいなのはいつもの事だし。
634:無名モデル
11/02/25 17:59:40.54
>>633まあまあそんな鬼のような顔しないで!
急に思い立って娘たちを旅行に連れていこうとってブログにあったから。
635:無名モデル
11/02/25 19:08:00.03
いや、別に。
ホントにわかんなかったから聞いただけ。
なーんだ、そのことか。
636:無名モデル
11/02/25 22:22:14.21
>>634
すごい思いこみの激しさw
週刊誌大好きなタイプ?
まあ、ZEEBRAの浮気なんて慣れっこだろうけど。
637:無名モデル
11/02/25 22:40:32.68
PJカタログ届いたから見たけど、なんだあれw
大阪のおばちゃんみたい
638:無名モデル
11/02/25 23:11:17.70
>>636あなたの美和嫌いはわかったから。いちいち腹立てなくてもいい。
ZEEBRAが浮気しても週刊誌に載るまでもいかないんでは?
639:無名モデル
11/02/26 00:08:01.78
いや、どっちかというとひゃんの方が嫌い
640:無名モデル
11/02/26 08:39:59.12
>>637
見た
結構似合ってたよ
私は欲しくないけどw
641:無名モデル
11/02/26 18:39:10.49
こくまろ酷いねー。
二回目に映るカレー食べてる美和さんの顔がゴリラにしか見えない!
642:無名モデル
11/02/26 19:24:35.52
口元やばいよね。
643:無名モデル
11/02/26 19:27:45.61
あなたの美和嫌いはわかったから。いちいち腹立てなくてもいい。
644:無名モデル
11/02/26 21:44:18.77
シマウマとゴリラの夫婦か。
Zeebra feat. Gorilla
645:無名モデル
11/02/26 22:26:29.99
お似合いすぎるお二人
646:無名モデル
11/02/27 09:07:19.38
白金にインターってあったっけ?
用賀の学校なのかな?
647:無名モデル
11/02/27 11:02:45.94
>>646
ありますよ。
皇后陛下の出身校の併設のインター。
648:無名モデル
11/02/28 20:02:46.54
SAKURAのCM笑顔が作り笑いって感じで変
素人だから慣れてないんだろうけどw
649:無名モデル
11/03/02 02:09:11.21
この人のブログ見てると、プロの撮る写真って
すごいなーって思う。
ブログの写真と別人すぎ。
650:無名モデル
11/03/02 10:53:14.76 ZYjjXFTI
歯ぐきが残念
651:無名モデル
11/03/02 16:08:51.40
旦那の顔も残念。
652:無名モデル
11/03/02 19:32:38.81
旦那の頭も残念
653:無名モデル
11/03/02 19:47:17.97
相変わらず「弁当作るの大変」「私はこんなに頑張ってます」アピールうざい。
働いてお弁当毎日作る母親は沢山居るというのに。
654:無名モデル
11/03/03 14:15:01.83
お弁当作るの大変なら給食ある学校入れたらいいのに
655:無名モデル
11/03/04 18:17:43.68
ひゃんの事、ブログで名前ださなくなったのは自分のイメージアップのため?
656:無名モデル
11/03/04 23:26:00.60
出してるよ
657:無名モデル
11/03/04 23:53:03.55
さっきテレビで見たけど、重力に負けてるね。。。
658:無名モデル
11/03/05 00:23:36.45
テレビ見たけど超ブサイクだった
あれがカリスマってw
659:無名モデル
11/03/05 01:03:38.87 CTpPyoGY
映像だと口元迫力ありすぎ!
喋ってる顔怖かった・・
660:無名モデル
11/03/05 01:12:22.58
何なに!?テレビに出てたの?しかも上3つの書き込み見る限り
相当酷かったみたいだしw
動くゴリラ見逃した~
661:無名モデル
11/03/05 07:22:57.82 Cq6PLOOd
口元に目がいっちゃったよ!
迫力あったね!
662:無名モデル
11/03/05 15:22:56.74
家庭第一と言うなら、普通は小学生のうちは仕事はセーブするよね。
なのにガンガン働くということは、やはり旦那の稼ぎが悪いからか。
かわいそう~。
663:無名モデル
11/03/05 17:25:45.07
32歳かー!もっと上かと思ってた。
664:無名モデル
11/03/05 21:15:08.03
新番組 30★Style ~素敵に!楽しく!30代を生きる! ~
毎週金曜22:54~23:00放送 TBS系列
業界のトップクラスで活躍するゲストを招き、30代を楽しく生きる為の美学を伝授!
第22回目(3/4)のゲストはカリスマママモデル・中林美和さん。
ファッション誌「CanCam」の専属モデルから結婚・出産を経て現在は4人の子供たちのママ。
日常を綴ったブログは一日平均50万PVを記録するなど、その自然体でおしゃれなライフスタイルに憧れる女性が急増!
まさに今もっとも輝くママモデル!
665:無名モデル
11/03/06 01:11:38.72
>>662
ほんとそうだよね。しかも子供達まで雑誌やCMに出して
お金稼がせてるし。ああいうのって子供にも報酬出るよね?
あと雑誌の表紙にまで出してるのにブログで顔隠す意味もわからない。
旦那もCD600枚ぽっちしか売れないなら
もうこの際、主夫か流行のイクメンとして開き直って
旦那がお弁当作りや家事全般担当すれば良いのに。
ま、ラッパーとしてのプライドが許さないんだろうけどw
666:無名モデル
11/03/06 08:21:42.85
あんなショボイ弁当作りが辛いってw
667:無名モデル
11/03/07 08:24:49.97
こくまろマジうけるw
1人だけすごい不機嫌そうにカレー食べてるね。
668:無名モデル
11/03/07 13:23:04.08
お誕生日会キター!!
地味~!!
ワロタww
669:無名モデル
11/03/07 13:39:56.92
この人たちの誕生会、年々地味になってるよね。
体力の限界か?
670:無名モデル
11/03/07 14:11:05.52
まあ30歳の大台にのった時と比べれば地味だけど、
32とか微妙すぎる歳で派手にすることもないだろうし、
実際ネタも尽きてきたってかんじなんじゃない?
671:無名モデル
11/03/07 16:38:51.37
むしろ大騒ぎして派手に催すほうが恥ずかしい
672:無名モデル
11/03/08 13:06:11.75
最近シマウマと不仲なの?
ティファニーも自分から自分へ、って。。。
家族で祝ってないのか?
673:無名モデル
11/03/08 19:05:13.19
自分の稼ぎで買ってます、かー。
セレブママモデルも大変だ。
674:無名モデル
11/03/10 13:46:09.38
旦那様帰って来ないって。
心配だね。
675:無名モデル
11/03/10 16:24:39.93
帰ってこなくてもいいけど、お金は入れてあげてね★
676:無名モデル
11/03/10 21:52:42.78
最近旦那の話全然出てこないね。
677:無名モデル
11/03/10 23:30:48.13
ZEEBRAなんて興味ないから別にいいけどね
リリックを練るとかなんとか言ってるけど
何してるかわかんないし
678:無名モデル
11/03/11 19:12:00.08
ZEEBRAさん、美和さんと子ども達を守らないと。
曲作りといって遊んでる場合じゃないよ。
歩いてでも帰れ!
679:無名モデル
11/03/11 23:41:51.40
イルカが沢山浜辺に打ち上げられたのは、地震の前触れだったのだろう。
680:無名モデル
11/03/12 09:38:22.95
無事でよかったね
681:無名モデル
11/03/12 18:20:45.68 0P4rfVpQ
都民騒ぎすぎ。
今朝被災された秋山郷の人らの方がよっぽどか冷静。
肝心な東北を報道しろ!
682:無名モデル
11/03/13 23:04:31.36
綺麗事は置いといて
とりあえず寄付しようか
683:無名モデル
11/03/14 14:20:30.96
なぜ在日専用ダイヤル?
のせてんの?ゴリさん
在日なの?
684:無名モデル
11/03/14 16:11:16.42
在日が親友だもん
685:sage
11/03/14 20:42:32.41 kS8/RaEP
大阪にいるよね
686:無名モデル
11/03/14 20:43:16.95
日本人の
日本人による
日本人の為のメディア
メディア パトロール ジャパン
URLリンク(mp-j.jp)
687:無名モデル
11/03/15 19:56:25.43
節電して禁煙して禁酒して、子どもにおやつも我慢させて、寄付もして…美和ちゃんは偉い!
688:無名モデル
11/03/15 22:22:14.91
美和さん、今大阪にいるんですね
大阪なら停電の心配もないし
家族一緒なら安心ね
689:無名モデル
11/03/15 22:36:37.65
こいつらが来たから大阪も揺れた
とっとと帰れよ疫病神ども
690:無名モデル
11/03/15 23:17:15.48
へぇー、ZEEBRA夫婦って地震を起こすことができるんだ
すげーな(゚Д゚)
691:無名モデル
11/03/15 23:34:10.24
そりゃCDセールス600枚(笑)だもんね。
ある意味、神だよ。
692:無名モデル
11/03/16 01:35:50.73
へぇー自分達は真っ先に逃げたんだ
さすが横井英樹の血統だね!
693:無名モデル
11/03/16 01:43:58.81
逃げるスキルはDNAに刻まれているのです。
694:無名モデル
11/03/16 16:39:09.15
この人原発反対なんだね。
日頃は人一倍電気使って暮らしてそうなのに
原発やめて代替施設あるのだろうか?
695:無名モデル
11/03/16 17:49:45.22
原発止めたらずっと停電だよ。
新しい発電システムが開発されるまでどうするつもりなのかしら?
696:無名モデル
11/03/16 18:22:52.46 geslxjhM
>>685
それで更新がないんだね。
>日頃は人一倍電気使って暮らしてそうなのに
激しく同意!
着る人は1人なのに、えらい勢いで衣類を買いあさったり
ブログでコストコ、コストコなど便利自慢。
それらを改め、無駄な携帯の機種変更や無駄なクルマの買い替えやめてから言え!
それでおいて偽善エコエコ。
エコバッグだけで何個買ってんの?
いつも上っ面だけ。
697:無名モデル
11/03/16 18:26:00.10
1mSv 一般人の年間被曝限度
2.4mSV 1年間の自然被曝
4mSv 胃のレントゲン
7~20mSv X線CT
50mSv 放射線業務従事者の年間被曝限度
100mSv 緊急作業時の被曝限度
250mSv 白血球の減少
500mSv リンパの減少 ←←←←←今ココ
1000mSv 急性放射線障害
2000mSv 5%致死
3000~5000mSv 半数致死
7000~10000mSv 99%致死
698:無名モデル
11/03/16 22:40:03.67
>>691
そんなことない!
今は610枚くらいは売れてるよ、きっと!
699:無名モデル
11/03/17 00:44:32.71
逃げるなんて。
この人って要領いいよね。
700:無名モデル
11/03/17 08:25:53.45
ひゃんが地元、もしくは祖国wに逃げるならまだしもねえ
701:無名モデル
11/03/17 08:29:19.70
まあ芸能人なんてお金あるだろうし
ここぞとばかりに関西方面行ってそうだ
で落ち着いたら逃げてたことはもちろん伏せて
家でじっとしてて怖かった~なんてブログ更新するんだろうね
702:無名モデル
11/03/17 11:28:39.51
なんか格好悪い。この人。
703:無名モデル
11/03/17 15:49:56.36
たしかにロハスとかエコとか言いながらしょっちゅうエコバッグ買ってるね
死ぬほど同じような服買って無駄にパーティして所詮バカモデル
旦那のベジタリアンだって中途ハンパでダサイ
704:無名モデル
11/03/17 16:30:44.33
ベジタリアンじゃなくて、肉を食べないだけだよ
705:無名モデル
11/03/17 17:23:40.56 RjTf4bOl
大阪にいるってなんでわかったの?
706:無名モデル
11/03/17 17:53:40.09
ZEEBRAのツイ
707:無名モデル
11/03/17 20:38:04.38
いつかハワイに移住しそう
708:無名モデル
11/03/17 21:59:00.23
どうぞどうぞ(・∀・)
709:無名モデル
11/03/17 23:46:37.56
>>702
なんか格好悪い。この人の旦那。
710:無名モデル
11/03/17 23:56:23.88 RjTf4bOl
なんで大阪?原発のせいで?
711:無名モデル
11/03/18 00:41:07.57
旦那の仕事にくっついて行っただけ
712:無名モデル
11/03/18 07:33:48.72
原発反対なら、電力不足覚悟なのかしら。
東京で高層階のマンションに住んでるけど
節電のためにエレベーターに乗らずに階段昇降してるの?
713:無名モデル
11/03/18 08:23:59.01
安全な場所にいて何にも考えてないバカですよ
714:無名モデル
11/03/18 09:22:48.81
どうせ大阪でのほほんと過ごしてたんだろうけど
ブログで
「娘たちを守るため…」
「家族で励ましあって…」
とかなんとか言うんだろうな
ネットで仕入れた情報を深く考えずにばらまいて自己満足乙
715:無名モデル
11/03/18 09:24:11.40
地震とか原発とか苦しいニュースばかりで辛いから
ようつべで「ZEEBRA 笑点」見て笑ってきます…
716:無名モデル
11/03/18 13:56:04.24
売れないモデルと600枚ラッパーは逃げる暇だけあっていいね
でも子ども晒してまで稼ぎたくないよね
717:無名モデル
11/03/18 15:31:43.57
>>715
あれはどんな時も確実に笑わせてくれるよねw ダッダッ!
718:無名モデル
11/03/18 19:21:57.56
はじめてみたけど 最高
719:無名モデル
11/03/18 20:52:24.93
あれをCD化したら600枚以上売れるのは確実だよね
720:無名モデル
11/03/18 21:15:04.89
650枚はガチで売れると思う
721:無名モデル
11/03/18 21:30:45.77
>>712
高層じゃないよ。
722:無名モデル
11/03/18 22:08:03.61
ダウンロードなら20万いくかも
723:無名モデル
11/03/19 00:35:16.29
そこまで欲しくないわ
724:無名モデル
11/03/19 00:48:56.88
そう? ごめん
725:無名モデル
11/03/19 20:39:16.97
縞馬600枚、本スレでの叩かれっぷりが半端ないね
益々売れなくなるだろうから、美和さんが必死で養っていかないとだね
まずは禁煙から始めたほうがいいよ
726:無名モデル
11/03/19 22:10:31.80
最近の美和の必死さが痛々しい。
何より大事なはずの娘たちを置いて
撮影だの打ち合わせだのパーティーだの…
余程家計が逼迫しているとみた。
727:無名モデル
11/03/20 00:58:56.37
人気だからでしょ どうみても潤ってるけど・・・
728:無名モデル
11/03/20 01:49:15.82
人気なんて全然無い
口元が汚いのと目が斜視だから
顔アップに耐えられない
この人が表紙の時は必ず引きの画だよ
729:無名モデル
11/03/20 08:30:37.33
人気ないなら 雑誌やテレビにでれないでしょ
自分もきになってこんなとこきてるし 認めたくないのはなぜ?
730:無名モデル
11/03/20 10:14:37.74
特徴のある文体
731:無名モデル
11/03/20 10:18:49.90
1mSv 一般人の年間被曝限度
2.4mSV 1年間の自然被曝
4mSv 胃のレントゲン
7~20mSv X線CT
50mSv 放射線業務従事者の年間被曝限度
100mSv 緊急作業時の被曝限度
250mSv 白血球の減少
500mSv リンパの減少 ←←←←←今ココ
1000mSv 急性放射線障害
2000mSv 5%致死
3000~5000mSv 半数致死
7000~10000mSv 99%致死
732:無名モデル
11/03/20 11:08:29.77
ジェットセッターなら、今までにかなりの放射線浴びてる
733:無名モデル
11/03/20 13:22:06.04
最近結構好きだったのに大阪に逃げてると知って急に嫌になってきたかも。
この時期あたふたして西日本に逃げてる人って恥ずかしくないのかな…
734:無名モデル
11/03/20 13:54:19.14
大阪で美味しい物食べて、暖房ガンガンかけて、買い物も夜遊びも満喫してまーす
すべては娘達を守るためですから(キリッ
735:無名モデル
11/03/20 17:13:16.98
一本芯の通った美和さんの生き方、憧れます!
きっとお嬢さんたちも素敵な大人になりますね(*⌒▽⌒*)
736:無名モデル
11/03/20 20:37:09.18
>>733
激しく同意だわ。
ガッカリ。
737:無名モデル
11/03/20 21:11:32.76
ひゃんと親友だもん。性格言い訳ないよね。
738:無名モデル
11/03/20 23:34:08.17
糞旦那は疎開先からハイチ支援するのかな?
お腹痛いわwww
739:無名モデル
11/03/21 01:13:57.45
>>733
皆東京で節電募金と大変な状況でもがんばってるのにね。
自分達だけ安全で助かればいいっていうかしれっと逃げるとこがなんかもう…
いい人ぶってるけど腹黒いし要領いいって聞いた事あるけど本当なんだねがっかり
740:無名モデル
11/03/21 03:16:34.18
大阪に逃げてるのそこまで悪いの?
学校休ませたり自分の仕事もキャンセル?
741:無名モデル
11/03/21 08:45:24.38 Dw7w59XS
親としての行動はわかるけどラッパーとしてはチキンだよね
ジブさんね
742:無名モデル
11/03/21 10:48:04.56
綺麗事言ってても結局は自分達さえ良ければいいのかって思っちゃうよ。被災地の人達を思うと買いだめ出来るくらいの余裕がある都内から西へ逃げようなんて気持ちにはならないはず。
743:無名モデル
11/03/21 11:26:44.86 Dw7w59XS
まー、疎開するならするでわざわざ大勢が見るツイッターでツイートする必要はないよね
ジブさん好きだけど、そういった配慮に欠けてると思う
744:無名モデル
11/03/21 12:05:09.07
ハイチの時は、被災地に何かしなきゃと大騒ぎしていた縞馬さん。
今回はコッタさんに誘われてチャリティライブ。
誘われてなければ、疎開コンティニュー。
745:無名モデル
11/03/21 12:24:47.99 Dw7w59XS
コッタくんも今回の震災以前からギドラ復活をジブさんに打診してたみたいだし、チャリティライブには賛成だよ
一つ言えることはジブさん口閉じとくべきだよねw
746:無名モデル
11/03/21 15:31:58.95
>>727
人気モデルなのに1週間以上も仕事ないんですか~!?
747:無名モデル
11/03/21 16:54:03.26
美和ちゃんは街頭募金を募ったり、救援物資の仕訳で忙しいの!
あんたたちみたいに暇じゃないよ!!
748:無名モデル
11/03/21 17:26:02.96
で、東京にはいないんだよね?
749:無名モデル
11/03/21 17:51:18.57
って ことになってるw
750:無名モデル
11/03/21 19:37:18.64
あれ?東京で救援物資の仕分けボランティアしてたのは美和ちゃんじゃなかったのかな?
ミカジョンの立ち上げたみんなジョン。
見間違いか。
751:無名モデル
11/03/21 20:49:17.05
コッちゃんとオアは好感が持てるけどヒデは嫌い。
コスイもん。
武道館ライブの時にコッちゃん達が出なかったことに懲りてない。
752:無名モデル
11/03/21 20:59:24.69
ここってZEEBRAスレ?
753:無名モデル
11/03/21 21:34:59.59
いいえ。
勘違いした人が語ってるだけ。
754:無名モデル
11/03/22 08:49:16.63
>>751
コッちゃん
オア
ヒデ
wwwww
755:無名モデル
11/03/22 12:13:25.59 KQrHWJ8y
ずっと好きだったけど今回のことで嫌いになりました。みんな一生懸命他人のため頑張ってるのに自分たちのことしか考えてないんですね。
756:無名モデル
11/03/22 12:29:27.81
関東の今の放射能よりタバコの方がよっぽど危険。
呼気にニコチン残るから娘たちは確実に受動喫煙。
それに関西はもともと地盤の関係で放射能高め。現在の東京とあまり変わらない。
頭悪すぎw
757:無名モデル
11/03/22 13:41:03.73 iveirZFN
私はまず武道館で見たとき感じ悪かったのと、テレビでの態度がめちゃくちゃでかかったし喋り方に引いて嫌いになりました。
758:無名モデル
11/03/22 13:41:21.47
まだ大阪だよ。
759:無名モデル
11/03/22 13:52:27.12
逃げ方が格好悪いんじゃない?
760:無名モデル
11/03/22 14:52:27.32
二度と葉山にも来ないでね
761:無名モデル
11/03/22 16:40:45.45
ブログまったくやらないのは大阪にいる事を言いたくないからでは?
762:無名モデル
11/03/22 17:59:39.88 86/ZqfsY
URLリンク(www.youtube.com)
スゴい上から目線
763:無名モデル
11/03/22 19:33:40.40
めっちゃ上から目線だね
さんまの番組の時のしゃべり方と別人
下品にならない大人コーデって…
下品さ満点の若作りコーデじゃんいつも