【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch918:名無しさん@実況は実況板で
11/06/22 22:20:08.62 tOAvLuUN
ゴジラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
 >メジャーのスター街道を歩んできたゴジラが、危機を迎えた。

 >球団関係者は「これまでは悪くても大体半分ぐらいは成功していた。こんなに悪い年はない。
 >このままでは、ァ軍の存続に関わる」と、2軍落ちを決めた理由を説明した。

 >ゴジラ自身が2軍で下半身を徹底的に鍛え直し、はい上がるしかない。
 >初の2軍落ちとなったドアラは「いい経験だと思ってしっかり調整したいと思います。
 >何かしら得るものがあるのではないかと」と、なぜかやや上から目線でコメント。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch