【松井】面白記者FC・号外スレ4at MLB
【松井】面白記者FC・号外スレ4 - 暇つぶし2ch901:名無しさん@実況は実況板で
11/06/21 17:38:08.12 F2+cw8VW
>>888
わかるわかる。俺もよくアンカー付けられるから
からかってやりたくなるけど今は自重してるよ。
でもXデーが来たらその時は面白そうだから
ちょっと構ってやってもいいかなと思ってる。
だって
今回のXデーは焼肉と松井さんの終焉みたいなものだからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch