【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@実況は実況板で 11/06/27 14:42:15.55 Sv5SFmTC 本スレにもまた来てる 松井さんタコOAK負けとイチローマルチSEA勝ちが堪えたか まあSEA負けてたら戦犯連呼出来たのにな 951:名無しさん@実況は実況板で 11/06/27 14:49:36.68 1QIr0QfD 最近はささこし相手にする人も一回注意すれば止めてくれたのに 今日の人はダメなのかな… わざとなのか本当にささこし知らないのかわからないからこれ以上は言わないけど ageてるし 952:名無しさん@実況は実況板で 11/06/27 14:52:44.68 Iw9oNzHD よく意味が分からない言い訳してるし、無視しかないのでは・・・ あの手のレスはこのスレに書くのが本当はbetterだし 953:名無しさん@実況は実況板で 11/06/27 14:54:31.17 JQhBatYo >>948 あれだけわかりやすい臭気放ってるのに何故か触る奴が後を絶たないよねぇ キチガイはキチガイを呼ぶのだろうか 954:名無しさん@実況は実況板で 11/06/27 14:58:35.52 Sv5SFmTC それにしてもSEAスレでのスルーっぷりが凄いw 必死で会話に割り込もうとしているささこしが気の毒に見えてきた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch