11/06/22 22:20:08.62 tOAvLuUN
ゴジラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
>メジャーのスター街道を歩んできたゴジラが、危機を迎えた。
>球団関係者は「これまでは悪くても大体半分ぐらいは成功していた。こんなに悪い年はない。
>このままでは、ァ軍の存続に関わる」と、2軍落ちを決めた理由を説明した。
>ゴジラ自身が2軍で下半身を徹底的に鍛え直し、はい上がるしかない。
>初の2軍落ちとなったドアラは「いい経験だと思ってしっかり調整したいと思います。
>何かしら得るものがあるのではないかと」と、なぜかやや上から目線でコメント。